yukinagaharu

RT @nobutaro1001: 帰りのメンバー!大阪初日ありがとうございました!#THEICE2016 https://t.co/KaMhEBIbAb
07-30 21:47

RT @Megumi_Ogata: 先日、やっと渡せました。春に足柄SAに行った時のお土産を、スタジオで、石田君に(笑。会えなさすぎ!)。…これに浸かってくれるといいなあ。…できたら、鼻歌付きd(ryw https://t.co/3leHbjSj9F
07-30 16:51

(定期)RT希望見た目は健常者。だけど、ほんとは障がい者のためにブローチを作ってみました(経緯はツィート参照)風船に必要な文字を書けます。ツィートを遡ると、アンケートもしています。よろしくお願いします。 https://t.co/dk4EAs2w5e
07-30 12:17

2016.07.31 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

(定期)RT希望見た目は健常者。だけど、ほんとは障がい者のためにブローチを作ってみました(経緯はツィート参照)風船に必要な文字を書けます。ツィートを遡ると、アンケートもしています。よろしくお願いします。 https://t.co/YzNPPP55A1
07-29 21:40

(定期)RT希望見た目は健常者。だけど、ほんとは障がい者のためにブローチを作ってみました(経緯はツィート参照)風船に必要な文字を書けます。ツィートを遡ると、アンケートもしています。よろしくお願いします。 https://t.co/jbYy5m12hj
07-29 12:19

2016.07.30 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@aria1113 アンケート回答もありがとうございました!
07-28 22:03

@aria1113 1番新しいのがわかりやすいので、さっきrtしたのは消してもいいですよー。ご足労かけます(^^;;
07-28 22:02

@aria1113 何回もrtありがとうございます❤️
07-28 21:59

@aria1113 もし、アンケートの結果が好評だったら(じゃなくても)、ありあちゃんには差し上げます❤️
07-28 21:56

@aria1113 rtありがとうございますー>_<
07-28 21:54

@aria1113 あ、もし、rtしてくださるのだったら、1番新しいツィートをよろしくお願いしますm(__)m
07-28 21:53

@aria1113 ありがとうございます❤️良かったら、rtよろしくお願いしますー>_< つけたい人いたら、広めたいなあと思って。
07-28 21:51

(定期)RT希望見た目は健常者。だけど、ほんとは障がい者のためにブローチを作ってみました(経緯はツィート参照)風船に必要な文字を書けます。ツィートを遡ると、アンケートもしています。よろしくお願いします。 https://t.co/4sZmcDWUBa
07-28 21:11

セクゾ表紙と聞いて、昨日、本屋に行ったら、来週だった…ショックのあまりテレライ買ってくるの忘れた。今日も暑そうだなあ…(遠い目)
07-28 11:52

(定期2)アンケートの方もよろしくお願いします(めんどくさいですが、ツィートさかのぼったら出てきます)
07-28 11:48

2016.07.29 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

アンケートの方もよろしくお願いします(めんどくさいかもしれませんが、ツィートさかのぼったら出てきます)
07-27 21:42

RT @yukinagaharu: RT希望②そして、このブローチをつけてみたいか、恥ずかしいから、つけたくないか、健常者に見えるけど、障害を持っている方に聞いてみたいです。どうぞよろしくお願いします。
07-27 21:40

(定期)RT希望見た目は健常者。だけど、ほんとは障がい者のためにブローチを作ってみました(経緯はツィート参照)風船に必要な文字を書けます。一応書いてみましたが、もっとうまい言葉があったら、リプください。 https://t.co/WjeMMGvDkO
07-27 21:40

RT希望②そして、このブローチをつけてみたいか、恥ずかしいから、つけたくないか、健常者に見えるけど、障害を持っている方に聞いてみたいです。どうぞよろしくお願いします。
07-27 12:14

RT希望そして、私は新しいブローチのデザインを思いついた。けど、つけるのが恥ずかしいという人もいるかもしれない。風船に必要な文字を書けます。一応書いてみましたが、もっとうまい言葉があったら、リプください。 https://t.co/bwQyRwYqIC
07-27 11:52

(続き)でも、デザイン上どうしても難しいところがあって、2作品作って、打ち止めにした。そしたら、最近、ハートマークの存在を知った。これなら自分が作らなくてもいいなと思ったけど、普及(例えばツイッターやってない方)には至ってなさそうだった。(続く)
07-27 11:38

