yukinagaharu

最近、また、だーさんの口から入院という言葉も聞くようになってきた。みんな、追い詰められてきてるなあ…。
03-25 20:48

小塚もまさか自分の存在が、私が生きる理由になるとは思ってないだろうなあ…。重い。そういや、国別でプレゼントあげたこともあったし、すっごい間近で姿を拝見できたこともあったな…もう一回見たいな。こづ…。
03-25 20:44

でも、声なくなったら家族が悲しむんだろうなあ…。とりあえず、週末のこづ勇姿の姿を見るまで、また耐えてみる。
03-25 20:41

先週、女の子の日が始まってから、またしんどい日々(ノ_<)声が出なくなることも多数…。人魚姫って、確か、声の代わりに人間になるんだよね。私は声の代わりに聴覚過敏を治してほしいとイタイことを呟いてみる。
03-25 20:40

@nicomat1996 点滴も質なので、私の場合。そもそも、その先生が点滴打ってたわけではないので^^; 今、保険適用外の点滴打ってます^^;
03-25 13:16

@nicomat1996 二曲で力尽きます↓ 私も昨日から吐き気とかで、また落ち込み気味で、また、今日、点滴行ってきます(-。-;
03-25 11:54

@nicomat1996 私は幻聴じゃないけど、今はそれが毎日だからね(-。-; ハエじゃないだけマシだけど、ほんと、音は辛いよ(;_;)
03-25 11:48

RT @CHICAUMINO: 大人になるって素晴らしいな、と、今日、熱々の餃子をつぎつぎと頬張りながら思いました!大人になったら好きな日好きな時間に好きな皿数だけ熱々の餃子をお店に飛び込むだけで食べられるんです。出来るのに、なんで出来ないと思い込んでいたのか…。お店に入って頼…
03-25 10:52

@nicomat1996 私も春になったことあるよ。あれは相当つらいね(;_;)よく耐えたね。頑張ったね。
03-25 10:49

2015.03.26 Thu l 未分類 l top ▲