yukinagaharu

RT @kntpie: おっしゃ!デイリー1位!!まだまだ油断できないぞー!!#SexyZone#ROCKTHATOWN
03-30 21:43

コンサート、ほぼ一年ぶりやけど、耳、どうだろうなあ…まあ、今回は席がかなり悪いから気が楽といえば楽だなあ。
03-30 18:54

ワールドとセクゾCDの特典見るので、頭わちゃわちゃ。そして、明日からセクゾコンで大阪だー。うわーん.°(ಗдಗ。)°.毎回、不安と緊張いっぱいと戦っている。
03-30 18:53

RT @tk2akg: マリウス葉くんお誕生日おめでとう👼✨生まれてきてくれてありがとう💗あなたのおかげで毎日幸せです🍀大好きだよ!#マリウス葉 #マリウス誕生祭 https://t.co/As1aTA4b9M
03-30 17:02

大阪は勝利の湯か…一気に売り切れそうだなあ…😢
03-30 13:15

RT @manamu1545: バスパウダーの香りラズベリー…めっちゃ好きなんですけど😂💓 https://t.co/oRWDqXIBAV
03-30 13:14

RT @gogohanyan: ハンヤンちゃんの手術が成功したらしい😊😊よかったよかった😭😭 https://t.co/ywVkLsL2MU
03-30 13:06

RT @1k2anyan: 胸熱すぎてこんなの作ってしまいました。理華ちゃん全力応援!!舞依ちゃんも新葉ちゃんもみんながんばれ!! https://t.co/uwebPMonbI
03-30 13:04

2017.03.31 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

理華ちゃん頑張った!枠取り、正直難しいだろうけど、今年に入って6試合目。なかなかできないことだと思う。明日はリバダンの集大成。見せてほしい。しかし、長久保コーチはどこ行ったんだ…?
03-29 23:04

RT @onoyuzu1: ⭐世界選手権女子SP36 本郷理華3F LSp FCSp 後半 3T3T 2A美 StSq CCoSp回転がどうか見られるとは思うけど、今季で一番だと思った。練習でうまくいかなくて不安だったかもしれないけど、本番で決めるところ素晴らしい h…
03-29 23:01

RT @pikupiku0305: (今のうちに叫んでおきます)日本🇯🇵女子ガンバレーーーー‼️‼️💪✨ https://t.co/B9ze1JgOPN
03-29 23:00

RT @umedama: メドちゃん強すぎた。それにしてもみんな流石に焦点合わせて来たのかトップグループにはミスが少ない。この中で3枠は相当厳しいと思うので枠とりは別として、平昌につながる良い演技をすることにフォーカスしてフリー頑張って欲しい!新葉ちゃんきれいだった!
03-29 22:59

@nicomat1996 ありがとう😊微熱のまま行ったのか!?Σ(゚д゚lll)すごいな。ほんと、無理せずにね…。
03-29 22:58

@nicomat1996 熱さがったんだ?元気になってよかったね✨あまり、無理しすぎないようにね。私も後数日で城ホに…ガクガクブルブル((((;゚Д゚)))))))
03-29 18:58

2017.03.30 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @JasonBrownJPFan: 転倒は暫くの間痛みを伴うけれども、立ち上がる事の強さは生涯続くのです。by Jason Brown (ジェイソン先生の格言👨‍🏫👨‍🏫👨‍🏫!! ) https://t.co/KZPjcHm5i9
03-28 13:18

2017.03.29 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @sillatama: じゃりン子チエトレンド入りしてるけど懐かしい。私この場面読んで以来、何があってもご飯だけは食べるようにしてる。 https://t.co/A1KVGhIFjf
03-27 22:02

2017.03.28 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@tsutsumishi イオンに来てたなんて!😭さっき、イオンに行って、来てたこと知りました。久しぶりのインパルスを見たかったです。また、高知に来てくださいね😢
03-26 17:35

これは、大阪も手に入らなそうな気がする…入浴剤。
03-26 12:48

RT @Maaaaana_sz: 【セクゾ 名古屋 3/26 1部】バスパウダー 健人の湯11:03 完売╭(°A°`)╮#SexyZone #STAGE魂 🌹
03-26 12:47

