yukinagaharu

でも、寂しいの、つらい…。
02-27 22:52

そうか。だから、書いてたのか。もう書くしかないのか…。
02-27 22:40

RT @oikawaneko: どうしても拭いきれない孤独感を抱えて生きている。クリエイターにはそういう人が多い。自分の心の中にぽっかり開いた穴を埋めるために物を書いたり作ったりしていく。誰も立ち入れないほどの深い孤独感があるかどうか、それも実は持って生まれた才能の一つなんだと…
02-27 22:40

RT @schumino1: ボーヤン☺中国メディアからは「相手の方がミスが多かったと思うが?」と水を向けられたが、「相手のミスは大きく減点されるものではなかった。私の方がミスが多かった」とすがすがしく語り、「努力して勝ちたいという目標になる」と、宇野を称えたhttps:/…
02-27 21:35

でも、あの冗談はやりすぎでしょ。ASKAさん。
02-27 19:29

ASKAさんの自作自演話をお母さんがテレビで見て、大丈夫?頭、おかしいんじゃない?と言ってきて、私がASKAさんの本を買うのを、嫌な感じで見るお母さん。あんなに2人で好きだったのにね…。
02-27 19:26

RT @atsushilonboo: 嫌いな人を見つけて叩く事なんか誰にでも簡単にできるやりたい事見つけて行動に移す事は、なかなかできない
02-27 13:30

RT @arashicSHOkun: 冷静に考えるとこの写真の翔さんおかしい所ばっかり・翔さんは小川アナより身長高いはずなのに小川アナの方が大きく写ってる・翔さんの足元が変に加工されてる・小川アナの手前に立ってるのか奥に立ってるのかわからない・よく見ると翔さんの靴ヒール…
02-27 13:29

2017.02.28 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ハンヤンがトレンド入りしてたから、見たら、愛が溢れてた。こんなに日本でハンヤンが好きな人が多いの嬉しい.°(ಗдಗ。)°.
02-26 17:46

RT @fushinhimata: 中国アイスダンスの柳鑫宇(リュウ・キンウさんへのインタビューで羽生くんを姫だっこしたことについて聞かれると当時二人でペア組もうと冗談を言われたと、そして上海で羽生くんの着替えに手伝ったことも!!!https://t.co/9HyrQLCqn
02-26 17:25

後、久しぶりによかったからか、花束を投げ捨ててまで(これはちょっと礼儀悪いけど)コーチにハグするハンヤンかわいかった〜💗
02-26 17:22

だから、ネイサンチェンが出てきて、ちょっとわかりやすくなった。なにはともあれ、これがハンヤンの自信になって、ワールドでいい演技ができますように。
02-26 17:20

ハンヤンが久しぶりにいい演技して、歓喜!しかし、ミスがたくさんあっても優勝とか(確かにハンヤンにもミスはあった)なんかほんとに最近のフィギュア、わけわからんー。
02-26 17:17

RT @Pengin14: あとチョットブーム https://t.co/dasu0bqCWo
02-26 17:15

RT @mameusa770: #平和な相葉氏とおりまーす 前も見たなこのタグw自分のメンタルを過信していた私自身に向けて、便乗します……。落ち着け落ち着け…!! https://t.co/CCXkoY4f38
02-26 17:13

RT @wakanaJ: 膝ちょっと曲げてあげてるハンヤン先輩への愛しみ https://t.co/6GzACKyGJh
02-26 17:12

こづも女子アナと結婚し、翔ちゃんまでも…女子アナ絶滅してくれ。
02-26 13:26

今日は、ハンヤンが表彰台にのぼれるといいなあ…。
02-26 13:12

2017.02.27 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

聡ちゃんの安定のおやすみ💗 #nhkらじらー
02-25 23:01

せっかくのワールド生放送なのに、セクゾコンとかぶってるー(;ω;)でも、フジテレビ、よくやった!
02-25 21:59

RT @skateflower4S: 世界フィギュア放送予定✩フジテレビ何度も何度も訂正してばかりで、申し訳ないです男女シングル生中継!!!!フジテレビよくやった!!情報提供ありがとうございました https://t.co/9RY6Qihugh
02-25 21:57

