yukinagaharu

私もいのちの電話構成員の募集見て、なんで自費で勉強しなきゃならんのだー!と思ったことがある…しかも無報酬。やってられんで。
11-29 22:07

RT @tabitora1013: 「いのちの電話」、相談員が減って苦境にたたされているという記事よんだけど、・1~2年かけて資格のために3~4万自費で研修・無報酬、交通費さえ出ない・地域によっては24時間体制ローテーションという条件で、なぜ相談員がこのご時世に増えると…
11-29 22:05

RT @chococake3224: #SatokoMiyahara https://t.co/vO0bhDvPgK
11-29 22:00

関智一さんとあーさんのコンビ大好き✨なので、落語心中とかほんとありがたい。2人の美声が聞ける幸せ。
11-29 18:17

うぉー、聞きたい!でも、コミケに行く友人は持ち合わせていない(;ω;)今、AT-XでNANAの再放送やってて、名前忘れたけど奈々に片想いする男の子が、関智一さんで、シンちゃんがあーさんなの!でも、原作読んでるから、アニメを録画しようとは思えない…(汗)
11-29 18:15

RT @iwaiyu_ki: 【拡散希望】コミックマーケット91にて、ハライチ岩井勇気がサークルデビュー!サークル名『スプーキーE』。頒布物は岩井勇気書き下ろしコントCD!この為に書き下ろしたコントを収録!登場人物を演じる声優は石田彰さん、関智一さん!!詳細は追って告知…
11-29 18:10

何故、おまる(笑)かわいすぎるんですけど。
11-29 18:01

RT @atsushilonboo: 何度も尿検査しました陰性でした田村淳の地上波ではダメ!絶対! https://t.co/WUGDZmVFMb
11-29 18:00

RT @mii1_LW_love: 長野博の何がかっこいいって、週刊誌にも抜かれずネットニュースにも抜かれず、かの芸能リポーター井上公造にもTV番組で暴露されずに、V6のファンクラブの人々に一番に、会報で結婚報告をしたことでしょう。
11-29 17:47

@nicomat1996 そうだね。そうする。もうチャゲアス復活は無理かもしれんけど、アスカさんがこれ以上苦しまないように、祈るわ。ありがとう。
11-29 12:25

2016.11.30 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @akechi_kun_: さて、ASKA騒動の裏で何があるのかな?ニュースがASKA一色になったら要注意だ。何かをうやむやにしたい、隠したい、触れさせたくない、そんな思惑を抱いている輩がいるかもしれんね。振り回されることなく注意深く全体を見ておくことは大事だね。
11-28 22:11

@nicomat1996 後、全然関係ない話だけど、今日、やっとレターパックライト買ってきたから、明日は忙しいので、明後日くらいから振込み&セクゾアルバム発送できるかも〜。
11-28 22:00

RT @u_chaso5454: シブ5時、ふまけんソチャーーーー!! https://t.co/72G2fu1bnT
11-28 21:57

@nicomat1996 ああ、そうなんだ…(;ω;)しょうこちゃんにも知人にそんな人いるんだね。アスカさんの場合は、ネット情報盗難と盗聴をずっと訴えてて、でも、それも解決できて、アルバムも作って、よかったなあと思ってたから、裏切られた感強い。
11-28 21:56

@nicomat1996 盗聴は第三者も認めてたっていうのも、アスカさんの幻想なのかなあ(;ω;)
11-28 21:49

@nicomat1996 ブログでは、盗聴は真実だってことで、閉鎖病棟から出れたって書いてあるんだよね。精神薬も飲んでないし、月に一回九州の病院に行ってるとは書いてたけどさ。信じたいけど、もうどこまでアスカさんを信じていいかわからなくなってる…。
11-28 21:48

RT @chococake3224: 羽生さんの恋ダンスあれこれを見て自分の中で何かが爆発しそうになりましたが、更に知子ちゃんと可愛い二人で踊ってくれたら地球が爆発するな…と思いました。#恋ダンス https://t.co/diBHgWA6MD
11-28 18:54

ゆづが意外と踊れてるのが、びっくり。日本在住の刑事くんとさとこちゃんの方がたどたどしい^^;
11-28 18:52

RT @nobutaro1001: 恋ダンス踊ってみた。#逃げ恥 https://t.co/Bb7rVaahOW
11-28 18:51

RT @KMSV_ac: 試合も終わりホッとする微笑ましいデミ〜レポート🤗「パイナポー会の活動開始♪パイナポー会トップの知子ちゃんに新たなライバルが登場。スイーツ男爵と名乗る日野選手。激しい戦いの予感が…!!スイーツ男爵…悔しいけど、似合うぜ!」日野選手のクレープの中身が…
11-28 16:48

2016.11.29 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @atsushilonboo: ポケモンGO続けてるの俺だけじゃないよね?
11-27 22:14

やってしまいました。本人不在のお誕生日会…。嵐でもやらなかったのに、聡ちゃんパワーすごい! https://t.co/Rp2WnrBmer
11-27 21:37