RT @hazakuram: 半量→全量入れたところ。こんな怪しい広がり方する入浴剤あります???ケンティの仰るよう完全に黒魔術w 召喚の儀式 https://t.co/23AMcSy2T3
03-26 12:46

2017.03.27 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

外周ないのかあ…。今回はとんでもなく離れた席で、後ろから数えた方が早い席なので、体力なしな私はひたすらのんびりマイペースに鑑賞するかな…。
03-25 21:42

RT @sexyscarletrose: 【STAGE名古屋初日】ラスト、STAGE始まる前に一人一人挨拶。勝利くん「真面目に話そうとすると、、つられちゃうから、、実はもうRTTのところで泣きそうで、、」語りながら、最後涙が止められなくなって、会場も涙。
03-25 21:19

@tsutsumishi おめでとうございます。高知は雨が降っているので、もし来るなら気をつけてほしいです。
03-25 19:11

@nicomat1996 病院行った?お大事にね。
03-25 19:08

RT @_yuka_f: SexyZoneツアーグッズが可愛かったのでつい!セクガルさん、こんな感じに着るのかな~ラクガキ🐻 https://t.co/WrHF8n3WOP
03-25 12:37

今日はセクゾ春コンの初日です。おめでとうございます。みなさんのレポ楽しみにしています♫
03-25 12:34

RT @sho_ri_so2730: みんなにこのクマちゃんかわいいって好評でよかったね~聡ちゃんね~(親バカ) https://t.co/f4Hsnis3FB
03-25 12:30

2017.03.26 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ハンヤン、ワールドアウトか。男子はネイサンと刑事くんくらいか?見たい人…。
03-24 21:36

RT @gogohanyan: ハンヤンちゃん、月曜日に入院して火曜日に手術するのね…ゆっくり休んで治療に専念してください😭また美しいスケートを見られる日を待っています
03-24 21:35

@harupoppo94fs ご卒業おめでとうございます。私もこの前はるかさんが大学一年だったような気がしますσ^_^;年ですね…。
03-24 21:35

そして、泣けた。ポドルスキを好きになってよかった。へますることも多かったけど、やっぱり彼はスターだった。神戸で生で見れる日を楽しみにしています💗
03-24 21:27

遅ればせながら、ポドルスキの代表引退試合を見た。切ないとかもふっとぶポドルスキ自身が決めた弾丸ゴール。ドラマみたいだった…。
03-24 21:24

ラムコークは酔いやすいので、気をつけて。勝利くん(>_<)
03-24 15:49

RT @hananeko1115: 勝利くんの好きなお酒はラムコーク https://t.co/bKOHPkRWWm
03-24 15:48

赤ちゃんと僕的なアニメになるんだろうか…?また、楽しみが一つ増えた。
03-24 15:36

@hari_tokeino アニメ化おめでとうございます。楽しみにしています。
03-24 15:34

RT @hari_tokeino: ララ5月号発売日です。そしてそして!学ベビがアニメ化決定して頂きました😂ここまでお付き合いくださった読者の皆様のおかげです。本当にありがとうございます!!✨✨✨✨✨ふろくで付箋も作っていただけました✨ https://t.co/cw80
03-24 15:33

2017.03.25 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

しかし、ツムツムに続いて、オランジーナ。私の知らないところで、セクゾきてるのか?
03-23 12:08

オランジーナ。マリちゃん初CM。聡担としては、聡ちゃんがどう思ってるか気になって、たまらない…。
03-23 12:05

RT @kenio0313071: イチモニ3/23①炭酸飲料「オランジーナ」新CMSexyZoneマリウス葉初単独CM来週28日から放送です♬*゚マリちゃん単独CM本当におめでとうヾ(´︶`♡)ノ嬉しいよぉ✨流暢な英語で抜擢だね♡*. https://t.co/7
03-23 12:02

2017.03.24 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ツィート見てると、ナリがこんなにも愛されてたんだなあと思って、じんわりくる。本人の元にもこの思い届いてますように。 https://t.co/K9Wsyo9xcg
03-22 21:30

