fc2ブログ
yukinagaharu

@keepgoingon2030 多分、脚本家さんが無理やりまとめるとは思います。監督さん達とかと話しあって。ただ、最初にプロットを作りあげてると思うので、縮める、完結させるにはなかなか手腕がないと、矛盾とかしりきれとんぼ的な最後にはなると思います😓まあ、でも、プロなのでやってくれるとは思いますが…💦
08-01 23:56

見れる地域の方は、海辺の映画館、無理しない程度に見に行ってほしいなと思ったり。私は花筐のように、後からくることを期待…😭←中村倫也の映画はいつになっても来ないが…。
08-01 23:52

RT @inudoisshin: 大林宣彦監督、初日2日めおめでとうございます。『海辺の映画館ーキネマの玉手箱』大公開中!写真は、尾道の撮影に続き、仕上げ中に、山田洋次監督が激励に来られたときのものです。大林さんはとても喜んでおられました。『海辺の映画館』是非劇場に身を預…
08-01 23:50

@keepgoingon2030 全8話だか10話だったかはわかりませんが、縮めるの大変そう…とか思ってしまいます😓まあ、打ち切りもある世界なので、なんとかやるしかないのですが。他の共演者、主役の子も続けるのも辛いだろうから、代役なしで、縮めた方がよかったのかもしれませんね…。
08-01 23:48

@keepgoingon2030 確かに、推測でしかないですが、色々考え込んじゃったのかな…と😭後、ドラマの撮影とか気を使って、撮影してたら、相当心の負担になってたのかなとか😢hideさんもそうですが、なんでこの人が?っていうの、ありますよね…。ドラマはやるみたいですが、どうしても脚本家目線で見てしまい、→
08-01 23:45

アベルブフ…。アベさんの振り付けをまた見たい…。(シニア初期のメドべちゃんの振り付けはアベさんが担当)アベさん組は長野ワールドの時のフリーが本当に好きで、2002京都NHK杯はアベさん組と村主さん目当てに見に行ったようなもの…。
08-01 23:41

RT @fs247ru: イリヤ・アベルブフ「コーチは成功のために来た選手に常に報いられます。そして残念なことに彼らは彼らに最も近い人から顔を平手打ちされます。貴女に自分自身の全てを投資したのを気付いていますか?人生を誰かを育てましたか?エテリは本当に才能のあるコーチで働き者で…
08-01 23:37

今日の未満警察は、最初見ただけで怖くなって見れなかったから、やっぱりメンタル弱々になってる気がする…。先週までは大丈夫だったのですが…😢
08-01 23:37

どうも、シネマサンシャインという映画館で、四国、中国地方ではやってくれてるみたいなんだけど、高知にはその映画館はないんだよなあ…。あたご劇場しかない😅だから、そもそもシネコン系ではないということかな?🤔たしかに、晩年の大林監督作品は、全く来なかった気がする…。
08-01 23:35

ジブリやるんなら、新作やってくれよ…。でも、花筐の時、二週間だけやってくれたから、期待する…(でも、その時も結局、行けなかった😭)アスミックエースが配給だから、さすがに来るだろうと思ってた私が甘かった…😢
08-01 23:29

スポンサーサイト



2020.08.02 Sun l 未分類 l top ▲