パントンもおめでとうー✨男の子かあ。しかし、お父さんは手術服みたいなのに着替えさせられるのね…あっちでは。
11-27 17:58

RT @iskating_pt: Pang Tong have their first kid this morning. It's a boy! #angel #PapaMama https://t.co/18ya6xNyHZ
11-27 17:56

RT @sexyscarletrose: 聡ちゃん、愛されてる、、#松島聡生誕祭 https://t.co/cwRjUH7uVn
11-27 17:53

@violetina 次は大阪なんですね。メンバーによっては私も行きたいなあ。
11-27 17:53

RT @ibuki_haku: 【ネタバレ注意】鳥養コーチの「下を向くんじゃねぇ!!バレーは常に上を向くスポーツだ」のシーンです。この台詞を田中一成さんの声で聞くことができて、本当に嬉しいです。ありがとうございました。 https://t.co/biIXJ1R2bK
11-27 13:58

ゆきなが「TVアニメ「三月のライオン」宗谷冬司役に石田彰さん!」⇒ https://t.co/JlYIJ1yH2P あーさんが宗谷名人!どーしよ。ぴったりすぎる!落語といい、大御所役が多い最近のあーさん…。
11-27 13:47

本日は聡ちゃんの19歳の誕生日!おめでとうー。後でケーキ買ってお祝いする!
11-27 13:28

パパシゼは途中から見たんだけど、もうなんとなくわかるのが寂しいところ。しかし、テサモエのコーチがスカリに見えたんだが、違うよね?
11-27 13:25

2016.11.28 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @mikipuru03: 富士山ケーキかわいい><。 https://t.co/pz8oyUcxcO https://t.co/F3dp5QzOPi
11-26 23:00

安達さん(笑)おじさまもトリコにするsexyZone(笑) #nhkらじらー
11-26 22:44

@MacMama1108 今のメール、セクママさんですか?おめでとうございます!
11-26 22:22

聡ちゃん、1日早いけど誕生日おめでとう!いつも癒されてます。ありがとう。10代最後の一年を楽しんでね。 #nhkらじらー
11-26 22:17

@violetina 確かに!見た目、暴走族の総長なんだけど(笑)
11-26 21:51

RT @ne_negoto: ダイジェストにて、ラトデニくんが終わった後の自身の姿を撮られているのを知ったランビエール先生のリアクションの可愛さと、キスクラ見て欲しい。。 https://t.co/CgDVNikCph
11-26 21:41

とりあえず、ファイナル男子は、はにゅさん、ナンデスくん、パトリックの三つ巴に期待する。しかし、ネイサンが四回転5本とか言うから、めまぐるしい四回転時代の流れについていけない最近の私…。
11-26 21:40

RT @figureskate_bot: 【グランプリファイナル進出選手】男子①J.フェルナンデス🇪🇸②P.チャン🇨🇦③羽生結弦🇯🇵④宇野昌磨🇯🇵⑤N.チェン🇺🇸⑥A.リッポン🇺🇸https://t.co/5lp7gQFIy8
11-26 21:37

RT @mako5339: 表彰式前出番待ちマシンガントークの結弦と、それににこやかに答える刑事と、この人よーしゃべるなという表情のネイサンwww
11-26 21:36

RT @moguramuri: 羽生くんがリンクで日野くんを煽る↓マスコミがそれをニュースに取り上げる↓日野くんの知名度がうなぎのぼり↓日野くんにスポンサーがつく↓(省略)↓中京大学に日野龍樹の銅像が建つここまで妄想した
11-26 21:36

2016.11.27 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @nonbraco: 聡ちゃん惨敗ファン「知ってた」 https://t.co/JVgZyScvwC
11-25 14:50

2016.11.26 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ホテルのバイキング食べてたら、小学生の修学旅行軍団が…。小学生からUSJかあ。いいなあ。私の時なんて、小豆島だったよ…(-_-;)
11-24 20:38

全身筋肉痛がすごい。しかし、パレードに久々にはしゃぐだーさんを見れて、満足。そして、早々に離脱した私は今、ゼウス見てる。
11-24 20:28

体力ないため、USJから早々に離脱。夜のハリポタエリア、どんなんだったんだろうなあ…でも、杖、最初、使いこなせなかったんだけど、最後は一発で魔法を発動できるぐらいになってた。
11-24 20:26

RT @mikipuru03: 公式HPにも紅白✨ https://t.co/HgZqnJeAu4
11-24 18:41

RT @IOfuuumachanII: ついに時代が櫻井先輩に追いついた( ;∀;)櫻井先輩はこれを7年前に既にやってたんだよ(><)櫻井先輩こそ未来人かしら? https://t.co/g0UPvIsNL0
11-24 10:11

あ、モーニング行ってて、ビビット忘れてた💧まあ、これも録画してるからいいかあ。べっぴんさんは見れたし←なにしに来てるの?答え、旅行。
11-24 10:04

RT @miyumiyu1003: キンキ 初!!紅白 デビュー20年目ついに‼きょう出場歌手発表!! https://t.co/LO8Y5QYMAq
11-24 10:01

