FC2ブログ
男子部分だけビデオで見終わった・・・。
なんか採点方法がますますわからんなったと生で見たときは
思ったが、高橋くん四回転失敗してたのね(^^;)
私、成功してたと思ったら、トリプルアクセルだったわ・・・。

いまだに四回転とトリプルアクセルの区別がつかない私・・・。
ええいっ。ファンになって四年もたつのにぃ。

じゃあ、順々に感想を。
本田くん・・・トスカ。すごいあってると思う。アランフェスが好きだった
だけにドラマチックなプログラム、服装がすごい似合っていると思う。
だけど、やっぱり怪我の後遺症が痛いなあ・・・。ティムと重ねて、
あわわわとなっていた。

ジョニー・・・去年と同じ曲じゃないんですね?けど、この子、こういう曲やらせると同じのに全部見えてしまう。表現力も低く、同じタラソワ組ということで、やっぱりあわわわ・・・(苦笑)

高橋くん・・・一番好きだった。けど、サーシャのプログラムと重なって見えた。ステップに入るところも一緒だし。本人も言ってたけど、ステップがもっと早くなればグッド!

織田くん・・・モンチッチみたいで、生でファンに!!かわいー。去年と同じ座頭市だったんですね。言われるまで、きづかんかった。スピンがテレビで見たときすごいと思ったんだけど、生で見たらそうでもなかった(^^;)もう少しって感じですかねーこの子は・・・。

チェンジャン・・・た、たぶん四回転を三回・・・やった・・・と思う。愛のなんとかと聞いていたので、ロマンチックな曲かな?と思ってたら、中国っぽい曲だった。後半バテバテになるところは変わらず(^^;)調子が練習の時悪そうに見えた。髪が短くなっていた。表現力が五点台になるところがかわいそう。私はけっこうチェンの表現力好きよv

バトル・・・四回転はとばんでもいい!!だから、せめてその女子なみのジャンプ失敗をどうにかしてくれ?!!と叫びたくなりました・・・。後は、今にしてはもうかなり完成は近づいてるんじゃないかという表現力。今までの集大成って感じがしました。キスクラの時、顔が暗かったが、後はにこにこでした。

バトのインタビューとスルツカヤのインタビューが最後にあったんで紹介。
スルツカヤ「昨日到着して、かなり疲れていたので、今が昼か夜かわからない。グランプリファイナル東京でまた会いましょう」
バトル「僕も疲れてて、今が昼か夜かわからないんだ 笑 今日のプログラムの出来については、今の時期としてはいい方だと思う。グランプリファイナルで会えたらいいな。(日本語で)どうもありがとう」

女子の感想はまた今度・・・。
スポンサーサイト



2005.10.05 Wed l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/121-e54dbe1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)