yukinagaharu

@itazuratoshiyuk お誕生日おめでとうございます。45口径まではまだまだですね。その頃は、板倉さんどうなっているんだろうなあ…。
01-30 18:56

@nicomat1996 乗り遅れたけど、帰れたのは、次の便にでものれたのかな?発作でても帰れるのはすごいよ。尊敬する…。
01-30 13:28

殿下(アルスラーン戦記より)#本名にかすってもないのについたあだ名
01-30 13:05

2017.01.31 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @ninomae62: 【キボ王漫画】小吉ちゃんはちょろい。#ダンガンロンパV3#王馬小吉#キボ王 https://t.co/is0RdDpDK1
01-28 13:23

@nicomat1996 きっと、山にいるんだよ…。
01-28 13:15

RT @maarks0628: サモヒン。。。4Tは3Tに。4Sは2S、3Aは1Aに。スケート選手にとって何よりも大切なスケート靴をロスバケしやがった航空会社は本気で反省してください。
01-28 13:12

RT @rakugoshinju: 【今週もやります!このツイートをRTでプレゼント!】「昭和元禄落語心中 -助六再び篇-」第4話が本日オンエア!抽選で1名の方に、サイン入り(関智一さん&石田彰さん&小林ゆうさん)ポスターをプレゼント!RTして応募は完了です♪ 期間は1/30…
01-28 13:11

@AyaSu_ かわいいっ!😻
01-28 13:10

2017.01.29 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@nicomat1996 初対面、あるいはあんまり面識のない人に助けを求めることが私にとっては難しい…。
01-27 16:25

@nicomat1996 阿部ちゃん聞いたことある!天気予報士なんだっけ?(笑)帝劇の。
01-27 16:18

@nicomat1996 人見知りだから、言えず、我慢してることも多く。後、人に弱みを見せれないってのもあるのよねーだから世界が広げられないんだろうなあ(-。-;
01-27 16:17

2017.01.28 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @m_sanssouci: Take a standここに立ってみてください(自分の意志のために)立ち上がってください( ;∀;) #アンビリバボー
01-26 21:06

久しぶりにアンビリバボー見て、泣く(ノ_<)ピーターさん、すごい。信念貫きとおすって難しいけど、かっこいいなあ。
01-26 21:06

@AyaSu_ むしろ、前半の方が見てるのがつらいかなあ…と思います。
01-26 21:02

@AyaSu_ MXテレビ見れないんですよ(ノ_<)録画したい!ケーブルテレビかBSでやってくれないだろうか(遠い目)しかし、最初は最初で過酷なんですよね…難破船にあったりとか。お話は後半の方が好きです。
01-26 19:05

ロミオの青い空終わったー(ノ_<)アルフレド死ぬ回見逃して、ショッキングだったなあ。YouTubeにあるかなあ。当時、ビデオに録って何回も見返した覚えがある。ロミオのために最後の気力を振り絞るところ、勇気づけられたなあ…。
01-26 18:58

@nicomat1996 なんかね、美容院も発作が起きたらと思うと、なかなか行けないんだよね…(-。-;びっくりさせてもアレだろうし。閉鎖空間ダメなのが、ほんとにつらい(ノ_<)
01-26 12:18

@nicomat1996 私はプリンスのいわち推しだなあ。でも、これ以上好きな人増えても困るから、セーブしてるけど(苦笑)スノーマンたまに見るよ。けど、今のところはピンとこないなあ。
01-26 12:15

2017.01.27 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

コストナー復活。すごいなあとは思うけど、長年応援してきた自分にとっては、ソチとワールドでひと段落ついた感がある。カロちゃんには悪いけど、余生を見る感じでもある。
01-25 22:55

@nicomat1996 いいなあ。ネイルサロン行ってみたいけど、パニックが起こることを恐れて、行ったことない。後、爪が気になるんだよね。ネイル塗ってると(-。-;
01-25 22:51

RT @sexyscarletrose: 【ジャニアイ千秋楽】記者会見にて。勝利君と潤君でセクシーローズをやった時のお話。記者「松本君のセクシーローズはどうでしたか?」勝利「やはり、声が通ってましたね。僕は、声を痛めないようにいつもウィスパーでやってるので」客 \そ…
01-25 19:08

@nicomat1996 アイランドガチャわからなかったもんね(・ω・`)私はセクゾ5人が揃った時も見たかったなあ。だけど、それで興味ないジュニアの舞台を見るのも苦痛だなあ(少クラみてるのに、覚えたのはプリンスのみ!後は、ジェシー(笑)だーさんへのメッセージもありがとう(笑)
01-25 19:07

それはともかく、翔ちゃん誕生日おめでとー!しかし、翔ちゃん誕生日ってことは、明日はだーさんの誕生日ってことだ(^-^;二人の共通点…くそ真面目。
01-25 17:17

うわーん。私がゲームに夢中になっている間に、松潤がアイランドに降臨してたなんて!(ノ_<)しかも二人でセクシーローズ言ってたなんて!見たかったー!
01-25 17:15