お母さんは久々に東京に行ってる。なのに、雪(笑)まあ、明日、無事に帰ってきてくれればなによりです。
11-24 10:00

2016.11.25 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

というわけで、少クラライブは見れなかったー。帰ってからのお楽しみ。しかし、今日は寒かったなあ。昨日、Tシャツしか着てなかったのが信じられない…。
11-23 21:47

久々にUSJ来てるー。なにげに3回目ー。
11-23 21:44

2016.11.24 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@sexyscarletrose ブログを読んで、送らせてもらいます。ブログをやめてほしくないです。いつもスカさんのブログを読んで、ニヤニヤしています。更新したらすぐとびます。私の楽しみを減らさないでください。忙しいとは思いますが、いてもたってもいられなくなって、書きました。
11-22 18:28

そして、白い巨塔のあまりの面白さに買おうかなあって見たら、全5巻!ドフトエスキーか!ちょっと考えさせてもらいます…いや、でもスレイヤーズも全12巻読んだしなあ(比較対象、ライトノベルってなんか違う気するけど)
11-22 18:13

しまったー!帯つく前に買ってしまったよ…ハルチカシリーズ。まだ、五ページも読めてない…。
11-22 18:10

RT @u_rin80: !!!!!!!!みなさん!!!ハルチカ!!!帯!!!帯ついてますよー!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/Q7ad1kUo9s
11-22 18:08

めんどくさいからやらないか、愛犬らみちゃんの写真で埋め尽くされそうだなあ…かなたんインスタ。
11-22 18:05

神木くんがインスタはじめたー。かなたんもインスタ始めないかなあ。
11-22 18:04

RT @kamiki_official: 神木隆之介公式Instagram開設!本人・スタッフからの情報を今後随時アップしていきます!是非フォローよろしくお願いいたします!スタッフよりInstagramアカウント名:kamik… https://t.co/5Gwkj4
11-22 18:03

RT @lumineseisaku: 明日11/23ルミネ19時開演板倉俊之単独ライブ『クリミナル・ピエロッツ』再演+発送放出型新ネタライブ『なんでも大臣』今年春に行われた異常に完成度の高いコントライブ再演に、ダイナマイト関西でもおなじみの大喜利力を活かした30分新ネタを…
11-22 17:59

RT @CHICAUMINO: by森田忍 #あたりまえポエム https://t.co/WIV3XVRa4c
11-22 17:58

RT @nike557: サモヒンのような容姿を持った選手が上がってくるのはやっぱり嬉しいなぁ。こんな時間だからぶっちゃけてしまうけど、(フィギュアスケートは美の総合力とも思う😁)バトル、ランビエール、ジュベール、ウィアー、ライサチェク、そしてジマーマン他多数正義だ!…
11-22 12:05

2016.11.23 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@egy_kenken そうですかー。和田くんはごちそうさんで気になって、すぐのルーズヴェルトだったので、気になってたんですよね。見ておけばよかったー(>_<)レンタル探してみます。
11-21 22:18

@Takoko_Mao 今回、白い巨塔は途中からですが、再放送を見て、がっつりはまってしまいました。やっぱり、2人は演技が上手いので、ひきこまれますね^_^
11-21 22:16

あ、思い出した。ルーズヴェルトゲームって野球の話で、和田くんが出てたから見ようか迷った気がする〜。
11-21 22:11

そして、白い巨塔で同期役だった佐々木蔵之介と伊藤英明が三月のライオンで共演!原作では対局してるけど、あくまで主人公は零くんなので、がっつり共演はなさそうだなあ…。
11-21 22:09

そうか。知らなかった…江口洋介と唐沢寿明って4回も共演してただなんて。春日局はさすがに見てないしなあ。ますます、あの当時はこんなんだったよね〜ってぼくらの時代みたいなトーク対談見てみたい。NHK教育の対談番組でもいいけど(番組名忘れた)
11-21 22:06

RT @Takoko_Mao: その後2014年にTBS日9のルーズヴェルト・ゲームで共演してるんだけど、こういう声は周りでも聞くからあまり知られてないんだよね💦唐沢さんの熱血な細川社長も良かったけど、笹井専務のクールなイケオジっぷり(しかもツンデレ要素あり)はホント目の保養…
11-21 22:03

@egy_kenken 私も見てみたいです!2人の対談とかも見てみたいなあ。
11-21 22:03

@Takoko_Mao 知りませんでしたーΣ(・□・;)教えてくれてありがとうございます。レンタルやさんで今度DVD探してみようと思います。しかし、共演が多い2人ですねー^^;
11-21 22:01

ハンヤンはパトリックのことが好きなのだろうか…というか、ハンヤンとかりかちゃんとかさとこちゃんのおかげで、またスケート観戦したくなってきた…。n杯とか来ないかなあ。ハンヤン。
11-21 19:08

RT @HanYanFanVan: 😘❤️ from Han YAN to Patrick CHAN . https://t.co/5Slo8lCPgg
11-21 19:06

2016.11.22 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @inkjmy: バラといったらSexyZoneさんなのでパンティーローズネタやりました https://t.co/tdSCx281bC
11-20 15:37

雪永ハルの人生終了度を数値化をするとhttps://t.co/QCqTnI7OHf人生終了度99、あなたは残念。#人生終了度https://t.co/hgh1apY9gF
11-20 12:47

