yukinagaharu

RT @boomsports: 【フィギュア】町田樹さん(25=文4)が関西大学文学部を卒業、織田信成さん(27=文院2)が関西大学大学院を修了することが決まった。大学関係者によると、町田さんは20日(金)に行われる関西大学の卒業式には出席しないという #kandai #関大
03-18 21:05

そして、後で怖いシーンは、早送りで見るんだい。なんか自分が弱ると、怖かったり、不愉快なニュースは見たくなくなる。明るいものだけ見ていたい。だーさんも弱ってないけど、仕事から帰ってまで、そういうもの見たくないから、ドラマとかニュースは一切見ないそうだ。
03-18 20:46

@likeanalleycat 私も鼻が痛くなりました^^;あ、この前相棒プリン食べましたよ〜⭐️
03-18 20:42

で、案の定、30分しか見れなかった(ノ_<)いいの…ちょびちょび見ていくの。もうナリの相棒、最後だし。
03-18 20:41

今日で相棒からやっとさよならできる…!ナリがいなかったら、相棒見ることなんてなかった。でも、1月に倒れてから録画だけして見てなかったから、悦子さんがハードな展開になってるとは知らなかった…。
03-18 20:40

RT @airkomach: もうすぐ春ですね http://t.co/AWe04u7nXL
03-18 12:25

セクゾのヘッダーにしたら、セクゾ関連のフォロワさんが増えに増え、プロフィールもまだ変えてないのに、どちて…?
03-18 12:24

RT @ishiiyukari: 今日の占い(3/18)今、水瓶座の月。19:59に魚座へ入る。魚座入りすると俄然、新月ムードが出てくる。金星はすでに牡牛座入りしており、パワーアップ感がある。火星と金星がうまくおさまった、みたいな安堵感。ひとつひとつドアを開けて、だんだん新しい…
03-18 12:14

2015.03.19 Thu l 未分類 l top ▲