yukinagaharu

RT @sz_m_sou_1127: 【速報】よびすては19時50分から【速報】よびすては19時50分から【速報】よびすては19時50分から https://t.co/ddebfgrWBn
12-30 21:18

映画待ち…ファンタスティックビースト吹き替え版、前日にも来たが満席。今日、行く前にチケット取ろうとしたら、前列しか空いてない。君の名はをえんえんとやってる場合じゃない。なんで、先月始まったやつが1日1回なの?バカなの?東宝シネコン。
12-30 15:29

@ayawo_ 私、最後の2巻読んでなくて、映画しか見てないんで、ハリポタ熱高まりすぎて、文庫買ってしまいましたよ(笑)
12-30 13:11

何故何故なんでー。こんな時にファンクラブ入ってない自分が悔やまれる。でも、私もなんでか仮面舞踏会オルゴール宝石箱持ってる。ファンクラブ入ったことないのに、なんでだろう。
12-30 13:09

RT @guuumix: ねえ!少年隊からオルゴール届いたけどー!!!!しかも【星屑のスパンコール】いろいろ色々驚く12/30朝ですw https://t.co/ihxyn2Ziu6
12-30 13:07

RT @aoikimi26: おかえり。シェアハウス https://t.co/5y47PvSQf3
12-30 13:07

@ayawo_ 私も今日見に行ってきます〜。ほとんど満席で、二列目しか取れませんでした(;_;)私も先月、USJ行ってからハリポタブームなので、楽しみです╰(*´︶`*)╯
12-30 13:06

RT @_ranntei7_: iPhone使ってる人だけRT👍twitterで何人いるのかな?📱📱 https://t.co/VWwfSB0rm4
12-30 12:38

2016.12.31 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

私も売店行ったり、本館に食堂があるので、昼をそれに置き換えたりしてました。カレーはそこが美味しかったです(笑)
12-29 22:34

@aria1113 はい。後、なんかよくわからない煮たものがどーんときたり。とにかく、辛かったです。おかしとかお母さんが買ってきてくれるお弁当とかで助かってました。
12-29 22:29

@aria1113 カレーは美味しかったけど、ごはんがさめてて、辛かったです(;_;)全体的にさめてる食事が多くて、温かい料理が大好きな私としては非常に辛かったです。給食みたいにしてほしいですね。
12-29 22:23

@aria1113 私は精神薬で食欲増進の副作用があります。でも、それまで胃痛で好きなもの食べれなかったり、入院食まずかったりで、反動でいっぱい食べてしまいます(-。-;
12-29 22:16

@aria1113 私が、今、副作用で太ってます(^-^;
12-29 22:08

@aria1113 わかります。私もそうでした。もう太ることはないだろうと思って、ストレスでした。でも、今や過去最高体重で、今度はダイエットを考えなければなりません(苦笑)だから、未来はわかりませんよ。
12-29 22:03

@aria1113 よかったですね^_^私も病院通いしてない頃で痩せてた時は、夏は謎の吐き気で苦しんで、食欲をさらになくすという悪循環でした(;_;)秋からは食欲もちょっと戻りますよね。私はありすぎて、人生最大体重を更新しています(-。-;
12-29 21:56

@aria1113 私は今、胃腸薬を毎日飲むことで、揚げ物も平気になったんですけど、辛い時は薬の力も必要かもしれませんね。食欲があるのは、元気な証拠で反省する必要ないと思いますよ。私もよく、欲望に負けます^^;
12-29 21:48

@aria1113 私の入院するまでの状態ですね。わかります(;ω;)揚げ物好きだけど、食べるの怖くなる感覚…。自分の安心できるものをちょっとずつでも食べていけるといいですね。
12-29 20:02

@ayawo_ わかりますー(≧∇≦)家とか買いたくなりますよね。それで、並べたいです。いい年だけど…。
12-29 19:58

2016.12.30 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@WineroseCandy ほんとですよ。なんで、秘密にするのか意味わからないです(つД`)ノ大阪と東京しかしないから、地方民がたくさん来ると思うんですけど。あいかわらず、ファンに優しくない事務所ですよ。とりあえず、駅の近くのホテルはおさえましたd(^_^o)
12-28 22:02

なんとかセクゾ5周年イベント当たりました〜👏 しかし、会場は数週間前にメールで送られてくるそうで。地方民はホテルをどこに取っていいのやらわからなかったけど、一応取った。
12-28 18:51

2016.12.29 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @clothed_by_1103: ほんまにハラワタ煮え繰り返る#ジャニーズ事務所 #メリー喜多川 #ジュリー藤島 【噂】スマスマ放送中にSMAPがフジテレビに集結しゲリラ生放送をしようとするもメリジュリに阻止された - NAVER まとめ https://t…
12-27 22:54

RT @starlet_3_3: 【WEST 京セラ 12/25昼】淳太「健人ってナチュラルに格好良い。ドームすごいねって言われたから、埋まるか不安って言うたねん。そしたら『埋まるでしょ、WESTのファンはイブをキミに捧げるんだから』って」
12-27 22:40

