yukinagaharu

おかしいな。楽しみなことのはずなのに、お金がとんでいくので、楽しみ減る…。
09-29 22:54

しかも、その前は嵐アルバム発売(涙)こっちは売れてるから、初回一枚ですんだけど、予約完売で定価より高く買わなきゃいけないという…(汗)いつも同じ過ちを繰り返している。
09-29 22:53

ぎゃー、もうなに!?またアルバム!?しかも初回ABってなにさ。まったく、これだからまだ売れてないグループは…ぶつぶつ。といいながら、結成5周年おめでとうsexyzone。
09-29 22:50

なんか最近、しょりが不憫に思える(;;) https://t.co/i2UNHo0aBV
09-29 11:52

2016.09.30 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

テレビは恋愛ドラマ少なくなってるけど、映画は恋愛多めだよなあ。最近。映画を見に行く層が若者だからかなあ…。
09-28 21:53

ハルチカ。個人的には、恋愛ドラマより推理ドラマで見たかった…。小説は面白そうだから、読んでみたいなあ。でも、読んではまると映画に腹立ってくるだろうしなあ(ー ー;)
09-28 21:51

RT @touchshite_pi: ハルチカのキービジュ公式サイトでは眉目麗しい勝利くんと環奈ちゃんが写ってるのにWeb用の画像ではジャニーズ権利魔術にかけられた勝利くんがホルンにされててめちゃ笑う https://t.co/Wm5BV1xRxc
09-28 19:02

RT @black_rose_jp: 《ブラサス豪華声優サインプレゼントキャンペーン石田彰さん編》このツイートをリツイートしてくれたフォロワーの方から抽選で2名の方にサイン色紙をプレゼント!フォロー&RTで応募! 9/27(火)12:00〜9/30(金)11:59 #ブラ…
09-28 18:51

2016.09.29 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

全然前のツィートと関係ないけど、聡ちゃん、髪切って男らしくなったよね〜。私は前の方が好きだったなあ。
09-27 21:32

「心の病」ではない。2枚の写真でパニック障害の真実を伝える女性に反響 https://t.co/bNQzD7sZcn
09-27 21:29

2016.09.28 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @gengorowww: JAMは二宮さんのソロの声がこの甘さが苦くてたまらんよね(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ https://t.co/7SKWP71diA
09-26 18:37

2016.09.27 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @hiro413103: 47都道府県かるた〜!すごーーい(๑°ㅁ°๑)‼✧ https://t.co/BQnVgtwaum
09-25 17:15

2016.09.26 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

待たされた見た蒸し目がもん #ま行でお前の純粋さを教えてやれ 文章にならないようでならない。
09-23 22:22

2016.09.24 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

今思うと、よくあんな難解なゲームやってたなあと。。。自分に感心する。
09-22 17:28

RT @game_tanteidan: 本日はプレイステーション『女神異聞録ペルソナ』が発売されて20周年です。おめでとうございます! https://t.co/FYIiaqoJTQ
09-22 17:27

嵐コンに行けないことには未練なかったけど、どこかで見たかった願望はあったのかな…。
09-22 13:15

嵐コンに謎の外国人と一緒に行く夢見た。音も小さくて、まるでパラダイスみたいな空間だったけど、相葉ちゃんが歌ってる時、目がさめて、すごい悔しかった。
09-22 13:13

2016.09.23 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ブログを更新しました。 『2016年、ラスト100日の運勢を占おう!残り100日運勢みくじ』https://t.co/Q3esdXiqsP#残り100日運勢みくじ#アメブロ
09-21 21:59

@ayawo_ また、絵を描き始めたみたいでなによりです。かわいいけど、また前とは違った感じですね。私は自分の書いてたオリジ小説を本にしようと思って、リハビリがてらに文字をさわってます。
09-21 18:18

RT @RyoheiWatanabe: ★嬉しい報告★ドラマ『時をかける少女』がギャラクシー賞8月月間賞を受賞しました!キャスト・スタッフの皆様、おめでとう!応援してくれた視聴者の皆様、本当にありがとうございます^^内容や想いを評価してくださり光栄です。嬉しい!htt…
09-21 11:29

2016.09.22 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

これで声だけでなく、髪型も双子みたいになってきたしょりそう…。
09-19 18:47

RT @sexyscarletrose: 勝利の美しさに被爆してて、すっかり横目スルーしてたが、ほんまや、、しょり聡髪型一緒やん、、確か美容院一緒だったよね?ここまできたか、、(泣いてます) https://t.co/Wi35idsRvK
09-19 18:46

