yukinagaharu

久々のおうち外泊中。だからMステ見れたけど、SMAP見逃して、タキツバの変などうにもできようがないので歌を見てしまった…。
09-11 21:11

4だな。今思えば、頭に思い描いたものをそのまま描く。原始人的なやり方であった…。
09-11 20:23

RT @black_suger119: ①~④だとどれに近いか知りたいです #マンガの作り方教えてください http://t.co/2XyZ97eX5h
09-11 20:22

@nicomat1996 後は、WOWOWでやるかもね。舞台。
09-11 20:10

@nicomat1996 そっかあ。みつきちゃんのアルバム買おうかずっと迷ってるんだ。もう少し元気になったら、買おうかな。
09-11 20:09

RT @So_xxx_Yu: 多分セクゾで結婚するなら風磨くんとマリウスだと思う健人さんは全力でアイドルやり過ぎて彼女作るの忘れたままおじいちゃんになりそうだし勝利くんは今のままで困ることもないし楽だからってあえてしなそうだし松島はしたくてもできない(ここだけ断言)
09-11 17:19

@nicomat1996 みつきちゃんがでていたので、気になってた舞台!蜷川舞台は迫力がすごいんだよね。1幕だけでも見れて、良かったね。
09-11 17:18

@likeanalleycat 自分の好きな香りをオススメしますねー。月桃、確かにすごい香りでした…。
09-11 08:44

2015.09.12 Sat l 未分類 l top ▲