FC2ブログ
予告で織田信中とかやってたから「まさか・・・(--;)」
と思ってたら、まんま信成くんじゃんーーー。

フ○的にはノブナリくん一押しなのか?
まあ、これで男子放映してくれるんならいいんだけど・・・。
本人的にはあのつけっぱなとかお母さんとか見てて、
嬉しいものだろうか?

昔、ウンナンがものまねドラマコントやってた時は
「好きだから尊敬してやっている」とか言っていたっけ・・・。
すまさん達はどーなのかな・・・。たぶんVTR
見せられて、コントだからやってるぽい・・・。
(すまさんファンごめんなさい 汗
でも、どーしてもフ○だから・・・)

うちのおばさんもノブナリくんの涙には笑ったとか言ってたけど、
私は感動したほうだからな・・・(--;)
だって、リンクはなくなっちゃうし、
ケガとかあっただろうし、初めてカナダ行ったり、
いろいろあっての優勝だったから・・・・
それにスケート日本人男子は泣き虫くんが多いからさ 苦笑
(ティムも泣き虫だし 苦笑)
まあ、あんなに号泣されるとは私も思わなかったけどさ。

でも、マリオのBGM使ってたり、エキシビのパジャマ
再現してくれてたり。知ってる人には楽しめるコント
だったのかな?知らない人にはナニコレ?だったと
思うけど・・・。むしろミキちゃんネタした方が
わかりやすかったかも(^^;)

続編は別になくてもいいです・・・。それより
男子放映してくれっ!ワールド男子をっ!!
フ○っ!!
スポンサーサイト



2005.04.25 Mon l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/14-880d883e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)