RT @starlet_3_3: 【WEST 京セラ 12/25昼】健人話重岡「誕生日に電話入ってて、留守電が1分30秒くらい。仕事帰りやったし色々入ってるんやろうなーって思って再生したら、開口一番に『やあ、ハニー』って。消去したけどな」
12-27 22:40

なんでみんな知ってるかわからないけど、明日、セクゾイベントの当落らしい…はあ、ドキドキするなあ。
12-27 22:32

RT @shori___milky: 当落きた!と思ったらセクゾの番協でまた来た!と思ったらWESTでやっと来た!と思ったらJrだったここまで来るともういじめかよwwww事務所黒崎並みのドS
12-27 22:28

RT @nagarjuna212: お疲れ様です。プレゼントやメッセージをくださったり、試合前後に言葉をかけてくださったりしていただき、とても嬉しかったです。毎試合成長したいと思っているので、今回の経験がこれからのスケート人生にいかされることを祈ります。今回も本当にあ…
12-27 19:11

RT @punipunitaipi: 太一くん「解散という形かもしれないですけど僕ら後輩の中ではSMAPは『欠席』だと思うんです。いつかまたその欠席の札が裏返って『出席』になればいいなって思います。その時には盛大な何かをしたい。」
12-27 13:03

さとこちゃんと刑事くんのカプもかわいらしい❤️なんかジュニア女子とアルプス一万尺やってた刑事くんもかわいらしかった✨
12-27 12:43

RT @KMSV_ac: 全日本フィギュアスケート選手権大会の舞台裏でも闘いは常におきている〜〜!パイナップルクィーン宮原選手に闘いを挑んできた和菓子男児こと田中 刑事選手現る!く、くやしいけど九州男児なみに和菓子が似合ってるぜ…byデミ〜宮原選手、パイナップル沢山食べる…
12-27 12:41

今年はSMAPの解散の本当の理由とか、ナリの引退の理由とか謎だらけの一年だったなあ。ナリの友人らしいブログは見ないよ。腹立つ!
12-27 12:40

2016.12.28 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @so_cute_y: これスマ担の人がどういう想いで見てるのか考えただけで泣けてくる…
12-26 21:20

@nicomat1996 電車に乗れるようになったのは、うらやましい。ところで、なんでwestファンのことは、ジャス民っていうの?うちらはセクシーガールって超シンプルだけど(笑)
12-26 18:42

RT @cdjtype100: 今本棚の奥を漁ってとりあえず発掘してきた、アニメディア97年11月号付録、「超魔神英雄伝ワタル PERFECT GUIDE BOOK」より、井内秀治監督インタビュー。最後ですごくイイ事を話していてグッと来た。 https://t.co/0wXs6
12-26 18:39

セクゾフォロワーさんが宿確保したって書いてたから、あわてて宿見たら、もう高いのしか残ってなかった(;ω;)去年は簡単に取れたのに〜セクゾ時代やってきたか?春休みっていうのもあると思うけど…。でも、この前もゴールデンウィークだったけど。高いのを一応取って、キャンセル待つわ〜💧
12-26 13:58

RT @fumiesuguri: 続けるか続けないか決めるのは、本人であって、それを周囲がとやかく言ってはいけないと思う。ただ、ひたすら、応援する。それが私たちがするべきことだと思う。アスリートは、誰しも有終の美で終わりたいと思っているがそれができた人は、本当にわずかだ。
12-26 13:12

ワタル、グランゾード、私の青春を楽しませてくれた井内監督、ほんとにありがとうございました。ご冥福を祈ります。
12-26 13:09

RT @Megumi_Ogata: 遅ればせながら…井内秀治監督のご逝去を、先程知りました。まだ新人の頃、「ヤマトタケル」でご一緒させて頂きました。あったかくて可愛くて、でも躍動的で…井内さんの人柄が投影された、素敵な作品でした。男の娘のようなロカと、井内さんの笑顔が好き…
12-26 13:06

2016.12.27 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @mariannu___rose: マリウスに遭遇した…小6から応援しているまじで死ぬほど愛してるマリウス葉に遭遇しました…握手してもらってショッピング?って聞かれてメリークリスマスって言ってもらえた…神対応すぎる…死んでもいい…
12-25 22:27

@likeanalleycat この雪うさぎの瓶持ってます。かわいいですよね😍
12-25 22:26

なんでかわからないけど、セクゾがトップではない。四年連続トップは避けたか?
12-25 22:01

RT @ss_kn_xxx: 【紅白歌合戦曲順】白組トップ 関ジャニ∞白組5番目通し9番目 Sexy Zone白組9番目通し19番目 V6白組16番目通し33番目 KinKi Kids白組18番目通し38番目 TOKIOオオトリ 嵐
12-25 22:00

というわけで、セクゾツアーが決まったというのに、テンション高まらず、しょぼーんです。最近は女子推しだったけど、今回は男子に注目するか。きっと、ネイサン出るし!ハンヤンも出るし!
12-25 21:48

冬季アジア大会は行けるらしいけど、最近は映ったためしがないよ。゚(゚´Д`゚)゚。
12-25 21:45

RT @MinatoSkate: 冬季アジア大会シングル男子宇野昌磨無良崇人女子宮原知子本郷理華
12-25 21:44

りかちゃん、5位ショックー。・゜・(ノД`)・゜・。くじ運がよくなかった。刑事くんはワールドに行けることになったのに、両方とも願いどおりの選手が行けるってわけにはいかないんだなあ…。
12-25 21:44

