yukinagaharu

@nicomat1996 気分明るくなるものね。緑の落ち着く感じも好きなので、私はどっちも好きやなー。
04-29 13:37

@nicomat1996 あ、漫画って書いてあった^^;今度、見てみるね🌟
04-29 13:35

@nicomat1996 入院する前、ちらっと映画は見たんだけど、原作あったんやねー。漫画?
04-29 13:35

中学からの大切なお友達が、お見舞いに来てくれるって言ってくれたけど、会いたいのにプレッシャー(ノ_<)
04-29 12:36

RT @Abu_ra_Age: 休憩終わり!さあ頑張る!プルが「応援にくる日本人ファンは元々裕福なのではなく僕たちが毎日何時間も必死で練習している間、同じ時間を一生懸命働いて稼いだお金でチケットを買い試合やショーを観に来るんだ」と言ってくれてたのを励みに、人並みに頑張る。
04-29 12:32

@nicomat1996 私も松島くん、緑なんよね。お互い、好きな人は違えども、担当カラーはまた一緒笑
04-29 12:31

なるほど。ディズニーオンアイスに、アナ雪はぴったりやね。
04-29 11:06

RT @disneyjp: 今年のディズニー・オン・アイスはすべてがスペシャルな30周年!今年のスペシャルサポーターに任命された関根麻里さんと織田信成さんが、ドイツで「アメイジング アニバーサリー」をひと足お先に体験!http://t.co/ieXprlN2W6 http://…
04-29 11:05

前はね、アイスショーのキャスト発表とか楽しみで仕方なかった。入院してる今、苦痛で仕方ない(ノ_<)心狭くて、すまんなあ。だから、入院してるんだけど…。
04-29 11:05

RT @YusyaTakahiko: サンマルクカフェであわや号泣ですわ。しかもファボまで頂いている。みきちゃんがおだくんとこづかくんとわちゃわちゃした思い出を私の絵で保管してくれたと思ったらもうあかんわ。スケーター仲良しで本当に最高。充電がもうない(;_;)
04-29 11:02

2015.04.30 Thu l 未分類 l top ▲