yukinagaharu

なんかさあ、友人協力の時は当たったのに、自分の時は落選するって悲しすぎる。というか、ずっと謎なんだけど、なんでファンクラブ申し込みダメなん?ファンクラブ使用する時なんて、そんなにないのに!
05-26 22:56

RT @1116313KSZ: 正直言っていい?嵐のファン怖い。セクガルのこと悪くいうし、なんか年上だからっていうのもあるかもだけど…嵐のファン多いのわかってる。だけどさ、セクゾが人気ないって言うのは違くない?デビューしてまだ5年だし、嵐とはそもそもが違う。これ…
05-26 22:29

RT @AZUSA00122300: 意味不明。。共感した(`o´)→RT https://t.co/7JLCecQLqa
05-26 22:17

サマパラ行けないから、せめてワクワク行きたい…これ以上、私を泣かせないでよ。チケットぴあー。
05-26 18:14

昨日、だーさんが歌ってくれた…何年たっても覚えてるのすごい。
05-26 12:11

RT @cmbbbtn: 田中聖みるとこれ思い出す https://t.co/eEMbX63Y6X
05-26 12:10

聡マリの時は思わなかったのに、未來くん効果恐るべし・・・。
05-26 11:58

昨日のVSで来週の予告が「髑髏城の七人」って知って、未來くんが出るって知って、あわてて調べたら、東京公演のみ~(;;)「髑髏城の七人」元祖を見て、その面白さを知ってるから、本気で東京に行くか!とさえ思ってしまった(;;)どうしよう~。
05-26 11:57

2017.05.27 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @amethystvanilla: #reco1134ツムツムについて💙❤勝利「400手前ですね、370万くらいですね、パレードミッキー、偶然に課金したら出てきた、キラキラしてるから強いんじゃない?って思って」ケンティー「俺も課金した...」
05-25 22:39

RT @nobutaro1001: 今年のファンタジーオンアイスはこんな感じです。 https://t.co/3ngOy1TQrF
05-25 22:37

RT @atsushilonboo: 田中聖くん…目覚めたら結婚のニュースがぶっ飛ぶほどの衝撃が…去年の夏に田村淳の地上波ではダメ!絶対!という番組で抜き打ち尿検査した時は陰性だったのに…沢山の人が活動を支援してくれてるのに…報道が真実ならば、ただただ残念ですこの国で…
05-25 15:31

急にJスポが豪華に!
05-25 15:26

RT @jsports_figure: フィギュアスケート・ラボ第2弾ゲストにエフゲニア・メドヴェージェワ選手が登場します!!o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪https://t.co/JoFKGhSUzD
05-25 15:25

RT @keikitosk8: #女子の好きな衣装をいってごらんアーニャの衣装にハズレなし https://t.co/XarrpMInmW
05-25 11:33

田中が脱退した時、整体の先生(ジャニ好き)が捕まるみたいですよと言ってたけど、今かよ!長かったなあ💧
05-25 11:18

2017.05.26 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @nnnr49: ここのフォロワーになぜかやたらセクゾ担が多いので捧ぎます。これがWEST24コンで1番の盛り上がりを見せた濱田崇裕によるセクゾ5役のセクサマですお納めください。 https://t.co/t9qFxxvIGq
05-24 18:49

RT @tokyo1005: 私本当に見たことなかったんだけど、今初めて佐々木彰生氏の動画見た。立派な実績ないとショーに呼んでもらえないの?実績とかメダル見にショーに行くわけじゃないんだけど…
05-24 18:41

サマパラ行く人のブログが読めない。私はいつになったら、東京に行けるようになるのだろう。悲しくて、涙でてきた。
05-24 10:14

コバルト文庫の日向章一郎先生の本。放課後シリーズだったかな?全部完結してなくて、続きが気になる(;;)特に先生と生徒が恋に落ちるやつ! #みんなの初ラノベ教えてよ
05-24 10:08

