yukinagaharu

RT @mmm___skk_: 聡マリもメンバーもファンもこんなに5人を望んでるのになんで5人に戻してくれないの👊👊だったらどうしてセクゾを5人でデビューさせたの最初から流動的ってなってても、ここまで来たらやりすぎだと思う みんな辛いの! http://t.co/dB
04-15 21:35

セクゾの話ばかりしてるけど、まだ嵐コンDVDが手元にないから、しゃあない…。
04-15 21:18

RT @So_xxx_Yu: もういいよ本当にもういいよ何も言わないふまけんしょり担が聡マリ担の気持ちわからないなんて思わへんよなんでこんなことになっとるんもう頑張れない好きだけじゃ越えられない
04-15 21:02

それで、売れ行きさっぱりで、一回で終わって、ざまあみろーとか思ったのまで、思い出したなあ…。
04-15 21:01

フムム…やっぱり、セクゾファンは若い子が多いから、動揺が激しいなあ。昔、ヒガシと誰か年取った女優さんがデュエットでソロデビューした時、激しく怒ったのを思い出した。
04-15 21:00

RT @sz5knt313: 3人であるにも関わらずSexy Zone表記している大人の方々へ http://t.co/RAwluresJn
04-15 20:01

録画頼んでたけど、今、消していいよーと電話しておいた。聡ちゃん出ないと、意味ないもんなー。マリちゃんもだけど。
04-15 19:57

RT @So_xxx_Yu: 松島聡はズボンでも破けて今縫ってんだろ?そんでマリウスは聡ちゃんと2m以上離れたら死んじゃうからそばにおるんやろ?今松島聡のズボン縫合待ちやんな?#辛い
04-15 19:55

セクゾ3人は想定済みだからいいとして←ほんとは良くない。まっすー1人で出るのは、なんでや!?(・_・;?
04-15 19:28

RT @So_xxx_Yu: ふまけんしょりはいつもいていいなぁ何も心配しなくても出ていいなぁSexy Zoneで番組決まって素直に喜べるんでしょ?こんなこと考えたくなくても考えざるを得ないような状況が憎い
04-15 19:26

RT @shori_love1127: あ、あれか、まだ聡マリきてないみたいな?これからくるよみたいな?3人って信じたくない。3人ならSexy Zoneって書かないでほしい。
04-15 19:25

RT @figureskate5ch: そして、エン・カン(Han Yan)選手!ちょっと髪、パーマ掛けたんですかね!オシャレです!曲かけフリーでは、代名詞と言ってもいい、飛距離のあるダイナミックな3A-3Tからスタート!4Tは、回り切ったように見えましたが、着氷で手を付いてし…
04-15 19:24

太りたいけど、やっぱり内容か大事なんだよなあ…しかし、お医者さんは1日1個のショートケーキを薦めてくる…そして、何故、私がショートケーキが好きってことがわかったんだ(-。-;
04-15 15:32

RT @ayatanponpon: あやさんこんにちは!私は160センチ40キロの高校生で、よく痩せていると言われます。小さい頃からご飯があま... — ごはんをたくさん食べなくても栄養価が高いものを摂取すればいいかと思います!アボカドや大豆食品、オリーブオ... http:…
04-15 15:30

なんか不思議だよね。オリンピック前まではまっちーの絵とか全然見かけなかったのに、有名になったら、たくさん絵を見るようになった。そして、本人はいなくなった…。
04-15 13:12

RT @meforrock: 斬、否、切ってくれる http://t.co/B2jYM1aPx1
04-15 13:10

RT @masi0324: 4月になったのでカレンダー企画で描かせていただいたものをヽ(´▽`)/桜ももう終わちゃいますね〜早いなぁそして町田さん入学おめでとうございます〜(#^.^#) http://t.co/VQbz2KqUc2
04-15 11:42

私はこう見えて、ぼんやり苦手です…すぐキョロキョロしてしまう。落ち着かない…。
04-15 10:52

RT @kondo_aki: 「ぼんやり」パワーがすごいとTVでやっていますが、私は幼い頃からぼんやりしすぎて母に1年に1000回くらい「脳がくさる!」と言われていたぼんやりエキスパートです
04-15 10:50

それより、私はまだワールド男子フリー見てないから、そこから消化を…(-。-;だって、ボロとハンヤンのボロボロフリーを見るのって勇気いるわー。
04-15 10:49

今週は国別…しかし、病院ではテレ朝もBSも映らないんで、関係ないー(;_;)こづ、出てなくて良かったなあ。りかちゃんも出ないし、さほど興味ない国別で良かった。
04-15 10:47


2015.04.16 Thu l 未分類 l top ▲