FC2ブログ
今週末に行われるスケートアメリカの優勝者予想をフィギュアスケートニュースさんでやってましたが、ティム、たった9票ですか?(T▽T)

なんか世間の認識と自分の認識のちがいを大いに自覚してしまった
今日この頃・・・。私のなかでは、ティムはまだブイブイいわせてる
人なんですが・・・。ワールド10位が響いているなあ・・・。
もう昔の人なのね。シクシク(;-;)

まあ、大ちゃんが二位になるのは仕方がないんだけどね。
でも、9票かあ・・・とぼとぼ。
こうなったら思いっきりみなさんの予想を逆転してほしいですね。
スポンサーサイト



2005.10.18 Tue l フィギュアスケート l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

そんなことないですよ!
こんばんは。この間はうちのBlogにコメント&トラバありがとうございました~。

スケアメ始まりますね!
ワタシの中でも全然、昔の人じゃないです!!
去年あたりから気になり始めたので…
まさに「今」頑張って欲しい人です。

まだ今年のプログラムを見ていないので
スケアメでどんな滑りをするのか楽しみです。
(タラソワ大先生の振付になったのがちょっと不安もあるんですが;)
優勝する可能性、あると思ってます!

ティムファンとしてはまだ日の浅いワタシですが
こちらのブログ、これからも拝見させていただきますので
ヨロシクです☆
2005.10.19 Wed l ユウキ. URL l 編集
ありがとうございます(;-;)
今、ユウキさんのブログ見たら、キャンベル、ティム、放送
なかったんですって?ああ・・・やっぱり過去の人(;-;)
というか、ライサは放送せんでもええっちゅうねん(ライサファン
すいません・・・)

私も振り付けはローリーニコルが一番ティムのことをわかってくれていると思うので、タラソワ大先生に代わって心配な面もありますが、みんなの予想を逆転させてほしいです。優勝とはいいませんから、表彰台にのってまだ現役っていうところを
見せてほしいです。

こんな拙いブログですが、これからもよろしくお願いします(^-^)
2005.10.20 Thu l ユキナガ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/137-be468e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)