@nicomat1996 よかったね。そんなグループに出会えて(=´∀`)人(´∀`=)
12-25 14:49

RT @sn_figure: 【#全日本フィギュア 男子メダリスト会見】田中「2位になれたのはうれしいですけど、目標にしていた演技ができなくて、悔しさとうれしさが入り混じっています」 #figureskate
12-25 12:40

2016.12.26 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

刑事くん、2位、ほんとにおめでとう。゚(゚´Д`゚)゚。
12-24 23:11

さとこちゃんは今シーズン、一番素敵なショートだった。さとこちゃんの時が一番安心して見ていられる無双感…。
12-24 21:38

RT @Akiyukisixoh: 民放地上波での放送ってホント、自由度がなくて(リプレイできない、時間が自由じゃない、コマーシャルがある)、うんざりだ。ニコ生やユーチューブでやってくれて、動画残しといてくれりゃいいのにな。
12-24 21:35

まあ、女子ショートはなんとかりかちゃんが2位に入ってくれて、よかった。真凛ちゃん初めてみたけど、スピードすごくて、さすが世界ジュニアチャンピオンだと思った。
12-24 21:33

RT @CHICAUMINO: トップスのクルミが入った四角くいミルクチョコレート色のあのケーキが今とても食べたい…
12-24 21:30

男子フリーも生放送じゃないのか…前は生放送だったのに(;ω;)
12-24 21:30

折角、らじらーがあるけど、スケートの方をとります。゚(゚´Д`゚)゚。聡ちゃん、ごめんー。
12-24 21:26

こづ、大阪に来てるんだなあー。織田くんもいたりしてんのかな?
12-24 18:13

RT @junjunmjgirly: Mステ、トリ前の嵐さんを裏のモニターで食い入るように見ていたら隣でけんてぃーも見ていてまさかの早めのクリスマスでした!(←?)
12-24 13:18

HDDの残量が減っていく一方な年末…。
12-24 12:31

2016.12.25 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ツィートがMステとロシア選手権で混乱してる…(´Д` )
12-23 22:59

@nicomat1996 多分、スケート入学と思われる(^_^;)←大ちゃんとか織田くんみたいに。なんかジュニアの頃は、名前聞いたことあったから、そこそこ活躍してたのでは?
12-23 22:53

@nicomat1996 今、RTしたけど、この子じゃない?
12-23 22:34

RT @sn_figure: 【#全日本フィギュア】男子SP #中村優(写真:坂本清)#フィギュアスケート #figureskate https://t.co/IySEvvmRdB
12-23 22:33

@nicomat1996 1番最後!?誰だろう…記憶力死んでるな。思い出したー!中村優くん!関大生です\( ˆoˆ )/
12-23 22:33

RT @meteorum: 【田中刑事】4Sso、3A高、3F+3T全身に漲る深い情感芯と張りのあるやわらかさ 動きの質が圧倒的「滑り」と「踊り」が完璧に両立している魅せる演技 自分を観ろという圧すらある強烈な演技言葉にならない 圧巻 最高85.68(45.21+…
12-23 22:19

@nicomat1996 ありがとうー。でも、あんまり注目されない方がいいかも。緊張しいだから(苦笑)
12-23 22:18

明日はりかちゃんにドキドキして、刑事にドキドキしなきゃならんのか…心臓もつかな。
12-23 22:06

@nicomat1996 うん。最初、生で見た時は、名前呼ばれた時、会場がざわついてた(笑)お父さんが刑事だったのかな?町田くんを崇拝してたので、町田イズムを継承してるので、応援している。
12-23 22:04

@nicomat1996 誰だろう?最終の前の最後だよね?私も主要選手以外はさっぱりでね。録画を見返したら、わかると思う(笑)
12-23 22:02

2016.12.24 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @mmmmamoo: Sweety girlケーキ完成しましたー!😭悔いは無い❣️🐻💝 https://t.co/IjthgWNm94
12-22 13:40

RT @minoringo08: 去年のトップ10のうち半分が居ない、ということは…。1 羽生(欠場)2 宇野3 無良4 田中5 小塚(引退)6 山本(欠場)7 村上(欠場)8 日野9 中村10 宮田(欠場)こういうことなんですね😢😢😢
12-22 12:41

RT @rakugoshinju: 【林原めぐみ×プロデュース:椎名林檎夢のタッグが再び!!】TVアニメ「昭和元禄落語心中 –助六再び篇-」OPシングル『今際の死神』(いまわのしにがみ)2月22日に発売決定!1期同様に全て椎名林檎さんが作詞・作曲・プロデュースを手掛け、豪華…
12-22 12:21

あなたはぼっち耐性度20の『犬タイプ』 - ぼっち耐性度診断 https://t.co/KDagoYqHJv #診断クレイジー @curazycom,@Curazytestより やっぱりね…(´Д` )
12-22 12:18