2017.05.25 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

サマパラの案内きましたね〜でも、東京だから行けないー(T-T)行ける方は楽しんで✨聡ちゃんに会いたいー!だから、ワクワク学校当選させて、お願い!
05-23 12:21

2017.05.24 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @ukkari_jyakosan: 『氷艶-破沙羅-』の、(たぶん役に立たないであろう)感想。#氷艶 https://t.co/7KFq0qA8Pc
05-22 22:20

@rnb77161 途中で投稿になり、失礼しました💧ヒロタのシュークリーム出てくるようになりましたね。私は西武時代から好きだったので、嬉しいです💕
05-22 18:54

@rnb77161 いいね、ありがとうございました。高知のスケートファンの方にはなかなか遭遇できないので、フォローさせてもらいます✨最近、スーパーにひろ
05-22 18:52

2017.05.23 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ああ。情報アカって、彼女とかの噂アカに嫌悪感を抱いてるってことね。やっと、わかった。普通の情報アカかと思ってた💦
05-21 10:57

スケーターでゲイ結婚をたくさん見たので、今更好きな人がバイでも驚かない。むしろ、OK。でなきゃ、聡ちゃんにあんなにくっつかないでしょう。でも、情報アカNGは???だけど。
05-21 10:35

RT @johnnysnagasu: 中島健人 https://t.co/ke0X5WL3Rp
05-21 10:33

2017.05.22 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @so_monpe_yuco: 来週のらじらーはふま聡(^^♪#nhkらじらー
05-20 23:01

おやすみ❤️🌹#nhkらじらー
05-20 23:01

けっこうメンバーのおすすめ曲って男性シンガーが多くない?でも、今日のはよかった。#nhkらじらー
05-20 22:57

RT @kaorihappymk: 今日のマルシェ villageの様子神社の参道~境内にもお店が並びます。高知の神様は寛大ですね🎵川辺にも沢山のお店。日傘を忘れて煮え上がりました😩 https://t.co/usa4wbxJS9
05-20 21:06

RT @nishimotomakoto: 高知では今日と明日5月21日、手工芸系フリーマーケットの大市 @village_kochi をやってて!160店以上のテント市が並ぶ。食べ物市も。県体応援終わった高校生の皆さんも明日行くと良いよ!ものづくりの勉強にもなると思う。高知は毎…
05-20 21:06

2つ前のツィート、うえのえみこさんじゃなく、うえのえみさんだった。すいません💦
05-20 21:05

villageは年々店数が増えてきて、、、でも、昔の鏡川まつりオシャレ版って感じでいいなあと思うから、こっちも体力ある限り、行きたいなあと思う。
05-20 18:46

写真は戦利品✨私、イヤリングとかダメなのに、買っちゃった…どうすんだ。でも、買いたかった。はとのブローチはうえのえみこさんの!ずっと欲しかった。今日も品物少なかったけど、午前中で売り切れちゃったのかなあ。あとは、オソノブンコさんのレターセットなど買わせてもらった。
05-20 18:43

village(雑貨と食べ物市みたいなもの)に行ってきました✨並んで、川べりで食べて(外ごはんが大好きなので、これ個人でもう一回したい)、雑貨とか陶器見て、疲れたーでも、好きだー! https://t.co/4k4LAZa9r7
05-20 18:39

まっちーの名前が!とうとう雑誌も解禁か?
05-20 11:50

2017.05.21 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ワクワク学校つながんねー。
05-18 11:42

2017.05.19 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @itazuratoshiyuk: いいだろう、五月。お前の挑発に乗って窓を開けて寝てやる。ただし、そう簡単に俺のお腹を壊せると思うなよ。毛布のぬくもりを知らないお前に、本当の強さを手にすることはできないんだ!
05-17 11:47

RT @chocomintholic5: 拝啓 幻冬舎 様来年度の幻冬舎文庫フェアキャラクターにぜひおすすめしたいひとがいます。本日ラジオでファンに向けて『蜜蜂と遠雷』をおすすめし、日頃から「書店は空港、読書は知識の旅行」と素敵な発言をしている彼の名前はSexyZoneの佐藤…
05-17 11:42

