yukinagaharu

@nicomat1996 私もしょうこちゃんの幸せ祈ってるよ>_<いつもいつもありがとう。
06-10 20:15

@nicomat1996 ほんま、ありがとう*\(^o^)/*この前は、あまりにホームシックで鬱だったもんで、キレられて、危うく離婚を考えそうになったけど(-。-;ほんと、また普通人に戻って、幸せな結婚生活送りたい/ _ ; 今のところ、迷惑しかかけてないもんなあ(-。-;
06-10 20:02

@nicomat1996 あ、結婚記念日おめでとうって言ってくれて、ありがとうー( ̄▽ ̄)
06-10 19:51

@nicomat1996 だから、お菓子買い込みが増えていく。糖尿病になっちゃったら、どうしよう。っていうか、絶対口直しが必要。この前は、お母さんが作ってくれたお弁当がおいしすぎて、泣きながら食べたf^_^;)
06-10 19:36

@nicomat1996 単に規則正しい生活がつらいのと、入院食まずくて、ホームシックな気もする(-。-;
06-10 19:31

@nicomat1996 うん。だから、私も速攻持ってきたf^_^;)
06-10 19:28

@nicomat1996 なぜに枕?そして、持ってきているぜ。もう笑
06-10 19:27

@nicomat1996 すごいな。それf^_^;)私、太りたかったけど、40キロくらいでとどまりたいなあ…。
06-10 19:26

@nicomat1996 耳はー、なんか騒がしいとこは大丈夫になったんだけど、家の細かい音がまだダメで、あいかわらずホームシックです。しくしく。
06-10 19:24

@nicomat1996 え?そうなの?笑 今日は結婚記念日だから、焼肉もりもり食べてきたから、また太った予感…。先生は45キロまではいってほしいというが、私はこのペースで増えていくのが不安…f^_^;)
06-10 19:23

@nicomat1996 で、一回あまりにも急激に太りすぎて、肝臓の数値が大幅に上がったという事件もあったf^_^;)
06-10 19:20

@nicomat1996 太ったのはいいことなんだけど、耳はあいかわらずなんだよねえT_T外にも出れるようになったし、体力ついた気はするけど。しかし、一週間に1キロペースで太っていってる。どうなるんだろうf^_^;)
06-10 19:18

うちは、いつもそうだよな。だから、作りがいがない…。
06-10 19:15

RT @chilime: 寝込んでいる奥さんに向かって「あ、俺の飯は気にしなくていいよ、外で食べて来るから」と言った旦那さんの"気遣い"を「王様の優しさ」と言った人がいたなあ…言い得て妙だと思ったよ。妻が食事の支度をするのは当たり前で、それを免除してやるって優しさのつもりなんだ…
06-10 19:15

三食食べてるのが、一番の要因だろうけど、ここ五年くらいなにしても、太らなかったのに、ほんと不思議です。
06-10 19:14

入院して2ヶ月たちました。6キロ太りました。入院食まずいのに、不思議です。残して、お菓子ばっかり食べてるからかなあ…。
06-10 19:12


2015.06.11 Thu l 未分類 l top ▲