2016.12.23 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @so_cute_y: 本当こんな可愛い子にはサンタさんになってプレゼント届けてあげたいし、逆にこの聡マリちゃんをまとめてプレゼントしたい。どこかのお家の煙突から暖炉のある部屋に入ってギュギュッとリボンで結んだこのそまりちゃんをソッと置いておきたい…ああ聡マリや…😭🙏 h…
12-21 21:33

RT @yuzuporuko: ドデスカで雅ちゃん特集!美姫ちゃんと二人三脚で大舞台へ。②美「安藤美姫を連想しない、大庭雅と言ったらミッションだよねと言ってもらえるように」雅「2人で作った演技なのでそこは思いっきり楽しんで滑りたいと思います」 https://t.co/cn
12-21 12:09

2016.12.22 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @yurionice_PR: 最終回のアフレコに参加して下さったステファン・ランビエールさんとともに、教え子のフィギュアスケーター、デニス・ヴァシリエフスさんもアフレコ見学に来てくださいました!コーチ&フィギュアスケーター、2人そろってパチリ😁✨ #yurionice h…
12-20 13:30

RT @sexyscarletrose: アメブロを更新しました。 『遂に「KUCHIBUE Boy」が世界へ・・・(震)@紅白楽曲決定』 https://t.co/Iy6QLU7FX1
12-20 13:22

2016.12.21 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

「ディズニー マイリトルドール」で写真をパシャリ♪mycode:764kk https://t.co/1bzYz799vy #ディズニー #マイリトルドール https://t.co/4Ivn5aF1Gz
12-19 22:01

最終話だけ録ろうかな…。
12-19 18:59

RT @yurionice_PR: ついに最終話となる「ユーリ!!! on ICE」第12滑走に、なんと‼スイスのフィギュアスケート選手“ステファン・ランビエール”さんが本人役で出演することが決定しました⛸✨コメントも到着!!!▶ https://t.co/3r17NbaMj
12-19 18:58

やっと、モンペの意味がわかった。モンスターペアレントだったのね。パリピポもわかんなかったので、ググった💧もうちょっとわかりやすい言葉、流行ってほしい。
12-19 13:50

2016.12.20 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

懐かしのティム〜❤️〉RT
12-18 13:31

翔ちゃんのすごいところは、一回目があって、それ以降はあわないところだ。計算してたら、凄すぎる…。〉RT
12-18 13:28

RT @RichardDornbush: Yes! https://t.co/ErA7Ap53B6
12-18 13:26

RT @maroshow: 翔くん、ありがとう♡今回でもっと大好きになりました❤ https://t.co/ffUQns8vaj
12-18 13:15

RT @sho_ri_so2730: 今日は聡が泊まりにきた。聡だけ俺のベットに寝かせようとしたのに床は冷えるから一緒に寝ようと言ってきて、ちょっと照れくさかったけど聡と就寝。寝相が悪い聡がだんだん俺に寄ってきて抱きついてきた。離れようとしたけど、あの寝顔を見たらなぜか離れられ…
12-18 12:41

2016.12.19 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ロングバケーション、健人くんでリメイクしないかなあ…。 #nhkらじらー
12-17 22:56

聡ちゃん、惜しかった…。 #nhkらじらー
12-17 22:53

名前つけるの忘れてたけど、カードバトルはおぼえてた。健人、今日はそんなにはっちゃけてなかったなあ。 #nhkらじらー
12-17 22:32

後半は成宮ショックでナリが追い上げたか…。ほんと、今、どこにいるんだろうな。ナリ。元気だったらいいけど。
12-17 21:54

昼間のまとめ、うまくできてるなあ。松島と勝利に頭を完全に支配されている(笑)後、寂しいとか泣くとか感情もこの一年の象徴だなあ。
12-17 21:52

【今年のまとめ】2016年に@yukinagaharuがよく使った言葉は? - ユーザーローカル #まとめ2016 https://t.co/fqehFJD9P1 https://t.co/WOPqmb0Ltd
12-17 14:56

RT @iwalove_Prince: 祝うの遅くなっちゃったけど…岩橋Happy Birthday🎉20歳おめでとう💓10代ラストは楽しめたかな?これからもお仕事頑張ってください!素敵な一年になりますよーに🙏🏻💕#岩橋玄樹誕生祭 #岩橋玄樹 https://t.co/
12-17 14:55

2016.12.18 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @Dhiacnea109: 理華ちゃん!FSリバダン!!! https://t.co/EtzvSdidTy https://t.co/SPRIJB19yZ
12-16 21:35

ヒデと蔵之介さんとの対局あるんだー。楽しみー。わくわく。しかし、染谷くんの特殊メイクはどうにかならなかったのか(ー ー;)松山ケンイチを見習って、ほんとに太ってほしかった。後、髪形がかっぱみたい…。
12-16 21:32

RT @jcom_info: 【映画「#3月のライオン」現場レポ】遂に発表!二海堂晴信役は #染谷将太 !今回は、桐山零をとりまくキャラクターをフォーカス。二海堂をはじめ、島田( #佐々木蔵之介 )、後藤( #伊藤英明 )とのシーンに迫る https://t.co/bThXb0
12-16 21:29