いや、でも、高知は相棒遅れてるから(私が見れるのはケーブルテレビにテレ朝が入ってるから)、それをチェックだ〜!半年後くらいだから忘れてる可能性は大だけどσ^_^;
03-22 21:23

RT @dorarisapg: カイトくん登場時の相棒クラスタ #aibou https://t.co/6Oe9FLGtXL
03-22 21:17

ナリ、元気にしてるのかな?今、どこにいるのかな?そうそう忘れられる人じゃないよ…。
03-22 21:13

マジでか!?相棒最終回撮っておけばよかった.°(ಗдಗ。)°.ナリも引退してなかったら、出るはずだったんだよなあ。
03-22 21:12

RT @mogumogumogumi3: 【相棒カイトくん速報】・捜一から今回の事件に絡んでカイトくんの名前が出る・過去映像で喋る&動くカイトくん登場・冠城君はダークナイト事件を知っている・右京さんがカイトくんを語るこれらの事実にクラスタは絶叫し感涙し興奮し怒涛のTL…
03-22 21:11

ジジュンもアウトなら、女子シングル、メドちゃんとポゴちゃんと理華ちゃんしか見る人いない…。
03-22 18:46

RT @justine_wu: "ここまで何年も努力した…何のためだ…"とジジュンは言いました。悲しい。ケガもないのに。本人は一番辛いと思います。 https://t.co/QqPRTUHd77
03-22 18:45

@inoue_masaru うわーすごくかわいい、かっこいいです!これを飾る人も羨ましい。一生の記念ですね。
03-22 12:14

2017.03.23 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @runrun8383: 花冠をつくったの https://t.co/PelYmx2dgY
03-21 22:08

2017.03.22 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

さとこちゃん…(涙)レイア姫見たかったけど、今は怪我の治療が大事ですね。りかちゃん、枠取りがあるけど、考えすぎないように、難しいかもしれないけど、のびのびやってほしいな。
03-20 19:07

RT @figureskate_bot: 【ニュース】フィギュア宮原が世界選手権欠場「治療に専念」、本郷が繰り上がり出場 https://t.co/oLwSds9Ae0
03-20 19:05

3月は私としては珍しく3本も映画見たんだけど、どれもつまらなかったので、悲しい😢
03-20 17:19

3月のライオン前編見てきた。30点くらい?💧まあ、伊藤英明はよかった。原作ファンとしては構成を変えて、いいところだけつまんで、ギャグ要素なくなると、こんなにつまんない話になっちゃうのねーって思った。構成大事。
03-20 17:17

2017.03.21 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

そして、原作買おうか迷ってる私(今更)
03-19 21:44

そして、あーさんを絶賛してる方が多く、20年来のファンとしては鼻高々ですよ。石田彰の全てを見せてもらった感じ。こんな作品にまた出会えますように。
03-19 21:44

昭和元禄落語心中11話見終わった…死に方も見せず、三途の河前を助六と歩いて行く。八雲の人生は幸せだったんだろうか…そんなことを考えてしまう私は野暮だろうか。助六との指切り、あの時も叶ったんだから、今度も叶うよ。きっと。
03-19 21:41

RT @arashiF9: 昭和元禄落語心中、ようやく10話まで観終わった。毎回泣いてしまう…(;ω;)落語興味なかったけど、このアニメのおかげで落語面白いなと感じた。それにしても石田さんの声が本当にすごい、10代から老人まで声をしっかり使い分けててすごすぎる…石田彰様神…
03-19 21:23

RT @KUMOHARU: 自分で描いたお話なのに、なんだかわからない涙が止まらず、生まれて初めての気持ちでいっぱいです。たぶんこのシーンは漫画をそのままに使ってくださったんですよね。 アニメさんとキャストさんにありがとうしかありません😭 #落語心中 https://t.co/
03-19 21:12

2017.03.20 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @amethystvanilla: #nhkらじらー来た!ふまけん祭りだ! https://t.co/iuXDQCQRzb
03-18 23:01

