yukinagaharu

何故、男性陣は軒並み、ぜんざいとコラボなのか…。
04-09 20:52

RT @comic_natalie: 「いなり、こんこん、恋いろは。」完結記念のコラボカフェが京都で http://t.co/4iWJIP7sfX http://t.co/MVnarjUF6e
04-09 20:50

ああ、しろたんの王子ぷりが完璧すぎる。みつきちゃん、金髪にしたら、似合わないかなあ…でも、みつきちゃんは黒髪だからよいという気もする。
04-09 19:42

@nicomat1996 追伸。レターパック届いたよ。
04-09 19:40

RT @disneystudiojp: (´-`).。oO(ココで!高畑充希さん&城田優さんが初披露イベントで歌ってくださったデュエットソング「夢はひそかに(Duet version)」の映像が、先ほど到着しました!ついついリピートしてしまう歌声…ホワッ) #シンデレラhtt…
04-09 19:38

@nicomat1996 それ、セクゾファンのコンレポで見た。なんとか5人で!って感じが強かったって。セクゾチャンネル見てても仲よさそうだし、ジュニアを無理やり入れるのとか、三人だけとかほんと、やめてほしいなあ(ノ_<)
04-09 19:33

@nicomat1996 フリも一緒だとパクリにならないか?^^;マリ総少ないねえ。私は初回Bを買ったんだけど、pvが総ちゃんを探せ!だもん。セクシーファミリーとかで10人くらいいて、あんた誰ーが多かった(ノ_<)
04-09 11:11

@nicomat1996 確かに、好きな曲をジュニアがやってんのはイラッとするよね。下手なんだし^^;セクゾコンレポ見たかった(ノ_<)でも、夏みたいに三人だけとかよりはマシなのかなー。CD買ったけど、三人のソロ曲多すぎて、聞くところがあまり、ありません笑
04-09 09:29

2015.04.10 Fri l 未分類 l top ▲