2016.11.21 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @wakanaJ: そういや会場にジュベ先輩いたから地上波のみのかたのためにダブルピースジュベ先輩再投下しておきますね https://t.co/TrqngvOQky
11-19 17:55

RT @uwabamic: 居場所も実体も(キャラもまだ)あやふやなのに、すみれの心を占めつづける紀夫がいっそ憎くなってきたわ…#べっぴんさん #べっぴん絵 https://t.co/3Bja24fA4f
11-19 13:06

村主さんにとって、たかちゃんは小さい頃から見てきた子だから、感慨もひとしおなんだろうなあ。
11-19 12:28

RT @fumiesuguri: 御礼メールを打つ崇彦いよいよ、パパか〜〜#takahikokozuka #vietnam https://t.co/JHj7ojlKY8
11-19 12:26

@WineroseCandy ちなみに自転車に乗ってたお母さんは全然気づかなかったそうです。強すぎる…(-。-;
11-19 12:26

@WineroseCandy 私はこの前の鳥取地震よりはマシに感じましたが、怖いものは怖かったですー。・゜・(ノД`)・゜・。
11-19 12:24

@nicomat1996 じゃあ、これからグッズ調べるんで、決まったらラインするよ。sexyのアルバムは定価よりも安かったんだ。だから、これから調べる💧
11-19 11:53

@nicomat1996 地震、大丈夫?
11-19 11:51

やっと、セクゾのイベント参加申し込み終了したー。人生初めて同じCDを二枚買うなんて( ゚д゚)というか、地震ー!こわいー!!
11-19 11:50

@nicomat1996 じゃあ、お値段どうしよう?別々にする?買えたら、私が振り込むってことで。最近は体調、どう?
11-19 11:46

2016.11.20 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @tite_official: お手紙の実物の写真もアップします。彼についてのどんな情報でも構いません。ご存知のことがあれば、この投稿フォームからメッセージを送ってください。https://t.co/HGwtDOnoqa https://t.co/fUq3GlRGn3
11-18 21:58

RT @tite_official: https://t.co/5zbIrhmtlz
11-18 21:57

RT @tite_official: https://t.co/Q7A60MDpqP
11-18 21:57

RT @tite_official: https://t.co/kLnf343wMg
11-18 21:57

RT @tite_official: https://t.co/jiL9DyEfyg
11-18 21:57

RT @tite_official: https://t.co/iDpg8dAJ2S
11-18 21:57

RT @tite_official: https://t.co/pjthoMNBpd
11-18 21:57

RT @tite_official: https://t.co/ZVkSqy85OT
11-18 21:57

RT @atsushilonboo: 心が強い人も心が弱い人もそれぞれに悩みがあってそれぞれにもがいてます…
11-18 18:27

RT @kento_jasmine: 外国人観光客の方の思い出に、SexyZoneがいる。嬉しい💙 https://t.co/4mG3BuZJui
11-18 12:25

2016.11.19 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @itazuratoshiyuk: 『ブレイジングシャドウ』全4巻を重ねてみると、ちょうどセイロガン糖衣Aと同じ高さでした。読むかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。この高さが好きな人にはオススメ! https://t.co/94Oqytkkp8
11-17 11:58

RT @mikipuru03: 🌹11/16 ラストの渋谷が映りました。5周年はとても素敵な日になりました。ありがとーーーう。 #SexyZoneデビュー5周年広告 https://t.co/p6JixafYo5
11-17 11:55

2016.11.18 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

私もよくそう思う( ; ; )〈rt
11-16 22:10

RT @CHICAUMINO: 最近ねむい。お酒に極端に弱い。寝ても寝ても疲れがとれなくてねむい。もう、ずっとお布団の中で丸まっていたい。お腹がすいたら、ボタン一つで、部屋のドアが開いて小さい列車に回転寿司が乗ってエレクトリカルパレードの音楽とともに入ってきてくれるといい。お茶…
11-16 22:09

セクゾの宣伝が凄すぎて、一体宣伝費はいくらかかったのだろう…それに見合うだけ売れるのだろうかとガクブル。いや、ポニキャさんありがとうございます。できるなら、号外は全国で発売してほしかった…。
11-16 22:09

RT @sugarr_k: 朝日新聞号外、ぴったりシングルベッドサイズ。よって、手に入れると添い寝ケンティができます(やばい) https://t.co/z7zdarELrJ
11-16 22:06

いい歌詞をありがとうございます!コングラは何回聞いても勇気づけられます。 https://t.co/eb4u52hBo5
11-16 22:03

勝利くん、ツンデレだけど、誰も信じられなくなってた聡ちゃんを救ってくれてありがとう❤️これからもしょり聡推しでいくね😺
11-16 19:19

クラップで、聡ちゃんが困ってた時、勝利くんが誰か信じる人を見つけろ。1人で悩みすぎ。でも、ほんとうは自分を信じろって言いたかったエピが、かわいすぎて泣ける。でも、聡ちゃんはわかってて、今は1番勝利くんを信じてるって。いいエピソードだなあ。
11-16 19:17

