yukinagaharu

板さん…(;ω;)
06-29 21:18

RT @itazuratoshiyuk: 喉の痛みが引かないから病院に行ったら、どうやら風邪ではなかったらしく、アレルギーの薬を二種類、処方された。しかし、飲めなかった。いまはまだ、飲んではいけない気がするのだ。
06-29 21:17

うちの親がそのタイプで、孫が欲しいのは、私が将来その子に見てもらうために産んでほしいんだそうだ。素直に孫が見たいから、でいいのにね。介護目的で産む子供ってなによと心の底から思った。
06-29 21:13

RT @tabitora1013: 「どうしても女の子が産みたい」という複数男児持ちに理由をきいたら、「老後の介護とか考えて」だったので、「それは甘いわなんで女の子だったら介護してくれると思うわけだいたい介護するために生まれてくる子どもの人生ってなんなんですか」というようなこと…
06-29 21:09

RT @sexyscarletrose: ピ、、ピンク!!!! https://t.co/j6mtLRukvb
06-29 18:37

2017.06.30 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

すごい!ニシキ、後輩と呑むんだ…。
06-27 22:56

RT @satoisz: 勝利「世界3大先輩と夕飯。錦織さんから連絡が来て、なんでかというと戸塚くんと集まってたら錦織さんから来てもいいよと言ってくださって。最終的にはふぉーゆーの辰巳くんと4人ですね」健人「うわぁすごいメンツで!どういう会話するのよ」勝利「キャリアの差が凄いの…
06-27 22:56

RT @rioyc0930: 週刊女性、セクゾ中島裕翔www https://t.co/APudnzyKVK
06-27 16:36

ピトケーエフ、好きだったのにもったいない。また、若いイケメンロシアン男子がいなくなる…と、勝手なこて書いてるけど、腰、大丈夫かな?日常生活は送れてるといいな。
06-27 12:56

RT @yurii_rusFS: ピトケーエフ:シングルとしてのキャリアを終えたhttps://t.co/KyAEnmegYXいまは、「シングル男子」としてのキャリアは終えたと言えます。腰の問題を解決しようとして、多くの医師に診てもらいましたが、真剣なレベルでのジャンプを…
06-27 12:54

RT @neko_neko_pon: 【お願い】心臓疾患のある女子大生が優先席に座っていると蹴られたという痛ましい事がありました。ヘルプマークの認知度アップが急務です。みなさんの拡散よろしくお願いします。フェイスブック等々で拡散本当によろしくお願いします。#拡散希望 #拡散希望…
06-27 12:52

RT @onoyuzu1: 「氷上の貴公子 宇野昌磨」 - NHK 相葉雅紀がMCを務めるグッと!スポーツ。ゲストに昌磨くん!! https://t.co/K41xxhSQmt相葉くんすごくゲストの話盛り上げてくれるし。番組内での企画も楽しみだね☺
06-27 12:50

RT @tsukaoyo1: 【注意喚起!】amazonから「別アカウントからログインされた」という通知がきてびっくりしたんですが、”本物amazonさん”に問い合わせたらこのとおり。偽物の方からのメールにはamazonのロゴも入っていたり、著作権表示も入っていたりでかなり…
06-27 12:44

2017.06.28 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

小原くん、出るんだ〜といっても、あんまり知らない人なんだけど💦未満都市も見たり見なかったり、だったから。
06-26 12:35

RT @monyan_suki: スッキリでキンキと小原裕貴くんのエピソード♡剛くんはもう衣装合わせで会っていると!!密度が濃かったから〜って一緒にJr時代を過ごしたんだもんなぁ...濃いよね... https://t.co/Jqn77b3j5G
06-26 12:33

昔、地元のコミケで、何もなくて、ちびまるこちゃんの同人誌買ったこと思い出した。あれ?サザエさんだったかな?💦
06-26 12:28

RT @MomentsJapan: 花輪くん×まるちゃんに萌える…❤️「#花まる漫画」が流行中です。https://t.co/TTyS9lIH6e
06-26 12:27

2017.06.27 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @amethystvanilla: らじらーサタデー 6/24#SexyZone体重何キロ?ふまそう、つなげました松島聡52キロ菊池風磨56キロダイエットにお使い下さい https://t.co/i3achW1YZr
06-25 13:16

RT @ss_kn_xxx: 『らじらー!サタデー』、プロデューサーから見たMCの姿セクゾンメンバーそれぞれに対してコメントしてくださってますマリちゃんの収録時間の短さにびっくりhttps://t.co/aWSKfoTtIE https://t.co/a3m0U7ckeB
06-25 12:48