RT @puvictory: す、すげぇ‥‥😭😭😭 https://t.co/noPBYU4RVM
09-19 18:46

2016.09.20 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @8kaichi: 9月新刊発売組コラボ!✧◝(⁰▿⁰)◜✧田中7巻は9/21発売です!まだまだと思ってたら割ともうすぐなことに気づきました…よろしくお願いいたします!!
09-18 21:13

2016.09.19 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

やべー。一瞬、桐谷健太と恋に落ちるのかと思った。お兄さんの恋人に片思いだって💧脳が腐りすぎている。〉RT
09-16 11:23

RT @getsu9_c_and_a: ようやく発表させていただきました!兄→桐谷健太さんヒロイン→倉科カナさん父→高嶋政伸さん 10月17日(月)よる9時〜初回15分拡大です!#カインとアベル
09-16 11:21

2016.09.17 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @0809Yrm: 結構、しょうがないと諦められてると思ってたのに、歌披露を泣きながら見てしまった😫「やっぱツアー行きたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」「踊って歌う嵐を生で見たい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」と泣いていた……。疲…
09-15 22:20

2016.09.16 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@aria1113 ファンが多すぎて、もうついてけない!ってのが本音ですかね(笑)ニノの熱愛は、人気で始めた頃から時々あるので、慣れたもんです。でも、いつもいい女選べばいいのになあって上から目線で言ってます(^^;;
09-14 21:36

ああ、あの面白くなさそうな番組、見なきゃいけないのか…おのれ、しょりそう…。
09-14 21:27

RT @YU_Sxx___: えええ!!ゼウスの出演者さキスマイからは藤ニカで、セクゾからはしょりそうってホント?!😭😭😭そんなの私を殺しに来てるよ🔪💗なんで番協外れたの、つらい🙄
09-14 21:26

@aria1113 そうですね。なんだか悔しい気持ちはあふれるけど、嵐に関してはもうDVDで十分かなあと思ってるんです。あまりにも巨大化しすぎて、もういいかなあと…。
09-14 21:24

それにドームの人混みと、音に耐えれるか心配だったので、これで良かったんだ。きっと。行ける人は楽しんで〜。
09-14 21:13

嵐コン落選。うん。もしかしたら、行けるかもと思ったんだ。私は今年でファンクラブ抜ける。最後に賭けてみたけど、セクゾファンって見抜かれたのか、落ちた。
09-14 21:12

@aria1113 良かったですね(*^_^*)
09-14 12:32

2016.09.15 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @sexyscarletrose: なんだかんだやはり1番カレカノみ強いのって、健聡だよね、、(ポッ) https://t.co/FPR5eivrGj
09-11 21:21

RT @ponkotsuon: アトラクション並んでる時に後ろに3人が来て、びっくりして見ちゃって、その時に聡くんと目合ってそしたら、あ!って顔されて「サマパラ来てたよね?」って言われて驚いて声出なくて「え、俺ファンサしたよね?笑」って聡くん言って勝利くん健人くん笑っててもうそ…
09-11 19:30

RT @ponkotsuon: 一昨日たまたまディズニー行ってたんだけど、お昼ぐらいに健人くん勝利くん聡くんがいること知って、ええええ!?ってなったけどプライベート邪魔したくないしって思って、自分達は自分達のディズニーを楽しもう!って思ってて、遊びまくってたんだけど→
09-11 19:30

私、多分結婚式より葬式の方が多く行ってるんだけど、悲しみの波動とか受けちゃうのか、自分が悲しむのかめちゃ疲れる。何度行っても、慣れない(;_;)もうお願いだから、周りの人、誰も死なないで(無茶言うな)
09-11 19:21

2016.09.12 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

通夜行ってきた。明日は告別式。泣くかと思ったけど、遅刻してそれどころじゃなくなった←。でも、言い方悪いけど、いとこの兄ちゃんの子供に初めて会えたし、大好きなロンドン在住のいとこにも会えたので、良かった。大切ないとこを生み出してくれて、ありがとう。おじさん。
09-10 21:51

地元がトレンド入りなんてめったにないから、ご当地キャラのパワーってすごい。 #ご当地キャラまつりin須崎
09-10 13:28

2016.09.11 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @Kokebana: そろそろヤバイとは思ってたけど勝利のボケがついに手に負えない域まで来てるww https://t.co/FQQwtvrN6G
09-09 18:37