RT @jsports_figure: ★☆北米相関図☆★ご好評いただきましたロシア相関図に引き続き北米版も作っちゃいました!北米の魅力は若い世代とともに魅力あるベテランも活躍している点でしょうか?こちらも是非チェックください! #アダム・リッポン #ネイサン・チェンht…
12-16 21:20

RT @michinara3: I did it.シリア・アレッポ、今、この瞬間も殺戮は起きています。今すぐこの非人道的な戦争犯罪を止めること、日本政府が、各国政府が、積極的に働きかけるよう求める署名活動と拡散にどうかご協力ください。 https://t.co/fZfMc0
12-16 21:10

2016.12.17 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@itazuratoshiyuk 私も今日、誕生日です。なにか槍以外のものが欲しいです。
12-15 21:38

今日の夜は、久しぶりに家族4人がそろって、ステーキハウスで誕生会をした。一年半前は、入院中で冷たいおかず食べてた。今、温かくておいしいものを食べれてる。じわってきた。
12-15 21:36

すごいなあ。どうやったら、こんなの作れるんだろ。
12-15 21:33

RT @wiph_sho: 夏目漱石 「こころ」授業中ずっとこんな感じのを頭の中で考えてました(笑)少し現代風にアレンジして作ってみました。もう勉強した人もこれからだよって人も良かったら是非ご覧ください👀✨#AーMOVIE https://t.co/14O2AT
12-15 21:32

RT @masanorinaito: アレッポの惨劇のさなかにプーチンを呼んで、領土問題だ、経済協力だと騒いでいる日本には、ロシア以外の各国のメディアが冷たい視線を送っている。
12-15 21:30

RT @Megumi_Ogata: 【お知らせ】「逃げるは恥だが役に立つ」ダイジェスト放送のナレーションを担当しました!…久々に震えたよ…。初めての方に伝わるように、逃げ恥愛が溢れ出しすぎないよう、でも愛をこめてがんばったよ…。12/18(日)14:00~オンエア。…
12-15 21:22

なんかね、昨年より今年の方が年取った悲しさがある。なんでだろう?
12-15 13:52

セクゾと嵐の誕生日動画見た。いつもながら、一抹のむなしさと面白さが。嵐は流れ作業的にすぐ終わったけど、セクゾ長くて笑えたー。もう一回見たい。
12-15 13:50

2016.12.16 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

マジかー。ポドルスキーが神戸にきたら、神戸サッカーファンになります。観戦に行きます。
12-14 22:07

【神戸】元ドイツ代表FWポドルスキ獲り、年内交渉開始も(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/0LKRNiYSBO #Yahooニュース
12-14 22:05

RT @ABnorma123: 優しい人は実際は他人を信用してないから裏切られても平気なだけ、とか、壁があるから誰にでも公平に接してるだけ、とかいう説を見るたびに「優しい人ほど実は冷酷とか言ってんじゃねえ!!!!!!!優しい人は!!!!!!!!優しいんだ!!!!!!!!謝れ!!…
12-14 21:20

というか、役立ってもらわないと困る!
12-14 19:33

今日、初めて心理試験なるものを受けて来た。2時間40分…IQテストみたいなもので、ノンストップへとへと。頭疲れた。精神障害者なめてんのか。これが治療になんの関係があるのー?.°(ಗдಗ。)°.
12-14 19:31

RT @deepedgenet: 第85回全日本フィギュアスケート選手権大会■チケット3次販売情報 New!(2016.12.14)販売期間(先着順):12月17日(土)10:00 ~ 12月21日(水)23:59https://t.co/y7GzqV1P85
12-14 19:28

@ameoto28 そうなんですよ〜国別は二回見にいったことあるんですけど、年々キスクラがもりあがっていって、4つ目があったらいいのに!とか思います(笑)でも、いつも代々木…大阪に来い〜!
12-14 12:05

さとこちゃんの話題、なんか違う気が…いや、関西人としてはなんか許せないものを感じたんかな💧
12-14 11:59

RT @sn_figure: 宮原知子「PPAP」納得いかない「緊張で」 #figureskate #フィギュアスケート https://t.co/zNQqUlpf6Q
12-14 11:58

@ameoto28 今年は大阪なんですね!←それくらいスケートから離れてた私💧 女子フリーを生観戦したかったです。それより国別対抗戦見に行きたいけど、遠い….°(ಗдಗ。)°.
12-14 11:55

2016.12.15 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

聞けないよ…プレミアム会員登録したのに(;ω;)聡ちゃんの声聞きたい…がくり。
12-13 22:25

RT @reco_oshirase: 「のり松」コンビでスタート!松島聡くん少し緊張気味??コチラでも聴けます→https://t.co/jmB0MuZ21M #reco1134 オテンキのりとSexyZone松島聡のレコメン!
12-13 22:24

おぼえてるわけね〜!〉RT
12-13 21:12

RT @MORE_magazine: 「二宮和也のIt [一途]」連載100回記念アンケート実施中! あなたはどのニノが好きですか? https://t.co/W7NmPLKKMA
12-13 21:11

2016.12.14 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @BluecosmosH: ジェーニャ、早速💕https://t.co/QgBK4D46xJ https://t.co/6eya7KwbpF
12-12 21:57