RT @yabakichionice: せっかく引っ張り出したから他の記事も読んでるけど、ゲーブルのインタが今読むととても考えさせられるわ。「タケシ、アプト、ヤグディン、プルシェンコ、4回転をやっていた僕たちは皆どこかしら体を痛めて、そのツケを払っています。僕は自分が13年後に…
11-16 19:10

RT @szknsn: SexyZoneデビュー5周年おめでとう🎉🌹これからもずっと輝き続ける5人でいてね💎(動画をTwitterにアップすると画質が落ちてしまうため小さい文字など見にくくなってしまうと思いますがご了承ください泣)#SexyZone #5周年記念動画 h…
11-16 19:02

後、どうも私が今、過敏体質になってるのは、数年前の副作用事件が原因じゃないか?という診断。おのれ薬めーレクサプロめー。薬で殺されかけて、薬に救われる因果な人生…。
11-16 17:01

2016.11.17 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

コーチがモロゾフに代わってびっくりしたけど、意外と合ってたので、これもびっくりした。
11-15 22:41

ほんと、テンくんいい子やわ〜どこぞの人に爪のあかを飲ませたいぐらいやわ〜(毒吐き)年々、かっこよくもなってるよね。テンくんは。
11-15 22:40

RT @enos_studio: フランス杯の試合後に、テンくんから、ファンの皆さんへ向けたメッセージをいただきました。動画の撮影にあたり、りさんこさん( @ReeChaiii )に!字幕の作成にあたっては、Sayaさん( @sayeah_saya )に!大変お世話になりまし…
11-15 22:38

今日からTRY放送開始。オープニング見て、あの頃、ゼロスをコマ送りしてたことまで思い出した(笑)何度コマ送りしたやら。ようやく、セクゾをコマ送りしたくなるファンの気持ちがわかった。
11-15 22:03

1番つらいのは、ネタバレ見たくないから、セクゾブログを徘徊できないことだ…。
11-15 12:39

今日、セクゾちゃんのアルバムフラゲ日だけど、私はあいかわらずネット注文したので、数日遅れてやってくる。・゜・(ノД`)・゜・。もう、ほんとに今度からは近所のCDショップに予約を…がくり。
11-15 12:38

そこで、末っ子でオラオラの手越に泣かれると弱い。元々、てご担だし。
11-15 12:28

Newsは私は6人が好きだったので、離れちゃったけど、今でもCDはレンタルするくらい好きで、陰ながら応援してるって感じかな。
11-15 12:27

RT @tu_uu: 今日嵐の札幌コンサート行って来ました!!内容は素晴らしかったのだけど席近くの人が酷くて残念に思っていたら神な人が居てかろうじてアンコールは集中して楽しめて本当に感謝を伝えたいのでお姉さんに届くよう拡散お願い致します⭐︎#嵐#AreYouHappy
11-15 12:14

あかん。昼間から泣かせないでくれ…手越〉rt
11-15 12:14

2016.11.16 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @misamisa1012777: 渋谷♡♡♡ https://t.co/suiJu6tKb3
11-14 16:58

RT @nogu_mei: デニス殿下のSPを見ていた私の心境の変化。ロミジュリね〜バレエ版は珍しい…あれ?途中から謎編曲が…ロミオが行方不明に…金平糖がヒップホップを…大輔みたいだ…どう見てもローリーじゃない…むしろ何だかモロゾフっぽいようなああぁぁぁキスクラにモロゾフい…
11-14 14:42

RT @necosaans: 5年前のちびーず見てるとオムツ履いてて絶対いつも誰か一人は泣いてて健人ママが抱っこしてあやしてるし余った2人で風磨パパの取り合いして優しいからどっちかが遠慮して譲ったと思えば影で泣いちゃうし大変大変!って感じなのに5年経った今は3人ともタキシードに…
11-14 12:26

2016.11.15 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @tamagawa_girl: ちなみに、サイトによれば、このソファーは「大人2人用」です・・ https://t.co/kH24wF25VV
11-13 22:09

2016.11.14 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @sz_tr29: ああふまけん あああふまけん ああふまけんby 勝利#嵐にしやがれ https://t.co/plgfAM1QSo
11-12 23:04

RT @so_cute_y: 5周年で5人でしやがれ出れてもういろいろ最高すぎて幸せすぎて涙
11-12 22:47

RT @nonbraco: 世界で1番可愛い塊を見た…(号泣) https://t.co/L05F8ur5od
11-12 22:41

2016.11.13 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

もう今シーズンはダイスを見ることはないのか。残念…怪我、ゆっくり治してね。
11-10 22:08

RT @sn_figure: 村上、負傷で中国杯欠場=フィギュア #figureskate #GPシリーズ #村上大介 https://t.co/0wTK2tT3V2
11-10 22:07

やまももってけっこういい作文が多いんだよね。だから、新聞にのるんだろうけど…しかし、自分はやまももにのせる作文を書いた覚えがない。どうしてだろう?
11-10 22:05