2017.05.18 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @atsushilonboo: jealkb全国ツアー後半戦!6/8山口6/9福岡6/30仙台7/7名古屋7/21.22東京2DAYS詳細☞ https://t.co/y7hCDAFeER添付動画Reverse Bonite戻り鰹って曲ですメンバ…
05-16 16:37

まっちーに関しては、今のところも複雑感情なんだけど(なにも聞かされないで、突然やめた。礼節欠く行動。手紙、プレゼントなくていい。なにそれ何様。インタビュー出ない)けど、やっぱり演技が素晴らしすぎるのよう。゚(゚´Д`゚)゚。
05-16 12:48

それくらい凄くて、あのドンキを見たら、他のスケートがもう見れなくなってしまう。困ったな…(-。-;
05-16 12:42

あまりにもまっちーのドンキが凄くて、お母さんにも見てもらった。バレリーナだったおばにも見てもらいたくて、ダビング中…(ネイサンの海賊もつけて←)
05-16 12:40

2017.05.17 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

私もびっくりした。まっちーの中でなにか新境地が開いたのかなあ。帰ったら、またドンキ見よう。
05-15 14:45

RT @sn_figure: “氷上の哲学者”町田樹氏の2年5カ月ぶり肉声に、ファンが歓喜 #フィギュアスケート #figureskate https://t.co/U04oweurVf
05-15 14:44

RT @kondo_aki: やー、ホントに。みんな毎日ちょっとでも楽しいことやおもしろいことがあって笑ってるといいなあと、毎日漠然と願ってる。 https://t.co/BkgnlDBgvR
05-15 14:43

2017.05.16 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

未満都市Sp楽しみだー!
05-14 12:37

@so_monpe_yuco 詳しく説明してくれて、ありがとうございました。田舎なので、レンタルにはないと思いますが;また欲しくなったら、参考にさせてもらいます😀
05-14 10:10

2017.05.15 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

早速買ってきた。だって、若木さん、神坂一さん、矢崎さんと好きな作家勢ぞろいなんだもの。ただ、今、ハリーポッター文庫読んでるので、これの出番はいつだろう…💦
05-11 18:31

RT @zusshy: テーマごとに第一線研究者の解説がつくという贅沢な内容です。ぜひ RT文春文庫『人工知能の見る夢は AIショートショート集』新井素子、宮内悠介ほか 人工知能学会編 | 文庫 - 文藝春秋BOOKS https://t.co/il7z8CcjdD @bung
05-11 18:29

RT @koha_ruhiwa: JOで初めて見た知子ちゃん小さくて 赤がよく似合って お人形さんのように可愛らしくって💓でも演技が始まった途端にリンクが小さくなったような不思議な感覚、彼女の演技見る度感じます✨どうか 思うままに過ごせていますようにDear our #…
05-11 18:21

@so_monpe_yuco 参戦しました!私は三年前からセクゾが気になっていて、五人に戻ってからファンになったので、古い曲を知らないので、助かりました!it'sgoingdownは忘れちゃったのですが💧また円盤化されたら、気にな… https://t.co/hAhFANTR18
05-11 15:13

RT @rodimus_2000: 「ツヨシしっかりしなさい」、間違いなくアニメを観ていた記憶はあるのだけど今に至るまでリアルの友人とツヨシしっかりしなさいの話をしたことも無いし話題になっていたこともないし原作読んでも何故これが2年間アニメになっていたのか解らないし、未だに集団…
05-11 12:28

@so_monpe_yuco はじめまして。このブログのおかげで、探してたテレポーテーションがどこにあるかわかって、助かりました!ありがとうございます🙂
05-11 11:32

2017.05.12 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

(*゜ー゜*)ポッ花LaLaの人気作品が天気をお知らせ。#無料 #フルバ #男水 #ぬこづけ #シスヴァン #パタリロ #死神憑きの天宮さん #漫画家志望さんと繋がりたいhttps://t.co/kGoZr8NAXt https://t.co/gCjw7vaPoj
05-09 17:46