RT @sexyscarletrose: てゆーか、今この時代、中島健人さん以上にトレンディドラマが似合う俳優いますか?(いや、いない)
06-25 12:45

2017.06.26 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

今日はおやすみ、あった❤️ #nhkらじらー
06-24 23:00

RT @satoisz: 太ろうと頑張ってる聡ちゃん 聡「食べて食べて食べまくろうと思って」風磨「ちゃんと食べてます?」聡「どう思う?」風磨「足りない!この前パスタ残してたじゃん!」パスタ残すの…!? #nhkらじらー
06-24 22:57

RT @amethystvanilla: #nhkらじらー松島聡くんの現在の体重52キロ💚目標は56~57キロだってさ
06-24 22:47

RT @amethystvanilla: #nhkらじらー菊池風磨くん現在の体重56、7キロ無駄な脂肪なし...だってさ
06-24 22:47

体重の話が胸にぐさぐさとくる。#nhkらじらー
06-24 22:46

2017.06.25 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ネイサンがドリームオンアイスとジャパンオープンにでる!でも、どっちも遠い!
06-23 22:53

RT @JeremyAbbott_FC: ジェレミーの今後ですが、もちろんスケートを続けてくれます。先月話した時に、「絶対ケガしないで50歳まで滑ってね」とお願いしたら、「約束するよ!」と言ってました。「僕は絶対ケガしないぞ~」と言いながら右手でグーを作って自分のおでこにグリグ…
06-23 22:49

RT @sexyscarletrose: 友人とお昼食べながらニュース見て泣いて、そのまま仕事行って帰りの電車でスマホで会見見て泣いて、ご飯作って息子とピアノの鬼練して寝かしつけてから、今報ステ見て再び泣いた。毎日を大切に生きたい。
06-23 22:30

RT @sexyscarletrose: 報ステで一旦心落ち着かせたけど、この後のZEROで再び涙腺が崩壊することは容易に想像できる、、。
06-23 22:28

@rnb77161 私もそれは嬉しいです!なんせ、ラクタブは遠すぎる〜。後は、チケット争奪戦ですね(ノД`)
06-23 22:27

もう、かわいそうにとは思わないよ。こんな風に生きたいと思う。
06-23 18:58

RT @BBCMarikoOi: 麻央さん…"私が今死んだら人はどう思うでしょうか。34歳の若さで可哀想に?私はそんな風に思われたくありません。私の人生は、夢を叶え、時に苦しみもがき、愛する人に出会い、2人の宝物を授かり、家族に愛され、愛した、色どり豊かな人生だから"https…
06-23 18:36

海老蔵さんの会見見て、泣いて、翔ちゃんの涙見て、ますます泣けた( ; ; )ニュースゼロがなかったら、真央さんのこともこんなに気にかけなかったただろうと思う。
06-23 18:29

RT @chacokkk: everyにて櫻井翔小林麻央さんへのコメントが放送されました翔さんの涙にZEROファミリーのみなさんの麻央さんへの思いが伝わりました… https://t.co/TEd4vwFOGz
06-23 18:26

RT @nzaccardi: Jeremy Abbott has retired. Podcast with @NickMcCarvel: https://t.co/wpfkUdXK8O Story: https://t.co/doD5nl3wlO
06-23 18:10

2017.06.24 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@black_rose_jp 「ブラックローズサスペクツ 謎解きゲーム」に挑戦中これから届く情報を使って、謎を解いていこう。#ブラサス #ブラサス謎 #ブラサス謎ヒント https://t.co/Fj9Dir4AIH
06-22 21:12

ボール争奪戦も怖いな。女は怖い。
06-22 18:45

RT @ANPY2: 銀テープじゃないけど何年か前にスタンド前列で聡ちゃんと目があってボール投げてくれて見事にわたしの手の中に入ったのだけど、そしたら隣の女の子に思いっきり手首を叩かれて奪われ、唖然としてたら聡ちゃんも唖然としてて、ハッとなった聡ちゃんに謝れるという最悪の事態に…
06-22 18:44

封神演技、誰か忘れたけど、おっさん2人同士で戦って、本気で泣いたおぼえがある。でも、名前が本気で思い出せれない…。
06-22 18:44

RT @mckrs_taishow: フジリュー版封神演義は話が超絶面白いだけじゃなくて特に後半からの作画がわけわかんないくらい美しいので読むだけで画力が30くらい上がるのでオススメです。これほんと。 https://t.co/i7laEXidto
06-22 18:41