RT @joker_melon: 子供の気持ち… https://t.co/1Yz4OLHELR
11-10 22:03

RT @Kokebana: 勝利様の冷ややかな目線といったらなんのww https://t.co/DhMcbCrP8Q
11-10 12:18

2016.11.11 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

みんな、考えること一緒なんだなあ。私もビフを思いだす。トランプさん。
11-09 18:46

RT @s_uemura: 『バック・トゥ・ザ・フューチャーPart2』で描かれた暗黒の近未来が現実味を帯びてきたぞ(^_-) #トランプ #大統領選 https://t.co/cU7U4rW4T4
11-09 18:45

RT @sexyscarletrose: アメブロを更新しました。 『【久々に重】5周年を目前にして(スルー推奨)』 https://t.co/X1M1ClbsKs
11-09 12:37

2016.11.10 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @0809Yrm: 今日思ったことは、二宮和也は、なんと言おうと、本人が言う通り、くっそイケメンだということ。うん。
11-08 22:53

RT @ppsk8: 誠太:[ハロウィン仮装大賞2016]金 アダムスファミリー https://t.co/qVbcxCR4fK 銀 ウサちゃん https://t.co/Kg5f0Qr14d銅 アダムとイブ https://t.co/I52tLlWvIz笑いの提供を…
11-08 18:56

@deka_1122 今度はn杯なのですね。頑張ってください\( 'ω')/
11-08 16:17

ぽ◯と、完売してた(´;Д;`)d◯etは一冊のみになってたし。いつもはたくさんあるのにー。セクゾ効果?それとも仕入れ減った?( ; ; )
11-08 16:15

ただの待ち受けだった…買っちゃったよ。むぅ(ㆀ˘・з・˘)
11-08 12:39

博多の陥落初めて知った…。怪我人とか出ませんように…。
11-08 12:37

@MacMama1108 そうなんですかあ…cs再放送待ちした方がいいのかもですね。ありがとうございます。
11-08 12:10

2016.11.09 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@MacMama1108 見てみたいと思いつつ、見れてません(>_<)今から見ても、話、わかりますか?
11-07 22:28

セクゾのイベント、大量買いしても当たるかどうか不安になってきた…まあ、万事は尽くす!
11-07 22:00

なぜ、玉木さんじゃないんだー!と思いつつ、ディーンさんとはるちゃんの仲良しトークに萌え。
11-07 21:56

RT @oricon: 波瑠、ディーンと久々に2ショット 朝ドラ共演「幸せでした」(写真 全12枚)https://t.co/6JESTZWful #芸能 #ニュース
11-07 21:54

RT @mameusa770: 赤めだか!!!!!グランプリおめでとう!!!!!!賞の名前長すぎて忘れた!!!←
11-07 21:52

RT @cza_ea: 各5000人って事は今回も激戦になるね…5周年なんだからもっと人数増やすか、東京で2日大阪2日ってして欲しかったな… https://t.co/Iy3p7dbk7N
11-07 21:48

RT @kajikajihaya: 今日はハイキューキャストでアクロバット練習をしてきました!!久しぶりに練習できたし なにより皆でやるの楽しかったトリッキング!#すごいとおもったらRT https://t.co/1t6RH8Mesc
11-07 16:33

RT @itazuratoshiyuk: あまりに勧められるので『君の名は。』を観てきました。観てよかったー!一人だったら嗚咽していたことでしょう。終わったあと、自分にもあんな相手がいるかもしれないと思って隣を見ると、四十をすぎた同期芸人がいた。名前もすぐに出てきた。
11-07 12:35

RT @susaki_city_PR: ÒㅅÓ。)ノゆるキャラグランプリ2016、しんじょう君優勝したよー☆応援してくれたみんな、ほんとにありがとー!これからも、みんなで色んな所にいこうね☆たくさん思い出作ろうね☆みんな、大好きだよー☆(。´;ㅅ;`。) https://t.c
11-07 11:58

@nicomat1996 ホームパーティらしいよw座談会でもするのかな?
11-07 11:57

2016.11.08 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

うーん。やっぱり。オリンピックシーズン前にこれは痛い。でも、いろんな逆境を跳ね返してきたダイスだから、来シーズン期待してる!
11-06 21:44

RT @BluecosmosH: 昨季はGPファイナルに進出した村上大介(陽進堂)はSP16位で迎えた男子フリーを右足甲のけがのため棄権した。今大会は12月の全日本選手権の選考会も兼ねており日本スケート連盟の小林芳子強化部長によるとこれで村上の全日本出場はなくなったhttps…
11-06 21:42

2016.11.07 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @shori_non_: 勝利が大好きなチョコのケーキ 🎂💗このケーキすごすぎ💭ほんとにおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお🎉🎉🎉#佐藤勝利 #佐藤勝利誕生日おめでとう #ケーキ #nhkらじらー https://t.co/LyUB
11-05 23:04

勝利くん、みんなに愛されてるね╰(*´︶`*)╯♡ほんとにおめでとう #nhkらじらー
11-05 22:21

うわー、ダイス、これ、全日本無理系?(´;Д;`)ダイスのスケート人生、ジェットコースター並みだなあ…。
11-05 21:10

RT @Matsu10_4: シニア男子ショート https://t.co/QVhLSAXlwl
11-05 21:08

RT @Matsu10_4: 4. 村上大介さん 陽進堂4Sot、アクセルの助走前で右足を気にして中断、曲は止まらずにStSq途中から、CCoSpプロは継続。右脚のふくらはぎ~足首あたりを気にしていました。大丈夫かな、、お大事に……31.56 4th
11-05 18:42

