FC2ブログ
とうとう終わってしまいましたね・・・。
映画よりはドラマの方が好きで、好感はもてたのですが、
なんかこういう仕事なので、やっぱり人が死ぬ死なないで
もりあがるところがうーん(--;)でした。

でも、海保の人達、いつもお仕事ごくろうさまですと思います。

さて、ドラマの話。
隊長生きててよかった?。けど、船からよく救出されたなと思いましたが
(^^;)唯ちゃんの呼びかけにはじーん。(けど、あの子、演技下手)
目を開けるところで、ああ、漫画だなあ・・・と。

映画は見に行きますよ?。今から楽しみです。
1よりグレードアップしそうじゃないですか?

秋から見なきゃいけないドラマはまたもや大忙し。
月曜日、森山未来くんがでる。
水曜日、ナリがでる(それも好きな脚本家)
金曜日、小栗くんがでる(ご、ごくせんメンバー? な、ナリも
加えてほしかったよ?;?;)

いまあいはナリが倒れる予告編見てから、ビデオにはとってるんだけど、
見れていませーん。なんだか見るの怖いんですよ。自分のことを
思い出しそうで、症状を思い出しそうで。。。
どーしたらいいんだー。
スポンサーサイト



2005.09.15 Thu l ドラマ感想 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/110-5d82320f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)