あきおくん!見に行けないけど、テレビ放映あるといいなー。というか、この前、このフィギュア歌舞伎の話したら、歌舞伎を見てる母親三姉妹が???になってたぞ。私は歌舞伎を見たことがないから、わからない。しかし、あきおくんの滑るとこをまた見れるのは、嬉しい。
03-18 21:36

RT @akiakiakky_301: https://t.co/vSvBjkGaB2佐々木彰生!!!!! https://t.co/LmbVEsbySl
03-18 21:33

RT @rinrinrin0808: 3人とも日本の誇りです。おめでとう。
03-18 21:29

RT @meRo_kUn: 「TwitterしてるならLINE返せるやん」に対して、弁解の声をたくさん見かけるようになりましたが、ぼくも完全にそっちの人間なので乗っかると、「LINEを返す」は「コンビニに行く」と同等生活レベルで、「ツイートする」は「まばたきする」と同等生活レベ…
03-18 21:27

途中で通訳いなくなっちゃったよね?あれ、放送ミス?
03-18 21:18

RT @vivavivafan: ザギトワ優勝インタビューここでベストパフォーマンスができて嬉しい。ロシアに戻ったらまた来季に向けて練習する。台湾に来てすぐにファンから私への支持と情熱を感じた。
03-18 21:13

しかし、このスーパージュニア達があがってくると、理華ちゃんの位置がほんとあやうく…(涙)
03-18 21:09

真凛ちゃんとザキトワちゃん、すごかった…。ザキトワちゃんとメドちゃんの対決が楽しみです。
03-18 21:08

RT @tisitnauforti: これ見える人凄いんだって!見える人RT https://t.co/Q9mdC3pHWW
03-18 12:15

2017.03.19 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @Nonnof1F: 健人⇒明治学院大学風磨⇒慶応義塾大学2人揃って卒業‼︎おめでとう🎊健人⇒AOKIのスーツに胸ポケットに薔薇とかヤバ‼︎ https://t.co/VtsXrzQZTC
03-17 22:07

@atsushilonboo 昔からのファンですけど、高知だから行けない〜(T-T)他の行ける方は、淳さんへの熱意を語ってくださいね。
03-17 16:19

2017.03.18 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

世界ジュニア、フジテレビがYouTubeでライストしてる…すごい時代になったなあ。問題は、私がジュニアに興味がないってことだ💧
03-16 22:10

RT @patinaggio: Happy 31st birthday!! 🎉 #DaisukeTakahashi #高橋大輔 https://t.co/wf8qAVn9JB
03-16 13:07

2017.03.17 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

後、医者に赤ちゃんの時期まで退行してるって言われてしまった…。ばぶ。赤ちゃんって、スマホ使える?
03-15 21:33

@inoue_masaru 私はshower of blosomが好きです☺️
03-15 21:30

@nicomat1996 大丈夫?起き上がれないって大変だよね.°(ಗдಗ。)°.私も最近、朝、起き上がりたくないって思うんだ。夜には治るんだけど、体が鉛のようで仕方がない。メールの返事も無理しないようにね。春休みだったんだと思えるようになれたらいいよね。
03-15 21:23

月曜から謎の落ち込みにはまって、困っている…。だーさんには体が春に調整しようとしているから、起きてるんだと言われ、今日、精神科受診日だったから行ったら同じようなこと言われた…。だーさん、精神科医になれると思う。同じようなことが多々ある。
03-15 21:16

大変そうだなあ。コンサートの合間の運動会。運動会どころじゃないって!と思うか、仕事があって、よかった〜と思うか、どっちだろう?
03-15 21:12

RT @smileangels13: ジャニーズ大運動会2017今井翼中丸雄一Hey!Say!JUMPKis-My-Ft2SexyZoneA.B.C-ZジャニーズWEST中山優馬KING/Prince/HiHi/B少年/SixTONES/Love-tune/T…
03-15 21:11

RT @azulrosa07: テレガイにQrzoneの公開録音の写真載ってた!!勝利くんの金に近い髪色めっちゃかわいい!!似合ってる~! https://t.co/dIvLnHj9Gi
03-15 19:15

