yukinagaharu

そして、一週間に1回は通っていた喫茶店のマスターに、とうとう「お身体の具合でも悪いんですか?」と、母が聞かれる(ノ_<)二軒隣りなのに、行けないもどかしさ。行きたいよう…。
03-15 21:27

病院も新しいとこに移って、先生が嫌でやめようと思ってたけど、私にできることならなんでもやってあげるからね。という言葉で、もうすこし続けようと思った。やっぱり、言葉って大事。
03-15 21:24

今週は、また病院以外外出できなかった(T ^ T)でも、pms期間中だったからしょうがないし、病院ではだいぶ表情が出てきたと言われたので、良くなっているのであろう。
03-15 21:21

RT @tsutsumishi: 北野演芸館!最後までご覧下さいねー!ネタがたっぷり見られますよー!
03-15 20:47

RT @keikitosk8: 西岡さん、ディレクター2人、本田先生、まっちーにも無言実況確認したのか最初のジャンプ2つだけは言って後は喋らないと本田先生と決めた。
03-15 18:57

ねこあつめに、今さら夢中。ほんとの猫は、苦手であります。 http://t.co/4eJrhR2Jls
03-15 18:55

RT @6stars_aco: #町田樹生誕祭2015 の後夜祭は、脳内ハッピーフィートだったのでまたまた作ってみましたクラフト紙のにおい好き…( ˘ω˘ )便箋になるかな〜タグ巡ってるだけでハッピーだ… http://t.co/9P2WeF8GU0
03-15 18:51

フィギュアスケートtv、やってたこと知らなかった(T ^ T)再放送希望。というか、先月は6時くらいにやってなかったか…?
03-15 18:50

RT @myumyulovemyu: ぐんぐん ぐんぐん雪も融けて、一度埋まってしまった福寿草がまた顔を出して来ました。(*>д<)重い雪の下敷きになったのに…!えらい‼︎ http://t.co/uZgNsRUjKA
03-15 18:48

@nicomat1996 いや、いいんよー。でも、ツイは誰が見てるかわからんしさ。見過ごすことができなくてね^^;
03-15 18:48

RT @wacocco: ちょっと外出してる間に録画されてたフィギュアスケートTV見た。女子勢は四大陸事前番組と同じ内容でしたね…さとこちゃんが八木沼さんに「あんなに練習できない」って言われてたけど、いったいどんな修行してんださとこ…
03-15 16:13

RT @CHICAUMINO: あまりの体重の増加と筋力の衰えにより、床に座ったらそのままなかなか立ち上がるのが難しくなり「あれ?あれ?今までどうやって立ち上がっていたっけ?」と焦る事態が頻発。というわけで、さすがの私もプールでウオーキングをまた始めた。まだ何も変わらないけれど…
03-15 16:06

@nicomat1996 いやいや、あかんて!自分がされて、嫌なことは他人にもしたらいかんよ。って、説教くさくてごめんよ(-。-;
03-15 14:40

で。ギターやろうと思って、何故かマンドリン部に入っちゃって、弦の固さにめげてやめた…。元気になったら、チェロ習いたい。ずっと憧れ。
03-15 14:39

だから、この前、久しぶりにテレビで見た川本真琴、激やせしてるように見えたのかー。まあ、元々細かったけどね。それで、大きいギターかきならしてるのが、昔、超かっこよく見えた。
03-15 14:37

RT @19740119: たくさんいろんなものを食べすぎてるとだんだんお腹の調子悪くなる。種類を色々食べたほうが良いとかあるじゃん?1日何種類とか。あれ、超平均的な?健康な?人しかあてはまらないんではないかな?っていうか、わたしはそのやり方だめで、確実にお腹壊す。た…
03-15 14:35

@ryuyuria_0927 おいしそう⭐️台湾といえば、コーヒーと紅茶が一緒になったお茶があるって聞いたことがあるけど、飲んでみた?道中、気をつけてねー。
03-15 14:34

@nicomat1996 知らない人を写真に撮って、ツイにあげるのはめっ。
03-15 13:00

タルトなんておしゃれなもの…あ、昨日、苺のタルト食べたか。
03-15 11:45

RT @chan__31: 幸せ朝ごはん。 http://t.co/fUNe97zEHC
03-15 11:44

RT @keikitosk8: プランタン男子SP1 Daisuke MURAKAMI 73.202 Aleksander ZAHRADNICEK 60.093 Mathias VERSLUIS 59.444 Hidetsugu KAMATA 58.545 Mauri…
03-15 11:44

RT @masi0324: これからも町田さんの描くストーリー楽しみにしてますっっ(*´∀`)全プ……ロじゃないですwいない子もいます。きっとまだ本の中に隠れているんでしょう(逃)しかし大大大遅刻すぎましたっっすみません~(´Д`;)#町田樹生誕祭2015 http://…
03-15 11:39


2015.03.16 Mon l 未分類 l top ▲