yukinagaharu

ケビン、10シーズン目でやっとGPSの表彰台に立てたんだね(/ _ ; )継続は力なりとはよく言ったもんだ。
10-30 22:04

RT @suke_otaa: 素敵なお写真!言葉が違ってもライバルでもこうやってにこにこ出来るの良い関係だなぁ(;_;)♡→https://t.co/F2ebDcpf9i https://t.co/uGMy2SNTWH
10-30 21:48

あ、さとこちゃん三位おめでとうー!途中、だんだんレイア姫に見えてきて、ジャパンオープンより進化しているように見えた。女子はわかりやすいんだけどなあ。男子は四回転ジャンプ増えて、ますますわからなくなってきた…。
10-30 21:41

RT @Yuan_ce: ハンヤン順位は良くなかったけど、4T-2TにプラスのGOE付いてるし、スピンや3Aやら改善の余地はいっぱいあるね(´ω`)CoC加油! https://t.co/sn5H4qsJAB
10-30 21:36

RT @Jsl4Or: 今日渋谷で岸くんと遭遇しました大きな紙袋持っててお買い物ですか?と聞くと勝利くんと神宮寺くんへの誕プレを買いに来たと言っててほっこり!手冷たいですごめんなさいと言いながら握手してくれて少しお話もしてくれました対応がとても良く好印象でした!!!
10-30 21:34

@yurii_rusFS それ、見てみたいです!
10-30 21:33

そして、あのロミジュリはなんなんだろうね…。ロミオでもジュリエットでもない。傍観者?後、あのぎゅいーんと滑る滑りがなりをひそめていたのが、怪我あけだからかなんなのか心配になった。
10-30 21:31

私的優勝はケビンでした。しかし、はがゆいわーハンヤン。私はハンヤンは天才だと思ってるんだけど、怪我とかで、一向に花開かない(´;Д;`)後輩にも抜かれるし、もうっ!もうっ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾っていつも思っちゃう。
10-30 21:26

なんかまたスケートがわからなくなってきた…はにゅさんとPさんとハピちゃん出てると、スケートがわからなくなる…。
10-30 21:19

@nicomat1996 いいんじゃない?ほぼ毎年やってる舞台だし、そんな光一担に遠慮しなくても。ちなみにSHOCKは元々は少年隊がやって、私の初観劇でもある。けど、光一版はもうストーリー完璧、光一の全てが凄くて、少年隊なぞ、かすむのである…。
10-30 21:18

2016.10.31 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @crystal_ice16: ケヴィンくんお帰り記念にゼルダの伝説を。ケヴィン・レイノルズ 2014 Skate Canada Autumn Classic FS https://t.co/PObVGZdBpy @youtubeさんから#ゼルダの伝説#ケヴィ…
10-29 22:14

RT @jintosi: ケヴィンさん、地上波でも何とか放送あったけど、今シーズンは競技生活に復帰して来ただけで満足せねばね。しかし、SPはとても良かったでありますよ。 https://t.co/YoojeEb5Uv
10-29 22:13

そして、今、気づいた。ロスくん出てたんだ…順位が低すぎて、気づきませんでした💧ロスくん、怪我してからどうにもこうにもになっちゃったよねーだから、今回のケビンの凄さがわかる。
10-29 21:52

@nicomat1996 SHOCKはかっちゃん出てたから、帝劇に見に行ったけど、あれは一回見た方がいい!私ももう一回見たいもん(笑)DVDも買ったけど、まだ封は開いてない(苦笑)とにかく、光一くんが凄いから見てー!(笑)
10-29 21:47

あ、そうだ。未来ちゃん出てたんだ…カット( ; ; )まあ、凄すぎる女子メンバーだったからな。しょうがない。
10-29 21:27

ミーシャの髭がすごいことに…汗
10-29 21:23

RT @kiku0621: ミーシャだってベリキュー♡だぞ(ㆀ˘・з・˘) https://t.co/HGnTBpBFpG
10-29 21:22

@violetina パトリックと同い年ですからねー。なんか全然タイプ違う2人ですが。年に負けず、頑張ってほしいものです。
10-29 21:21

そして、ミハルの順位の低さに泣ける( ; ; )女子はレベル高すぎて、さとこちゃん、りかちゃん、メドちゃん、明日も頑張ってー。この3人娘が表彰台だと嬉しいなー。😃
10-29 21:19