RT @arashi_k_8: 【ジャニアイ 1/23 前楽】ゲスト 松本潤 まとめ112人の「セクシーローズ」で会場大歓声、センターで2人でサビを踊りきる!潤くん振り完璧です…勝利がすごく嬉しそう。20.Za ABC~5stars~/A.B.C-Z(潤くん×戸塚、塚田)…
01-25 17:13

RT @arashi_k_8: 【ジャニアイ 1/23 前楽】ゲスト 松本潤潤くん、sexyzoneの振りもza abcの振りも完璧にこなす…!DJ×MJ終わりに松本「セクシーローズ初めて言ったよ…笑」
01-25 17:13

2017.01.26 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

昨日の全米男子フリー、録画失敗して、夜に再放送で見たけど、ネイサンが4回転5回とんで、眠気ふっとんだわー。あれこそ、ネイサン事件ですだったわー。
01-24 12:39

RT @rockerskating: Oh hey, @nathanwchen https://t.co/4zddmlWhpu
01-24 12:37

@nicomat1996 私は閉鎖されて、どこにも出れないとこが恐怖((((;゚Д゚))))))) 元々、飛行機苦手だしのう。ところで、医師の許可みたいな手紙があったら、スチュワーデスさんが気にかけてくれるというサービスは知ってる?
01-24 12:30

@nicomat1996 すげー!尊敬するわ。まあ、新幹線乗れるんなら、大丈夫と思うわ。
01-24 12:26

@nicomat1996 飛行機のれないのに、どうやって北海道行くん?
01-24 12:23

2017.01.25 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

後、カナダ選手権、メッシングもいつの間にか5位になってるー!入賞おめでとう(;ω;)これで四大陸が韓国じゃなければ、見えたかもしれないのにー!
01-22 13:50

RT @ppsk8: 6番:[カナダ選手権男子結果]1位 チャン 296.862位 レイノルズ 255.773位 ニューエン 240.604位 ナドー 238.225位 メッシング 231.046位 バルデ 227.16https://t.co/zcZPRClP0I
01-22 13:47

全米女子もやもやー。未来ちゃんに3位以内に入ってもらいたかったのに、安定の4位(;;)けど、カナダ男子はケビンが2位に入ったそうです。おめでとうー!^^
01-22 13:31

2017.01.23 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ケビン2位です。ドキドキ。しかし、全米よりカナダナショナルの方が見たい選手がいっぱいいる。だけど、映さないJスポ。
01-21 14:29

RT @mishina193: カナダナショナルPチャンはやはりさすがです。ケヴィンもSP2位でフリーに繋げられて良かった☆後半グループはオンリザ観戦だったけど、結果が出るまでのワクワクソワソワ感がなんとも(^_^;) https://t.co/X9LCBCJCuN
01-21 14:26

アメリカ男子に関しては、ロスくん2位でもかまわんなー←この適当感…。まあ、でも、ジェイソンよりはロスくん好きだしなあ。
01-21 13:46

アメリカ男子三枠ないとは…意外ー。カナダ男子も二枠しかないんだよね(;ω;)ケビン、2位になってくれー。頼むー。
01-21 13:43

RT @hirotiksst: ネイサンTES62だと⁉️#ネイサン事件です https://t.co/PsaSEWyquS
01-21 13:41

ネイサンの安定感、すごい…惚れ直すやろー。
01-21 13:24

RT @purplelove301: 難度の高い構成で今年の全米を迎えるネイサンは今から10年前、2007年全米(の時の写真かと)の頃はキノコヘアでした。横にいるブラウンは今と全く変わらないポニテです。 https://t.co/iCd5SySW3Q
01-21 13:11

RT @rakugoshinju: 【このツイートをRTでプレゼント!】「昭和元禄落語心中 -助六再び篇-」第3話が本日オンエア!抽選で1名の方に、サイン入り(関智一さん&石田彰さん&小林ゆうさん)ポスターをプレゼント!RTして応募は完了です♪ 期間は1/23(月)23:59…
01-21 13:10

2017.01.22 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @Miffyd_up: アシュリー「新しい世代の子たちが上がってくるのは必要なことよ。だって私もいつか死ぬし。」最高😹>RT
01-20 21:23

RT @tvasahi_cs: 【ch2】あす21(土) よる6時~ #フィギュア #小塚崇彦 珠玉の名演技3時間SP~2005年日本人男子初!ジュニアGPファイナル制覇の快挙後、バンクーバー五輪、世界選手権銀メダルと輝かしい戦績‼懐かし映像も🎁 https://t.co/YL
01-20 21:08

RT @mirai_nagasu: My roommate is yelling at me to go to bed, but I'm way too excited to sleep.
01-20 21:08

今週、ずっと吐き気がしたり、お腹こわしたりして、体がだるかったんだけど、鍼に行って、やっと胃腸からくる風邪とわかった(-。-;熱でてないから、風邪ってわかんなかった…。
01-20 21:01

RT @michinara3: 「停電の夜に、ロウソクの灯りのもとで 母が語ってくれるようなお話は、国の歴史というよりも親戚の家族史だ。歴史に翻弄された時代にあった 一つ屋根の下の生活は、 時間を越えて私たちの物語になる。」 と、明日21日の朝日新聞朝刊の映画広告用にコメントを…
01-20 11:13

