FC2ブログ
買ってきましたよ。ぴあワンダーランドオールアバウトフィギュアスケートと
女子応援ブック。ぴあは高かった↓ ・・・けど、ティムがのっていたから。
ああ・・・でもチェンジャンと一緒ですか。ティムは・・・。
ちくしょー。逆襲してやるぜっ。見てろよっ。
あ、ソコロワちゃんとコストナーちゃんは満足。
サーシャのページがちょっと少ないかも。。。
彼女はもっと注目されてもいいはずだ!!
でも、ソコちゃんが注目されているとは思わなかったので、嬉しい。。。
そう、チャーミングな笑顔がいいんですよねー(^-^)
まだオレグとつきあっていたんだと微妙な情報も手に入れる 苦笑

それよりもっと新採点法を解説してほしかった・・・。一頁かよ。
わかりません・・・。

女子応援ブックは迷っていたら、だーさんが買ってくれた。
ユキナちゃんが今どういう生活を送っているか知りたかったので、
買ってよかったかな?若いんだから、徐々に復活してほしいものですね。
彼女なら、カナダ五輪にも行けそうだし。

後、ティムの公式サイトからキャンベルについてのコメント。

http://www.timothygoebel.net/campbell05.shtml

あははー。まだ読めていませんー。
なんか自動車事故起こしてたみたいですね。バカー。
そんなんで怪我している場合かよ(怒)
去年かおととし、ヤグも確かそれでつかまってたはずだ・・・。
でも、ちょっと読んだだけでも、ティム自身はこの結果に満足しているみたいです。ま、シーズン最初の試合だし。私もこれでよかと思っております。
ライサみたいにひどい出来なら、あわわわともなりますが(汗)
スポンサーサイト



2005.10.10 Mon l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/130-8b906e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)