yukinagaharu

とりあえず、こづに変えてみた。だいぶ気持ちは落ち着いたけど、手紙はないじゃんね。後、プログラムの写真。本人がせこせこと作ってたとしたら、笑えるけど、萎える。こづの笑顔写真でしばらくはいきますー。
04-01 20:46

RT @hinami0118: 突然小塚さんのブログが真っ白になって何かを覚悟したり(その後何事もなく復活)突然町田さんの公式サイトが現れて疑心暗鬼に陥ったり(紆余曲折を経て本物認定)と今日一日は散々振り回されましたね…(((('ω')))) http://t.co/jog03
04-01 20:43

あああ、何故か急にスタバのチャイラテかほうじ茶ラテを飲みたくなる候。こんなこと考えはじめたってことは、良くなってるってことか?耳は変わらないけど。
04-01 13:15

RT @five1130: ロッテのエイプリルフールが予想の斜め上いってた http://t.co/mJCBVVFWJu
04-01 13:01

RT @riguo0000: 選手によってベクトルは全く違うけど、「とんでもない人好きになってしまった」というのはみんな同じよね……
04-01 11:23

今、食べたいもの。うどん、ナポリタン、オムライス、唐揚げ…病院食、まずくはないけど、食べたいものが食べれないのもけっこうなストレス(ノ_<)でも、音を気にする生活よりはマシ…。
04-01 11:22

だって、いまだに研究目的でアイスショーに出るっていう理由もよくわからんし。いっそ、嫌いになれたらいいけど、演技大好きだし…くそー。とりあえず、サムネ変えるか。
04-01 10:48

なんだか、まっちーにどんどん失望しまくってる。手紙くらいもらってくれよう。読む暇もないってか。でも、偽物説も出まくってるな笑
04-01 10:44

RT @gogosup0726: え、これ本物?http://t.co/vt2oycpJ9G
04-01 10:42

RT @Chanrika96: 来シーズンのショートはスリラーで行くことに決定しました!!!!!!!!!!!試合でゾンビメイクはありなのかな?
04-01 10:41

2015.04.02 Thu l 未分類 l top ▲