2017.01.21 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@sexyscarletrose アメンバー記事読みたいので、よかったら相互フォローお願い致します。
01-19 11:59

@aria1113 ピーナッツクリームおいしいですよね☆朝から甘ったるいものは、食べれないんですけど、いつか試してみたいです。
01-19 11:35

2017.01.20 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @mkSZ_fumakenLuv: ねぇーねぇー、、、ふまけん、聡マリ…4人とも、、、勝利君のこと見えてます??シンメでラブラブもいい(むしろ大歓迎)ですが、もうちょっと佐藤くんの気持ちも…(黙れ) https://t.co/wUV4Cj7anQ
01-18 21:59

RT @kato_takafumi: 健康科学科4年の田中刑事君の卒業研究の中間発表がありました.https://t.co/IXKYW92kQy#田中刑事  #フィギュアスケート #倉敷芸術科学大学
01-18 19:24

RT @moneyrichr: 阪急のスヌーピーバージョンのも誰も差別してなくて優しくて可愛いから見て。アフロのスヌーピーめっちゃ可愛い。 https://t.co/jHIdsATwt4
01-18 12:08

RT @kenken_RIZE: ニューダンガンロンパV3をたった今クリアした。すごい。すごかった。一作目を発売日からプレイして、そこから微力ながら色々と関わらせていただいたこの作品…すごい。すごかったぞV3。小高さんやっぱりすごいなー。ラジオで話した話が色々辻褄あって…
01-18 12:07

ポリーナちゃん、自分は出場できないのに、泣ける(;ω;)
01-18 12:06

RT @PolinaEdmunds: In spirit💙 Good luck to all my friends at Nationals this week, cheering for you!!🤘🏻 https://t.co/qRUDzIU8yw
01-18 12:05

私はまだプロローグが終わったところなのに、もうクリアした猛者がいるのか…。
01-18 11:59

RT @taichikono: ネタバレ無しのV3小ネタ話。そろそろクリアされた方も増えてきたので、そんな方にも有用なネタを…議論や選択肢で間違えると、簡単なミスイベントが発生しますが、今作はここも極力拘りました!ここでしか見られないようなネタも盛り込まれてるので、2周目は…
01-18 11:58

2017.01.19 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

夜ご飯はおじいちゃん達と会食した。途中、お腹こわして、テンションさがったけど、おじいちゃんが99歳になるまで、見れて、よかった。
01-17 21:29

まあ、私があの時、死んだら、家族がすごく悲しんだろうから、生き残ってよかったんだろうな。私も誰も知らない土地で一人悲しく死ななくてよかった。やっぱり、生きてることに感謝する日だな。今日は。
01-17 21:20

きっと、自信がある人生を過ごしてないから、申し訳ない気持ちになるんだと思う。
01-17 21:16

なんかおとといから、体がだるくて、だから今日の震災の日は体に伴い心も重く、苦しかった。いつもは生きてるありがたさを思うんだけど、なんか生き残ってよかったんかな?って思えてきた。こんな気持ちになる震災の日は、初めて。
01-17 21:15

東京ビートルズ。
01-17 21:12

RT @BuzzFeedJapan: バンド名なんだった? https://t.co/5nQsNQ9Gfx
01-17 21:11

@nicomat1996 私も今日はよく泣いた。ナイーブな1日だった。お互い頑張った1日だったね。
01-17 21:09

@nicomat1996 ありがとう(;ω;)
01-17 14:00

@nicomat1996 私は知らない土地だったから、知り合いも亡くなっていないので、しょうこちゃんに聞きたくなった。重くて、ごめん。
01-17 13:49

@nicomat1996 私は亡くなった人の分まで楽しんでいいのかなあ…。
01-17 13:48

2017.01.18 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @hankyu_ex: 明日の朝ですね。【 5:46 】
01-16 22:52

RT @nhk_shibu5: シブ5時再開まであと1週間。先週末には「セクゾ検定」の収録が行われました。今回の講師役はおなじみ安達解説委員と、野口解説委員。生徒役は…見てのお楽しみ。放送日が決まったらお知らせしますね! #セクゾ検定 #sexyzone #解説員じゃな…
01-16 22:49

RT @LDH_chibi18: おばあちゃんが荷物重そうに持ってたから代わりに持ってあげたんだけど、この中身なんですかって聞いたら孫がいつもジャニーズの獅子舞が好きって言うから獅子舞の人形買ってきたんやって言っててホッコリした😊けど1つだけ言わせてくれ。おばあちゃんたぶん孫が…
01-16 13:27

@AyaSu_ しかし、話変わるけど、歌とかもすっかり忘れてて、久しぶりに聞いて泣けました(;ω;)若い頃は好きは好きだったけど、こんなに胸が苦しくなることはなかったなあって。ぜひ、早番の時、見てみてください。
01-16 13:14

@AyaSu_ 2話連続放送なんだけど、私も前にやってた時、午後2時とかだったから、見れなかったけど、再放送?で6時に変わって見れるようになりました。だから、また時間変わって、夜とかに変わるかもしれませんよヽ(・∀・)
01-16 13:08