気づいたら、スケカナは好きな選手だらけ!怪我あけのケビン、ノーミス演技に泣けたー( ; ; )でも、二回転んだはにゅさんと点数変わらない…。ハンヤンも映ってよかった。失敗したけど…明日も加油!
10-29 21:16

2016.10.30 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @kento94313sz: 昨日届きました🐻💓あけてないけどサイズ大きめだ( ´ T `)うん、可愛い👍✨#中島健人 #花嫁テスト #可愛い #レコメン #ありがとうございます https://t.co/SLMrOXzmvD
10-28 21:55

それが、今やこのていたらくですわ…。
10-28 21:53

大好き。このセリフ。小5の時に、自分もマジで思ってた。
10-28 21:52

RT @gingatetsudobot: 「カムパネルラ、また僕たち二人きりになったねえ、どこまでもどこまでもいっしょに行こう。僕はもう、あのさそりのように、本当にみんなの幸のためならば僕のからだなんか百ぺん灼いてもかまわない」「うん。僕だってそうだ」カムパネルラの眼にはきれい…
10-28 21:51

このあたりは、カヲルくんをやったりもしたんで、どうだったんだろうなあ。最近のは撮り直してるから、絶品石田さんだしなあ。あの頃は出てる番組少なくて、マッハゴーゴーのリメイクまで見てたよ私は(笑)あーさん目当てで。
10-28 21:50

毎日、nextの感想ですまんが、やっぱり石田さんが若いからか、演技がまだまだだなあって気がする。その時はベストだったんだけど、落語心中見た後だと、拙さが気になる。って、演劇かじったことない人に言われたくないよねー(^^;
10-28 21:47

明日からスケカナ。レイノルズと羽生くんが出ることは知ってたけど、ハンヤン出るの知らなかった〜怪我中じゃなかったの?ますます歌ってる場合じゃないやん〜。
10-28 18:58

@nicomat1996 そうなんだー。去年、セブンイレブンがやっと上陸してさー( ;∀;)今、すげえたくさんあるよ(笑)ロフト商品も上陸するといいなー。
10-28 16:33

RT @Megumi_Ogata: 何してんすか姐さん! 声優・緒方恵美、まさかの“歌ってみた”挑戦に大反響「これは期待のシンジ」(ねとらぼ) https://t.co/efI6LWD8qB #Yahooニュース「どうしよう…こんなことになるなんて…どうしたらいいと思う?カ…
10-28 13:24

@nicomat1996 駅弁ないわあ。神戸とか量凄そうやもんね。今は、高知に一軒だけあるデパートは東急ハンズ展やってるわ(笑)私はロフトとかが来てほしいところ。
10-28 13:23

2016.10.29 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

おめでとう。淳さん。妊娠してたこと知らなかったわー。というか、3歳になるまで亮くんに隠すって無理だろ💧どれだけ、相方ドッキリ好きだよ。
10-27 21:53

RT @atsushilonboo: ご報告新しい家族が1人増えました元気な女の子です。我が家も賑やかになりそうです亮さんには娘が3歳になるまで黙ってて、突然紹介して驚かしてやろうと思ったのですが… https://t.co/U81SOXAgjM
10-27 21:51

やっぱり、スレイヤーズは原作の方が好きかなあ。でも、アニメがなかったら、石田さんとも出会えてなかったのよね。あーさん、今、何歳なんだろ。らんまの時からいるから相当な歳だよね。50代かなあ?
10-27 21:48

散歩の時間早めて、next2話全部見れたー。でも、あんなに繰り返し見たのに、忘れてた💧むしろ、無印の方がおぼえてたのは、原作どおりだったからかしら?
10-27 21:45

そう思えば、mixiって貴重な出会いの場だったんだけど、あっちは過疎ってるから、セクガいねえー。
10-27 18:59

でも、嵐ファンもいなくなったんだぜ。病院の近くのカフェの店主が嵐ファンだから、一応話すけど(二宮の誕生日には肉もらった)、お客様と店長だから友達じゃないしなあ(;´д`)
10-27 18:57