2017.03.16 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @CookDrake: 「“精神科の治療中に絶対にしてはならない4つのルール”を読んで自責している人に届けたい言葉」をトゥギャりました。 https://t.co/lsIo7g2xuz
03-13 22:34

偽物だったんかいー。いいねしちゃったよ…。
03-13 22:33

RT @ro_oka: ニセ精神科医。アイコン画像は芸能人の石井めぐるさんの写真。 https://t.co/bh88MH01nA @naomentalclinic https://t.co/DTYGRH6PWT
03-13 22:32

健人くん、遅れたけど、誕生日おめでとう🎉セクゾ最年長ということで苦労も多いだろうけど、いつも人生楽しんでる感じの健人くんが大好きです。これからもセクゾのいいママでいてください(笑)
03-13 22:04

RT @eri1211ars: 二宮くんがアカデミー賞でつけていた時計についての裏話 @ベイスト03.12 https://t.co/0HL5Una8YZ
03-13 22:00

2017.03.14 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @uruchi2525: これなー…〒←これつけるだけでも機械が郵便番号読み込まず手作業になる時もあるから、正直やめて欲しい。スタンプは可愛いと思うんだけど、沢山使われたら大変。使うなら差出人のとことか配達に関係ない所に使って欲しい。これ以上郵便局の仕事増やさんで…
03-12 22:01

RT @r19950201: 拡散お願いします。3月9日、祖父が朝から行方がわからなくなっています。広島市東雲付近から消息が途絶えました。・藤井進 ふじいすすむ・80代・身長155〜160くらい・足を痛めているので歩くのがゆっくり少しでも多くの方に見てもらい…
03-12 19:43

RT @__Nkx__: 楽しそうな二人を見る二宮、、、、、( 'ω')ギャアアアアアアア https://t.co/f7E47803LF
03-12 12:58

2017.03.13 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

これから、ハルチカ見に行く人へ。吸きゅん要素は全くありません。ラブストーリーもありません。部活動を丁寧に書いた作品です。推理要素は最初にだけあります(そこらへんはまだダブル主演だった…)なんで、宣伝はラブを前面に押し出してたんだろー。不思議。
03-11 21:19

ハルチカ感想さらに続き。なんで泣いたかさっぱりわからない私。理由を聞くと、丁寧に作っていて、たくさんの伏線回収が心地よかったんだとか。だーさん、寝ないか心配してたんだけど、泣くくらい感動したんなら、連れて行ってよかった…。
03-11 21:13

ハルチカ感想続き。私は50点くらい。マリンバはやってたけど、帰宅部だった私には共感しづらい世界…。そして、エンドロールが終わって、連れのだーさんを見たら、びっくり!(◎_◎;)号泣してました…。
03-11 21:10

ハルチカ見に行けたー。けど、客が10人にも満たない…土曜でこれだから、こりゃ早く終わるな💦内容は、勝利くんと環奈ちゃんW主演って聞いてたけど、環奈ちゃんが主演でしたな。
03-11 21:07

RT @cinnamon_sanrio: いままでも、これからも。なかよく助け合っていこうね♪ https://t.co/UKF0cuaSAY
03-11 16:06

RT @Vnagar_juna: こうして日々生活を送れていることへのありがたみは、薄れていくのではなく、増していかなければならない。#東日本大震災から6年
03-11 13:08

2017.03.12 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ハンヤン、ワールド、大丈夫かなあ…1回脱臼すると、脱臼癖ついちゃうからなあ…😿
03-10 18:50

RT @HanYanFanVan: Han sufferred a shoulder dislocation twice during yesterday's practice and hope his recovery is a speedy one.#HanYAN htt…
03-10 18:49

@ameoto28 RT ありがとうございました。投票してくれる人がいるといいんですけど…。私もツイッターで町田くんの誕生日知ります(苦笑)ほんと、元気にしてるんでしょうかねえ…。
03-10 18:48