人生、ままならないね…。明らかにショースケーター向きなのになあ。
01-16 12:43

いまだにアキオくんにはショースケーターになってもらいたい願望はあるけど、それだけじゃ暮らしていけないから、よかったねって喜ぶべき?
01-16 12:42

RT @akiolympus0319: ご報告この度佐々木彰生は、浪速スケート場にてインストラクターをさせていただけることになりました。知らない地、自分の能力、色々と不安はありますが、それ以上に夢に1つ近付けた喜びや、これからの期待に胸を躍らせて22日の夜中に大阪へ旅立ちま…
01-16 12:40

@ameoto28 おめでとうございます!前に見た時は、すごくちいさかったのに、子供の成長ってあっという間ですね~。
01-16 12:07

@AyaSu_ スマホなら見れますよ。amebaTVでアプリを検索して、DLするだけです。ただ、夕方の6:15~からなので、社会人にはきつい時間帯ですね^^;でも、帰宅時間なら、帰りの電車とかで、イヤホンつけて見ることはできますよ。
01-16 11:58

2017.01.17 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@AyaSu_ 今、アメバテレビでやってますよね。私も気づいたら見るようにしてますが、展開を知ってるだけにアルフレド(;ω;)ってなります…。まだまだ、先のお話なのに。
01-15 22:52

RT @haruka_j_: 道頓堀の新宿スワンイベントの優先観覧エリア当たりまして行ってきました!!ハプニングが起こる最中、ニノ大好きな綾野剛さん。ニノの看板に向かって『ニノーーーーー!!!!』#新宿スワン2 #綾野剛 #二宮和也 https://t.co/SjPQm
01-15 22:49

@DaisukeMurakami お誕生日おめでとうございます。今シーズンは姿が見れなくて寂しかったけど、来シーズン期待してます。怪我も良くなって、いい一年になりますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
01-15 12:52

RT @atsushilonboo: ラーメン屋に入った美味しくなかった…我慢して食べた…サイン求められた…断れなかった…はぁ…
01-15 12:12

2017.01.16 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

聡ちゃんのおやすみ〜は、ほんと癒し効果があるなー。 #nhkらじらー
01-14 23:01

【LION×3月のライオン】漫画・3月のライオンのひとコマで、あなたの今日を占おう|今日を愛する。ひとコマおみくじ #今日を愛する #3月のライオン https://t.co/styc3wibQy
01-14 21:59

なんだろ。発表って…まさかまた24時間テレビ?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
01-14 21:58

RT @shiyagare4: 今夜10時15分からの嵐にしやがれで…嵐から発表があります!皆さん是非見てください!
01-14 21:57

@AyaSu_ なんかここから朝ドラにはまってしまって、今も見てます(-。-; 私のおすすめは、ごちそうさんと花子とアンです✨
01-14 21:11

@AyaSu_ ごちそうさん、面白いですよね!私、一週間に一回は泣いてました。笑えるし、こんなに面白い朝ドラはもうないだろうなあと思ってます。
01-14 19:04

RT @TeamHiyokopaka: ある日の日記。マンガUP!でのグルグル読み放題うれし〜い! https://t.co/s0ydcoIu3W
01-14 19:03

RT @monyan_suki: 寒波...雪...大変だけど、ウキウキzoneちゃんで乗り切ろう♪ https://t.co/muCdyiBIsc
01-14 13:30

@ameoto28 大寒波の日にお疲れさまです。風邪をひかぬよう、ぬくぬくの格好でいてくださいね〜。
01-14 13:29

ダンガンロンパV3届いた❤️しばらくはゲームの世界に行ってきますー。
01-14 13:25

2017.01.15 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

このオープニング見ると、落語心中、ホラーアニメみたい(^-^;
01-13 22:16

RT @rakugoshinju: 【本日2話オンエア!】「昭和元禄落語心中-助六再び篇-」アニメOP映像が先行公開中!歌:林原めぐみ × プロデュース:椎名林檎 夢のタッグが再び!!「今際の死神」(いまわのしにがみ)https://t.co/PVYQ0Py2Io#落…
01-13 22:15

@nicomat1996 何故だろう。聡ちゃん、いい子だからかしら?(笑)飯島さんがいなくなって、5人に戻れて、私は嬉しいけど、SMAPファンは悲しいわね…。エビ担は私も見たことがない(^-^;
01-13 22:12

RT @Sexy62976152: ふまけん、まじヤバイんやけど💖💖💖(´∩ω∩`)5人が笑顔の写真、ほんと好きすぎる❤❤❤ https://t.co/oGSgVSeGjS
01-13 21:17

@nicomat1996 ガーン∑(゚Д゚)やっぱり、冠番組持ってないから、知名度低いんやろうか。今度のコンサートも横浜5デイズだから、関東の人に人気なんだろうね(と、思っておく(;ω;)
01-13 21:15

@nicomat1996 私は来月のセクゾのイベントに当たったので、四月もセクゾコンがあるので、セクゾの年になりそう。そうそう、イベント協力ありがとう。ずっと伝えたかったんだ。
01-13 16:40