2017.06.23 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @KTH67910: ゴルターナ公とかグレバドス教皇とかシドとかジジイ系がぼちぼち老衰して、リオファネス城に放置されまくったたアルマはイズルードと家庭を築き、オリナス王子は20歳となり普通に王位を継承して獅子戦争が始まらない #FFT20th #FFT20周年 http…
06-21 22:47

FFT20周年おめでとうございます。このゲームで初めて徹夜した気がします。主人公のラムザの純粋さ、ディリータとのすれ違い。ラストの衝撃。なにもかも、これを超えるゲームはもう現れないと思います。 #FFT20th
06-21 18:34

RT @hyoen_basara: 「氷艶hyoen2017-破沙羅-」がNHKBSプレミアムで放送されることが決定いたしました。お楽しみに!【放送予定】NHKBSプレミアム 8月27日(日)夜10:50~翌28日1:05※放送日時は変更になる可能性があります
06-21 18:28

マリウスが一回だけだったのが、さびしうす(TT)にぶい人〜。 #オランジーナから炭酸水が登場
06-21 18:25

基本、島本さんの作品は好きじゃないんだけど、監督が行定さんだから、見に行こうかなあと思う。潤くんが妙に色っぽいしね(笑)
06-21 11:45

RT @satoshio_1126: 「ナラタージュ」新予告解禁!!予告からもうヤバい…😵❤️❤️坂口健太郎くんも出るんだ!!楽しみだ~!心の準備しとかなきゃ😂 https://t.co/4b9Bhd5MoQ
06-21 11:44

RT @ray090611: 初代FFT《20周年》おめでとうございます!今年は節目の年なので、登場人物全員(+@)でハッピーバースデー✨ 初代の発売日は1997年6月20日。FFTはこれからもずっと一番大好きです!ファーラム✨ https://t.co/6EnYdZTdRG
06-21 11:34

RT @oishisanoarashi: 思い返してしみじみ思うけど、Sexy Zoneって王子様5人が集まって出来たみたいなグループだったな…………フェミニンさと華が凄まじい……さいこう…
06-21 11:32

ワクワク学校から帰ってきてから、普通の便がでると、「あ、ケンティーがでた」と思うようになってしまった・・・(汗)
06-21 11:07

2017.06.22 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @supernova_roses: 🌹6/17 嵐のワクワク学校🌹sexy助手zoneいろいろ💕(※ネタバレの可能性ありです)#SexyZone https://t.co/MHvW5wg7NM
06-20 18:52

RT @_myts: 女子ドルの結婚とかSMAPの解散退社とかまあ別にすきにしたらいいけどとりあえず二宮くんのありがたいお言葉おいておきますね https://t.co/zU7GBdVCKN
06-20 18:31

RT @sexyscarletrose: 「5人の相関図を書きなさい」という課題がありましたので、真面目に書きました。どうぞご査収ください。乱筆乱文御容赦を。(だからやめてください) https://t.co/FhXJgOfCOK
06-20 18:30

今日、小クラの収録だと思うけど、いわちと聡ちゃんがべろちゅーする夢見た(汗)いわちから強引に。聡ちゃんの隣には、勝利がいてすごいびっくりした顔してた。なんちゅう夢見てんだよ。私・・・。
06-20 11:08

2017.06.21 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

まきまき@潤「ワクワク学校2017大阪初日終了」⇒ https://t.co/ELbBPZPFlzこれが、書いたけど、超面白かったワクワク学校でした。潤くんの笑顔は人を幸せにさせてくれる。
06-19 19:05

RT @nhk_shibu5: あす(20日)のシブ5時は、「セクゾ検定」!テーマはJR。ナカの人がちょっとだけ見てみると…。菊池クンと松島クンがあるミッションに挑戦、ユニフォーム姿が凛々しい!あす(20日)お楽しみに。 #セクゾ検定 #sexyzone #菊池風磨 #…
06-19 18:44

RT @yuzu_34: ワクワクで隣が青いバラの花冠を頭に乗せた女子高生だったんだけど、中島ウンティーが登場した瞬間ワッと泣き出したから(自担のあんな格好はさすがにショックか…)って同情してたら「世界一セクシーなうんこなんだけど…!!!」って絞り出すように言って横の友達と号泣…
06-19 18:29

RT @oishisanoarashi: ワクワク学校6/17二宮くん(奥さん役)を抱っこリレー①トップバッター翔さん https://t.co/06NkuXn8IQ
06-19 12:47

RT @kondo_aki: 「つらくなったら思い出してください」#コンドウアキ落書き日記#トリペと https://t.co/mMUf1EJHkb
06-19 11:57