RT @alicefchen: YEP THAT'S MY BROTHER IM SO PROUD IM CRYING https://t.co/0xLtIiwTkp
12-12 13:10

RT @sn_figure: 宮原がピコ太郎ポーズ PPAPダンスで沸かせた #フィギュアスケート #figureskate https://t.co/UiuVf7xH9t
12-12 12:08

2016.12.13 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @mooooof_mooooof: SMAPのみなさんへ300万枚達成しても署名の提出しても、ファンの方は何も満たされません。貴方たちの後輩Gは比べられ貶され、私達ファンも本当に辛い一年になりました。お願いです!「ありがとう」と「さようなら」をご自分の口で言っ…
12-11 23:06

RT @kubo_3260: は?小塚崇彦さんが勝生勇利のコスプレをしている?またまたそんな冗談みたいなことが…takakozukaさんの写真 https://t.co/YX4dbkX9LWしてるね!
12-11 21:40

@violetina 私も見たいです!レイア姫〜!
12-11 21:24

さとこちゃんの点数に泣けた。メドちゃんの点数待ってる間、1人ソファーにちょこんと座ってるのがかわいすぎた。あの小動物、持って帰りたい。
12-11 21:22

RT @M9291116: もっとセグガルさんと関わりたいのでやってみます😁気軽にお願いします♪〇JK1 〇埼玉zone〇佐藤勝利 〇しょりそう〇仲良くしてください😂🙏🏻#RTした人全員フォローする#セクガルさんと繋がりたい https://t.co
12-11 19:18

ジャニアイのゲスト、また健人だったのか(・・;)先週も来たはず…?勝利のことがそんなに心配なのか、暇なのか…?
12-11 19:17

RT @overt_storm: ジャニアイ、ゲスト中島健人!通路を通りながら舞台前へ。胸にさしてた花を客席に投げて「その花の花言葉は嫉妬」ってジェラシー歌い始めたんだけど、受け取ったの関係者のおじさま笑 おじさまとまどいながら1列前の小さい子にあげてました(´ー`)
12-11 19:14

RT @takizawa613: SMAPファンの世界は奥深いです。ファン以外の人にも読んでみてほしい。「37万人署名」の拠点に潜入。大人買いCDの行き先は? - withnews(ウィズニュース) https://t.co/A75nQjC3tz #withnews
12-11 19:09

@nicomat1996 蜷川さんだと、「バカ。簡単にやめるんじゃないよ」とか言ってくれそう。生きてたらなあ・・・。ナリは今までゴシップがなかったから、慣れてなくて一気にきて、辛かったんじゃないかなあ。ほんと、これからどう育っていくか楽しみだったから、残念で仕方ない。
12-11 12:04

2016.12.12 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @itazuratoshiyuk: テーブルをクリスマスらしくカスタマイズしました!やり方は簡単!カスタムしたいテーブルで雪見だいふくを食べるだけ!みなさんもぜひ試してみてくださいね! https://t.co/NIjp7vkwdf
12-10 21:54

だってさ、芸能界から去るってことは見れなくなるってことで、私の中での成宮寛貴は34歳で止まるんだなと思った。死んだとまではいわないけど、それに近い。でも、ナリには幸せになってもらいたい。ああ、堂々巡り…。
12-10 21:47

とうとう聡ちゃんが帝劇の舞台に立てたのね。よかった!そんな私は今朝起きた時、ナリ、引退…夢じゃなかったとか思っていた(;ω;)
12-10 21:44

RT @sexyscarletrose: そちゃんが、帝劇でBreak out〜を、、ウッウッ(感涙)
12-10 21:42

2016.12.11 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@nicomat1996 同じ気持ちだよー(>_<)おやすみー。
12-09 22:37

RT @SatogonFukase: #拡散希望成宮くんまで届いて欲しい。リア垢でも拡散希望してます。 https://t.co/0dFi0ZF7yd
12-09 21:55

RT @V0pH6: 正直に成宮くんやめて欲しくない人RT https://t.co/hMucCitFja
12-09 21:52

RT @halu1224: もともと何もない?冗談じゃないよ!何もない人を、私が書くわけがない!キャスティングするわけがない!唯一無二でしょ?!
12-09 21:50

でも、彼をもう見れなくなることが辛い。相反してるけど、ファンなんで、どっちも本当の気持ちなんです。
12-09 21:48

この不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうになってるナリを助けてあげたい。そのためなら、芸能界を引退することでなくなるんなら、いたしかたないという結論になってきた。
12-09 21:46

RT @nagare_mina: 「クリムキンイーグルの使い手は殆どいなかった」SWEクラスタ「」 https://t.co/Wm6meeXsLI
12-09 21:38

家には写真集2冊もある。ブログ本もある。それくらい好きだった人の電撃引退…寝耳に水どころの話じゃない。
12-09 19:29

@harumomonyanko ここまで、文にも書いてしまったら、後戻りはできないだろうけど、ナリが人間不信になったり、自暴自棄になりそうで。もう、ほんとに色々と辛いです(;ω;)小栗くんが出てきてほしいです。
12-09 19:25