@nicomat1996 私も鍼に行ってるんだけど、ラジオ大音量かかってて、つらい時もある(;ω;)でも、小心者だからなにも言えねー。じっと、我慢しておる。
01-13 16:20

RT @monyan_suki: アツアツじぐいわ+岸くん=おしくらまんじゅうPrince https://t.co/tIyJihsT1i
01-13 16:13

クリムキンイーグル作った人だから、しょうまくんを特集する時、探してくれないかしらwどこかの局。後、世界で初めて4回転サルコを跳んだなにげにすごい経歴の持ち主、クリムキン。
01-13 12:23

ティムなんて、たったの4年間しか見れなかったし、まっちーもそれぐらいだし、ケントは6年ぐらい?一番長く見れたのは、村主さんと大輔ぐらいだわー。後、ボロノフ。昨日、懐かしくなって、2003のワールド見たけど、DVDだけど、めっちゃ色あせてたwクリムキンとかも今、どうしてるんだろー。
01-13 12:21

2017.01.14 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

そういや、羽生くんへの花束投げもすごいけど、いまだに長野ワールドの階段バタバタバターってほとんどの人が降りて行って、ヤグへ花束を投げて行った光景が忘れられない。
01-12 22:22

RT @TamakiTsuchida: サマーカップで友野君のパリアメを見てから、ティモシーゲーブルの長野ワールドのパリアメを何度も見てる。ハイドロブレーディングから軽々と飛ぶ3Loがステキ過ぎと思ったら、練習では4Loも飛べていたと。妙に納得。ハイドロは服部君のも好き❤ht…
01-12 22:18

RT @natchiarashi: sexyzone❤💛💚💜💙この曲知ってますか?0RT→ゴミ曲50RT→普通曲100RT→知ってる曲300RT→有名曲500RT→超有名曲1000RT→神曲❤💛💚💜💙#RTで有名度がわかる https://t.co/GDk2
01-12 22:09

聡ちゃんより、ニノの方が握力弱い。クリフクライムとかやってんのにね。
01-12 21:59

RT @mar2__3: にのちゃんびりじゃない!!すごい👏👏さとし 22位相葉ちゃん 28位潤くん 44位翔ちゃん 47位にのちゃん 49位 https://t.co/Q8RRHDx4tR
01-12 21:58

で、ティムと同世代のサボイが同性婚をしていることを知ったり、リッポンがゲイってことも知り、北米スケーターにノーマルはいないのか?と、ちょっと思った。(ちなみに、私は別にゲイへの偏見はありません。同人やっていたぐらいだし。むしろ、変な女子と結婚するよりはゲイの方がありがたい)
01-12 21:54

私が1番好きだったスケーターで、まっちーと同じくらい情熱を燃やしたスケーターのティモシーゲーブルが男性と婚約したらしい(;ω;)嬉しいような嬉しくないような。まあ、かわいらしかったもんなあ…おめでとう。ティム。
01-12 21:48

@idosayso ところで、そのニュースソースってどこで見られますか?何度もリプしてすいません💧
01-12 21:42

@idosayso もうティムも36歳なのですね。現在の姿を見てみたいものです。情報教えてくれて、ありがとうございます✨
01-12 21:37

@idosayso ええっ!?ゲイだったんですか?ちょっと、いや、かなりびっくり。そういや、ジョニーと仲良かったり、バトルと旅行行ったりしてましたものね。ついでに調べたら、サボイも同性婚で、リッポンもゲイだとか…びっくりすることだらけです。でも、ティムが幸せなら、それでいいです。
01-12 21:35

2017.01.13 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @so_monpe_yuco: 約2年前、3人だったマワレミラクルが、奇跡を超えて5人になりました(;_;) https://t.co/KqazfDqCeF
01-11 21:36

RT @kondo_aki: 冬将軍やらインフルやらノロやら、ホント受験日がもうちょっと楽な時期になればいいのにねえ・・・受験生のみなさんが平常運転で大事な日にのぞめますように・・・ https://t.co/HGYPa2JGgw
01-11 21:30

RT @lovehappy313: 聡ちゃんの顔がだんだんおかしなことにwww https://t.co/tgzAUmI5iX
01-11 21:30

しかもお父さん、生まれてはじめてインフルになったって、どんだけ丈夫よ。お母さんに至ってはまだかかったことないって。体弱かったんちゃうのか?
01-11 21:27

だーさんがインフルに(;ω;)インフル包囲網になってる気がする…。これもお父さんが休んでればいいのに、先週、会社に行ったせいや〜!(同じ会社に行ってます)
01-11 21:25

2017.01.12 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

2時間はつらいので、嘘の戦争見てないけど、ふまたん気になる…。
01-10 21:35

@WineroseCandy いいですねえ。クレープ❤️屋台クレープは生クリームが入ってて食べられないので、お店欲しいです(;ω;)
01-10 21:26

@aria1113 私のだったら、作り直しますよ~。
01-10 12:21

2017.01.11 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@harumomonyanko 森川さんの受け!(◎_◎;)私のなかでは攻めの人なので、どうしたことやら(笑)私も気になります(笑)
01-09 22:27

