yukinagaharu

@nicomat1996 まだケンタがあることにびっくりだよ笑 そして、そのケンタに入った覚えがあまりない私^^;
04-25 13:44

@nicomat1996 ケンタ、甲南女子のバス乗り場に行くまでにあったなあ。懐かしい(o^^o)
04-25 13:36

@nicomat1996 どこだろうー。岡本駅近く?前に久々に行ったら、スタバできてて、びっくりした^^;
04-25 11:36

久しぶりの町田さんはどんなことになってるんだろうなあ(遠い目)
04-25 11:34

やはり、まっちーのファンは芸術家が多いのう…。
04-25 11:23

RT @_hari_to_ito: 2014年さいたまで開催されたフィギュアの世界選手権を生観戦した際、町田選手(当時)の火の鳥の演技に胸を打たれ、自分も火の鳥というテーマを刺繍で表現してみたいと思い創作に取り組みました。永遠の命を持つという人智を超えた存在の神秘を自分なりに表…
04-25 11:22

RT @_hari_to_ito: 火の鳥 ~Firebird~無事にパリでお披露目できました* http://t.co/LSmeoao9Nl
04-25 11:21

RT @puritane222: きょう楽しまれる方々お気をつけて!電車乗り間違えないように落ち着いて行ってらっしゃいませぇ♪ http://t.co/dXdqgF7Mgq
04-25 08:54

2015.04.26 Sun l 未分類 l top ▲