yukinagaharu

お医者さんにも「ここの食事まずいやろ!」と言われ、看護師さんにも同じようなことを最初に言われ、苦笑いするしかない私…普通だと思うけどなあ。
04-06 16:33

ただ、パン食に変更になると、スープになり、私の大好きな味噌汁が飲めなくなるという弊害が(ノ_<)しかも、今日のスープはどう味わっても、クノールのカップスープであった…。
04-06 16:31

そういえば、最近だいぶオムライス熱さめてきたな…。食べれないならたべれないで慣れるんだな。朝、パン食に変更になって、バリエーション豊かになってよかった。正直、朝から白米はきつかった…。
04-06 16:28

RT @ayatanponpon: わたしの好きな食べ物そのいち🍴→オムライス https://t.co/ABanhJIlYX
04-06 16:26

セルゲイ・ヴォロノフ:ウォームアップと演技の間に麻酔を射ってくれた医者のお陰で、助かった http://t.co/T0MKKMRCve まだショートも全部見れてないー(T ^ T)でも、今の採点方式だとスケートつまらないー。
04-06 16:25

RT @kondo_aki: 4クマ http://t.co/n1MIkVCp3o
04-06 13:38

RT @aoirokinuta: この前図書館で「おれのミューズ!」という児童文学を見つけて((表紙可愛いなぁ。ミューズか……ふふふ(˘ω˘)町田先生を連想しちゃうなぁ…))などと考えつつページを捲ったら主人公の名前が「樹(いつき)」だったのでその場で一気読みしてきた http…
04-06 13:37

2015.04.07 Tue l 未分類 l top ▲