2017.03.11 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

拡散希望。今、 RT したJスポの企画で2005年の世界選手権男子シングルに投票をお願い致します。ビデオテープが壊れてしまって、見れなくなりました(涙)私の最愛のティモシーゲーブル、最後のワールドです。どうかどうかよろしくお願い致します。
03-09 22:09

RT @jsports_figure: ☆リクエストで決定!ISUアーカイブ☆中間集計の結果ですが昨年に比べて票が割れているようです\(◎o◎)/!締切は3月15日です。是非是非ご応募くださいませ。https://t.co/vRnb2Ocu5W https://t.co/
03-09 22:04

今から、10月の朝ドラとか…4月もまだなのに、年月があっという間にすぎる感じがするから、やめてくれ。
03-09 19:12

RT @nhk_osaka_JOBK: 10月放送開始の“朝ドラ”「わろてんか」のヒロインが葵わかなさんに決定!「心をウォーミングアップできるようなドラマに」https://t.co/chJLdt4UcG#nhk#わろてんか#葵わかな#朝ドラ
03-09 19:07

RT @kitakoshi_p: 毎日やさしい眠りがあなたに訪れますように#町田樹誕生祭2017 https://t.co/mhaLasEs89
03-09 19:00

ハルチカ見に行ったら、ママズクラブの回で、一般人は入れず(´;Д;`)私、子供の声、気にしないのに…。今週は五回もあるのに、今週末からは急に二回に.°(ಗдಗ。)°.見に行けるだろうか…。
03-09 16:16

2017.03.10 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

後、新曲も見れて、しょりそうシンメで歌もイベントで見てたけど、振り付きはさらにかっこよく、聡ちゃんのソロパートもあったし、今日の少クラはセクゾファンにとっては、神回であった。
03-08 21:33

RT @k__0313luv: この涙にはお父さんがもう居ない辛さも一人で頑張って抱え込もうとして溢れた思いも全部全部詰まってた気がして 頑張ったね勝利くん 。 https://t.co/FsRc7YWcZg
03-08 21:23

RT @SugarWind0929: 涙ってこんなに勝手にツーーって流れるんだ背向ける勝利歌えないよ優しい風磨これからも応援してね固い絆を全部放送してくれてありがとうSexy Zoneのファンでよかった心から思う#sexyzone https:/…
03-08 21:21

弱いとこ見せてほしいって言われて、すぐ泣いてしまった勝利くんも素直で、ほんといい子やわと思う。
03-08 21:09

RT @Win_Tube: 絆メッセージ 20 -Tw/Nty- https://t.co/q6KTRgNf0k
03-08 21:05

少クラ見て、号泣。ふうまくんにしてやられた感あるけど、いいメンバーというかお兄さんに出会ってよかったね。勝利くん。メンバーみんなが勝利のこと考えてる。ほんとにsexyzone というグループは、いいグループだと思う。
03-08 21:04

2017.03.09 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ふうまくん、誕生日おめでとう🎉これからも、グループのいい兄貴でいてください。でも、聡ちゃんをからかいすぎるのは、控えてね💗
03-07 21:29

RT @usonosensou_ktv: 今日は9話放送&菊池風磨さんの誕生日!ひと足先に草彅さんや藤木さんとお祝いしました!率先して歌をリードする優しい草彅さん。95年は仕事を始めた年だと笑う藤木さん、本当に楽しい現場です^_^菊池さん、おめでとうございます♪#嘘…
03-07 21:27

RT @st___tn: ツムツム開いたら中島健人が表示される未来なんて誰も予想してなかっただろうし想像を遥かに超えてくる中島健人強い https://t.co/i1bxel8N5c
03-07 18:32

RT @_hobby_Yum: ハンヤンとシナモンが同じ誕生日と聞いて作った画像…🤔いつも安定の兄貴っぽさを持つハンヤンが好き☺️だからその分萌え袖が素敵と思ってたこのシーン(笑)世界選手権もこの笑った顔を見たいなあ、頑張れ!誕生日おめでとうございます! https://…
03-07 13:21

