yukinagaharu

なんだかさいきん、耳の疾患の人多いね…なんでだろう?私も謎のまま、病室で過ごしてる。先生には、アンテナ3本たってるとは言われた。
04-10 20:44

RT @ayatanponpon: 3日前くらいから耳がザワザワしてグワワ〜ンって圧迫されて頭いたかったんですが突発性難聴になってました…ガビーンッ
04-10 20:43

今日はジェフデーなのかしら。 織田信成「振付」⇒ http://t.co/MIyOkDlD6j
04-10 19:17

RT @puritane222: ペットボトルふた回収のNPO、ワクチン代寄付滞る(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/GHHLyC0WsUえーーーーー!(´-ω-`)
04-10 13:09

聡ちゃん、昔から身長低かったのね(ノ_<)
04-10 12:58

RT @sexyzone_shasin: #SexyZone好きな人RTくださいな セクゾ担は共有してね♪ http://t.co/AUmy135GR5
04-10 12:57

確かに目の前でバトルの笑顔を見たときは、溶けるかと思ったなあ…。
04-10 09:15

RT @moguramuri: 【ねこあつめパロディ】描きたいものが描けたのでとりあえず打ち止め。お付き合いいただきありがとうございました。 http://t.co/m3vlhD0x1x
04-10 09:14

RT @tea_828: うぎゃあああああんアーニャお誕生日おめでとう〜〜〜〜〜!!!!!😭✊🎉🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟 http://t.co/pG2O3raSv9
04-10 09:12

2015.04.11 Sat l 未分類 l top ▲