勝利の誕生日会を開こうとしているセクガ達を見ていると、私も近所にセクガのお友達欲しいなあと思う^^; 今のところ、遠方でもゼローで、だーさんに話を聞いてもらっている←
10-27 18:54

@MacMama1108 ピーマンは造語なんでしょうかね?もう一つの麻婆豆腐も全然わからなくて、は?豆をどうすんの?って感じだったので、カンナムスタイルでわかったケンティはほんとに凄かったですね✨
10-27 18:47

@MacMama1108 おいしそうですね💕私もわかんなくて、肉のコショウ焼き?とか思ったので、勝利くんにも英語力負けてるー(;´д`)と思った次第です。
10-27 13:30

歌ってる場合じゃないよーハンヤン(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ でも、怪我して暇なのかな?
10-27 13:25

2016.10.28 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@takashi20140622 確かに、両方とも見てみたいですね⭐︎全然タイプが違ったプログラムにはなりそうだけど、両方とも美しそう。
10-26 22:29

RT @kumi197506: #SexyZone #ポニーキャニオン#SummerParadise2016フルDVD販売希望ソロでも5人で、Sexy Zone🎵バラにしたら意味がありません😊是非5人分セットで、MC,楽曲全編ノーカットにて販売お願いいたします🙏見れ…
10-26 22:26

今年の誕生日プレゼントは、nextのDVDBOXをせがんでみようかしら…(汗)アメーバテレビに録画機能があればなあ( ; ; )でも、無料だから無理言えないよなあ。ほんと、どうやって放映権取ってるんだろ。
10-26 21:56

明日からはnextで、私の最愛のキャラ、石田彰さんにハマったきっかけのゼロスさんが出てくる作品❤️けど、いつも散歩時間とダブって1話しか見れない(/ _ ; )
10-26 21:52

思えば、スレイヤーズが東京行くきっかけの一つになったし、すごく勇気与えてくれた作品。そして、全然売れなかった私の同人誌を売れさせてくれた作品。しかし、もう20年前なのかあ…とほほ。
10-26 21:50

今、Amebaテレビでスレイヤーズ再放送してるけど、やっぱり呪文の詠唱が超かっこいい。そして、リナの漢っぷりが超かっこいい。
10-26 21:47

RT @sexyscarletrose: 本日最終打ち合わせ、、(言い方)Y氏制作のチケットが本物過ぎて、脇汗が止まらない。 https://t.co/LuPnMs3dK5
10-26 21:45

久しぶりに、ニノのために週ジョンを買ってしまった…おまえがかわいすぎるのがダメなんじゃー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
10-26 16:49

@nicomat1996 うらやまー(>_<)
10-26 16:45

RT @JannyMedvedeva: Road to Canada🇨🇦 https://t.co/HG68mcfiEM
10-26 16:37

2016.10.27 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

セクゾのイベントにどうしても行きたくて、同じCDを大量予約注文…(-。-;私の同じCDは一枚しか買いませんポリシーが、セクゾによって崩されていく…(/ _ ; )
10-25 19:01

2016.10.26 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @itazuratoshiyuk: 他人の不運を見てしか自分の幸せを実感できないのが人間という生き物だ。だからみんなを幸せにするために言おう。俺は今日、財布をなくした!
10-24 22:06

嵐、一般発売。ふざけんな。FC入ってる意味ないじゃん。その分、FCに回せ。(なんだか今日は事務所に腹立つばかりのことが起きるな)
10-24 18:54

しかも通常盤には、シリアルコードが入ってないとな。事務所、強気だな(汗)
10-24 13:36

でも、もうジャニーズの戦略にはのりたくないなあ…。漢らしく、一回だけだすか。とぼとぼ。
10-24 13:30

ペア応募にはもう一つシリアルコードが必要とな。つまり、一回しか応募できない…_| ̄|○
10-24 13:28

やっぱり、イベントは勝利くん関連で睨んだとおり、2月かー(>_<)もっと全国回ってくれてもいいのよ…競争率高そうー(>_<)
10-24 13:24

RT @sz_gannu: セクゾちゃんホームパーティ超楽しみー!!!!絶対可愛いやーつ!!!!(83分)しかもセクチャンセレクト未公開部分あり!!!!!!!(180分!?)3時間?!てやばくない?!?!?!おまけの域超えてるやん...
10-24 13:18