りかちゃん、足首悪いとは聞いてたけど、深刻なのかなー?それとも、プレッシャーなのかなあー?来シーズンは自信回復して、また元のりかちゃんを見たい。
02-25 21:53

RT @yuzuporuko: 理華ちゃん「力が無駄に入っちゃったかな」「焦ったりしてもっとできると思ったのに。そこが改善点かなと」(ノ_・、)この試合に至るまでの様々な事情についてや足首の状態についてもあまり良くなかったことを伝えてくれるNHKさん。本当に連戦お疲れ様でし…
02-25 21:51

RT @hono10131116: いやwwwwwwwwwwジャニヲタなめんなよwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/5dL8Hpcabj
02-25 21:48

で、親子丼はないだろうと思ったら、あったから食べてきた💗うどん屋のくせに、親子丼うまかった。だーさんと半分こしたけど、うますぎて、うっかり全部食べるとこだった←。勝利がおいしそうに食べてたわけは、単に好きなだけじゃなかったのね〜。 https://t.co/41USpWaAUf
02-25 18:01

勝利が食べた釜玉うどん食べてきた💗(上にのってるのは天ぷらのれんこん)でも、私、丸亀行ったらけっこうな比率で釜玉食べてるなあ。ははは…。 https://t.co/q8syhMNnki
02-25 17:58

2017.02.26 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @Kokebana: みんな、丸亀行ったら釜玉うどんだぞ!!! https://t.co/tTXaXpSVbj
02-24 22:42

プレミアムフライデー…そんなの地方の会社には関係ないぜ。ふふふ…。
02-24 12:19

RT @0501Yururu: 17歳と22歳のレディの扱い方 https://t.co/5bYixVItIV
02-24 12:18

2017.02.25 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @BlueSpreadEagle: メンショフさん、お誕生日おめでとうございます。すっかりコーチの顔ですね。キスクラに来てくださるのを楽しみにしています!С Днем Рождения !!! С Днём защитника Отечества! https://t…
02-23 22:58

うわーん(;ω;)ほんと、りかちゃん、がんばー。応援してる人はたくさんいるよー。
02-23 12:06

RT @sn_figure: 本郷、1人だけフィギュア出場「突然一人になってしまって、なんか寂しい」 #figureskate #フィギュアスケート https://t.co/Y3A1zDUttP
02-23 12:05

RT @monyan_suki: 岩橋玄樹くんMyojo恋人にしたいジャニーズJr4連覇おめでとうございます♡♡♡一年一年が、いわちがファンと積み上げてきた想いだと思っています!神宮寺、岸くんと歩んできた足跡だと思っています!いつでもいわちは私達の誇りで、どんな状況でも前を…
02-23 12:02

冬季アジアも呪われとるなあ…。りかちゃん、1人だけど、がんばー。
02-23 12:00

RT @SportsHochi: 骨折欠場の宮原知子に代わり代表入りの坂本花織がインフルで欠場…札幌冬季アジア大会 https://t.co/36tIwZhRBO #スポーツ新聞 https://t.co/tBCbMuIfAp
02-23 11:59

2017.02.24 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@AyaSu_ 謝らないでくださいー。でも、なにかいい方法あったら、嬉しいですね。
02-22 21:50

@AyaSu_ そうですねえ。杖は必須です!杖アトラクションが何箇所もあるので、そこで魔法使いになった気分になれます。ちなみに、バタービールはゲロ甘でした…。熱すぎて口髭もつけれないし。ぜひ、お金ためて行ってください!
02-22 21:33

@AyaSu_ 残念です(涙)また機会があれば、通販考えてみてくださいー。
02-22 21:18

@AyaSu_ ローブは売ってたかな?売ってたような気もするけど、高かった気もします。百味ビーンズでさえ1800円しましたからね(^_^;)
02-22 21:17

RT @yhmh_gold: 作ってしまったRT https://t.co/tvh8RA3Zxs
02-22 18:13

RT @Megumi_Ogata: 出演作品のスタンプが出ると、便利なのでたまーに使わせてもらうんだけど。これの使い道だけが、無え、、、#ccさくら https://t.co/A4GYnYKGs7
02-22 18:12

RT @TakagiNaoko: お祝いメッセージをくださった方々、どうもありがとうございます。ホームページでご報告させていただきましたが、このたび女の子を出産しました。新米ママすぎてワタワタしてますが、初めての育児がんばりま〜す!
02-22 18:06