@haikyu4946 私はまだ四角に見えます。丸いのがあったり、四角いのがあったり、どうしてなんだろう…と思ってます。
06-19 11:53

@inoue_masaru お嫁に行ったんですね😢かわいかったですもん。また、新しい絵を楽しみにしています❤️
06-19 11:51

2017.06.20 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

後、もう1つの見せ場は勝利をお姫様だっこしたくらいだったかなあ…。
06-18 22:53

末ズのことばかり書いてるけど、双眼鏡ではずっと聡ちゃんを見てました← でも、目立った動きなかったのよね。残念。見せ場は最初の障害物競争だけだった。後、ニノをエスコートしたり、ニノと並ぶことが多くて、眼福でした❤️
06-18 22:48

ああ、後、奥様担ぎレースがニノに決定したとき、「うちの奥さん、けっこう重いぜ」と言う潤くんに、久々に末ズでときめいた。免疫力も一緒でときめいた。末ズに昨日は、やられた。
06-18 22:38

後、ニノの誕生日ソングを松潤がリコーダーで吹くんだけど、何回も間違えて、吹き出す。聞いてろよ!カズ!って何回も言う松潤。昨日は末ズが熱すぎた。
06-18 22:27

昨日はこの奥様担ぎレースが楽しすぎた。ニノが何回放りだされたか。セクゾちゃんは安定してたけど、そのため差がつきすぎて、この時だけ、目が四個欲しかった。
06-18 22:25

RT @gengorowww: 夜中のらくがきワクワク学校京セラ 6/17それぞれの二宮奥様運び櫻井さんおんぶ大野さんお姫様抱っこ松本さん俵持ち相葉さん①前抱っこ智潤は軽々とではないけどちゃんと運べてたボールペンしかないという体たらくゆえいつも以上に低クオリ…
06-18 22:23

RT @1111211111111: 【6/18昼 ワクワク学校】ローラースケートリレーでVTR中、準備するメンバーたち。聡ちゃんがフラフラしちゃって、マリちゃんが手握ってあげてたんだけど、マリちゃんが翔くんの方に行ってしまい、支えがなくなった聡ちゃん。二宮くんが聡ちゃんに…
06-18 22:19

RT @rion_aj: 【ワクワク大阪6/18昼】身長が高いとモテる話松島「じゃあ僕だめですね…」櫻井「聡ちゃん身長いくつ?」松島「166センチです」健人「大丈夫だよお前の心はいつも180センチだよ✨」櫻井「なんだこれ」すみません通常運転です🌹
06-18 22:18

RT @hazakuram: 【ワクワク 大阪6/18 昼】泣ける映像「ただいま」ケンティ「僕らもそういう景色を見てみたい。ファンの皆さんが泣いて僕らが笑顔を返すそんな景色を作りたい(ニュアンス)」智「それを見に行って僕は泣くよ」翔「いい先輩だなあ」マリ「本当に泣ける…
06-18 22:16

うんちになっても、健人はかっこよかった!きらきらしてた✨
06-18 22:14

2017.06.19 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@inoue_masaru わたあめ少女欲しいです!しかし、名古屋は遠いです😢
06-16 17:49

2017.06.17 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

野際さんといえば、冬彦さん…(年がばれる)あの後、姑の役多かったなあ…ご冥福をお祈りします。
06-15 21:59

RT @luv_hksm: 【嵐な皆様へ勝手に助手紹介4】松島聡(。^∪^)19歳。SZのムードメーカー。どうしたらそうなる?多数だが聡ちゃんだからで落ち着くかわいさ♡大好きなNEWSのため遠征したり、双眼鏡持参で見学する立派なジャニヲタ。可愛いいってると色気だすのがご縁ある?…
06-15 19:05

こんなことを医者に言われたことがある。でも、つい医者にすがってしまう…。
06-15 18:52

RT @tamamo_fgo: 「医者ならなんでも治せるんですよね、治して当然ですよね」って芸能人とかコメンテーターが言うの見るたびここ思い出すし、手塚治虫先生が凄い人だなって思える https://t.co/gA7oYDh5j5
06-15 18:51

健人の映画もいいけど、健人をドラマで見てみたい。後、ちびーずにも脇役でいいんで、映画かドラマか舞台をよろしくお願いします。
06-15 18:49

RT @sho_ri_so2730: 映画監督の皆さん、SexyZoneにはかっこよさと可愛さを兼ね備えた天然爆モテリーサルウェポン松島くんがまだ残ってますよっ!!!! https://t.co/OdjgHKNZoo
06-15 18:43