@harumomonyanko 私も欲しいです。というか、ショックすぎてリアル感ないです。今。
12-09 19:17

2016.12.10 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @0428Perikan: #ハルチカ #ハルチカ主題歌セクゾ 主題歌Sexy Zoneがいい人RT!!めっちゃ楽しみ😊 https://t.co/xvHC0lUXbB
12-07 21:41

RT @yzunzun: 羽生結弦さん、22歳のお誕生日おめでとうございます。いつも全力な貴方を、これからもずっと応援していきたいと思います! #羽生結弦誕生祭2016 https://t.co/wAFlS3ffZC
12-07 14:29

2016.12.08 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

雪永ハルの2017年をひらがな7文字で表すと『なんでもかなう』https://t.co/CCTxorowJc
12-05 18:56

RT @tomomin111222: みんなから勝利へ#佐藤勝利#sexyzone https://t.co/rYLWR0bO81
12-05 15:44

RT @nobutaro1001: ご指摘頂くまですっかり忘れていました。おめめぱっちりんこ2016。#年の瀬やけど#ギリギリセーフ https://t.co/7eIBVKsKHK
12-05 15:42

こんな勝利、見るのつらい…。〉RT
12-05 15:39

RT @fairy_kitayama: 12/5 おはよん アイランド https://t.co/r01Gvok4WS
12-05 15:38

RT @sho_ri_so2730: 心配することもたくさんあるけれど、いま精一杯ファンの皆の為に頑張ってる勝利くんを支えることがファンの務めなのかなと思うので、全力で支えます、そしてついてきますよ勝利くん。 https://t.co/aHnvbzH5op
12-05 11:48

2016.12.06 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @odoroitanaaa: これからアイランド入る皆マッチだったらどうしよう…マッチはやだ…ってマッチはスリザリンかよ
12-04 22:27

RT @ngss_r: 朝から涙が止まりませんでした。勝利くんの父の死は本当だったんですね…お父さん、「勝利」という名前をつけてくれてありがとうございます。ファンの前では顔色ひとつ変えない勝利くんが大好き。みんな勝利くんの味方です。 https://t.co/0x7aL
12-04 17:53

やめてー泣けるー。今日は勝利のことで二回も泣いてしまったから。20歳になる前に、パパ失くした勝利の気持ち考えたら、自然と泣けてくる。
12-04 17:52

RT @hananeko1115: 本当に素敵な御家族… https://t.co/VN7iskY3eC
12-04 17:49

もう、そうであってほしい。アスカさんに引き続き、ナリも麻薬やってたなんてなったら、精神的ダメージでかすぎだから…(;ω;)
12-04 17:46

RT @sayamicyun: 成宮寛貴さんのコカイン疑惑私的にはねるねるねるね説よりたのしいケーキやさん説が濃厚。器完全一致。バニラ味の袋確認。水も確認。さらに成宮さんわかりづらいですがスプーン持ってる。なのでこれは成宮くんがただ男友達とたのしいケーキやさんごっこをし…
12-04 17:45

@nicomat1996 原因不明なんだ。なんか気候もアップダウン激しいし、ほんとお大事にね。そんな忙しいなか、投函ありがとう〜!
12-04 17:39

なんか、死とか病気とかで舞台の注目度を上げるってどうかと思う…まあ、これがなかったら、勝利くんパパが亡くなったこと、ずっと知らなかったけど。
12-04 15:01

RT @SANSPOCOM: セクゾン佐藤勝利、劇中で父の死を告白「父の花道になればいいな」 https://t.co/f98eoDEa3j #sexyzone #佐藤勝利 #ジャニーズオールスターズアイランド #ジャニアイ
12-04 14:59

@nicomat1996 大丈夫?お大事にね。LINEのこととかは気にせず、お母さんを大事にね。
12-04 12:43

2016.12.05 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@MacMama1108 私も不思議です。コンテストとかも見たことないし。どうやって、なれるんだろ?
12-03 22:41

だめだ。BGMの坂本真綾が気になって、トークに集中できなかった(苦笑) #nhkらじらー
12-03 22:39

RT @MacMama1108: だから、聡ちゃニキって何?(笑)#nhkらじらー
12-03 22:17

お誕生日メールは量より質! #nhkらじらー
12-03 22:17

@WineroseCandy いやー、それがさっき詳しく調べたら、前の三席しか残ってないので、首が疲れそうなので、行けそうにありません^^;もうちょっと早く知ってたら、行ってたかも。しかし、人気凄いですねー。
12-03 13:43

@WineroseCandy 調べたら、私の県でもあるそうですwどうしよう・・・気になる^^;
12-03 13:05

@WineroseCandy 舞台なんですねー。教えてくれて、ありがとうございます☆確かに、私も気になるかもw
12-03 12:59

2016.12.04 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@WineroseCandy ハイキューライブビューってなんですか?高知には来なさそうだけど(-_-;)
12-02 22:27

私はよくアンチ真央に思われがちだが、今シーズンのショートとフリーはほんとに好き。なので、振り付け変更はほんとに残念…真央ちゃんが嫌いなわけじゃない。マスコミの特定の選手を加熱報道するのが嫌いなだけなんです。それは、羽生くんに対しても同じです。ゆづの今年のフリーは好きです。
12-02 22:16

