yukinagaharu

やばい。ニノの誕生日目当てじゃないけど、その日しか空いてない (滝汗)
04-29 18:35

RT @so_cute_y: っていうか恐ろしい事にワクワク初日はニノの誕生日なんすよ………
04-29 18:34

RT @nobutaro1001: 引退したメスゴリラを労るオスゴリラ。#信ちゃん佳菜ちゃん#冗談は顔だけにして https://t.co/kwo9niCadL
04-29 18:28

チケット取れなかったら、どうしよう(汗)そこにセクシーがいるのに会えないなんて…悲しすぎる。
04-29 13:28

ワクワク学校、さっき知った。遅。セクゾ助手の予想が的中したー。でも、なんでいつも一般なのー(;ω;)あわててホテル取ったら、返金不可取っちゃったよーうわーん(;ω;)
04-29 13:27

2017.04.30 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@nicomat1996 じゃあ、会話してー(>_<)LINEに移るわー。
04-27 13:02

@nicomat1996 あ、でも、この前のセクゾコンは行く前にたくさんしたからか、行かなくてよかったなあ。城ホールの前のホテルに泊まってたからなあ。ビバ⭐︎前のホテル。
04-27 13:01

@nicomat1996 そうなの。早く、普通に昼寝とかしなくても元気で、家事とかしたい。今日もお母さん達が法事でいなくって、今、不安←
04-27 12:59

@nicomat1996 おむつも入院中ずっとしてたー。外とかね、意外と困るんよね。まあ、小だから我慢できるけどね。
04-27 12:56

@nicomat1996 というか、1日、トイレ、何回行く?私、昼間とか1時間に一回は行くんで、地味に困ってるんやけど(;´д`)
04-27 12:50

@nicomat1996 残尿感、入院中によくあった。医者に頼みこんで、泌尿器科に行かせてもらったら、出しきる薬をもらって、それを一年くらい飲んでたよ。それでも、たまに、出なくなって膀胱に管入れられてたよ(;ω;)
04-27 12:48

@nicomat1996 わかるよ。その気持ち(;ω;)
04-27 12:43

@nicomat1996 私は喉にひっかかりそうで、たくさん水飲むから、しょっちゅうトイレに行く。精神的な膀胱炎て言われてるけど、絶対この水を大量に飲むのが関係してると思うんだけどなあ。
04-27 12:40

2017.04.28 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@nicomat1996 寝る前がすごいな…でも、朝と昼、私、変わらん…(;´д`)
04-26 21:02

2017.04.27 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @chi_kage_matu: 親名義宛てに、こんなハガキが届きました文章読んでも何が未納なのか全く分からない辺りが怪しいと思って調べたらビンゴこれと全く同じものが4月になってから特に増えているらしいです皆様も詐欺に気を付けてください焦ってこれに電話かけたら駄目な…
04-25 18:28

RT @so___mari: マリウスくんの近況・お母さんが誕生日プレゼントでネックレスをくれた・テンション上がって風磨くんに写真送った(風磨くんが好きなブランドだった)・風磨くんが健人くんぽいねって言った(恐らく健人くんではなく中島?)・次に健人くんとあったら全く同じ…
04-25 18:19

2017.04.26 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

芳根京子「ありがとう。」⇒ https://t.co/6Lq6zchJQZ健人のことが書いてあります。いい現場でよかったね。やはり、健人はいいお兄さんです。
04-24 12:57

2017.04.25 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

おやすみなさい。聡ちゃん #nhkらじらー
04-22 23:01

なんでやねん。なんで大阪1日目が2時間40分やねーん!同じ値段なので、同じ時間でやってほしいと思ってる。ずっと。オーラスとか関係なく。
04-22 21:16

RT @IOfuuumachanII: STAGE魂公演時間・Wアンコ・ジャンケン https://t.co/Wn84PSzRr5
04-22 21:14

RT @tkhs_zone: 【5TAGE 札幌4/22】セクサマ最後(o'ω'o)<風磨おめでとう!(o´ω`o) <ありがとう!!(抱擁)(。^∪^) <風磨くんおめでとう!(風磨くんのマイクぶつかる)( '-')<おめでとう〜!(4人ぎゅうぎゅう)(☆u∂…
04-22 21:11