@AyaSu_ 杖もってますよ~☆この前、USJで買った4000円もする杖(;;)これを使うためにもう一回行かねば・・・と思う次第です。
02-22 12:35

@AyaSu_ 元ネタを知らないんで、本は買えないんですが(;;)バッヂは通販する予定はないんでしょうか?
02-22 12:33

RT @sudaofficial: いつもありがとうございます。24歳になりました。酉年年男、飛ばしてくぜ。 #菅田将暉HBD https://t.co/DJoo5fQtSu
02-22 12:28

2017.02.23 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @ryuichi_kihara: 日本語で会話するジンソとケビン。二人の日本語レベルが半端ない。 https://t.co/RX9Z38Pagh
02-21 18:16

2017.02.22 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

今回の旅行はよく眠れて、全部やりたいことができて、当たりだった。そういう時、たまにある。しかし、今日のネプリーグ見てると、昨日、勝利くん間近で見たんだよなあ…とか現実感なし。
02-20 21:48

RT @mamesuke160316: ニュース見てるとどんどん進化してるってしつこいほど言ってるけど、4回転だけでそれ以外は逆に退化してるのが現実。海外でも4回転に制限つけたほうがいいとか、芸術性の評価をもっと大事に厳しく採点したほうがいいとか問題視されてるけど、日本では全く…
02-20 21:46

RT @so_monpe_yuco: アプリからアメブロログインできなくて、PCからならいけるかなと思ったら「緊急メンテ」の表示。全体的な不具合で、自分だけがおかしいわけじゃないのならいいのだけど。 https://t.co/8SUBtSgoR6
02-20 21:45

帰宅。井ノ上さんの個展にも行けて、満足。ポストカードが今までの分もあって、行けてないのがほとんどだから、混乱した。気づいたら、手にどっさり(汗)今度、井ノ上さんのポストカードをクリアファイルにまとめよう…。
02-20 21:43

@violetina 確かに、ティム以来こんなにこれでもかー!って跳ぶ人いなかったかも。男子は大変な時代になりましたね…(^_^;)
02-20 10:31

2017.02.21 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

刑事くんとケビンが、知らないオーストラリア人に負けてるのが悔しい。後ハンヤンが牛さんに負けてるのも悔しい。
02-19 21:41

ケントと聡ちゃんはぎゅっとしてくれたらしい。優しい2人だ(T-T)
02-19 21:25

そういや、一緒に行ってくれただーさん、ハイタッチの意味がわからなくて、手をぎゅっと握ったらしい。それ、握手(^_^;)なんて羨ましいと言ったら、勝利からぎゅってしてくれないからおかしいなと思ったって…σ^_^;ケントとは腕相撲みたいになりそうだったって。なんか羨ましい。
02-19 21:23

@violetina ネイサンいいですよねー。滑りもちゃんとしてるし。私もスケート生観戦したいものです。
02-19 21:08

@nicomat1996 勝利くんは聡ちゃんの次だったので、覚えてなかったらしい(^_^;)残念…。次は四月一日のセクゾコンでまた大阪に来ます!ありがとう。励ましてくれて(ノ_<)道中、気をつけて帰ります⭐︎(といっても運転するのは、だーさん(^_^;)
02-19 18:52

次にセクゾに会えるのは四月…。今日くらいの音響でやってくれないかしら(笑)そして、今日みたいな至近距離はもうないな(T-T)
02-19 16:25

聡ちゃんは昔、500円玉を並べてたんだけど(昔Vで)、今は500円貯金してるらしい。マリちゃんも。2人とも風磨くんの影響らしい。風磨くん大好きなとこも変わらないなあ聡マリは。
02-19 16:15

RT @krnent0313: 【2/19 5周年SZ1部】マリちゃんが司会!(* '-')では〜みんなを呼びましょう!\みんな〜♡/と\お兄ちゃん〜♡/どっちがいいっ?\お兄ちゃん〜♡/一回目呼んでも4人は来なくて焦るマリちゃん(笑)(;* '-')あっあれぇ!?…
02-19 15:55