2016.10.25 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

とにかくアシュリー一位、マライアベル2位おめでとう!三原さんは、私は、まだまだこれからって感じがした。
10-23 22:31

そして、今週末はスケートとセクゾに大忙し!3月のライオン見てる暇なかったよ。スケートも全部見てないし。秋のアニメ、ほんと録画たまっていくだけになりそう。よびすての特典も見れてないんだよう(´;Д;`)
10-23 22:30

結局、昼間、あーだこーだ書いたが、そういや5周年アニバはまだ買ってなかったと思って、555円だし買ってきた。なんか写真ついてたので、買ってよかった。そこでは、もうアニバ盤しか残ってなかったから、大丈夫じゃないかなあ?
10-23 22:26

RT @moh0223: ジャニーさんがお誕生日ということでわたしがコンビニで遭遇したとびきりキュートなジャニーさんのらくがき投下しておきますね← https://t.co/CBaJX0PBI3
10-23 22:22

いつかはファンがもっと増えて、実力で一位になってほしいものですな。そういや、高校の時、好きな漫画家一位にさせたくて、同じ雑誌(応募券ついてるから)50冊くらい買ってた友達いたな。あれと同じか。
10-23 13:06

これは、私がトップを目指すっていうセクゾちゃんの方針は応援するけど、芸能人は長くいてほしいなっていうだけで、そんなにトップにこだわりがないからだろうか?2位でも凄いと思うんだけどねえ。
10-23 13:02

みんなの努力は凄いけど、はたして同じCDを何枚も買って、一位になって、セクゾちゃんは喜ぶのだろうか?
10-23 12:59

2016.10.24 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RADWIMPSだね。ごめんね。
10-22 21:58

ストーリーは、なんでこんなん思いつくんやろうって何故か嫉妬でぎりぎり。(本気で何故?夢は捨てたはずなのに)後、何回か泣きそうになる。これもなんでかわからなかった。もう一回見たいとは思わない。テレビでやってたら、流し見したいかも。
10-22 21:53

やっと、だーさんを口説きおとして、自分の奢りで「君の名は。」を見てきた。公開前の予告篇から気になってて、見たかったんだよ(´;Д;`)曲と風景が最高だった…RADWHIPSが好きになった…。
10-22 21:49

2016.10.23 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

レコメン、高知は12時から…。ゲスト、聡ちゃんじゃなくてよかったよ(;´д`)
10-20 22:32

ダイス、楽しみにしてたのに(´;Д;`)ファイナルもなくなるってことで…でも、怪我なら早く治ってほしいな。
10-20 22:29

RT @sobayutime: アサイン更新スケートアメリカ[男子]村上大介(JPN)→OUThttps://t.co/M52CND9hQSロステレコム杯[ペア]EFIMOVA/KOROVIN(RUS)→INhttps://t.co/JLp8o0CI4w
10-20 22:28

@nicomat1996 劇団☆新幹線だったのか!面白そう〜。
10-20 18:39

だからどうして、いつも忘れた頃に放送するんだよ〜(;´д`)
10-20 16:38

RT @txfigure: 11月20日(日)午前11:30からBSジャパンにて「カーニバル・オン・アイス2016」完全版を放送いたします!お見逃しなく!https://t.co/36Oavv1rTp https://t.co/UdVWLyYls3
10-20 16:37

2016.10.21 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @monyan_suki: 「よびすて」リリースおめでとうございます♡秋っぽい衣装と切ないテイストがベストマッチで聴けば聴くほど好きになる曲だね( *´艸`)初めて「よびすて」した瞬間に思いを馳せる♡ https://t.co/IbTpcIuqGc
10-19 22:29

@nicomat1996 私、聡ちゃん出るけど、今まで見たことないけど、面白そうではないから困惑してる(苦笑)しかも勝利まで出るから、絶対見なきゃいけない(;´д`)
10-19 22:11

