FC2ブログ
うわーいつ以来ぶりの更新でしょうか・・・五月以来ですかね?
怖すぎる・・・怖すぎて更新できなかった。

というわけで、おさらい。
2002ソルトレイクシティでヤグにはまった私は、
そのままワールドも見ることになる。そして、
ショートプログラム・・・。

ヤグのウィンターに泣く。それも、途中から見たのに。
すごい完璧な滑りで、うわーってなってしまったのです。
その日は表現力も6.0を取る有様で、すごいショート
プログラムになってしまったのです。

一方、ティムは・・・。
「死の舞踏」・・・はじめて見たときは「アレ。この子、こんなに
下手・・・ゲフンゲフン・・・だったっけ?」
パリのアメリカ人に比べて、表現力というか体の動きが
かちこちすぎて、とても惚れるまでにはいたりませんでした(^^;)

というわけで、完璧にやっても四位・・・。
予選の順位があるから総合で三位でした。
ちなみに、二位はアブトさん、三位はタケシでした。

しかし、インタビューで見せる笑顔に「かわいー」と
叫んでいたのも事実・・・そろそろ惚れるまでにもうちょっときてます。
ほんとにT○Sのインタビューがなければ惚れてなかったよ・・・。

さて、次は惚れた瞬間ですよ?。次はいつだ!? 更新。
スポンサーサイト



2005.08.29 Mon l 私とティム(過去ティム) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/100-365bb3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)