トークはマリちゃん司会。天然司会。風磨くんがランキングで一位はバイバイドバイだって言って、そこが1番笑えたけど、よく考えれば失礼な話だよね…。後、昔のV流れてふまけんで、聡ちゃんのあまりのかわいさにマリちゃんが抱きしめに来る←普通、逆。
02-19 15:54

@nicomat1996 明日。好きな画家さんの個展が見れたら、帰るし、体調次第ですぐに帰るかもしれん。そう。ありがとう言ってもらった〜💗聡ちゃんだけはマジマジと顔見たわ(苦笑)
02-19 15:49

2017.02.20 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

この前、いとこの子供に絵本あげたばかり…ブルーナさん大好きだった。楽しませてくれて、ありがとう。人柄も好きだった。ご冥福をお祈りします。
02-18 20:18

RT @kondo_aki: ブルーナさん、ずっと大好きです。 https://t.co/JdFptgoCz4
02-18 20:17

2017.02.19 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ネイサンの時代やってくるかな。ドキドキ。
02-17 22:01

RT @kinopi1982: なんかもうみんなネイサン大好きだよね!スポーツを見るワクワク感や興奮も、芸術を見てうっとりする感覚も、スケートそのものを見る喜びも、みんな満たしてくれる選手よね。
02-17 21:04

RT @Miku_Love_16: 言葉にならないくらいやばい...。#ネイサン事件です
02-17 20:59

今年のフジテレビの四大陸中継は神ってるな。これで、ケビンが映れば〜(T-T)
02-17 20:55

もっとチョコ🍫ください!😭🙏📮#ホワイトデーポスト #お返しチョコ https://t.co/o9eviNEiaA
02-17 18:14

@nicomat1996 ありがとう⭐︎道中のことを考えると、ブルーになるんやけど(-。-;イベントもオールスタンディングとか不安なことも多いけど、あんまり考えないようにしている(^_^;)
02-17 18:07

RT @Megumi_Ogata: 「カードキャプターさくら」リバイバル上映、本当の最終上映に、ギリギリ滑り込み!映像が流れて1分で、あまりの懐かしさに視界がぼやけたのに、自分でびっくり…。「おかえり。さくらちゃん…!」「ただいま」とスタジオで言えるその日を、楽しみに…
02-17 13:17

@ryuyuria_0927 私も食べたよ〜。やっててよかったね>_<
02-17 12:38

りかちゃんとシジュンちゃん、かわいいよう。氷上に咲いたお花。
02-17 12:19

RT @lizijunangel: 😘 https://t.co/sTqjq0gi20
02-17 12:19

2017.02.18 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @jasonbskates: We made it! Let the adventures begin! みらいさんと私はコリアにいます!🇰🇷 https://t.co/PAbvIjv5V6
02-16 21:48

りかちゃん、なんで今シーズンはこんなに調子悪いんだろう…。トゥループ-トゥループをフリップ-トゥループに変えたせいだろうか?ジュニア時代に戻ってる…表現力はすごい上がったと思うんだけどなあ。
02-16 21:47

@AyaSu_ 昨日、実家に行って、ロミオの青い空のCD見つけました!ドラマ&ソングブックということで、ロミオとビアンカのデュエットとかもありました。売らなかった自分を褒めたいけど、なんでこれを買ったか思い出せない自分^^;
02-16 21:41

RT @nicomat1996: 【拡散希望】2/15 名古屋ガイシホールジャニーズWEST なうぇすとアリーナCブロこのリラックマちゃんをなくしました😭😭😭😭😭もし拾われたかたやお心当たりのあるかたはリプください。本当に必死に探しています。拡散協力もお願いし…
02-16 21:36

知らなかった。藤森さん、手厳しくも愛情ある解説。いつも楽しませてもらいました。ありがとうございました。ご冥福をお祈りします。
02-16 21:34

RT @rich_q100: 訃報:藤森美恵子さん77歳=元フィギュア国際審判員 - 毎日新聞 https://t.co/lACFguXlvM
02-16 21:32

RT @ricky05141039: 本日のフィギュア界まとめ①公式練習がすごく良くても悪くても、不安にかられる羽生クラスタのガラスの心臓②最近ロスバケ多くてファンもハラハラ、すみれちゃんのは間に合った?③刑事君、大学院進学おめでとう!④「(氷は)普段から何が硬くて何が軟らかい…
02-16 21:25