RT @rin_kmh: oh…… https://t.co/S3hCSwfJS9
11-05 12:30

2016.11.06 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @sz_matsuso: クレヨンしんちゃんでライヴ団扇作りやってた笑ヘルシーボーンって絶対セクシーゾーンだし、しんちゃんに確信つかれたし、団扇のけんと絶対中島健人だし、笑ジャニヲタさん見てほしい笑 https://t.co/kqwMT50ZFM
11-04 22:03

CSで放送してくれたら、また録画できるのになあ。ビデオテープを探す根性はないわあ。さすがに。あとは、赤ずきんチャチャを久々に見たくなってくる。真仁ちゃんの声聞いてると。
11-04 21:59

今日のnextは久々笑った。乙女の祈り〜♫歌は覚えてたけど、話は忘れてたからなあ。しかし、あんなにnextは繰り返し見たのに、20年たつと、すっかり忘れてるのが不思議。
11-04 21:55

@violetina 私も見に行きたい〜(>_<)
11-04 21:47

@violetina うわー、アップありがとうございます💕こんなの、高知では見れません…。
11-04 19:00

RT @TakagiNaoko: RTやお気に入り登録、たくさんどうもありがとうございます。11/10(木)はコミックエッセイがたくさん詰まった別冊レタスクラブが付録の『レタスクラブ』発売、11/11(金)はおまつりがたくさん詰まった『おまつり万歳!』発売、どちらもどうぞよろし…
11-04 18:48

明日のロシア杯男子は刑事くんしか見たい人がいない…まあ、先週フィーバーだったし、しょうがあるまい。
11-04 18:46

@ryuyuria_0927 いいなあー。私も行ってみたい(ㆀ˘・з・˘)
11-04 13:46

でも、まあ、1番かっこいいのは、バトたんだからね!
11-04 13:25

確かに、トリノの頃が1番スケート楽しかったかもなあ。スケート好きになって、初めてのオリンピックだったし。全部見たっていうのが、今じゃ考えられない。
11-04 13:25

2016.11.05 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

喉痛くて、動くとつらい。せっかく治ってたのに、なんでこんなに私の喉は弱いんだ?扁桃腺も、もうないのに。
11-03 22:03

とりあえず、今の優先順位はセクゾで、嵐とフィギュアは二の次でスケートもメンバーによっては、嵐が三番手になる。どれかを捨てれば楽になるんだろうけど、3つとも好きなんだー!
11-03 21:59

今週末のロシア大会はリプちゃんとポゴちゃんしか目当ていないから、色々他を見れるかなあ〜。まだ、しやがれの半分も見てない。
11-03 21:57

@nicomat1996 いや、ブクオフで売るつもり(苦笑)でも、半額くらいで引き取ってくれたら、それはそれでありがたい。
11-03 21:50

ふーまくん、1月からドラマ…ほんとに有閑俱楽部の情報なんだったんだ?映画?
11-03 17:09

RT @aoikimi26: デビュー17周年おめでとうございますッ!!!これからも可愛いおじさんグループでいてくださいッ! https://t.co/nsGQISIifB
11-03 17:07

大河の主役、鈴木亮平で大丈夫か?と思ってたけど、BL要素ありなら見よう←
11-03 12:34

RT @Megumi_Ogata: 鈴木亮平、18年大河で“BL版”西郷隆盛 脚本家からリクエスト「いつ脱いでもいい体に…」 : スポーツ報知 https://t.co/Xs5os534tq…BLな大河!!?!?Σ( ̄▽ ̄;)えー!変態仮面な肉体美が、毎週日曜日に観られる…
11-03 12:33

ああ、1人で見に行ったよ…さくらちゃん。最後の李くん。大好きーが好き。
11-03 12:32

RT @Megumi_Ogata: 「カードキャプターさくら」劇場版リバイバル上映へ!17年前に公開の1作目 https://t.co/Ze0jg5FJMG @cinematodayより「17年前の自分の演技を大スクリーンで観る」…身悶えしそうで普段なら無理と思うのに、それ…
11-03 12:30

2016.11.04 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@ayawo_ 今日ってタイツの日だったんですね。色っぽい(//∇//)
11-02 22:45

RT @sexyscarletrose: こっからのコングラとか、Rの法則、最高すぎない?????(受信料2倍払います)
11-02 22:21

RT @nonbraco: 凄くはしゃいで見てたけど、BBAが見る番組じゃないんだと気づかされた… https://t.co/wwiFijWNkb
11-02 22:21

あ、キングダムハーツもやりたいなあ。そんな時間と体力を取り戻したい今日この頃。あー、TO heartも北へもやりたいー。どんどん出てくるー。
11-02 22:16