2017.06.16 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @itazuratoshiyuk: 堤下がご迷惑をおかけしました。すみませんでした。会見後に連絡があり、本人もたいへん反省しておりました。怪我人が出なかったことが救いでしたが、そうなる前に通報してくださった方、ありがとうございました。そして応援してくれている方々、ご心…
06-14 22:12

RT @shouko_mad: 髪の毛 ぼんやり乾かしてたら堤下さんの会見の中で(フジ系列)レポーター「飲んだのは フルーツ牛乳ですか!?普通の牛乳ですか!?」堤下「・・・えと フルーツ・・・(だったかな的な)」これは大事な事なんでしょうか。
06-14 18:22

RT @aUou7vGEjZDmCZJ: 堤下さん、アレルギーの薬だけじゃなくて睡眠薬も飲んでたの?それはヤバィよ~❗( ̄~ ̄;)アレルギーの薬だけでも眠気がヤバいのに。あの眠気がなければいいのに。
06-14 18:18

後、頭がぼけたこともないし、ふらついたこともない。薬弱い私でさえこれなのだから、初めてで効き目が早かったのかな?としか思えない。お風呂入ってるしね。
06-14 18:14

堤下さん、事故らなくてよかった…私も同じの飲んでるけど、そんなに効き目は早くない。寝つくのには30分から1時間かかる。でも、看護師さんには即効性あると言われたなあ。
06-14 18:12

2017.06.15 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @LivinOnPrayer_7: 《拡散希望》ヘルプマークを広げる活動を東京都に提案しています。今現在、この度の東京都政が変わったことなどでなかなか前に進まない状況下にありますが、社会的な注目度を上げていきたいと思います。手を伝って優しさで繋がる社会へ ht…
06-13 17:59

RT @sho_ri_so2730: 松島聡くんに目線カメラをつけてもらいしょりソロ公演を観覧している様子を映画館で上映決定。聡くんの興奮度MAXの実況付き。最新機能を駆使して双眼鏡アングルも実現。チケット1枚 7000円 (入場者特典︰ しょりそうマル秘ファンブック)全国…
06-13 17:05

RT @sho_ri_so2730: 6月12日午後7時。しょーりから1通のメールが送られてきて「お前の席今年は無いわ。悪く思わないでほしい。」と告げられた。でも私は信じている、「やっぱりおいでよ、席用意できた」とメールが来る日を(復活当選頼む)
06-13 17:05

2017.06.14 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @goriyaku3: ありがとう、と書いて喜と読める。この二つの言葉にとてもないご利益が隠されています!嘘だと思うならRTしてごらん♪ https://t.co/9d0cE6A9Ux
06-12 19:06

2017.06.13 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @chimayu0909: 羽生さんがジャンプ大会でへーグルしたあとポゴちゃんの隣にいってポゴちゃん羽生さんにパチパチ→羽生さんポゴちゃんがしてた猫耳奪って付ける→ポゴちゃん「もー!!」みたいな感じでほっぺ膨らますぎゃああああああああああ
06-11 18:29

RT @oic_iro: 今日福山雅治のラジオでBL話になって「俺がBLやるなら相手誰だと思う?」「(BL案)募集します」とか言いだして ギャ〜〜って思ってたら 福山雅治がセルフで菅田将暉とのBL妄想し始めて、途中で邪魔されて「いま菅田くんとやってんだよ!」って怒ったところで我…
06-11 18:23

氷菓は、勝利くんがやってほしかったー(>_<)また、山崎賢人かよー!
06-11 13:22

@WineroseCandy お互い、病院運がないですね(苦笑)
06-11 13:19

RT @itazuratoshiyuk: 朝のホームでお会いした華丸さんは、やさしくて、温かくて、まるでおかゆのようでした。 https://t.co/fS2GXdBAsT
06-11 11:59

2017.06.12 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @so_cute_y: てか冷静に考えて自分がらじらーお休みの日にけんしょりらじらー聞いてただただ嫉妬する松島くんやばない?????????え???
06-10 23:08

RT @monyan_suki: 今日の健聡らじらーは雨だってで言うとこんなイメージだね♡けんてぃに甘える聡ちゃん♡#nhkらじらー https://t.co/c4ImeUPmJp
06-10 23:03

