yukinagaharu

RT @so_cute_y: 【セクパワ大阪 5/5昼】聡くんに「勝利と静岡どっちが好き?」のカンペ見せたらお口に手あてて(。^∪^)しょーり!しょーり!って2回言ってくれた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。静岡より勝利が好きな聡ちゃんんんんんしょりそううう
05-05 21:03

RT @nike557: ショーに的を絞って有給を使いとことん鑑賞に行くか、又は小塚君が競技を続けることを視野に入れて、試合観戦のための有給を残しておくか、ぐあぁぁぁ、、、と本当に悩んでます。幸せな悩みだね、こういう悩みばかりなら良いんだけど http://t.co/SwQuq
05-05 11:41

2015.05.06 Wed l 未分類 l top ▲