RT @ehara_hiroyuki_: 【幸運画像】お気に入りにすると運気がアップします。RTすると更に運気は倍増します。良いことは独り占めしないでお友達に教えてあげましょう。運気は伝染して巡り廻って自分に帰ってきます。これを占いの世界では因果応報と言います。 https:/…
04-22 21:09

そして、平昌オリンピックでもまた団体戦があるかと思うと、憂鬱です。最高の演技が見たいのに、団体で疲れてしまう…。
04-22 21:08

国別よりワールドでいい点数取ってほしかったな…。しかし、ペアとアイスダンスはトップ選手を送ってこないのは、何故なんだろうね…。
04-22 21:06

RT @hidetanmama: まいちゃん、ラストシンデレラ楽しみにしてます!✨#三原舞依 https://t.co/EI8IkFpEM5
04-22 19:00

2017.04.23 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

一番、生で見てみたいのは、ハンヤンなんだよなあ。後、もう叶わないであろうケビン。今日は頑張ったようでなにより。
04-21 22:41

何故なら、ホテルからは遠い会場がほとんど。けっこう長丁場。そして、寒い…。
04-21 22:34

なんだか、私、すっかりネイサンファンになったなあ(笑)けど、生で見たいとはあまり思わない。何故だろう。というか、スケート観戦欲が落ちてるんだよな。見に行く自信がない。
04-21 22:33

総合だとネイサン二位!そうだろうそうだろう。おめでとう。足首の故障が早く治りますように(>_<)実り多きオフシーズンでありますように。とりあえず、今シーズンお疲れ様でした。
04-21 22:29

RT @4F_3T: 国別対抗戦男子総合得点1, 宇野昌磨 302.022, N.CHEN 284.523, 羽生結弦 284.004, M.KOLYADA 279.415, P.CHAN 276.476, B.JIN 272.617, J.BROWN 273.67
04-21 22:27

RT @na_sei_ri_ten: これが日本の誇る世界ランキング1位と2位の選手です https://t.co/ZeWAvrQMTd
04-21 22:11

RT @BluecosmosH: ネイサンもシーズン最後まで良く頑張ったよ〜! https://t.co/AJ1pF2UPPE
04-21 22:11

RT @CHICAUMINO: 質問がいくつか来ましたので…>「映画の中で酔った桐山くんを置き去りにしたのがスミスと松本になっていてショックを受けた」 この場面では桐山くんが思いつめていたため、自分で衝動的に酒を一気にあおって、黙ってお店を飛び出しました。スミスと一砂は心配して…
04-21 22:07

やっと、わかった。ショートはショートの順位で、フリーはフリーの順位だったんだ。私がバカだった…。しかし、総合順位を見てみたい。
04-21 22:06

RT @meteorum: 【国別男子概括】・コンボ抜け怖い…・パンク怖い…・かーらーの・コンボ券が余っても106点を越えるTES・2本パンクしても106点を越えるTES・抜けはコケより…という定番文句の危機・クレイジーリカバリに観戦者大混乱・「あー世界選手権じ…
04-21 22:00

2017.04.22 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @onoyuzu1: Teamロシアって羽生さんのファンと気持ち共有できるかもね・6練Japan ジャージ脱ぐTeamロシア:「うぇーい!(誰か鳴り物鳴らす)」・点数待ちTeamロシア「...(画面見つめる)」点数で終わったあとも...状態
04-20 22:29

2017.04.21 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @KeroyonOfficial: ハッピーバースデー トゥー ユー♪ハッピーバースデー トゥー ユー♪ハッピーバースデー ディア 藤城先生と 今日お誕生日のお友達〜♪ハッピーバースデー トゥーユー♪今日、4月17日で藤城先生が93歳を迎えたよ!藤城清治美術館で、…
04-18 13:06

RT @Genkistory1217: 少年収LOST MY WAY/勝利withキンプリ あのドラキュラを勝利が!最初に平野出て来て妖艶に勝利に絡み、神宮寺押し倒されしょりたんに襲われる!最後に出て来たの岩橋さんも押し倒され襲われるも長い!エロい!真横から襲ってるの見…
04-18 12:47

2017.04.19 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @assmtsu: 借り人競争でお題を開いた瞬間に選手席の松島聡ちゃんの右腕を取って走り出しワンツーフィニッシュを決めたマリウス葉くん お題が「好きな人」って発表された後に「だってボク、聡ちゃんの事好きだもん〜〜♡」って会場の聡マリ担が泣きながらスタンディングオーベーショ…
04-16 19:44