RT @Megumi_Ogata: 真面目で優等生なあなたは日向くんと相性ピッタリ!言ってみれば“普通”な人間だけれども、それだって立派な個性よ!普通を恐れちゃいけないわ! https://t.co/Va1Zz4r9MK #ダンガンロンパ…「日向クン…ボクと君って、やっぱり…
09-09 16:26

2016.09.10 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

親戚のおじさんが亡くなって泣いている。自分でもこんなに泣くとは思わなかった。もう、10年以上会ったことなかったのに。それまでの思い出がアルバムのように、出てきて涙が止まらなくなった。
09-08 12:39

2016.09.09 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

普通の日ってかけがえのないことなんだなって思う。
09-07 12:26

今年は親戚が死んだり、子供が生まれたり。ばったばた。生と死って急にやってくる。色々と考えてしまう。
09-07 12:25

2016.09.08 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @TOWER_Machida: 【Sexy Zone】セクゾのメンバー紹介…続いて、佐藤勝利くん・松島聡くん・マリウス葉くんをご紹介♪10代メンバーも可愛くて面白くてかっこいいセクゾ!最高!!!(H*) https://t.co/qwRLGosCQC
09-06 18:17

冬コンの可能性なくなった…(つД`)ノ愚痴になっちゃうけど、いつも仕事があっていいよね…勝利くんは。行けないだろうけど、聡ちゃんにも舞台のお仕事とか欲しい>_<
09-06 18:15

2016.09.07 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @animehaikyu_com: (続き)RKB…毎週土曜26:40~HBC…毎週土曜26:28~TBC…毎週火曜26:05~BS-TBS…毎週土曜24:00~となります!!放送開始まであと約1ヶ月、烏野と白鳥沢の熱戦を是非ご期待下さい!!https://t…
09-05 12:29

RT @animehaikyu_com: 10月7日より放送開始のTVアニメ「ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校」の放送時間が決定です!!TBS…毎週金曜25:55~MBS…毎週金曜26:10~CBC…毎週金曜26:50~(続く) https://t.c
09-05 12:29

2016.09.06 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

思わぬところから、板倉さんの名前…Σ(゚д゚lll)
09-04 13:41

RT @akiolympus0319: 昨日は観ている人に練習の大切さを感じさせる不甲斐ない演技を全力で踊りました笑そして帰りの福岡空港ではインパルス板倉さん、バッドボーイズ佐田さん、パンクブーブー黒瀬さんが席を譲ってくれて座って一杯のビールを飲む事ができました。良い人達で…
09-04 13:40

2016.09.05 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @miho_junjun_7: 9/10(土)22:00〜 嵐にしやがれ大野智&中島健人が巨大ギョーザ! https://t.co/MV82f69h52
09-03 13:58

RT @travel_ski_love: 理想のフィギュアスケートは、音楽と調和した、いつまでも記憶に残るような演技。そういう演技をして欲しいという夢を持ち続けている。そうでなければフィギュアスケートとして楽しくない。ただ飛ぶだけがスケートではない(競技としては仕方ないけど)
09-03 13:58

RT @itazuratoshiyuk: 昨日、高校のときの友達が家に遊びにきた。彼はスマートフォンを見ながら「ここポケモンいるね」と、まるで霊感を持つ人間のように言った。そのゲームをやっていない僕は、そのうち誰かがゲットしにくるのではないかという恐怖をおぼえた。だから今日帰宅…
09-03 13:22

2016.09.04 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @DAIGATANA: 負けない事投げ出さない事逃げ出さない事信じ抜く事そんなフワフワした言葉より栄養のある食事と適切な睡眠それが一番大事
09-02 12:16

2016.09.03 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ポドルスキー代表引退!?ああ、これでとうとうドイツ代表からさよならだなあ。長年お疲れ様でした。でも、まだまだ現役なので、トルコリーグの方、応援していくよ(・ω・)ノ
09-01 12:42

2016.09.02 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @kondo_aki: もう・・・年賀はがきが・・・ https://t.co/XZzXslKgyM
08-31 19:02

病院行って、ストレスたまった…。
08-31 16:19

RT @aiko_dochibi: 朝と夜が一緒に来ているみたい。首脳サミットでも開いとんのかな?こう言う写真も好きです。 https://t.co/vSTyuRhX7v
08-31 12:20

2016.09.01 Thu l 未分類 l top ▲