@harumomonyanko 私も気になって調べました(笑)葉芝正己さんの幸せはこんなカタチでやってくるという漫画のCD化です。アマゾンにあったからびっくりしました。本が。CDは中古を探さないとないでしょうねえ…。話も私はけっこう好きだったので、おすすめです✨
01-09 22:25

@harumomonyanko 漫画のCD化でした。吉祥寺企画っていう会社が出してたBL雑誌で人気があった漫画でした。私も実家に残してあります(笑)
01-09 22:19

@harumomonyanko 20年くらい前の作品なので、タイトル忘れてしまいましたが、サラリーマンの役で山寺さんのイケボイスが凄かったのをおぼえています。井上さんもイケボイスなんですが。確か、井上さんが先輩上司で、山寺さんが新人でした。
01-09 22:14

RT @Kirika_ma_cos: 山寺宏一さんの16役がわだいとなっておりますが、それではここで石田彰さんによる1人大家族をご覧ください。https://t.co/QnTLzV9e8U#声優総選挙
01-09 22:10

RT @SAKASHIRA2: 声優総選挙に石田彰とかいう性別を超越した超生物がいなかったので咽び泣いている私ですが、セーラームーンでの石田彰の担当役であるフィッシュアイちゃんはマジで声がメス(CV石田彰)なのでほんと一度でいいから聴いてみてください。性別の概念が死にます。#…
01-09 22:04

RT @aixcaglla: 石田さんのお名前がない理由として「ハリー・ポッターの名前を呼んではいけないあの人」説がありますが、ここで「イベントや打ち上げすら基本参加拒否の人にTV取材が来たら消えてしまうと案じて皆で守った絶滅危惧種」説を私は唱えたい。 #声優総選挙
01-09 22:02

そっか。だから、似てるなあと思ってたんだ。山田先生。息子さんがやってるとは。
01-09 21:52

RT @AkioOtsuka: 山田先生は「似せて下さい」と言われてます。似せようとすると、父に会えます。これ以上の形見は、おそらくこの世に存在しません(^^)
01-09 21:51

@harumomonyanko 私はやっぱり受け役だと、石田彰さんですね〜。でも、聞いてるとファンだから恥ずかしくなっちゃう。山寺さん攻めのCDも聞いたことあります。受けが井上和彦さんっていう…2人とも初めてだったらしく、戸惑いの演技でした(笑)
01-09 21:48

2017.01.10 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

清き一票をセクゾにお願いします…。
01-08 21:48

現在101,742票【回答受付中】紅白歌合戦、白組で最も印象に残ったアーティストは? - Y!ニュース意識調査 https://t.co/fQOW5IUtt3
01-08 21:47

RT @okaichan24: 数年間女子アイドル一筋だったヲタクがある日突然SexyZoneの松島聡と出会い世界の色が変わった話。 - 君さえ居れば何も要らない https://t.co/UvENbFBCta
01-08 20:17

RT @ars__16__nana: 全ステしてる人が一人減ると18人入れる全ステしてる人が二人減ると36人入れる全ステしてる人が三人減ると54人入れる全ステしてる人が四人減ると72人入れる全ステしてる人が五人減ると90人入れる
01-08 20:10

落語心中のキャスティングされた方には足を向けて、眠れない。
01-08 18:13

落語心中。あーさんと関智一さんが共演してるだけでも嬉しいのに、関俊彦さんも出てきたー。゚(゚´ω`゚)゚。シュラトの頃から大好きですー。
01-08 18:06

2017.01.09 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

なんか引き分けってないんかなと思った。今日の俺たちsexyzone #nhkらじらー
01-07 22:58

RT @jig_jig_jiguuuu: まさかこんなにも早く実現されるとは※ほんの2ヶ月前のことです(P誌12月号)こんなおちゃらけた企画なのに岸くんのスピーチが素敵で..。゚゚( ノД`)゚゚。神宮寺さん、岩橋さんを幸せにしなきゃぶっ飛ばします by岸くん…
01-07 19:04

ブログを更新しました。 『あなたの2017年の運勢』https://t.co/4HYyeRQLog#2017年の運勢#ゲッターズ飯田#アメブロ
01-07 18:40

やったー!ハルチカ高知に来るー。しょり環見れるー(≧∀≦)前売り買おうかな。春は三月のライオンもあるし、映画館に通いづめだな…。セクゾコンもあるし、大忙し。せめて、体力つくり頑張ろう。
01-07 13:30

RT @_____am915: もうこのひとかわいすぎてどうしたらいい??( ; ; ) https://t.co/dCDR1UIYfw
01-07 13:24

2017.01.08 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @rakugoshinju: 【このツイートをRTでプレゼント!】アニメ第二期「昭和元禄落語心中 -助六再び篇-」が本日オンエア!抽選で1名の方に、第1話のサイン入り(関智一さん&石田彰さん&小林ゆうさん)アフレコ台本をプレゼント!RTして応募は完了です♪ 期間は1/8…
01-06 23:02

