FC2ブログ
友達と二人切り貸しきりで見た映画・・・。
ある意味思い出深かった 笑
うちの地元はシネコンができて、そこに客をとられている。だから、
この映画館も閉鎖が決まっているの。けど、私の家からはそこが
近いから行ったら貸し切りですよ(笑)ホームシアター状態で、
友達とポテチ食べながら、喋りながら見てました 笑

友達が「レンがちがうー。顔が太いー」って言うから、笑い、
「しんちゃんが志茂田かげきに見えてきた」って言うから
ますます笑った。

映画評価はよかったですよ。80点くらい。
私、泣きそうにもなったもん。ハチがふられるとことか、
レイラが歌って、ナナの過去がフラッシュバックでくるとことかが、
やっぱり漫画にない効果だなあと。

友達と「ふられた時、一緒に寝てくれる友達欲しい?」
と叫んでいました。オイオイ。おまえらはちがうのかよ。
いや、家が近くないからね。。。
あの時、「大丈夫?」とか聞かずに一緒に寝てくれるナナがかっこいいと。

私は原作のハチが嫌いなんだけど、絶対友達になれない
タイプたと思うんだけど、映画の奈々はかわいらしかった。
後、章二に迷惑かけてないぶん好感度があがって、ふられるところが
ますますかわいそうっていうか。

ナナは中嶋ミカちゃんがすごい好演してましたねv
本業は歌手なのに、あそこまで役になりきるミカちゃんに拍手。

ナリもかわいかった?。アヒルー、キューピーとかかわいいーとか叫んで
いました。ノブじゃないんだけど、あのノブもいい。
レンとの別れの時、泣き叫ぶところがいい!
後、ナナがテーブルにのって携帯電話で歌うところでギター弾く
ところとかかっこよかった?v

レンはね?。でも、他にレンって思いつかない・・・。
でも、もう少し痩せて・・・続編までにはって感じ。
ヤスは問題なし。シンはちがう!!ジャニーズ系のかわいい子を
連れてきてーって感じです。章二は・・・まあ、別にどうでもいい←オイ。
京介は誰だ?このおっさん?と最初、思いました・・・(汗)
タクミはあまりでてこなかったんで・・・でも、あっているかな?

DVD買うの迷うなー。この分だと・・・。
けど、もう一回見に行ってもいいかな。お母さん、興味もってたし。

帰って、友達に婚約祝いに苺のグラスをプレゼントする。
ナナと奈々みたいな友達になりたくって。
うれしがってくれた。よかった。つらいことがあったら、苺グラスを
思い出すんだよー。そしたら友達は「割らないでよ」と言った。
・・・・気をつけます。
スポンサーサイト



2005.10.06 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/125-e9fb4fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)