RT @s__choro: そうちゃんをかまいたくて仕方ないケンティとまんざらでもないそうちゃんを見るだけでデトックス効果があります(※個人差あり) https://t.co/vyx7IBEx8p
05-09 15:18

2017.05.10 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

そして、セクシーガールの方々、楽しいレポをありがとうございました。この3ヶ月楽しく読ませてもらいました。STY!
05-07 18:53

RT @cza_ea: 今回のオーラスは全国の映画観で応援上映のような生中継はするべきだったと思う、悲しき
05-07 18:42

RT @kento_kento_13: 拝啓 Sexy Zone運営スタッフ様本日を持ちましてSexy Tour 2017 STAGEが無事終了した事を心よりお喜びいたしますそこで一つお願いがあるのですがDVDをお作りの際にオーラスの映像を入れることは可能でしょうか?良…
05-07 18:40

うう、泣ける…(/ _ ; )sexyzone、コンサートお疲れ様でした。いっぱい泣いたちびーず。それを支えるふまけん。ほんと、いいグループだ。だから、オーラス撮影←
05-07 18:38

RT @sexykono: 【STAGE横アリ5/7】STAGEのファンが歌うところで泣き出した松島くんと勝利くんの頭をわしゃわしゃ撫でる風磨くん。健人くんもくっついて離れてたマリウスくんのところに肩くんだまま4人で移動して、5人でぎゅぎゅっとなってた。泣くちびーずを笑いなが…
05-07 18:35

今日のオーラスを撮影してほしかったなあ。聡マリ泣くとこなんて見たことない。
05-07 18:31

RT @sz_tr29: 聡マリの涙を初めて見たとき「あっ、ほんとに3人時代終わったんだがんばって強いふりしてた聡マリがやっと泣ける日が来たんだ…」って思って涙止まらなかった
05-07 18:30

RT @ynmky32: 【セクゾ STAGE 横浜 5/7 オーラス】STAGEメンバー全員で肩組んで熱唱!聡ちゃん号泣でこっちまで泣けてくる(;_;)薔薇のサプライズはアンコのSexyZoneで使って、最初の登場時は気づいてなかったけど、歌始まったらあ!って気づいてく…
05-07 18:29

RT @1qqsun: 「皆にも好きな人が出来るかもしれない。それでもずっとセクシーゾーンは皆の心の活力でいたい」と少し寂しそうに話すケンティを見て、この人はいずれ皆が自分以外の誰かに恋しても自分に恋するファンが一人でもいる限り、その顔も名前も知らない他人に自分の恋愛を売り続け…
05-07 18:25

RT @c4avj7: 【STAGE横アリ5/6夜】ワクワク学校の宣材写真撮影→聡「遠慮しちゃって櫻井くんの肩に中々手を置けなくて、そしたら『`・З・´聡ちゃん、いいよ』って!!え…!?♡ってなったら『翔ちゃん・聡ちゃんだよ、どう?』って言ってくださって!!♡♡聡ちゃんって呼ん…
05-07 11:40

2017.05.08 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@nicomat1996 私もこの前、膀胱炎じゃないかと疑って、病院はしごした。全然違ってて、精神的な膀胱炎って言われた(-。-;お大事に〜。
05-06 17:35

RT @AudreyJmay3: 【SZ横浜5/6①部】観覧に翔くんと圭人くん!翔くん「今日本当はゆっくりしようと思ったんだけど、昨日お昼に牛丼食べてるときに色んな人から『風磨くんが兄貴は来てくれないのか」とゆってると方々から言われ、豚汁こぼしそうになったわ笑』とかゆって翌日に…
05-06 17:28

RT @hazakuram: 【17/5/6 SZ 横浜1部】翔さん「みんな知ってるかな?今日のコンサート風磨が構成してるの知ってるの?みんな知ってるの??」って何度も聞いてて風磨誇らしい兄バカ炸裂させてて笑ったwww知ってるっちゅうねん!(笑)翔さんありがとう!!
05-06 17:28

