yukinagaharu

続き。て、毎日食べてる。おばけは、雪見だいふくみたいでおいしかった。くまは、だーさんの分だけど、これだとしろくま? http://t.co/SNAd4QGDJM
10-10 18:51

31でアイス。前は冷え性対策で、食べちゃいけないもの第1位だったけど、今は解禁し
10-10 18:48

あたたかいごはんを食べれることに感謝!好きなものを自分でチョイスして、食べれることに感謝!
10-10 13:09

一応報告。月曜に退院しました。まるで、くまが穴ぐらから出てきたように、長年続いてた店が閉店してたりでびっくり!完治したわけではないので、どうなるかわからないけど、平穏な日々にもどりたい〜。
10-10 13:08

まさしく、モスモスしてきた今。
10-10 13:05

RT @Melody_Mariland: きょうは はんばーがーな きぶんなの♪ http://t.co/SxdlsiVjyi http://t.co/4S0vCkzevg
10-10 13:04

2015.10.11 Sun l 未分類 l top ▲