2017.04.17 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @so___mari: ママーーー!!!! #ショタな自担をかわいいかわいいしてたら4枚目で成長に殺されるシリーズ https://t.co/ZBK0ovpHt4
04-14 19:01

RT @Megumi_Ogata: ブラックローズサスペクツ、始めてみたんだけど、、、スマホゲームに慣れていないので、どうしていいのかがわからないオレ←チュートリアル的なところは光るところをクリックしたりしてなんとかクリアしたけれど、この先どおすればいいのだ……だががん…
04-14 12:11

RT @KJ8417Mai: ババ抜きの最弱王決勝戦3/4 オロナミンCじゃねーか https://t.co/lb6EtqQcxi
04-14 11:50

2017.04.15 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @cafemari: ほっぺにはちょっと難しかったかな、って思ったのですが終わったとたん「後編観たい」「漫画も読む~」「島田さんかっこいい!」と言っていたので「島田さんかっこいいよね!」と返事をしました。でも映画を観たら伊藤英明の後藤さんえらい良くないですか。 #映画3…
04-12 22:36

RT @asa_green1224: 近所の本屋さん…こんな張り紙初めて見た(^◇^;) https://t.co/ffmiOh6nAU
04-12 22:07

RT @cocohotlove: 女性にババアなんて無いんです20代はお嬢さん、30代はお姉さん、40代はお姉様、50代はマダム、60代はミセス、70代になったら可愛くおばあちゃんと呼びましょうRT
04-12 22:01

@fumiesuguri ええー!表に出てきてください(>_<)ずっと待ってるんですよ。
04-12 14:37

RT @1qqsun: ライブで声を出さない人はファンじゃないみたいな雰囲気(メンバー側からでなくあくまでファン内の風潮)がある中で「出さなくてもいい」を選択肢に入れてくれたことも優しいなぁと思った。ジェンダーの問題にしても何にしても、勝利はいつも「そうでない人」というマイノリ…
04-12 14:15

RT @kondo_aki: 過去に戻れるならって質問なんだよ。なにを聞きたかったんだ・・・こんなに一生懸命がんばって、輝いて、フィギュアスケート界をひっぱってきてくれた彼女に「ありがとう」というキモチ以外からの質問なんかいらないよ・・・
04-12 12:52

2017.04.13 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@likeanalleycat わかります〜超わかります〜後、何分後とか伸ばしてたら、寝る時間が遅くなって、悪循環…(;´д`)
04-11 22:10

こづ、見たかったー(;o;)あいかわらず、心すらもイケメンですね✨
04-11 17:06

RT @sn_figure: 小塚崇彦氏、真央引退は事前に「直接」聞いていた 坂上から追求も“親友”は売らず/フィギュア #figureskate #浅田真央 https://t.co/brjMijlmN4
04-11 17:04

RT @gancolozy: 真央ちゃんたくさんの感動と勇気をありがとうございました😂✨本当にお疲れさまでした😂👏ほんと最高の選手✨ラフマニいつ見ても涙止まらん😭本音を言うとスゴく寂しい😂けど、これからの真央ちゃんの人生が笑顔いっぱいでありますように💫💫✨ #真央ちゃんありがと…
04-11 12:21

2017.04.12 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

なんとかして、勝利くんに伝わらないかな。この手紙。ツイッターをよくみている聡ちゃんからとか、らじらーとか。ほんと、こんな文を書けるなんて、彼は強すぎる。だから、伝えたい。
04-09 12:55

RT @Johnnys_1111: 佐藤 やすひろ は今日(4月8日の夕方頃)、他界しました。3枚の画像に彼が伝えてほしいと言っていたことを私から報告させていただきました。4枚目は彼からの最後のメッセージが書かれています。今まで彼と絡んで下さった全ての人と沢山のジャニ…
04-09 12:50

2017.04.10 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

夢で会いたいね。聡ちゃん。#nhkらじらー
04-08 23:02

RT @15gr_: 自分的メモです座席が用意されてなかった話 - ちょっとまって https://t.co/kvKW6ERmHr
04-08 21:31

2017.04.09 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

私がよく読んでいるブログの方も、ママさんだから後ろの人にひどいこと言われたそうで…若いファンって恐ろしいなあと思う…。後、席に座ることを責めてるコメントも見たけど、好きで座ってるわけじゃない。理由があって、座ってるってことをわかってほしい。
04-07 22:28