@aria1113 あれ、採用の時、イケメンじゃなかったら落とされるんですかね(笑)大学の時だったから、友達がもったいない!と言って、6杯紅茶を飲み干したのもいい思い出です。また行きたいなあ。
01-06 22:59

@aria1113 ラデュレのティーサロンなくなっちゃったんですよね(;ω;)おいしかったのに。神戸のマリアージュは私が住んでいた時にできて、大きいポットにびっくりして、イケメン店員ばかりににやつきました←
01-06 22:51

@aria1113 若い世代は安い化粧品買ってるんでしょうねえ。最近のヒットはDHCのプリンセスを集めたリップクリームでしょうかねえ。でも、それぐらいですね(;_;)アナスイ、アクセサリーとか財布とかカバンコーナーはあるのに、化粧品だけはないんですよねえ(´Д` )
01-06 22:42

@aria1113 なんか駅ビルが一気に増えましたからねえ。阪急は、私は意外と見つけやすいです。なんでしょうねえ。東京と大阪の違いって。神戸と東京に住んでみて、東京の方が肌にあってたからかなあ。神戸も好きなんですけどね。
01-06 22:38

@aria1113 私もそれ欲しいです。地元に。やっぱり、年配向けなんでしょうかねえ。後、ポール&ジョーがあったら最高です。
01-06 22:32

RT @nari617_amnos: 前ニノさんで 好きだって言ってたRADの歌詞が、、まるでにのちゃんのようで。・(つд`。)・。(泣) https://t.co/fLWDeJCZVW
01-06 22:28

@aria1113 私は去年大阪に4回行きましたね(笑)おととし、入院してたのでうさばらし的に(苦笑)大阪は大阪で楽しいんですけど、ちょっと飽きたかなあ…←贅沢な悩み。
01-06 22:20

@aria1113 私も三年前に東京で倒れて、人生初の救急車…一週間くらい帰れなくなって、それ以来東京行けなくなりました(;ω;)住んでたこともあったのに…。
01-06 22:11

@aria1113 でも、行きたいところは東京が多いんですよね〜(´Д` )ジブリの美術館とかディズニーランド(あれは千葉だけど)とか。大阪あたりに来てほしいです東京(笑)
01-06 22:06

2017.01.07 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @west_25423: 死んだ姉から最後のプレゼント。ジャニーズWESTのなうぇすとライブ。たくさんのジャス民の方に助けてもらいました。一度生きる希望をなくした妹と私ですが、二人で強く生きていくと誓ったそんなライブでした。#助けてもらったジャス民さんへ…
01-05 21:21

RT @Sexy62976152: やばっ!笑💙めっちゃ笑うねんけど( ´艸`)笑健人担、買わなあかんやつやん(*´Д`*)笑💗見た瞬間に買ったよね( ´艸`)笑❤ https://t.co/4WwlbuSAFp
01-05 21:17

思えば昔、石田彰さんと関智一さんが好きで共演してくれないかなあーと思ってて、共演したBLCDまで買ったくらいなのに、今じゃ普通に共演してて(しかも主役級)、舞台でも共演してくれてる。生きてて、よかったなあ。
01-05 21:16

RT @rakugoshinju: ◉明日第一話!◉さぁさぁ!いよいよアニメ第二期「昭和元禄落語心中-助六再び篇-」が明日から放送開始ですよ!良い子も悪い子もテレビの前に大集合っ!【TBS】26:40〜【MBS】26:55〜※放送時間が変更となっております。ご注意ください…
01-05 21:12

@nicomat1996 プリンスに泊まってるんだね。スケートでよくお世話になったわ〜。確かに横アリも近かったわ〜楽しんできてね╰(*´︶`*)╯♡
01-05 18:49

お父さん、インフルなのに、昨日会社に行って、ホームセンター行って、電気屋に行ったらしい…ほんとにインフルなの?というか、インフル菌を撒き散らしてくるなー\\\٩(๑`^´๑)۶////
01-05 13:23

2017.01.06 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ブログを更新しました。 『わたしの2017年のおみくじ!』https://t.co/u1fhvKTL53#2017年Amebaおみくじ#アメブロ
01-04 22:54

トップ10に入る小説で、私のバイブル、銀河鉄道の夜入れるの忘れたー!好きすぎて、岩手まで行ったもんなあ。後、赤毛のアン入れるの忘れた。やり直したい。
01-04 22:04

元旦に餅11個食べたよーと自慢してたお父さんが(毎年恒例事業。最高15個もある💧)、2日からインフルさんに。物心ついてから、三十数年インフルに家族がかかったことないから、びっくりした。(私は1回だけある。何故か6月に)うちが異常なのか?
01-04 21:47

@yazakiarimi 肝心の一言を書くことを忘れていました。その際は、また小説を読めるようにしてくれて、ありがとうございました!
01-04 16:49

思い出したよ。御手洗シリーズは異邦の騎士で、多分、江戸川乱歩シリーズは孤島の鬼。でも、怖くてもう読めないと思う孤島の鬼。ミステリー小説が苦手になるとは思わなかった。20代の時、たくさん読んでおいてよかった。
01-04 15:38

