yukinagaharu

そんなしんみりツィートのあとでも、私は昼のセクゾで頭が一杯である。聡ちゃん、かわいかったなあ。バレーも乙。菊池くん、よく乗り切ったなあ。マリも。
09-23 21:47

届いていたらいいな。歌声。
09-23 21:45

RT @shi_ra_a__: この理由が本当だとしたら……。嵐、素敵すぎる。『同じ空の下で繋がってる』 http://t.co/f5hzq6jzBm
09-23 21:44

RT @ars_220_kazu: 3.11停電になって辺りは真っ暗で、避難所にあったのは真ん中に置かれたライトだけ。不安に怯えながら見たのは、ありえないくらい綺麗な星空。あれから4年、BLAST『果てない空』の演出があの日とリンクして涙が止まりませんでした。でも感…
09-23 21:41

@nicomat1996 うん。喉かれまくってたね。さっき確認した。去年は腰で、今年は喉か(つД`)
09-23 21:39

@nicomat1996 え?バレーの副音声?ちょっと聞いたけど、3人だったよ。Mステは5人だったね\(^o^)/
09-23 17:17

RT @Miria21619: セクゾの三人はこの三人やなくて弟組だって 知ってる人RT http://t.co/fON0frSPco
09-23 13:59

私は聡ちゃん、いないから見ないけどね。
09-23 13:54

2人が普通に出てるだけで、ファンを泣かせるsexyzoneって一体。これからはバレー。がむばれ。
09-23 13:53

RT @szlove_shori49: セクゾありがとう…♡♡ずっと、今日も聡マリいなかった(泣)って辛かったし、今まで裏切られて泣いてた…。でも今日やっと5人の姿が見れた😭💓あの笑顔が見れることが出来て嬉しいよ😢💕5人で良かった😭💕幸せをありがとう♡♡ h…
09-23 13:51

RT @So_xxx_Yu: Sexy Zoneの後ろの2人の外人じゃない方はあんなにかっこいいんですSexy Zoneの一番小さい人はあんなにかっこいいんですSexy Zoneのやたらニコニコしてる子はあんなにかっこいいんですみたか世間!!!!!!!ドヤ顔
09-23 13:41


2015.09.24 Thu l 未分類 l top ▲