yukinagaharu

私も好きも嫌いでもなかったけど、ちょっと前に元気?な姿見たばっかりだったから、弱ってる自分にはダメージでかすぎた。
09-25 20:50

朝から、某芸能人の訃報にショック受けてて、心的にダメージ受けてて、だーさんにわかるわーと言われた時の安心感ときたら。お母さんとかどうでもいいって言ったからね(´Д` )
09-25 20:48

けど、中学生できるってことは、まだ高校生もいけるってことだ!それか、かなたん。眼光鋭すぎる?
09-25 20:45

3月のライオン実写化…主役、誰がいいんだろう。神木くん推しが多いけど、私はニノがいい…もう32だけど。
09-25 20:43

@oMYKo 思ったことないですよー。むしろ、一枚一枚手書きすごっ!て思ってます( ^ω^ )
09-25 20:41

2015.09.26 Sat l 未分類 l top ▲