2017.03.08 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @pino_1127: セクゾのSilver Moonがタカラヅカで使われてるなんてセクゾ担の皆さまご存じでした? https://t.co/sdVS4FCid1
03-06 22:02

今日の勝利のスカッとジャパンに相手役で出てた女の子、どっかでみたことあるけど、誰だろう?子役あがりかな?
03-06 22:01

RT @meet0411: ねぇ、勝利くんと幼馴染でなぜ他の人に告れるの…(真顔)はぁ、聡ちゃんとの学生生活は後何回生まれ変われば…(落ち着け)#スカッとジャパン https://t.co/IJ1Lwr5WnI
03-06 21:59

RT @so_cute_y: 聡くんの胸キュンスカッと見たすぎる。お花屋さんのお兄さんとか、保育士さんが似合う♡
03-06 21:59

ハンヤン、誕生日おめでとー🎂ワールドでいい結果残せますように🙏
03-06 21:56

RT @gogohanyan: ハンヤンちゃん、お誕生日おめでとう🎊🎉充実した1年になりますように😊ウェイボーでも続々と祝いのメッセージが寄せられて、ハンヤンちゃんも「みんな、ありがとう!引き続き頑張るよ」とコメント😌 https://t.co/JVoytXoXe5
03-06 21:55

RT @itazuratoshiyuk: いやいや。こちらこそ!竹永くんの動画に出演してますので、みなさんも観てみてください。 https://t.co/YZRBjCSODv
03-06 18:11

勝利くんが大好きだよ。辛い時、そんなこと全然ださずに、お仕事頑張ってた。舞台で発表して、こうやって言葉にして、泣いて、でも、そんな勝利くんを情けないなんて思わない。発散していいんだよ。今は好きなだけ泣いていいんだよと思う。
03-06 13:52

RT @amethystvanilla: #チカラウタ #佐藤勝利勝利くん、父への想い語り涙...② https://t.co/CcAiFxuqq8
03-06 13:48

2017.03.07 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @Sankei_news: イチロー「リョーマの休日」Tシャツで登場 https://t.co/UYc51HtYC2 https://t.co/8ZC6dZAs3G
03-05 22:06

RT @ayuneo: パニック障害に限らず、違和感あるけど精神科へ行くのには抵抗があるよねって方々に届いてほしい。https://t.co/zb3DOZ6B2L https://t.co/iPEo1Ce2ER
03-05 22:06

2017.03.06 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

わ→は。なむなむ🙏
03-04 17:59

ポドルスキー年俸六億にびっくりして、むせこんだ。本人は日本で引退してもいいという覚悟らしいけど、私はケルンで引退してほしいー。しかし、私の今一番好きなサッカー選手が来日してくれるなんて、夢のようです。どうかフォルラン様の二の舞にわなりませんように
03-04 17:58

2017.03.05 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

レギュラーになったら、神戸見にいくぞー!
03-02 19:24

RT @gekisaka: W杯優勝10番のJリーグ入り実現!!神戸がポドルスキ完全移籍を正式発表 https://t.co/p2z0S2eetR #gekisaka #jleague https://t.co/Ot8Skl3JKG
03-02 19:23

RT @NoZu03cya: 健人くんディズニーツムツム出演決定!「消さないの?」編が4日から、「雪だるまつくろう」編が9日からオンエア! ! 1枚目スポーツ報知、2枚目デイリースポーツです! https://t.co/aa1swu5FH1
03-02 19:18

2017.03.03 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ちょっと見たいよー。小出くんとのキスシーン(笑)というかハルチカはもともと担任の取り合いしてるんだから、吸きゅんは、勝利、かんなちゃん、小出くんの三角関係になるはずだったのになあ…どこを間違ったのやら。普通の話に。
03-01 22:26

RT @speoki: 【ハルチカ舞台挨拶3/1静岡】コンクールの撮影前に、小出恵介さんにキスを迫られ、しょりたんはキスをしたそうです!!!監督は断固拒否(笑)#映画ハルチカ
03-01 22:23

すごいな。学んでるのかもしれないけど、素人さんが作ってると思うと、いつも尊敬してしまう。そして、韓国人に人気があるダンガンロンパもすごいな!
03-01 22:20

