yukinagaharu

前巻のヤマノススメの帯に抱きまくらがあって、裸だったので、いーやー、男っていーやーって叫んだ記憶。汚された気分であった。
07-06 21:00

RT @siro700: ヤマノススメ9巻、7月10日発売です、本編の他にメガミマガジンに連載していたかえでのテコ入れ4コマとかあと、描きおろしでひなたの誕生日プレゼントであおいがモンモンする話書きました!何卒!http://t.co/VQSTPdRoIB http://t.c
07-06 20:58

今、聞いたら、若い人たちは調子悪くて、部屋に閉じこもってるらしい(T . T)老人の調子の方がいいって一体…とにかく、老人ホームはまぬがれた。
07-06 15:47

なかじ友紀の作品はそれからずっと買ってるから、凄いよなあ。私も。
07-06 15:21

小山荘の嫌われものリターンズ読んだ。初シリーズは中学の時、友達に借りて読んでたんだよなあ。懐かしすぎて、泣けてくるわあ。楽しかったよなあ。あの頃。マンガの貸し借りとか。
07-06 15:19

そして、テレビの音が超うるさくなった(T . T)どうやったら、気まずくなくボリュームをさげることを言えるだろうか…私の聴覚過敏を半分あげたい。マジで。
07-06 15:03

病院、メンバーの様変わりが激しいんだけど、とうとう老人のみになった…私はこの歳で老人ホームに入居になったのか(つД`)ノ
07-06 14:56

2015.07.07 Tue l 未分類 l top ▲