@nicomat1996 私もバイオお風呂きれい使ってるよ(笑)確かに、カビ減った気がする…?
10-19 22:08

RT @meet0411: 【10/19 セクゾ新写真*「よびすて」グッズ撮影オフショット】5ショット6枚(88〜93)と聡ちゃん混合は5枚♡(94.96.98.99.102)特に92番!!!聡ちゃんが真ん中にいるやつただの牧野つくしだから!!!!!(号泣)(メガホン)お迎え…
10-19 22:06

RT @gengorowww: JストCMで思い出したんだけど大野さんがやたらとしゃべるTimeTimeってツアー始まる3日前に発売だったんだよなあでもOneよりマシかw https://t.co/mfParTO7Q5
10-19 22:05

RT @nike557: 織田君お子さん3人目?おめでとうございます~^^
10-19 21:45

というか、もう絶対アマ◯ンで予約せん!近くのショップに勇気だして、電話して予約して、めんどいけど、取りに行く!あー、早くエプロン合戦見たいよう(´;Д;`)
10-19 21:26

某アマ◯ンで予約したら、当日になっても来ず…(´;Д;`)他のセクゾファンのゲットしたツィートを見て、指をくわえる日…。
10-19 21:24

RT @mikipuru03: 🌹ゼウス出演者発表◎11/24(木) 19:57〜TBS『櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍究極バトル“ゼウス” 第3弾』✨Sexy Zone:佐藤勝利、松島聡✨https://t.co/nH8MadlPF7 https://t.…
10-19 13:18

@atsushilonboo いつもいい言葉をありがとうございます。今、ちょうど思い通りにならなくて、イライラしてました。視点変えたいけど、難しい〜。
10-19 13:08

2016.10.20 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT希望見た目は健常者。だけど、ほんとは障がい者のためにブローチを作ってみました。風船に必要な文字を書けます。欲しい方は、メッセージをください。 https://t.co/jhO8FYNDGr
10-18 22:38

2016.10.19 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

それで変な薬渡されて、副作用になりませんようにー。って思う私は歪んでる?
10-17 21:08

RT @suzuki_buffalo: きょう風邪で病院に行ったはずの同僚が内科→心療内科に回されて""診断書""貰ってきたんだけどその切掛が「電通事件の二の舞にならないように」という医師の言だったみたいだから社会は昨日より確実に良くなってるな、みんな死ぬ前に心療内科に駆け込ん…
10-17 21:06

@nicomat1996 よかったね〜(=´∀`)人(´∀`=)
10-17 13:21

2016.10.18 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @tkhs_zone: (o´ω`o) <言いにくいことを、誰かが口にしなきゃいけない時があって。それを悪として捉えらる可能性を考えると他の4人にやらせるわけにはいかない。(o´ω`o) <松島は、特にな。 https://t.co/ecehrGHBrG
10-16 21:55

RT @e_ba_raa: そういえば。1話冒頭に出てきた勇利のプロフィールページにも元ネタがあります。https://t.co/XFlJQnezPK大体皆ふつうのことを書いてるけど、時々独創的な目標や特技、妙に長いコメントが現れて、それを見たスケオタがツイッターで突っ込み…
10-16 17:41

@ayawo_ か、かわいい〜💕
10-16 12:27

RT @ayawo_: ラクガキ https://t.co/IrfUCrLN3A
10-16 12:26

2016.10.17 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @monyan_suki: (。^∪^)山田くんと有岡くんの曲で、めっちゃキバキバ踊ってて!(o´ω`o)バキバキねあれかっこいいね!!!!確かにめっちゃキバキバ踊ってたwww#nhkらじらー
10-15 23:05

RT @nhk_radirer: (._.).。o○(菊池くん、今夜何回「あ~~い!!」って言ったんだろう…笑) #nhkらじらー
10-15 23:02

3時間聞けた…なんか、自分にも感動。聡ちゃん、ふーまくん、マリウスくんもお疲れ様でした。#nhkらじらー
10-15 23:02

なんか、2人が疲れてきてる…?もうすぐ終わりなので、がんばー。#nhkらじらー
10-15 22:54

RT @fuxxao: (o´ω`o)くまがゲロみたいなの吐いてる(。^∪^)ゲロじゃない!よだれですぅー!(o´ω`o)どっちだって一緒だよ!きたない!!!ぷぷぷ🐻 https://t.co/HcHA8QUgC1
10-15 22:46

