yukinagaharu

RT @pon5959_jump: セクゾのペンライトなかなかやるなぁ~ http://t.co/s8bjt8zdtH
03-22 21:26

あ、バレーだったのね。バレーのアレって、自分で膨らましてたのね。でも、1日の終わりにかなり笑わせてくれてありがとう。セクゾグッズ担当さん。
03-22 20:59

RT @MamaYurimisa: セクゾのペンラはバレーボールのものを意識して作ったものです。文句、下品な言葉でけなすことやめてください。大体私が膨らましたライトはまっすぐなった。膨らまし方の問題です。本当にファンならばけなさないと思います。セクゾ、生産者、考えた人の…
03-22 20:57

今日もけっこう悲しい1日だったけど、最後にセクゾのペンライトで爆笑^^;なんちゅうセクシーペンライト。自分で膨らますって 笑 嵐でもないよこんなクオリティ。
03-22 20:54

RT @hanpensan0315: セクゾのペンライトwwwセクシーすぎわろwwwwwwこれは確かにセクシーゾーンwww http://t.co/RCRX2d7n71
03-22 20:52

#みんなの自分をオタにした作品教えて トルーパーかな。やっぱし。最初はどうにか友達作りたくて、無理やり作った趣味だったんだけど、元々その要素があったのか、ずぶずぶとー。
03-22 20:30

RT @mitsuki_tamago: わたしの大好きな大好きな#ふりふ の浴衣を沢山纏えるお仕事をした。幸せだった。楽しみにしててね https://t.co/XhRz5Z955L
03-22 20:27

4を選んでみた。なんか当たってるような気もする…?
03-22 13:34

RT @CuRAZYcom: 《性格診断》あなたはどのニャンコが好きですか?診断結果はこちらhttp://t.co/MlOp1wy0L2 http://t.co/tBlRuNPI9x
03-22 13:34

RT @CHICAUMINO: ああ…でも、こうやってツイートの文を打っていても、一昨年仕事場に床暖房を入れられたのも、こうやってアシさんの仕事場を作ることが出来たのも、本当に、漫画を手にとってくださった読者さんたちがいてくださったからこそだ…と今、何だか身体が震えています。本…
03-22 12:55

でも、聞こえなくなったら、大好きな家族の声、嵐の歌、セクゾの声、聞けなくなるのは辛いから、後一歩で踏み止まる。そして、暴れた後は声が出なくなる。
03-22 12:54

木曜日の晩は、またたまってた我慢が爆発して、耳をそぎ落としたくなった。聞こえなくて辛い人もいるのはわかってるけど、聞こえすぎて辛い人もいることがわかってほしい…。
03-22 12:52

普通の生活に戻りたい。ちゃんと歩けて、食べれて、夜はちゃんと眠れる。一人でいても平気。そんな暮らしに戻りたい。・゜・(ノД`)・゜・。
03-22 12:43

でも、毎日、お風呂に入れるのは健康の証です。夏なら、シャワーで済むんだけどね(ノ_<)
03-22 12:41

今、私がまさにその状態…その前は全然入れなくて、病院でせめて毎日お風呂に入れるようになりたいと号泣した。私って、そんなに風呂好きだったっけ…?と自分ツッコミしつつ。
03-22 12:40

RT @CHICAUMINO: 7日ぶりにお風呂に入って頭を洗って、お皿も洗って、やっとでっかいバスタオルとかシーツを洗濯機に入れて、食パンを食べた。早起きしたのは、忘れないうちに、今回のエピソードの続きの構想を絵付きでノートに描き留めるため。これは初めて試す。毎回、出だしを苦…
03-22 12:37


2015.03.23 Mon l 未分類 l top ▲