RT @wyeth1111: #GOMAORitual danceの美しさ https://t.co/F49jORD0WB
12-02 22:12

RT @black_rose_jp: 《ブラサス豪華声優サインプレキャンシーズン2-8 中村悠一 編》このツイートをリツイートして頂いたフォロワーの方から抽選で1名にサイン色紙をプレゼント!12/2(金)12:00〜12/5(月)11:59 フォロー&リツイート#ブラサス…
12-02 18:06

RT @inkjmy: 淳さんこれを機に沼にハマって澤部さんとトレンディエンジェルさん筆頭にアメトーークでSexyZone大好き芸人やってくれ
12-02 16:41

健人が淳にあげたベストアルバム、よく見たら、初回Bじゃん!さすが、健人、あわよくばセクゾチャンネルを見てもらって…今度から宣伝部長と呼ぼうか。
12-02 16:23

ケンティー偉い!淳さんもこれでセクシーボーイになるといいなあ・・・。
12-02 12:20

RT @atsushilonboo: Sexy ZoneのNEWアルバムをケンティにもらったこれでSexyになれるように勉強しますw https://t.co/ZnST2Tv4Ua
12-02 12:19

いや、聡ちゃん確信犯だと思うw>RT
12-02 12:01

RT @ss215701: 取り急ぎ、りぼんのしょりそうエピ(☆u∂)一緒に電車乗ってるとき、"そこまで?"ってレベルで松島がよりかかってきた(笑)起こすのも悪いからそのままにしておいてあげた! https://t.co/FeyCypc0os
12-02 12:01

2016.12.03 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @SnowRabbit2863: 並べてみたら想像以上にHappyになった🍀´・∀・)`・3・)‘◇‘).゚ー゚)`∀´ル<Are You Happy? https://t.co/wlQ5v0ZSNX
12-01 22:19

RT @yuzu_34: やまけとGPSバナシはある日圭人りんが山田くんのGPSを確認したらちょうど飛行機で移動中だった山田くんの現在位置が海の上なのを見て心配でいてもたってもいられなくなって『山ちゃん、海に沈んでない?』ってメールを送った話が断トツで好き
12-01 22:06

@harumomonyanko 大阪に行くのですか?楽しんできてください。by外れた人。
12-01 22:05

ユーリオンアイス、久々に見た。ホ◯度がアップしていた。なんかね、狙ってるのは好きじゃない。だから見ないんだけど。
12-01 21:59

やったー、さくらちゃんにまた会える❤️声優さん変わらないのが、素晴らしい。1月からは落語心中、三月のライオンとアニメ忙しい💧
12-01 13:18

RT @Megumi_Ogata: 【解禁】新作アニメ「カードキャプターさくら」で、月城雪兎役を担当!「キャストが変わらないのが嬉しい」という声が、本当にたくさん届いて…ありがとう…!大学生になった雪兎と、今の私が再会する時が本当に楽しみです。待っていて下さい。 http…
12-01 13:17

RT @fuma247: 中島健人を抱き枕にして寝れて「おい、邪魔だ」って鼻の下触られて起こされる人生を歩んでる松島聡は前世で国でも救ったの???? https://t.co/5sjp24GXEm
12-01 12:39

2016.12.02 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

何故に勝平ちゃん(笑)あーさん、忙しいのかな。というか、あーさんと関さんがアニメイトにきたら、大変なことになるわ^^;
11-30 21:57

RT @seki0908: 落語心中の最新情報が聴けるかも🎶是非お越し下さいませ〜(o^^o) https://t.co/4kL3nyRIAl
11-30 21:55

@nicomat1996 昨日からたくさんLINE送っちゃったよー(;ω;)とりあえず、メールかメッセージで今の住所教えて。セクゾアルバム送りたいので。後は差し引きの値段を振り込んだら、お知らせします。
11-30 21:53

私も思った。プライバシーないんだなあって…タクシーの中って。
11-30 18:02

RT @atsushilonboo: 覚醒剤の使用容疑がかかってる人って、タクシーの車載カメラの映像をテレビで勝手に流されてもいいものなの?というか…タクシー会社は車載カメラの映像をメディアに渡してもいいの?詳しくないのでただの質問です…
11-30 18:01

RT @rakugoshinju: 【AbemaTVで『昭和元禄落語心中』配信決定!】落語心中をまだご覧になったことの無い方はこの機会に是非イッキ観してみては…!#1~6 12月24日(土)4時/16時#7~13 12月25日(日)4時/16時https://t.co/
11-30 17:59

RT @yuzuyuzumint: さっとんかわええよー♡拾って帰りたい。゚(゚´▽`゚)゚。https://t.co/hmbf7fFOkA https://t.co/In8vbMAJ9d
11-30 13:08

@tsutsumishi 昨日、サンドイッチマンのラジオ聞きました。久しぶりの2人で嬉しかったです❤️テレビでもコンビで久しぶりに見たいです✨年末年始だと見る機会増えるかな?
11-30 12:33

2016.12.01 Thu l 未分類 l top ▲