いきなり、マリ様のじゃんけん始まった(笑)#nhkらじらー
10-15 22:28

やばい。眠たくなってきた…マリ様がいなくなって、急に。いつものらじらーに戻ってホッとしたのかな?
10-15 22:22

らじらー、ずっと聞いてる。最初は3時間無理だべと思ってたけど、あっという間に後1時間だ〜これも聡ちゃんへの愛のなせる技だ〜!#nhkらじらー
10-15 22:02

RT @haikyu_com: 烏養繋心役を演じてくださいました田中一成さんのご逝去に際し、心よりお悔やみ申し上げます。謹んでご冥福をお祈りいたします。 https://t.co/R9xVBPclR8
10-15 18:12

RT @oimoimoic: ふま聡の髪色事情(ラジオでの情報からの妄想です) https://t.co/WUua9dD9mT
10-15 16:28

2016.10.16 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

来週のMステは嵐とセクゾ!嵐、二曲予定かあ。一曲いらなくね。でも、好きなグループが同じ日に出るのはいいね。トーク絡みとかあるといいなあ。
10-14 21:54

RT @umedama: ロシアン代表ジャージキターーーー!!選手用なので軽くて機能的!赤かわいい。とうとうトリノ五輪から欲しくてたまらなかったBoscoジャージを手に入れたぞ!お値段も上下で€59(送料ぬき)と良心的だ!部屋着にして家の中で一人ロシア選手とヴィクトルの応援す…
10-14 18:33

@nicomat1996 なにかあったの?私は行ったことがない(^_^;)病弱だけど…。
10-14 18:30

@crazycoronn いえいえ。ヘルプマーク広まるといいですねヽ(・∀・)
10-14 18:28

今回の朝ドラ。二週目にして、もう結婚。出産。展開が早すぎて、とと姉ちゃんののんびりさ加減に慣れてた自分としては、ついてけない…。
10-14 13:23

RT @crazycoronn: ヘルプマークが全国に広まることを願って#拡散希望RTおねがいします https://t.co/9w9BxrGbS1
10-14 12:03

2016.10.15 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @sho_ri_so2730: 聡ちゃん、君はほんとにファン想い過ぎるぐらいファン想いだね。だけど松島聡はどんな時だって松島聡に変わりないし自分のやりたいことやっていいんだよ?ファンのこと考えてくれることも嬉しいけど聡ちゃんにはもっと自分の意志を貫いてほしい。たとえ髪を緑…
10-13 21:44

RT @nhk_radirer: 【15日のサタデー】SexyZone菊池風磨くん松島聡くんに加えて、なんと…マリウス葉くんの出演が決定しました!!!夜の生放送には初登場。3人へのメッセージや企画への投稿は番組ホームページからhttps://t.co/rVsekvRuIS
10-13 21:42

RT @atsushilonboo: このジャケットを返したいできれば嵐に返したい… https://t.co/wtPopDCpZF
10-13 16:24

最近、プリンスの岩橋くんが気になる…かわいすぎるから手はださないし、これ以上担当増えるのはつらすぎる…。
10-13 12:20

2016.10.14 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @Hasan_2cha: https://t.co/r0HyxO5MBx
10-12 13:33

RT @Q0xtw0Sq9XBYcrC: ここのシーン田中一成さんにやってもらいたかったなぁ… https://t.co/FMWPC5vJGf
10-12 13:17

2016.10.13 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

鵜飼さんの声はこの人しか考えられないのに…、それにまだまだ若いのに…( ; ; )ご冥福をお祈りします。
10-11 22:49

RT @oricon: 声優の田中一成さんが脳幹出血で死去 49歳https://t.co/8lu7gmk8on #声優 #田中一成 #芸能 #ニュース
10-11 22:48

