yukinagaharu

でも、本音いえばアゴさんとーとか思ってたよね…。アイスダンスカプはそこが難しいよね…。
04-26 17:32

ベルビン結婚したんだーおめでとう。ついでに、チャーリーもおめー( ̄▽ ̄)
04-26 17:30

RT @yzyz_miu: うわーうわーチャーリーずるいわー末永くお幸せに(*˘︶˘*).。.:*♡ http://t.co/q5yQxNOKhn
04-26 17:29

なんだか、まっちー見るだけで泣けてくる。もう見れないと思っていた人が見れたみたいな。ティムと違って、姿見れるだけでも幸せ者かもね。
04-26 16:04

RT @nyankolily: 2015.4.26 am の町田くん http://t.co/XmmwTbUkfW
04-26 16:02

RT @tooko3: 織田くんが、実はお願いがあります!ダースベイダープロの時に客席に手のひらパーでかざしなから滑ったら、客席の方は『やられたあぁぁ~!』って感じで仰け反って欲しい!と言ってましたw 手のひらからビームが出てる設定なのかな(  ̄▽ ̄)
04-26 16:01

ろ、六分?飽きないかなあ^^;後、漢字が多いよ。いつもながら。
04-26 11:19

RT @Daily_Online: 町田樹氏 ショー終えて「誠心誠意…」 http://t.co/53Aj62Ea7h #DailySports
04-26 11:18

2015.04.27 Mon l 未分類 l top ▲