ブログを更新しました。 『私を構成する成分は・・・』https://t.co/zRqJguXkx6#2017年成分チェッカー#アメブロ
02-16 16:16

2017.02.17 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @Megumi_Ogata: 「ニューダンガンロンパV3」打ち上げパーティー、シメ!「希望は、前に、進むんだッ!」 (小高和剛&緒方恵美)おつかれさまでした、小高氏。これからも、前に進み続けて下さい。(私も頑張るけど!(^-^))#ダンガンロンパ ht…
02-15 17:38

人気声優使うくせに、序盤で死なせるのどうかと思うの…例えば、2だと福山潤ファンが嘆いたと思う。
02-15 17:33

とにかく、江ノ島盾子黒幕はもういいです。おなかいっぱい。後、林原さんのキャラが、ほんとは女の子だったんじゃないかという読みが外れて、残念。でも、最原くん好きー💗けど、緑川さんと裁判してみたかったわ。
02-15 17:31

六章をボロカスに言ってる人は、ゲームのなかの世間と一緒な気がする。ただ、終わらせたい気まんまんで冗長すぎたのがつまらんかったわ。六章。1と2のキャラクター出てきたのも、もうこれでほんとにダンガンロンパ終わらせたいんだなあと思った。
02-15 17:25

ダンガンロンパV3クリアした〜!衝撃のラストとかみんな言ってたから、びくびくしてたけど、私のなかでは一章が衝撃的すぎて、あれを超えることはなかった…。
02-15 17:21

2017.02.16 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

それよりも体調不良早く治したいなあ。この前から、寒くなると、調子悪くなる(T-T)
02-14 13:29

セクゾファンのフォロワーさんに聞きたいんですけど、今週末初めてのイベントなんですが、イベントとかでもうちわ必要ですか?(必要というか、持っていく人いますか?)後、ペンライト。
02-14 13:24

RT @monyan_suki: Happy-Valentine♡(´∂υ∂`)みんな義理チョコだからって言っても本命バレバレいわち♡(。^∪^)本命です♡ってみんなに配る聡ちゃん♡ https://t.co/HlDTHgtDah
02-14 13:21

2017.02.15 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @AyaSu_: 2/12のおしながき | Aya #pixiv https://t.co/mPuv8H9r1z
02-12 12:48

2017.02.13 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @sk0aj5925: り.........す............,.(?) https://t.co/NZTmdvC3NK
02-10 13:17

RT @atsushilonboo: 歩き読書も歩きスマホも危険だよ https://t.co/MeaBlRYlqV
02-10 12:31

相葉ちゃん、月9主演!ようこそ、我が家へは入院中で見れなかったので、今度こそ見るぞ~!けど、月9というと、ラブしてほしいけどなあ。。。探偵か~うむ~。
02-10 12:29

2017.02.11 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @DaisukeMurakami: ロサンジェルスにお帰り!今年もがんばってください!#Dodgers #LA #前田健太 https://t.co/XA9kupZKnt https://t.co/EU7th2b9aO
02-09 18:57

RT @inoue_masaru: ついに明日から個展が始まります!一昨日にやっと全ての絵が完成して今はまだグッズやらキャプションなど作ってます。。。(汗毎回作ってますハンドメイドの画集もございます。早朝からの搬入で11時から始まります。何卒よろしくお願いいたします。http…
02-09 18:55

2017.02.10 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@AyaSu_ 欲しいー(>_<)通販とかしません?
02-08 18:32

@AyaSu_ 友達以上恋人未満ですかね?
02-08 18:31

2017.02.09 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@sexyscarletrose わかります(T-T)私もsexyzone ?あ、塚ちゃんなら好きですと言われ、それはabc-zという説明をしなきゃいけなくて、悲しかったおぼえがあります…。
02-05 22:59

RT @wioveriyw: 丁寧に、優しく、そして真剣に指導するこづの姿。本気さが伝わってきた。おかえりなさい。そして、ありがとう。#小塚崇彦 #二子玉川ライズスケートガーデン https://t.co/A34QHwxXgu
02-05 19:03

