yukinagaharu

淳見てえー。けど、既婚だし、入院中だから行けない(T ^ T)そういえば、二年前に亮くんは見れたなあ。でも、私は淳派…。
04-08 21:38

RT @atsushilonboo: 高知県の皆さんへ淳の休日マスクdeお見合いin高知彼氏、彼女のいない高知県近郊に住んでる方集まってお見合いしよう!進行は田村淳がやらせて頂きます。5月7日予定で動いてます…また詳しくは僕のTwitterでお知らせします٩(…
04-08 21:37

@nicomat1996 今、Bs見れないから、少クラ見れないんだけど、なにがあったの?
04-08 21:36

もうね、音に耐えたり、ごはんを一生懸命食べたり、十分頑張ってるよ。これ以上、なにを頑張れっていうのさ…。・゜・(ノД`)・゜・。
04-08 17:06

後、頑張れっていう。精神科なのに…そりゃうつ病じゃないけど、今、一番きつい言葉。この前なんて、一緒に頑張りましょうって握手されたよ…やっぱり、松岡修造だろ。
04-08 16:53

松岡修造みたいなタイプの内科医に、ちょうどpmsのデリケート時期にやってこられて、こっちは下腹部痛とか色んなのに苦しんでるのに、歩かないから体力が戻らないんだとか言われ、大泣き。治しにきてんのに、ひどくされてる。・゜・(ノД`)・゜・。
04-08 16:51

@likeanalleycat 先生も出したいみたいだけど、私、今、敏感体質なので副作用怖くて、しばらくは様子見なんだそうです^_^;早く良くなりたいけど、副作用も怖く、そのせめぎあいです、いつも(-。-;
04-08 13:17

@likeanalleycat 私も最初は頓服だったんですが、メイラックスが効かなくなって、必需品になりました。母も積極的に飲め、飲め、言います(-。-;医者にも薬のようで薬じゃないくらい軽い薬だと言われました。ほんとはもっと強い薬出したいみたいです…。
04-08 13:07

@likeanalleycat 私は逆に今、デバスないとやってけないので、依存中です(ノ_<)といっても、看護師さんに飲んでるか見守られながらの飲用なので、飲まないという選択肢もないんですが…(-。-;
04-08 12:52

RT @yurii_rusFS: 俺、この仕事が終わったら、今年のマイ・ベストプロを決めるために過去の動画をいっぱい見直すんだ…(フラグ)
04-08 09:56

2015.04.09 Thu l 未分類 l top ▲