yukinagaharu

やっぱり、人嫌いのあーさんが毎回見に来るだけあって、関さんの人徳ってすごい気がする。見習いたい。
06-09 16:09

RT @ooobax: 【今日のヘロQお得情報】昨日も出番じゃない日なのに置鮎龍太郎さんが終演後何とロビー物販コーナーにまたも降臨されたのです!仕事終えてから駆けつけたそうです。そして帰り際「明日も仕事終わりで来るね」と一言。って、マジ神だΣ(・ω・;)本日も降臨されますので置…
06-09 16:07

RT @azuponpon_1: ぎゅぎゅっとしょり聡詰め込み(☆u∂)(。^∪^)♡ http://t.co/8aBaCrTtM3
06-09 13:10

けっこうむずかったなあ。しかも、少女マンガ派なのに、意外と少年マンガ多い…。
06-09 12:46

#自分の人生においてトップ10に入る漫画をあげてけsowhat?ハイキューらんま二分の一ハチミツとクローバー3月のライオンスラムダンクエデンへおいで今日もみんな元気です。よつばと学園ベイビーシッターズ
06-09 12:45

2015.06.10 Wed l 未分類 l top ▲