RT @shoshomona_2828: 4/5のSTAGE魂で後ろの同担さんに汚い言葉を沢山言われました。最初からテンションガタ落ちでコンサート見ていました。参戦服の事ファン歴の事担当の事 他にもたくさん。MCのときはイス何回も蹴られました。同じセクガルさんにされた…
04-07 22:25

RT @minorucchu: NHKシブ5時の出演者紹介、安達解説委員。セクシーゾーンら出演者と出会えたことは人生の喜び。安達さんも、そこまで言うか。#シブ5時 #時論公論 #セクゾ検定
04-07 12:47

2017.04.08 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @gmwgma: 益城町役場に松島聡くんと佐藤勝利くんが来た!!!!!テンション上がりすぎる!!隠密行動かわかんないけど近所の人しかいなかったから握手もできた!!結構しゃべれた!!職場真ん前でよかったー!!きづけてよかったー!!!!!
04-06 22:12

2017.04.07 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @gaaaaaya_xxx: ラルク何も見えない席を売る https://t.co/PGUtMuzLqM
04-05 22:40

2017.04.06 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @MacMama1108: SexyZone『ROCK THA TOWN』ビルボード1位!おめでとう✨それにしても…1301枚差って💦僅差すぎて今頃血圧上がってきた😂
04-03 22:34

@WineroseCandy 私も行くつもりなかったんですけど、ツイッター見て行きたくなって、強行(笑)大阪限定商品とかもあるので、ぜひぜひー。
04-03 22:23

RT @WESTandsexyzone: STAGE魂in福岡参戦のみなさん❶出待ちは辞めよう!!❷セクゾコールは、大きな声で❸ボールは、譲り合いの精神で❹話している人がいるときは、ペン ライトをその人のメンバーカラーに❺ヒールは、会場内では脱いで❻髪の毛は…
04-03 21:16

そういや、昨日はのせれなかったけど、ホテルの部屋に着いたら、洗面台にローズが!思わず、セクシーローズ出迎え!?となってしまった…。わかってて、やってくれたのか…? https://t.co/uw5GmUTlmg
04-03 19:04

RT @mg_cwii: 私のオキテレポ ※ネタバレ注意 https://t.co/SlcMFKvq3b
04-03 18:55

RT @Narita_ADHD: このツイート、何人もの方々から「発達障害に限らず、こういう配慮をした方が良いのでは?」という指摘を引用リツイートで受けました。たしかにその通りで、あいまいな指示で困らせるくらいならハッキリと指示した方が誰にとっても良いでしょうね…https…
04-03 18:49

RT @_705_: 見た目は大人中身は子供のままの大天使マリウスは本当に癒しだね…まだ17歳だからママが前髪下ろしてる方が可愛いって言うから前髪下ろすとか汚れたゲスの心が洗われるようでした…このグループに聡マリがいて良かった…ふうまるさんも前歯さんもしょりも聡マリがいて救われ…
04-03 16:56

セクゾに24万!?当たったの、すごかったんだなあ…。
04-03 16:47

RT @ohcanluv3104: 今朝の読売新聞に載ってた https://t.co/c8JdunUmxj
04-03 16:46

RT @maruko_0307: 📢セクゾペンライト取説に、付属電池の点灯時間は4時間とありますが、紫を点灯する際、赤と青を使うため、電池の使用量が2倍で減りが早いようです😨替えのボタン電池LR44✖︎4個を用意しておいた方がいいです風磨君が話す時に綺麗な紫の景色を見せて…
04-03 14:09

2017.04.04 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

最後の健人の挨拶が印象的で、僕が運命を作ってきたと思います。だから、みなさんも自分で運命を作ってくださいってところ。聡ちゃんはかみたおしで、事務所に入って前向きになったみたいなことはわかったんだけど、総じて忘れた💧(聡ちゃんファンです)
04-02 22:26

トークは言うまでもなく超面白い。何故、これで冠番組ないのか…。エイプリルフールだったから、それを使ったネタ多かったね(主に風磨くん)
04-02 22:23

今回のコンサートのよかったところは、シングルメドレーとかにならなくて、君だけフォエバーとか(健人の弾き語りよかった…)シングルのB面を多く歌ったところ。後、全員でのチキンバスケッツとかファンの心わかってる〜と思った。
04-02 22:18