今日はおやすみ、なかったなあ #nhkらじらー
06-10 23:01

二十歳になっても甘える聡ちゃん❤️ #nhkらじらー
06-10 22:31

6月…ワクワク学校行きたかった。・゜・(ノД`)・゜・。 #nhkらじらー
06-10 22:28

ヤキモチ聡ちゃん❤️ #nhkらじらー
06-10 22:13

@WineroseCandy 私もそうでした。点滴通院とやばくなったら救急搬送。でも、入院できず(ノД`)いつになったら、終わるんだろうという気持ちでいっぱいでした。おばあさん、お大事にです。
06-10 16:52

RT @sakuma_asana: 大好きな作品『ぼくの地球を守って』の聖地巡礼をした思い出です。(誤字のご指摘をいただき再アップです💦いいね、RTくださった方ありがとうございます💦) https://t.co/cT0ZDJjidO
06-10 11:39

織田くんはどこを目指してるんだ…?
06-10 11:22

RT @nobutaro1001: 4ルッツまだ跳へんけど感触良い感じ! https://t.co/fq2iJgkCk2
06-10 11:21

2017.06.11 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @jam_filter: 年齢に関係なくいい人はいい人だと思うんです。自分も歳をとっても自分より若い人達に対して心の余裕を忘れずにいたい。 https://t.co/yNtP345zoJ
06-09 18:21

ワクワクのレポも見れないよ。これじゃ。悔しすぎて。
06-09 12:18

ワクワク、全滅・・・orz もう泣きたい(;;)
06-09 12:14

2017.06.10 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @mickey704: 47Sexyツアー!!是非やってー♡#シブ5時#SexyZone https://t.co/0KSAo6yXsQ
06-08 18:21

ワクワク学校の入学許可もらうのが、こんなに大変なことだとは知らなかった…。
06-08 18:18

小出くん。そんな風に全然見えなかったのに。ハルチカで見たのが、最後になるなんて。
06-08 15:36

RT @oricon: 中島健人主演『心が叫びたがってるんだ。』 切ない恋心が交差する予告編解禁https://t.co/Y0DgpX1GQf #映画 #中島健人 #SexyZone #ニュース
06-08 14:55

RT @sexyscarletrose: ここさけ、予告だけで既に泣きそう・・ はよ見たい・・
06-08 14:15

2017.06.09 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @hibana_movie: 見たこともない笑顔!#見たこともない景色 #火花 #菅田将暉 #桐谷健太 #木村文乃 #川谷修士 #三浦誠己 #加藤諒 #板尾創路https://t.co/A28gr3RmFw https://t.co/VJxCC6ye01
06-07 12:13

2017.06.08 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

カナヘイのイラストで楽しく続けられるダイエットアプリ(◍•ᴗ•◍)日記のスタンプがとってもかわいい!#カナヘイ日記がちょっとだるい…。 https://t.co/AkOVJqhXtb https://t.co/xyloJaIfcJ
06-06 18:26

RT @takoppu312: Mr.KINGの初冠番組ってこれか。7月1日から毎週土曜昼4時〜「KING ステーション」…ミュージカルバラエティーってなに?w https://t.co/4xdO5Sbmwf
06-06 13:30

RT @USFigureSkating: Wishing @jeremyabbottpcf an amazing birthday! https://t.co/gyMTcJOsIt
06-06 13:12

@aria1113 おいしく感じるってすごいですねえ。私は胃が痛くなるのが怖くって、食べれなかったけど、胃薬のおかげで体重が一気に増えました(--;)後、食欲増進の副作用の影響で。でも、自分でも食べる量増えたのかわからないんですよねえ(--;)
06-06 11:53

RT @DaisukeMurakami: トミーお誕生日おめでとうございます‼️ https://t.co/g4L0jJLRrh
06-06 11:51

2017.06.07 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @Purin_a_La_Mode: この思い、伝わって欲しい。 https://t.co/cVjBGdhr3V
06-05 14:16

RT @sexyscarletrose: やはり帝劇に立つ中島健人は美しい😭😭(また言ってる)どうかもう一度このジャニワが見たい、、 https://t.co/pIVEuy2TUt
06-05 14:14

しかし、忍たま乱太郎で1番好きだったのは、土井先生だった。婿にしたかった。
06-05 12:37

聡ちゃん、かわいすぎる❤️この聡ちゃんにハマったら、もうショタ決定やな。がくり。まあ、私、大学時代にも忍たま乱太郎とかレツゴーとかにはまって、ショタ呼ばわりされてたから気にしない←
06-05 12:22

RT @repo_kpkp: 『With you』と言えば、中島健人が足でステージを破壊しても尚アイドルスマイルを貫いた、この伝説の回が何年経っても忘れられない(笑) https://t.co/jECK7LzCUP
06-05 12:20

