yukinagaharu

@takashi20140622 ありがとうございます。見てみますー(*^^*)
10-16 22:01

しかし、ヒガシのマイケル好きが凄すぎて、フォーフォー言ってるのがだんだんイラってしてくるのも変わらん笑
10-16 21:27

さっきのツイートをお気に入り登録してくれた人を辿ったら、摩訶不思議発見!あいかわらず、変な歌だなあ。そして、慣れてるからか、ここまでの振りならまだまだ優しいぜと思ってしまう。
10-16 21:26

RT @3104_StOrm5: @3104_StOrm5 踊り激し http://t.co/Bcn9Jn8TDH
10-16 21:23

でも、少年隊版の日本よいとこ摩訶不思議の振り、忘れた…。コンサート行けないから、DVDで見るのが楽しみである。
10-16 21:10

嵐の日本よいとこ摩訶不思議聞きたくなるなあ。って、後輩がこんなにお膳立てしてるのに、30周年なにもせず、時は過ぎていく~嵐なりのお祝いなのかなあ。
10-16 21:08

@takashi20140622 続いてるんですね!それは見てみたいかも。3巻か2巻か忘れたけど、清麿とガッシュの友情話がよくて、DVDも買った覚えがあります(苦笑)
10-16 20:58

@takashi20140622 ジャンプぽいのかな?でも、違うような。私も最後まで読んだけど、最後はどうなったか覚えてないんですよね(;´Д`A 3巻目あたりが一番好きで、今も持っています。
10-16 17:55

@takashi20140622 そうです笑 二人で踊って、歌ってます⇦
10-16 17:41

RT @gengorowww: 夜会にのあいらくがきまとめ再放送強ちインチキ妄想じゃなかったようでわたしは本当にうれしいハァ━━;´Д`━━ン!!願えば叶う!いとすばらしい!!!ところで二宮さんははいてたけどはいてないくらいのインパクトドカンだったね… http:/…
10-16 11:15

@takashi20140622 ガッシュですね。かわいい。今、アニマックスで再放送中で、たまたま、旦那さんと一緒に見たベリーメロンの歌が流行り中です(苦笑)
10-16 11:06

@inoue_masaru 油絵も綺麗ですね🌟
10-16 11:04


2015.10.17 Sat l 未分類 l top ▲