翔ちゃんがヒゲ!?想像できない…。
05-06 17:27

RT @monyan_suki: 見学翔くんのVネックのポケットが謎の柄ですごく気になったw圭人くん可愛かった♡ https://t.co/X7OyetAm9V
05-06 17:26

RT @nhk_shibu5: 【その1】ニュースシブ5時5月8日の週は次のみなさんがVTRやスタジオで出演します (50音順・敬称略/放送内容が変更になる場合があります)#キンボシ #クリス松村 #清水ミチコ #釈徹宗 #sexyzone #高橋大輔 #シブ5時 #n
05-06 17:24

2017.05.07 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

もう、ほんとに健聡かわいい。というか、尊い…。
05-05 21:20

RT @runrunrun1127: 【SZ横浜5/5夜】アンコ後楽屋へ戻る時のメンバー挨拶、昨日の夜お持ち帰りされちゃった聡くんと同じく健人の背中におんぶされて(o'ω'o)「今日は子供の日だから僕の背中には子供が乗ってます!」(。 ^∪^)「こどもー♡ (鼻の下に指あ…
05-05 21:19

RT @kim1xy_s2: 結婚してくださいゲーム(『結婚してください!』の後に言った平仮名1文字で断る)のとき聡ちゃんに「結婚してください!『う』!」って振られて「うんこが漏れそうだから無理!」って答えてメンバーに総ツッコミされる風磨くん面白かったし健人くんのレスが「済ませ…
05-05 21:16

RT @potato_magazine: 最近、雑誌に掲載されている写真および文章を、写真撮影やスキャン等を行ない、許諾なくツイッターで公開する行為が目立っております。これらの行為は著作権、肖像権等を侵害するものであり、場合によっては刑事罰が科され、あるいは損害賠償を請求される…
05-05 21:14

このダイソーの話がえんえんと私のタイムラインにあがってくる…聡ちゃん…。
05-05 18:11

RT @satoisz: 横浜5日昼/運動会で代走した話になり 聡「オレ、代走いけいけ言われて、『え、100円ショップ行くの?』って思ったの(笑)マネージャーに凄い嫌な顔された(笑)」ダイソー違い(;∀;)こわい(;∀;)www
05-05 18:10

食べてみたいけど、ミニストップ、地元にないわ〜(T_T)
05-05 18:03

RT @gonnakill_uta: 俺、ミニストップさんに一生ついていくっス!!!!!!! https://t.co/v7FTBCfYIu
05-05 18:02

2017.05.06 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

今年のゴールデンウィークは、だーさんの休みがほんとになくて、明日と日曜しかない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)いつもの平日と一緒で、ゴールデンウィークはテレビで、ああ、ゴールデンウィークなんだとしみじみ感じるくらいである。
05-04 21:17

そうか。今日はみどりの日。聡ちゃんの日か。(と、どこのグループ好きな人も書いてあるだろうことを呟いてみる)
05-04 21:15

RT @n03b063: 【セクゾSTAGE横浜5/4昼】朝から美容院でセット(編み込み)してから会場入りした聡ちゃん。風磨「お前は成人式の女子か」
05-04 21:11

RT @itazuratoshiyuk: 今日の渋滞にはしびれた。もう仕事に間に合わないかもしれないと、イライラは最高潮に達していた。車中で叫び声を上げそうになったそのとき、声が聞こえた。聞きおぼえのある、やさしい女性の声だった。「しばらく渋滞区間がつづきます」私は叫んだ。
05-04 21:03

RT @nazukakaori: 5月9日(火)夜9時〜放送の『ザ・世界仰天ニュース 世界が知らない恐ろしい病スペシャル』で声優 松来未祐さんが生前闘った病について取り上げて下さるそうです。少しでも多くの方に慢性活動性EBウイルス感染症を知って頂けることを願って…https…
05-04 17:34