嵐と比べちゃ悪いんだけど、まだまだ自分達の好きなことをやっている感じ。でも、この成長を見届けていこうと思った。後、ステージとコングラをファンに歌わせるのはどーかねー。そこは、セクゾが歌ってほしい。後、ファンがアンコール諦めるの早っ!さとり世代ですか?
04-02 22:11

席悪かったけど、座ってもステージ見れるんでよかった…。トロッコで近くまで来たし💗けど、聡ちゃん、上の方全然見ない💢念を送ったけど、無理だった。勝利の顔は、ばっちり見れた。国宝様だった。
04-02 22:07

フィギュアとかセクゾのDVDとかまだ先週の少クラも見てないのに、やはり生には勝てませんね…生セクゾ、また見たい。
04-02 22:03

なんか早くもセクゾロス…あ、高知に帰ってきました。珍しく、早起きしたんで、疲れてたけど梅田まで行って、ビスケとうさぎのグッズを買いまくってきました。 https://t.co/NOj1p6h32D
04-02 22:01

RT @nokketemi: 4/1のSTAGEのMC風マリ部分だけ思い出に描きましたかわいかったです https://t.co/eutOdLHGTK
04-02 21:48

2017.04.03 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

今日のらじらーは脱落しそう。セクゾコンでお腹いっぱい…。
04-01 22:22

RT @satoisz: 大阪1日②/MC 聡ちゃんの短髪が評判良かったけど聡ちゃん自身は自分の髪は長髪が好みという話題で 聡「髪切るの勇気いりません?」風磨「女の子はね」聡「オレ女の子だもん」勝利「(カメラに顔をキメて大声で)えぇぇぇぇ!?!?!?」勝利くんの大声ツ…
04-01 22:02

RT @so_cute_y: 【セクゾ 大阪 4/1 夜】1部と2部の間にマッサージに行ったお話。(☆u∂)松島くんがなっがーいのよ。(o´ω`o)5分ずつ延長してたもんね。(☆u∂)俺待ってたの(。^∪^)じゃあ俺がマッサージしてあげようか?(☆u∂)(眉間にシワ…
04-01 22:01

RT @so_cute_y: 【セクゾ 大阪 4/1 夜】(o´ω`o)松島さんが気持ち悪かったんですけど、「そういえば、友達にやってもらってまーす」って。男2人でマッサージとかやる!?(。^∪^)やるよ!普通に。ちょっと凝ってねー?って。(o´ω`o)そんな友達いないわ…
04-01 22:01

RT @so_cute_y: 【セクゾ 大阪 4/1 夜】ふまけんに勧められたけどなかなか短髪にしなかった聡くん。(o´ω`o)「絶対騙してる」とか言ってさ。女の子ならそういうの分かるけどね(。^∪^)俺女の子だもん。\えぇーー…?!/(。^∪^)冗談じゃん!!今日…
04-01 21:58

@WineroseCandy いつもならチェックしてるはずなんですけど、空き部屋数が少なかったのと、まさかホテル側に一任とは思わなかったですね💧案の定、寝つくのにすごい時間がかかりました。でも、なんとか寝れてよかった。昔はダブルベッドで寝てたんですけどね〜💧
04-01 11:36

2017.04.02 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @sexyscarletrose: 風磨くんが勝利を押し倒して、これから一緒にお風呂に入る・・・ってとこまでは把握した(違)
03-31 22:11

うう…2005年。なんで最近のばっかりなんだー!\\\٩(๑`^´๑)۶////
03-31 22:08

RT @jsports_figure: 尚、放送は出場全選手全滑走ではございません。また、都合により一部、新解説でお届けとなりますが何卒ご了承くださいませ。 https://t.co/jOfpBvyvCu
03-31 22:06

しかし、ホテルがダブル〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ツインとばかり思ってたのに。ホテルお任せだったみたい。だーさんと久しぶりのダブルベッド…辛い←オイ。昔はダブルだったけど、ツインの快適さを知ると、もう戻れない〜。
03-31 21:44

はるばる大阪きたよ〜(;ω;)車怖かったよ〜。ホテルでちょっと休んだ後、会場に行って勝利の湯ゲット!よかった〜(名古屋の健人の湯、即完売見たら安心できなくて今日行った)今回はTシャツもゲットできたし。よきコンサートになるといいなあ。
03-31 21:40

2017.04.01 Sat l 未分類 l top ▲