yukinagaharu

後、萬斎さんが晋作やった時と、お父さんとお母さんが一緒な気がするのは、気のせいかー?
07-05 20:55

東出くんは、高杉晋作で良かったと思うけど(ぼそり)後、大沢たかおさんいると、仁と間違えそうになるf^_^;)泰造は、ごちそうさんの流れか?
07-05 20:54

久々に花燃ゆ見たら、東出くん自害だし、来週からは大奥編だし、なにがなにやら。しかし、東出くんは、颯爽と去っていったな。
07-05 20:52

RT @hyne09: やっべえ花燃ゆの主人公「夫が死んだのは何故なのか殿さまに問うために大奥の下働きに入ります(キリッ」って完全に頭おかしいひとやん……
07-05 20:50

RT @So_xxx_Yu: 週刊誌編集部の皆様タレントの熱愛ネチネチ追いかけて晒すよりセクゾの格差について責任はどこに?!Sexy Zoneは何人?!とかやったほうが売れると思いますよ!!!!!!!!!!!!大声まぁ圧力が怖くてできないんでしょうけど!!!!!!!
07-05 17:20

2015.07.06 Mon l 未分類 l top ▲