当たってた。ネガ怖いわ〜。
06-05 12:17

RT @yosida0plan: 心理テストだよ。 暇な人はやってみて!良く当たるらしいよ https://t.co/h1a7nFSYoG
06-05 12:17

RT @sexyscarletrose: やり忘れてた数ヶ月分のM誌の解体してるんだが、この号どうした(コーヒー吹いた) https://t.co/JXWCNYX3YG
06-05 12:01

RT @mimimizuho: 認知症のひとたちが働く「注文をまちがえる料理店」のプレオープンに行って来ました(^^)ジュンヤくんはおばあちゃんにハンバーグを注文したんだけど、見事に餃子が来て大笑いしました笑 https://t.co/TshX6wOMml
06-05 12:00

RT @rk2boo: ユリア・リプニツカヤ選手19歳のお誕生日おめでとうございます!体型変化、コーチ変更、怪我、たくさんの試練があったけど、ユリアはこれを乗り越えてきっともっと強くなって氷の上に戻って来てくれると信じています。これからもユリアの神演技ととびきりの笑顔がたく…
06-05 11:59

2017.06.06 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @Lily_shenka: トマシュ、31歳のお誕生日おめでとう!Všechno nejlepší k narozeninám! 🎉🎂🎁👏✨またジェーニャ達とのワチャワチャが見られますように!😊😆 https://t.co/z4y8UIy2Kf
06-04 11:57

RT @midorichiemi: アメブロを更新しました。 『彰生くんのラストダンスから氷艶まで』 #佐々木彰生 #氷艶hyoen2017―破沙羅―https://t.co/7F6hVdqsn1
06-04 11:39

2017.06.05 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @nekonoboris: 今年もこれをツイートする季節よ。#小春ナースよりひとこと #夏 #熱中症対策 https://t.co/UhLFjINdgX
06-03 23:01

来週は、健聡❤️#nhkらじらー
06-03 23:00

当然のことなんだけど、健聡、健しょり、ふまけんとなんか会話の雰囲気が違うよね。話変わるけど、ドラマのタイトルつけるの面白かった#nhkらじらー
06-03 23:00

@rnb77161 ぜひ、感想聞かせてくださいね。私、バトルのファンなんです✨
06-03 22:54

だから、寝るためにはどうしたらいいんだよー健人くん!#nhkらじらー
06-03 22:46

@rnb77161 色々と情報ありがとうございました😊今度、行ってみます❤️
06-03 22:41

@rnb77161 リブロードがあったところを曲がるんでしょうか?
06-03 18:45

声の遍歴もわかった。
06-03 18:44

RT @smoo_ssy13: 聡マリ https://t.co/gXlsMwcLHz
06-03 18:43

RT @yamanosusume: ファンの皆様お待たせいたしました! ついに #ヤマノススメ 新作製作決定です!今秋OVA『おもいでプレゼント』発売&イベント上映、そしてTVアニメ第3期は2018年放送開始です!詳しくは公式サイトをチェック https://t.co/Z84Z
06-03 18:41

2017.06.04 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @_under17_: 暇なので去年の読書男子松島くんにナツイチさせました。 https://t.co/sl01DLFv35
06-02 23:08

RT @_under17_: 松島くん以外の読書男子Sexy Zoneさんにもナツイチさせました。 https://t.co/MbyFnhqNr8
06-02 23:08

@nicomat1996 無料メルマガもあるよ。日本カウンセリングサービスで検索してみて。私も読んだり読まなかったりだけど(-。-;
06-02 14:36

@haikyu4946 おそようございます。今更ながら、赤髪の白雪姫見て、オビが好きになって岡本さんに辿りつきました。岡本さんの声が好きです。これからも頑張ってください。
06-02 12:39

@nicomat1996 九月まで予約取れない先生がいたりもする(苦笑)
06-02 12:33

@nicomat1996 ありがとう😊アドバイスもらって、今はできてない家事をコップ洗いから始めるってことを提案してもらったの。次回も予約したけど、もう六月は満席で、みんな病んでるんだなと思った(笑)
06-02 12:25

@nicomat1996 それ。つらそう(笑)ゆるーくやったらいいんだよ。入院=治療じゃないんだよ。私の場合は一時までには寝ることにして、なるべく昼までには起きると実践している。あんまりきつきつにすると、苦しくなるよー。
06-02 12:22

RT @amethystvanilla: Qrzone 6/1#SexyZoneセクチャンのお話セクチャン復活はみんな希望してるよね https://t.co/Q6skftnfHL
06-02 11:58