2016.10.12 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @c4avj7: 【らじらー公開生放送】「そのまままとめて」カンペが出たら上手く話締めたり、マリちゃんが話してる間に身振り手振りだけで進行確認してたりその場でパッと台本削ったりしながら、歌中もトークで盛り上げて、マリちゃんの緊張ほぐして、生放送できっちり仕事してる聡ちゃん…
10-10 17:00

RT @honey_0313: らじらー! in Nスポ生放送後流れる「よびすて」→なぜか流れる「Electric Shock」なぜ(笑)#nhkらじらー #聡マリ
10-10 12:31

RT @satoisz: らじらー公開/聡ちゃんが冒頭「リスナーのみなさん起きてますかね?」って言った時、天を見上げてたんだけどリスナー死んでるの?www
10-10 12:17

2016.10.11 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @szok_ymyt: 松島聡は私の「命の母(ホワイト)」であることを証明しようとした結果。電車の広告感拭えない(※もはや恒例のパロディです) https://t.co/3SvgxCNZjI
10-09 12:36

2016.10.10 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @4haruna88284: 私たちがつぎ込んだお金が12階建のビルに。。。💸 https://t.co/HS1Xe6qHH7
10-08 21:47

3時間ラジオ…聞いて、くたびれて、ご就寝って感じかしら💧
10-08 21:46

2016.10.09 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ケントくんのハニーは一体何人いるんだろうなあ…。
10-07 22:00

RT @oy__74: W誌重岡くん誕生日に一番最初に電話くれたんが健人。出られなかったからあとから留守電を聞いた。「どうせ寒いこと言うてんやろな」という予感は的中。健人の第一声「やぁ、ハニー」>>やぁ、ハニー<<
10-07 21:59

@ayawo_ おー。かわいいですねー❤️
10-07 21:58

RT @Megumi_Ogata: 「なぜ緒方さんが入ってない!?」と、この手のランキングがあるたびにわざわざ引用RT報告をしてくれるのは、そろそろ、、、(ー ー;)>該当の皆々様気持ちは嬉しいけどね。ありがとねー(笑)。にしても。改めて思う、同年代でまだここに入る…
10-07 21:56

@WineroseCandy たぶん、あっていると思いますよ-。私はBS組ですが、日曜からなので。
10-07 12:20

2016.10.08 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

今日はお父さんの誕生日会で、退院してから初めてこんなに、1人で長く過ごす…いつも怖くなる夕方、眠ってなんとかのりきれて、よかった。よし、VS嵐見て、なんとかのりきるぞー(その前に今日あるのかな?)
10-06 18:48

そんなにユーリオンアイス、すごいんだ…録画予約しなきゃなあ。ぶっちゃけハイキューは、原作読んでるし、及川さんはもういないので、みなくてもいいんだよなあ…。
10-06 17:16

RT @hari_tokeino: 原稿作業遅れててそんな場合じゃないんですけど、お昼休憩にユーリ‼︎! on ICEを観てワクワクが止まらなかったです…すごい…
10-06 17:14

今クールは、ハイキューと3月のライオンだけかと思ってたら、ユーリもあった!スケートも始まるし、大丈夫か。私…( ゚д゚)
10-06 17:02

RT @sz_gannu: 久しぶりにアニメに興奮したので、紹介させてもらいました。本当に絵が細かくて、綺麗。スポーツしてるシーンてけっこうCGにしちゃって絵が浮くんだけど、この作品は全て手描きなのが感動した...しかもあまりカクカクしないし、作画崩壊もない。無料で見ていいの?…
10-06 16:59

RT @sz_gannu: ユーリ!!!on ICEってアニメ何者?!こんなド深夜にこんな絵が綺麗で、話も面白い...絶対健人担ヴィクトル好きだから見て欲しい...4枚目のメガネの子が主人公です。田舎出身でヴィクトルに憧れてプロスケーターになったという設定。聡ちゃんみたいな子。…
10-06 16:59

RT @kA_NitA_Ma: (。^∪^)しょーりのためにメロンパン買ってくるでちょりそパン屋話思い出したw(。^∪^)メロンパン(☆u∂)食パン一斤 https://t.co/hI4E2cJbQx
10-06 12:20