RT @_ARASHI0625_: 今さらだけどVS嵐で話してたやつが現実になったら確実にやばいよねこうやって写真並べるだけでもやばいもん https://t.co/a5p6HAEJ3n
05-04 17:33

こうやって、風磨くんのファンはやられていくんだね。私は、たまに歌ってる時の色気にドキッとする。
05-04 11:07

風磨くんのジャニウェブでの連載を読んだ。一言言わせて。「ツンデレか!」
05-04 11:05

2017.05.05 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @blueprince0428: 5/3 STAGE魂レポ健人君髪切った話中島「かっこいい?」「かっこいいー!」中島「かわいい?」「かわいいー!」中島「美しい?」「美しいー!」中島「お前らの方が美しいよ」通常運転
05-03 22:12

RT @tkhs_zone: 【横アリ初日 5/3】MCにて(o'ω'o)<さっき風磨が俺にキスしようとしてきて(o´ω`o) <キスは、しようとしてするもんじゃない(o'ω'o)<キスのはんたいは?(o´ω`o) <…スキ…(o'ω'o)<俺もスキ(ニュアンス)…
05-03 22:03

久しぶりに、忍たま見たら25周年で軽いショックを受ける…。この前、20周年だなんて!と思ってたばかりなのに。もう山田先生の年齢も超えてしまっただろうか(遠い目)いや、まだ学園長と山本シナ先生がいる!
05-03 18:53

RT @tskzyk: 酔っ払った健人くんに風磨くんが手を振ったら健人くんがすごい勢いで振り返して酔っ払った健人くんを風磨くんがホテルの部屋まで送り届けた……? なにそれ……今日もふまけんが尊い……
05-03 11:16

@sho_ri_so2730 いいと思います!突然のリプ失礼しました。
05-03 11:10

2017.05.04 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

安達さんはすっかりセクゾファン…。おじさんもとりこにするsexyzone ってすごいなあ。
05-02 22:01

RT @EdanyZone: 安達解説委員によるセクゾ解説。かわいい動物画像を見た時のようなコメントですねw https://t.co/ef1RZv6loY
05-02 22:00

RT @so_cute_y: 勝利ちゃんがこんな地味な役買って出てるのがすごくいいし自分で考えたお話ってのが素敵~~~!!しょげた可愛すぎる…www https://t.co/YqzHSs2PEV
05-02 13:00

RT @na2me321: 私はいつかこういうおばあちゃんになるんだからほっといてくれ。アラサーの生足ごときでガタガタ言ってるような奴らはみんな勝手に年齢相応とやらの泥水色っぽいダサい服着たショボい年寄りになってればいいんじゃないですか。 https://t.co/ZXhMZa
05-02 12:58

かわゆすぎる!
05-02 12:14

RT @miimii3010: 復刻(笑) https://t.co/exiKUtLM8k
05-02 12:14

RT @sgakix: 松島担の人に伝えたいのは、最後にみんなで(ヲタも)踊ることでNEWSを救おう!っていうファンタジーコーナーがあるんだけど、律儀に真面目に可愛らしく踊ってくれる松島くんありがとうwたぶん、初見だったのに秒で踊れる松島くんさすが!(開演前にレクチャーVTRが…
05-02 12:10

2017.05.03 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

なんで、私って病院行くと、だいたい嫌な目にあうんだろう。・゜・(ノД`)・゜・。
05-01 21:35

昨日から、トイレの小が止まらなくなり、全然眠れないので、膀胱炎かと思い、近所の内科に行ったら、1時間待った挙句、違うと言われ、泌尿器科を勧められ、2時間半待った挙句、もらったのは膀胱訓練法のパンフレットだけだった時の徒労感ときたら、半端なかった(;ω;)
05-01 21:33

2017.05.02 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

昨日のホテルショックとニノの誕生日しか行けないことにショックを受けて、寝れなかった←
04-30 12:33

2017.05.01 Mon l 未分類 l top ▲