@nicomat1996 ちなみに、この前のカウンセリング、なかなか良かったよ。ただ、体調悪かったからか、その後、気絶した(-。-;
06-02 11:51

@nicomat1996 入院しても孤独だし、メシはまずいし、好きなことできないから、あんまりいいことないんだよね。むしろ、ストレスたまる一方(笑)入院は最後の手段にした方がいいと思う。しょうこちゃんは、どんどん私より良くなってるんだから、自宅療法が合ってると思うよ😆
06-02 11:49

2017.06.03 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@nicomat1996 それがいいと思う。病院に入院したら、ぶり返すんじゃないかってちょっと心配してた。私も徐々に薬減らしてる。一緒に減らしていこーぜ!
06-01 21:47

今日のvsは貴重だった。髭なしの未來くん好き❤️しかし、松潤、京都まで未來くん見に行ってる。私と同類だな。
06-01 21:45

リチャードかこいい。かこいいよ。
06-01 18:27

RT @black_rose_jp: 新たなカード【SSR 時の管財人 リチャード (CV: 中村悠一 さん)】のパラノーマル、トゥールビヨンバーストの動画ピックアップガチャ期間:5/31(水)16:00~6/8(木)15:59#ブラサス #リチャード #中村悠一 http…
06-01 18:27

RT @akari_mizudori: もうトヨタは小塚さんと昌磨さんの滑らかスケーティングで「ワンランク上の乗り心地」とかなんかコピーつけてCMすればいいのよ。イーグルもいれてさ。
06-01 18:26

@yurii_rusFS ありがとうございます。丁寧にYouTubeのアドレスまで!ロシア国内選手権も見る私ですが、知らない選手でした💧そのうち、知るようになるかもしれませんね。
06-01 18:23

RT @kankanp: 昨夜「忍びの国」鑑賞。大好きな和田竜原作で楽しみにしていたが、大満足の内容でした。リーダーのアクションカッコいいです!飄々として時折見せる狂気…銀幕で観て欲しい作品。音楽も意外性があって面白いです。#忍びの国ジャパンプレミア
06-01 12:19

RT @ypnxxxxx: このPさんの「なんやこの状況…とりあえず笑っとこ!」って感じ凄い好き https://t.co/M3FQpVfHtE
06-01 12:19

RT @Megumi_Ogata: 「そうだった、ふふふ」と、のんきに思い出し笑いをしていたら。…お姫様抱っこの対象は、オレだった、、、 (((( ̄∇ ̄;) ↑ タキシード仮面・少年時代役 #セーラームーン https://t.co/gSmFWz8HIW
06-01 12:18

いいなあ。中村さん、課金たくさんしたんだろうなあ(今まで、無課金で1カ月遊んでいた女)
06-01 12:06

2017.06.02 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

クリムキン!生存確認!
05-31 22:53

RT @yurii_rusFS: ドミトリエフ「アルトゥルは私のリンクのところに移ってきたが、公式にはクリムキンが指導し、私は助けている。ショートは私が個人的に振付をしたスコーピオンズ「Maybe I maybe you」、フリーはコモロフ振付のスペインスタイル」https:…
05-31 22:52

RT @Megumi_Ogata: 山さん…!?!!?…わああ!( ̄▽ ̄;) https://t.co/3uPRPvZBXC
05-31 22:18

元はこんな感じだったのに…上の方。
05-31 18:13

RT @Y_Sadamoto: https://t.co/3aU4JfCp53
05-31 18:13

RT @black_rose_jp: 新たなカードを4枚追加し、新カード出現率5倍のピックアップガチャを開催!11枚目はSSR出現率2倍でSR以上のカードが必ず手に入ります。開催期間:5月31日(水)16:00~6月8日(木)15:59※開催期間は予告なく変更となる場合が…
05-31 18:12

ブラックローズっていうスマホゲームにハマってるけど、新カードの絵が元と違いすぎて、笑える。
05-31 18:11

RT @anpotete0704: 聡ちゃんがにゅすに差し入れしてにゅす先輩が喜んだ「いいゼリー」はこれ。NEWSの人数より多めに持ってきてくれたってゆーのは6個入り5,800円かと、、、 https://t.co/cwdXLkjcqD
05-31 14:48

今、薔薇色の日々読んだ。風磨くんもツンデレだよね。でも、勝利くんと違って、デレが超少ないから、やられる…。勝利くんは基本優しい(風磨くんもだけど、ほとんど見せない)
05-31 12:39

@nicomat1996 そこまで貼られると、笑えるな。
05-31 12:28

2017.06.01 Thu l 未分類 l top ▲