バレンタインチョコ🍫ください!😭🙏📮#バレンタインポスト https://t.co/2owVcADwPIチョコ大好きなので、やってみようっと。
02-05 18:57

@nicomat1996 私は一回吉祥寺に住みたかったわー。帰れないってわかってたら、一回住んでおけばよかった。学校からは遠かったけど^^;
02-05 18:55

@nicomat1996 私はもう友達もおらんけど、東京の方が肌にあっていたのか、この無性に行きたくなる気持ちをどうしたらいいのか、困っておる( ; ; )
02-05 18:47

@nicomat1996 私もです(T-T)
02-05 14:47

RT @malend_k: これ描いた直後の4章が悲惨な展開過ぎて震え泣きました。それはそれとして、最原くんは割とキモくて好きです。人が死にまくるので子供が起きている間はプレイ出来ない。#ダンガンロンパV3  #栗原愛憎劇場 https://t.co/rnomC6MCPf
02-05 13:09

2017.02.06 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @nhk_radirer: 松島くんの名言ジングル、今夜は「オレの気持ちは回送しないから…」Ver.です!笑スタジオの松島くんは聞いた瞬間、頭を抱えていました笑 #nhkらじらー
02-04 23:03

今日はおやすみなさいじゃなかった〜(T-T)ほんと、夢で会ってみたいよ。聡ちゃん。#nhkらじらー
02-04 23:02

久しぶりのしょり聡ラジオ〜♬ #nhkらじらー
02-04 22:17

@AyaSu_ Amazon見たら、新しいCDが出ていました!実家になかったら、ポチろうかと思います。DVDはお高いので、ひたすらケーブルテレビで再放送待ち…^^;
02-04 12:48

RT @nor1tm: 堂本剛かっこええー実写映画化! 2017年公開 映画『銀魂』公式サイト https://t.co/bkLt2NWAAV https://t.co/VcqUaW5kBN
02-04 12:40

@AyaSu_ うわーダビングしてほしい!私も実家に帰ったら、あるかな?^^; 売ったおぼえもある気がして、謎だ〜。でも、確か、アルバムは1番しか入ってなかった気がする〜。
02-04 12:25

2017.02.05 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@AyaSu_ うんうん。わかります。特にOPがあんなに胸に響くとは…ituneで探したけど、ありませんでしたー(ノ_<)当時も苦労して、アルバム買ったおぼえが…。
02-03 12:35

RT @sumikko_335: 🌸残り物には福がある🌸#節分の日 #恵方巻き https://t.co/FMezxZPNef
02-03 12:20

RT @kanahei_: 鬼ぃちゃんと村娘 #節分 https://t.co/EutukuRUpu
02-03 12:20

2017.02.04 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@AyaSu_ 私もです。あるんでしょうか…?
02-02 12:40

RT @soochan24: あまりにも金持ちになりすぎて遂にロケットまで手に入れてしまったIT業界の異端児(勝利くん)と広報担当の方(松島くん) https://t.co/YSHkePVspn
02-02 12:37

RT @neko245095927: 1話毎かシーズン毎にぶたぶたさんの声優、監督、脚本、演出をガラッと変えて、ありとあらゆるアプローチで「山崎ぶたぶた」を描く。そんな実験的ドラマめっちゃ見たい。
02-02 12:36

@AyaSu_ ああ、またabemaTVで再放送しないかなあ・・・(遠い目)
02-02 12:19

@AyaSu_ なにそれ、かわいすぎます!
02-02 12:13

2017.02.03 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

聡ちゃんマリちゃん、少年隊のプレゾンの曲を復活させてくれて、ありがとう✨ニシキ、見てくれないかなあ。
02-01 22:51

うわーん。こづが戻ってくる。゚(゚´ω`゚)゚。嬉しいよー。
02-01 13:18

「フィギュアスケートに恩返しを」小塚崇彦が語る、新たな出発の決意。(Number Web) - Yahoo!ニュース https://t.co/j0i2vCxrjD #Yahooニュース
02-01 13:16

2017.02.02 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

かっこいい!これだけを見に、青木に行きたい!
01-31 13:21

RT @sexyzone981023: さっそくAOKIに行ったらSexy Zoneのポスターあった😚 https://t.co/N2SdnU23yd
01-31 13:21

2017.02.01 Wed l 未分類 l top ▲