yukinagaharu

昼、ゴマだれ焼きって書いたけど、献立表見たら、味噌漬けチキンでした。味覚がおかしいのかな?後、ラタトゥイユかと思ったら、野菜のトロピカル炒めと書いてあった^^;
04-02 20:39

RT @m_pineame: 今だから言う。全日本の代表発表で、町田くんがサーッと去っていった時、一番最初に心の中で思った言葉が「最後まで変な男だった」だったんだけど、本日それがどんどん上塗りされていっております。
04-02 20:30

RT @puritane222: ステファンのお誕生日と町田さんの入学式祝いで今夜はたこ焼き http://t.co/YkCnNeahVD
04-02 19:32

@nicomat1996 友達の件、穏便にすむといいね。気分転換にお母さんとお花見してみたらどうだい?
04-02 19:30

@nicomat1996 いや、今日はもうずっとだね。だんだん掃除機みたいな音にも聞こえてきて、ほんとに嫌になる。でも、だーさんが帰ってきて、聞こえるいうから、幻聴ではないみたい。看護師さんにも話して、ここにある耳鼻科に行くかどうかの話にはなったね。
04-02 19:28

@nicomat1996 それ、もう犯罪やから(-。-;返ってこなかったら、警察に相談を。辛かったら、お母さんに助けてもらいー。私は今、売店に行ってきた笑横になると、冷蔵庫みたいな音するけど、立ち上がったらしないんよねー不思議。今は洗濯機の音がひどい。でも、家にいるよりはマシ。
04-02 16:02

@nicomat1996 mixi日記見たよー。大変そうだね(-。-;私は縁切りたい時は、ひたすら電話もメールも無視して、縁切るかな。
04-02 15:29

@nicomat1996 先生は近くにいないから、看護師さんなんだけど、毎日変わるから困っておる^^;閉鎖病棟には行けやしないなあ。3時間くらい叫んでるから、ある意味感心する。
04-02 15:27

@nicomat1996 後で言ってみる。ありがとう。三日前から売店とか屋上をうろうろしている。おととい、MRI受けろとかで行ったら、耳元で工事みたいな音されて、大ダメージ受けて、どうなるかと思ったけど、そんなに引きずらなくてよかった✨
04-02 15:25

@nicomat1996 冷蔵庫ないのに、冷蔵庫みたいな音するのが謎なんだよね…。後、夜中は閉鎖病棟からの叫び声がひどい(-。-;まあ、これは気にならないけどね。体調はいい方だと思うよ⭐️ここに来てから、不安とか疲れとかで声が出なくなるってことが、なくなった。
04-02 15:20

@nicomat1996 窓からとか屋上に行って、桜を見ているよ…後、テレビとかね(ノ_<)今日は耳鳴りがひどいかなあ。聴覚過敏がいつもよりひどいのか、判断がつかないから、看護師さんに言おうか迷ってる。
04-02 15:18

RT @sexyzone_com_: 神が松島聡を作る時w http://t.co/N7LLcKcM6E
04-02 15:04

桜を身近に見てみたいなあ(ノ_<)生きてると、花見ができない時もある。ぐすん。
04-02 15:03

RT @cinnamon_sanrio: パシャリ! http://t.co/clJd3o5qPB
04-02 15:02

RT @yurii_rusFS: 4/2発売のスケート雑誌の表紙が出揃ってきたけど、みんな羽生なんだな…宮原はドコー
04-02 15:00

RT @ayatanponpon: 夢に向けて頑張るヒロインが好きだから今回の朝ドラの大泉洋ちゃんには期待!♡
04-02 13:16

あまりにもオムライスを食べたいという私を見かねてか、今日の昼食は、好きなトリのゴマだれ焼きであった。鶏肉が好きなんですそれはもう。
04-02 13:07

はあ。オムライス食べたい…これじゃ、オムライス中毒。ご近所物語の勇介じゃん。歩ちゃん、作ってくれないかなあ(現実逃避)
04-02 11:29


2015.04.03 Fri l 未分類 l top ▲