yukinagaharu

今日、めざまし見て、ニノの先生のアフレコ聞いて、萬斎さん?と思った。尊敬してるだけあって、似てきたか?まあ、でも、2人とも器用だよね。
03-23 20:55

RT @gengorowww: すぱにゅーちがうとこのアフレコ流れたー(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァたまらんね♡ http://t.co/wwSMX7yNYK
03-23 20:53

RT @boomsports: 【速報】高橋大輔さん(29)が関西大学大学院を中退することが20日、大学関係者などへの取材で分かった。高橋さんは修士論文を提出しておらず、大学院の在籍年数上限を超えるため。織田信成さんは23日に大学院を修了、町田樹さんは文学部をきょう卒業。3人揃…
03-23 20:51

RT @nobutaro1001: 無事に大学院を修了する事ができました。お世話になった方々、本当にありがとうございました。 http://t.co/CrDooFak1f
03-23 18:45

2015.03.24 Tue l 未分類 l top ▲