FFタクティクス ペルソナ3と4 ダンガンロンパシリーズ ストリートファイター FF7 ワギャンランド ゼルダの伝説 うん。古いのは記憶消えてる(苦笑) #記憶を消してもう一度プレイしたいゲーム
11-02 22:12

RT @gogohanyan: パントン「生活は変化している」おめでとうございます😊😊中国杯公式アカウントなどからも祝福の声が続々と☺️ https://t.co/a2I2f69QzA
11-02 18:53

RT @inoue_masaru: 遅くなりましたが、マルイアネックスでの似顔絵イベント、参加いただきました皆様本当にありがとうございました!描かせていただき、すごく楽しかったです☆ また機会がございましたらよろしくお願いいたします! https://t.co/LafUS0Vp
11-02 18:52

子安さんって罪と罰の主人公だったのかあ。やりたくて、やれてないゲーム。でも、昔だから難しいんだろうなあ…。
11-02 18:52

RT @AnimeVoice: 『ペルソナ』シリーズ20周年を記念して特別ラジオの配信が決定!歴代主人公役の子安武人・石田彰・浪川大輔・福山潤が週替わりでパーソナリティを担当 https://t.co/TUVjUYuSZr https://t.co/gmd8HYRWKO
11-02 18:49

2016.11.03 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

え?嵐アルバム通常盤もなんかあるの?もうセクゾで手一杯だぞ、こっちは。せめて、初回盤にしてくれ。
11-01 22:07

@violetina 今日は、映らなかったミーシャとかミハルを見るだけで、精一杯でした。明日はエキシビ見れるかなあ…。編集がスケートは大変で、ほんと、ひーひー(;´д`)
11-01 22:04

@violetina 私もsexyzoneにスケートに忙しいです。これに嵐が加わるので、ひーひー見てます(;´д`)
11-01 21:57

@likeanalleycat 私もおととい初めて食べました。確かにやめられなくなりました(-。-;が、リッツが懐かしくなります( ; ; )食べれなかった時、救ってくれたお菓子なので。
11-01 21:56

RT @marikosatoru: ちょっとRT出来ないけど佐藤勝利くんの本人不在誕生日パーティのブログ読んで震えてたw まだまだうちのマンガも精進せねば。勝利くん、ファンの皆さまおめでとうございます!
11-01 21:49

読まなくなった理由は、新聞で手一杯。近所の本屋がつぶれたこと。前に読んだところが思い出せないだそうです。今日も何回同じ話をしたことか…元気は元気なんだけどなあ。
11-01 18:37

今日は99歳になったおじいちゃんと散歩してみた。おじいちゃん、歩くの早い…!でも、すっかり本を読まなくなっちゃって寂しい。本を読んでるおじいちゃんの姿、好きだった。
11-01 18:33

@aria1113 ゴミ拾いもコスプレした人がやってましたよ(^^;もともとは川崎市でやってたコスプレハロウィンイベントが東京に広がったそうです。
11-01 18:31

有閑俱楽部の話で凹んでたけど、しやがれゲスト!嬉しい!
11-01 18:28

RT @miimii3010: 11/12 嵐にしやがれSexyZone https://t.co/D7zSgYEZxX
11-01 18:28

2016.11.02 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ここに翔ちゃんの写真をつなげれば、完璧になる…!
10-31 22:28

RT @IOfuuumachanII: あれ??? https://t.co/qYR0CsDnHO
10-31 22:27

セクゾ、今日の和装コスプレ?もセクシーでしたよ。でも、キスマイみたいにはじけた格好も見てみたいなあ。後、NEWSのゴシックコスプレも良かった。思わず録画した(笑)曲も好きなビャクヤだったし。
10-31 22:26

東京に住んでたら、行ってみたかったなあ。ケーキも結局やめたし、次の聡ちゃんバースデーはケーキ買おう。
10-31 22:23

RT @sexyscarletrose: アメブロを更新しました。 『佐藤勝利20歳ご生誕祭現場レポ(勝手に)』 https://t.co/xUHnssaleo
10-31 22:21

RT @yzunzun: 【実録注意】スケカナ感想(と言っていいのか分からない)漫画。寝不足すぎて頭おかしい内容ですスミマセン https://t.co/K2lPjSIIgT
10-31 18:57

RT @percyperthy: 世選の後、タラソワに「ごめんなさい」(いい演技が出来なくて、の意味)と言った羽生くんを「私の大切な傷つきやすい愛しい子」と言ってぎゅっと抱きしめたタラソワ。その時、タラママが録音した自分の好きな音楽を、いつか必要になった時に、とゆづに手渡したそ…
10-31 18:11

@ayawo_ ツノはえてるのに、怖がりなんですね(笑)
10-31 16:24

RT @sz_gannu: 今日の特番のハロウィンの衣装って皆持参なの?なにそれ怖いwww違うよね??ケンティがドナルド氏やらない事を祈るのみなんだけど
10-31 16:22

で、同期の医局員が佐々木蔵之介だったー(>_<)歳が近いのかなあ…。若かった。白い巨塔自体もう何年前なんだ?木村多江もこのドラマで初めて見た気がする。
10-31 16:20

2016.11.01 Tue l 未分類 l top ▲