RT @84x91__: https://t.co/mT8wfaAiQb
03-01 22:18

3月のライオン号外新聞のことね〉RT マジかー!って、忘れてたけど💧通販っていう方法もあるらしいけど、めんどくさい…岡本くんが将棋してる姿は見てみたかった…がくり。
03-01 22:09

RT @kaoring_y_r_: アニメ公式サイトのリンクから詳細を見てきました。衝撃の事実が発覚して凹んでおります。『中国・四国・九州を除く主要コンビニ』でも明日仕事終わりにコンビニはしごしてみようと思います。#教えてリスポッケ先生
03-01 22:05

RT @MacMama1108: こちらこそ『今日はありがとう』🙏💕 https://t.co/2m8UT0vScx
03-01 21:15

堀北真希ちゃん、好きだっただけに引退淋しい。花ざかりの君へも好きだったけど、篤姫にちょっとだけ出てた役も好きだった。梅ちゃん先生も好きだった。
03-01 19:16

RT @Masa_R1216: 「舞台はロサンゼルスで」(ラ・ラ・ランドだ…)「衣装が素晴らしく」(ラ・ラ・ランドだ…)「ライアン・ゴズリングが出演」(ラ・ラ・ランドだ…)「エマ・ストーンも出てて」(ラ・ラ・ランドだ…!)「ショーン・ペン!」(『LAギャングス…
03-01 16:24

ラ・ラ・ランドのよかったところは、相手の男優さんが渋くて優しかったところがよかったぐらいだ。
03-01 16:11

2017.03.02 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @tamazonnnoamara: 出版社に紙のファンレターを出すというのは、凄まじい効果が有ります社内で行われる様々な会議の時でも、圧倒的な存在感と効力を示すのですメールやツイッターが弾丸一発の威力だとすれば、紙のファンレターは核兵器レベルの力を発揮します文字通り…
02-28 21:24

RT @mt_mitty: 『誰かに褒めてもらえたら、その人の言葉、ちゃんと聞く様にしてください。適材適所、生きやすくなりますよ!!』って言った後輩Mちゃんの名言が今だに響いている。得意分野を見つける、伸ばす、いつか知らないうちに自信がついてる。この連鎖のスタートは“客観的に私…
02-28 21:21

@harumomonyanko 先月の一途はもりだくさんで、つい買っちゃいましたねー(^_^;)今月は喫茶店で読んで、済ませちゃうかもー(高知は喫茶店に雑誌が置いてあるんです)
02-28 21:17

@nicomat1996 私のところは枕持っていけた。タバコは喫煙所があった。バスマットは濡れてたな(^_^;)二日に一回しか入れないし、土日は風呂なかった…。
02-28 15:42

@nicomat1996 でも、今のしょうこちゃんなら、できそうな気がするけどねー。私はどうだろう?試したいけど、怖いなー。飲むのを忘れたって五分後くらいに気づくことは、最近よくある(笑)
02-28 15:39

私もたくさんあるな。医者に言われたひどい言葉。医者って無神経じゃないと、なれないんじゃないだろうか?
02-28 14:00

RT @Arienai_Doctor_: 自力で治して下さい。by研修医 #ドクターに言われた衝撃的な言葉 それで治るなら医者いらない。あなた医者にならなくていいから。
02-28 13:59

@nicomat1996 入院ってさ、けっこうストレスたまるからさ、もし入院中に愚痴でも吐きたくなったら、LINEよこしてよ。(と、半年入院してた人が語る)
02-28 13:53

@nicomat1996 最近、ウエストのコンサートとかよく行ってるし、電車ものってるし、仕事行ってるから、元気なんかなあと思ってた(まあ、たまに三途の川ツィートは見てたけど)私も新しい病院に移ってから、薬を徐々に減らしてるんだよねー。精神系はどれも依存高そう…徐々に、徐々にだね
02-28 13:51

@nicomat1996 へ?良くなってるのに?精神病以外の入院?
02-28 13:21

2017.03.01 Wed l 未分類 l top ▲