yukinagaharu

@violetina かわいらしいです!
03-17 21:47

@oMYKo 後、一緒に並んでくれるお友達いなかったから、そんなに外食も行かなかったような(ノ_<)今、考えると、勿体無いんですけど…。
03-17 20:42

@oMYKo 東京住んでた時に並んだ記憶って、ディズニーとかコンサート会場しかないです(-。-;どうも食べ物に並ぶっていうのが無理みたいです。並んでなくて、そこそこ美味しいなら、そこに入っちゃいますね…。
03-17 20:40

RT @sexyzone_com_: 松派はRTで、Boyz派はファボ(●´ω`●) http://t.co/LxdvMx5JrS
03-17 15:01

でも、東京はこういうコラボカフェがたくさんあって、うらやまー。期間限定だから、並ばないとだけど(-。-;そして、並ぶの嫌な私は並ばない…きっと。
03-17 13:05

ピ、ピザに見えない…(-。-;
03-17 13:03

RT @Melody_Mariland: こんどは ぴあのちゃんと いっしょに かふぇ なの♪ http://t.co/Ioazhan8nk http://t.co/nqK4tYQlab
03-17 13:03

2015.03.18 Wed l 未分類 l top ▲