@yazakiarimi いいね!押してくれて、ありがとうございます。ぶたぶたさんは、私が入院後、頭が回らなくて大好きな小説が読めなくなったと悲しんでいた時に、初めて読めた小説です。それから、また小説が読めるようになりました。これからのぶたぶたさんも楽しみにしています✨
01-04 15:34

@aria1113 うわー羨ましいです。三月のライオン巡りとかしてみたいですね?
01-04 13:37

シリーズ入れてったら、文字オーバーになったので、割愛。しかし、ほんとは江戸川乱歩シリーズの好きな本入れたかったんだけど、これもタイトル忘れた…←
01-04 13:34

グラスハートアムリタハリーポッターぶたぶたさん西の魔女が死んだ虹コンビニ人間御手洗シリーズの御手洗と石岡くんが初めて会う本(タイトル忘れた💧)シャーロックホームズ不思議の国のアリス #自分の人生においてトップ10に入る小説をあげてけ
01-04 13:31

@yukinagaharu なんでケーキが好きなのがわかったんだろう…。
01-04 13:21

2017.01.05 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @rs_drama: 492013年日本テレビで放送【主な出演者】佐藤勝利・神宮寺勇太・山本舞香安井謙太郎・紺野まひる・野村麻純 森田美勇人・ 七五三掛龍也髙橋颯・ 阿部顕嵐・ 寺西拓人西野七瀬・喜矢武豊・羽生田挙武再放送してほしい人RT♡ https:/…
01-03 21:33

RT @yuri1130chi: 🌸私を助けて下さった方へ🌸31日JUMPコン終わり、人に押されて一番下に倒れてしまいました。圧迫と痛さで声も出せず身動きが取れない見ず知らずの私を助けて下さった方、本当にありがとうございました。頭がついていかず、しっかりとお礼が言えずすみませ…
01-03 19:01

RT @Miku_Love_16: タグします!✨村上大介選手の誕生日の1月15日までに115RT集めたいです🙏スケオタの皆様のお力をどうか貸してください!よろしくお願いします☀#村上大介誕生祭2017 #村上大介 #フィギュアスケート #拡散希望RTおねがいしま…
01-03 18:03

@WineroseCandy 今日は、ほんとどこもいっぱいでしたねー。割高の正月メニュー(その割にはいつもより少ない量)の店を見つけて、そこで食べましたよ。昼ごはん(-。-;
01-03 17:57

#あけおめことよろ自己紹介・ツイッター8年目・選手界隈に生息・スケートが好き・ケーキも好き・成宮で釣れる・1日4回のペースでつぶやく・全体の約2割がリプライ・フォロワーから可愛い人と思われているhttps://t.co/UDU9N9qmY8
01-03 17:53

2017.01.04 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@oMYKo 私も「え?」ってなって、蛍の光聞いて、マツコとタモリさん見て終了して、カウントダウン見ながら考えて、「あ、そうか」となりました。ゴジラ演出も「え?」となったので、不思議な紅白でした(苦笑)
01-01 21:56

こんなん見たら、余計に相葉ちゃんを勝たせたかったなあ…。しかし、視聴者投票と会場投票の意味ないやーん。今年の紅白はそこらへんを改良していただきたい。
01-01 21:41

RT @shoshic1933s: 嵐って。ほんとに素敵な人たちが集まってる5人なんだなぁ。ますます大好きになりました。#嵐 #紅白歌合戦 https://t.co/GSCpQRrgBB
01-01 21:39

@likeanalleycat 私も大吉でした。珍しく。久しぶりに元旦に初詣をした影響かしら?
01-01 21:36

@nicomat1996 そうだよね!短髪聡ちゃん好きー(≧∀≦)ありがとう!ふまけんが薦めたらしいよ短髪。
01-01 21:23

@nicomat1996 セクゾもなかったよー。どうやらCM中にやったみたいだね(-。-;ジャンプメドレーとかなければ、くっ。
01-01 18:50

RT @kyana_minmim_sz: いやテレビ局マジで全部流せよwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/cmfdJ0YtOt
01-01 18:39

RT @oO_415r: 地方組なら分かるはず😢😢😢 https://t.co/1l5csyUuTS
01-01 15:27

RT @sz_loveholic_: ねぇなんていい子なんマリいいいいいいいい(;_;)早く5人で出れたらいいね https://t.co/jj46hKBVb9
01-01 15:02

2017.01.02 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @Hitenshon: セクゾ「よびすて」※ネタバレしたくない方は見ないでください衣装格差もなくなって、Jr.も今回はいなくて、五人でsexyzoneを実感させられました😭✨一年間、お疲れさま!2017年も体調気をつけて頑張れ! https://t.co/qD
12-31 21:34

RT @maccha_yoi: 元旦の鉄腕DASH、高橋大輔さんにスピンでラーメンの湯切りさせるらしい。とんだ才能の無駄遣い笑!! https://t.co/ApoljzdyV4
12-31 13:29

今日はセクゾと嵐見放題の日。その前に墓参り行ってきます。みなさん、今年もお世話になりました。よいお年を〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
12-31 13:09

2017.01.01 Sun l 未分類 l top ▲