yukinagaharu

そして、引越しすることになった。まさか、10年暮らしていたマンションとこんなお別れをしなきゃいけないなんて、思いもよらなかった。人生、ほんとにわからない。
06-23 23:12

今の夢。耳が元に戻って、pmsが軽くなって、自分のお家でぐっすり眠ること…。自分が食べたいご飯食べて、健康で、衣食住がしっかりしてるって、ほんとに幸せ者の証なんだからね!
06-23 23:08

ちなみに、退院したわけではなく、そのあとは病院に帰ったさ( ; ; )でも、フラワーフェアリー、高校の時から好きなので嬉しかったよ。量がたくさんありすぎて、全部は見れなかったけど。
06-23 23:02

眠りの妖精さんがふわって飛んできて、粉薬をかけてくれると嬉しい。日曜日にフラワーフェアリー展見に行けたから、その影響。 http://t.co/2u1UiWBRxF
06-23 22:59

寝たい眠りたいって思うのが、いけないの?/ _ ;
06-23 22:56

pmsで吐き気もあるんだなあ。初めて知った。
06-23 12:35

2015.06.24 Wed l 未分類 l top ▲