yukinagaharu

相棒、すっかり忘れてた。でも、反町さんの相棒は、竹野内豊だからーとも思う。
10-14 20:59

薬もらえたけど、徒労感…。
10-14 14:03

@nicomat1996 眠剤が強いやつを、入院中はくれてたんだけど、退院したらくれなくなって、ドキドキしてたの。でも、普通の眠剤飲んで、同じ時間に寝たら眠れたので、良かった〜🌟
10-14 12:50

昨日のケンジの部屋良かったー。退院してからの初病院だから、寝れるか心配だったの。でも、ダイスのなごみパワーにやられて、すやーと寝れました。ダイス、ありがとう!
10-14 10:58

RT @jsports_figure: 昨シーズン、大活躍の理由とは…?【フィギュアスケーターのオアシス♪KENJIの部屋】村上大介選手エピソード2→ http://t.co/2OWpFzdlyx #KENJIの部屋 http://t.co/zSrLUVFe5X
10-14 10:56

RT @itazuratoshiyuk: だいぶ前の話だけど、楽屋の貼り紙がこんなだった。手書きならよくあることだしわかるんだけど、パソコンで打ち込んだのであろうこの場合、はっきりと「さかくら」と打つ必要があるはずだ。がんばらなきゃと思った。 http://t.co/FJBC2
10-14 10:50

2015.10.15 Thu l 未分類 l top ▲