2016.10.07 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@inoue_masaru 大変でした(笑)けど、やはり生原画は素敵でした。本も手に入り、ほくほくになりました✨
10-05 19:15

RT @Kurutai0625: 10月17日のキスブサに風磨くんが出演するということで、シンメの健人くんがキスブサで泣いた時の動画✨✨ https://t.co/pM4JJQKoFL
10-05 13:29

@inoue_masaru わたあめ女の子かわいいですね〜✨幻想的な絵なのに、わたあめが現実的でいいハーモニーになってますね❤️
10-05 13:24

2016.10.06 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@tsutsumishi 私も使いづらくて困ってます。前の方が良かったです…💧あ、でも、顔文字はなんか一気に増えました(笑)
10-04 15:54

@nicomat1996 指に近いほど痛いって聞いたことがある。私も小学生の時の記憶だから、曖昧だけど、入院してて手の甲が1番痛かった覚えがある。私は血管細いからいつも手首なの。とほー(ㆀ˘・з・˘)
10-04 15:51

今回の朝ドラは、スルーしようと思ってたのに、舞台、神戸で洋館たくさん、服フリルでかわいい!…あー、なかなか朝ドラから離れられない。
10-04 13:13

RT @0___cm: 菊池風磨と中島健人のキチガイさが本当に凄い(笑) #sexyzone https://t.co/9jKoUNNl5K
10-04 12:33

@nicomat1996 猫に噛まれただけでそんなことになるとは∑(゚Д゚)点滴嫌いの私としては、恐怖生活だわ。しかも手の甲なんて1番痛いやつやん( ; ; )。お大事にね✨
10-04 12:30

2016.10.05 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @3007p_n: 大西風雅くんってさ、チキンラーメンのひよこにすごい似てない?? https://t.co/OluuVKDVT3
10-03 12:21

2016.10.04 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

GPシリーズの記者会見もアメバTVで放送してたのね…_| ̄|○元気に外で汗かきまくってました…明日の報道ステーション待ちかなあ…。
10-02 15:30

ハルチカ、高知に来ないのかあ(;_;)文句言ってたからか?大画面で勝利くん見たかった。岡山まで行くか!←
10-02 15:20

2016.10.03 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @fuxxao: (。^∪^)ハイホーハイホー!(☆u∂)おま、ちがうよ!カリブの海賊だろ?ヨーホーヨーホーだよ!ハイホーってなんだよ!ハイジかよ!7人の小人や
10-01 23:14

RT @nayu0704: 是非しょりそうで山田太郎ものがたりのリバイバルをしてほしい♡︎ʾʾ#nhkらじらー
10-01 23:07

@ayawo_ あやをさんの漫画見てみたいです❤️
10-01 13:42

後、個性的なキャラクター面々が面白かったかな。途中、消えていったキャラクターのその後が気になる。スピンオフでやってくれないかな…。花山さんが1番好きだったけど、近くにいたら嫌かな(^^;;後、美子のかわいさにいつも胸キュンでした❤️
10-01 13:40

今日はとと姉ちゃん終わって、寂しかった〜。みつきちゃんが好きで見始めたけど、泣くことはなかったけど、いつでもほんわりして穏やかに進んでいって、この脚本好きだったなあ。
10-01 13:37

2016.10.02 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @yoraku_enishi: 言いたい事はまだある!愛しのユーザー様、本当にお付き合いありがとうございました!希望を信じてスタッフ一同がんばりました!最後に未来編キャラクターデザインのアミサキから皆様へお礼を一つ!! #ダンガンロンパ https://t.co/zXm
09-30 16:52

ダンガンロンパのアニメ見だして、2が気になって、VITA買って、やったからこそ、昨日の最終回が面白かった。途中、絶望しまくった時もあるけど、希望編で精算。これだから、ダンガンはやめられない。
09-30 12:12

RT @bebe_dabe: 素敵な時間をありがとう、ダンガンロンパ3 https://t.co/14MTkFiTBO
09-30 12:07

RT @gelus000: ダンガンロンパ3お疲れ様でした!!!! https://t.co/meqkLeAtDS
09-30 12:06

2016.10.01 Sat l 未分類 l top ▲