FC2ブログ
えーと・・・六位でした。
大ちゃんはJICを見た感じで、一皮むけた感じがしていたので
やってくれるんじゃないかと思っていたら、やってくれましたね。
しかし、芸術点、高っ!

朝は起きること十時。やばっ、寝坊したと思ったらはじまって
すぐでした。アメリカに祈り続けましたが、無理でした(;-;)
フリーは八位・・・知らない選手に抜かれているよ?。とほとほ。
たぶんジャンプが決まらなかったのにつながってるんだけど、
芸術点も低い・・・。

そして、昨日もおなかをブロークンした私はベッドに
ひきこもっていきました(苦笑)予約していたジムもパス。
もう、そんな気分じゃないよ?(;-;)

やっぱりコーチが・・・(と、なんでもかんでもワイジンガーのせいに)
嫌いではないんですよ。ただ、ティムにはもうちょっと年配の
どっしりしたフランクさんみたいに勇気づけてくれる人が
必要なんすよ!ああ見えて、精神面脆い子だから・・・。

後、恩田さんが前のコーチは新採点法がよくわかってなかったとか、
ジャンプの跳び方がちがっていたとか言ってるインタビュー見てると、
やっぱりコーチにも任があるんじゃないかと・・・。
もちろんティムにも悪いところはありますが・・・。
ああ、なんか一時期のジェフを見てるようだ・・・。

次のエリック杯はいつだー。

女子はソコちゃんが一位♪ 明日も頑張れ!
ソコロワちゃん!


ところで、グランプリファイナルのイー+の抽選結果がでました。
ショートとエキシビは取れましたが、フリーははずれました(;-;)
一般発売に賭けます。だって、ショートとエキシビ見れるのに、
フリー見れないなんて、悲しすぎるっ。(でも、ティムでなかったら
フリーで帰りますが・・・)

エリック杯、調べたら11/17?20でした。
ティムにとってはお初のフランス。それまでに立ち直ってくれ?(><)
頼むよ?。ファイナルであなたの勇姿を見届けたいんだって!
ていうか、このままじゃ、オリンピックもあやうい?
スポンサーサイト




2005.10.22 Sat l フィギュアスケート l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

高橋くん、ほんとに高く評価されて良かったですよね。
ステップも見事に。
ティムは今回なぜだーというくらい点があがりませんでした。
でも仕方ない・・
私もコーチはフランクがよかった・・
というかティムに一番合ってるんじゃないかと。
2005.10.23 Sun l tomoko. URL l 編集
ほんとに・・・ティムは・・・点があがりませんでしたよね(;-;)来週のbsでも放送があるかどうか。見たいような見たくないような。

ほんとにフランクさんがクビにしなければ・・・。
今のティムもだいぶ違ってたかもしれませんね。
まあ、今となっては今のコーチにまかすしかないんですけど
(;-;)途中で交代とかはできないでしょうし・・・。

お互いつらいですけど、エリック杯も頑張って応援しましょう♪
2005.10.23 Sun l ユキナガ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/140-b20bc915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)