(続き)まずはTシャツを思いついた。でも、なかなか難しそうだったので、断念した。しかし、今年に入って、フィギュアスケートのブローチを作ってる方がいて、やり方を教えてもらって、これなら自分にもできそうだと思った(続く)
07-27 11:31

とりとめもない話。数年前、パニック障害がだいぶ良くなっていた頃。旅行にけっこう行っていた。でも、完全に良くなったわけではないので、ピンチの時に意思表示できるものがあればいいなと思った(続く)
07-27 11:28

2016.07.28 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@likeanalleycat でも、1日1、2回くらいですよ。さっきも散歩して、ポケモン捕まえて帰ってきたら、家に二匹いたという(^^;;
07-26 21:56

@likeanalleycat いえ。横になって、スマホつついてます(笑)
07-26 21:48

@likeanalleycat 何回も出ますよー帰ってきたら、出たりもします。
07-26 21:45

RT @tanaka_anime: 先日「たなけだ」をつくり、支えて下さったスタッフ&キャストのみなさんのお疲れ様会、通称打ち上げパーティーを開催しました。写真は会場が用意して下さったスペシャルなケーキです。田中も、もちろんえっぱんも食べられます。 #たなけだ https://…
07-26 21:43

2016.07.27 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

結局、淋しくなって、ポケモンやりはじめました。学生かよ!
07-25 21:59

確か、みつきちゃんも未來くんも出てる映画…そんな話だったのか(゚o゚;;
07-25 21:56

RT @natsunohinogogo: 映画『怒り』の試写を観て昨日はあのネタはみんな触れてるし“言わなくていいか…”と思ったけどやっぱり……妻夫木聡さんと綾野剛さんのラブシーンは絶対見とけオマイラ。日本を代表するイケメン俳優同士だぞ。ガチだぞ。いいぞ。 https://t.…
07-25 21:55

2016.07.26 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @nonbraco: ※そういうドラマではありません https://t.co/z4IJRNljP0
07-24 21:53

RT @nonbraco: ブスって言ったら殺すから https://t.co/WYtpFoWiZY
07-24 13:09

2016.07.25 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ずっと、ずっと、聡マリは健人くんにかわいがられるといいよ…。
07-23 20:49

RT @fmkn_chi: 1枚目:会報No.1の健マリ2枚目:会報No.14の健マリ https://t.co/yCOn3oyYli
07-23 20:48

なんだかもう、ポケモンGOやってない人がいないんじゃないかと。やってない人、この指とまれ!
07-23 19:00

RT @yamapi_sweetie: フォロワーさんと話しててジャニーズGO作ってみたけど、これ完璧熱中しすぎて崖から落ちるやつや…#ジャニーズ #ジャニーズGO https://t.co/vlAMV4W8xZ
07-23 13:58

こういうやつだったら、やりたいなあ…。
07-23 12:39

RT @sjnr6: SMAP GO。こういうの?ポケモンGOて。 https://t.co/Gt9jBIvckc
07-23 12:39

RT @kankanp: 社内でポケモンやってても怒られない不思議な会社…
07-23 12:38

RT @RFS_mediaoffice: #PokemonInSyria #PokemonGO#PrayForSyria https://t.co/bYGvU1CyhT
07-23 11:35

2016.07.24 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

超うけた。おかげで、むせた(^^;;
07-22 21:56

RT @sz_gannu: 近所の公園に見た目は大人、頭脳は少年的な人がポケモンはどこだー!!って叫びながら走ってて狂気の沙汰。
07-22 21:56

RT @nukomoyashi: ポケモンGOは、設定でバーッテリーセーバーをオンにすれば、スマホを下向きにするだけで画面が消えて、ポケモンがでたらバイブで教えてくれるようになるので、歩きスマホ防止のために設定の変更をお勧めします https://t.co/GewvfoMYBQ
07-22 21:33

RT @lowlands07: なんで横断歩道待ちでチャリで完全に停止してた僕が、ポケモンGoしてて回り見えてない女の子に後輪蹴飛ばされて思いっきり転けた挙げ句頭打って悶えてんのにその親は「うちの娘に何してるんですか?」「スマホ弁償して」とか言ってくるんだけど被害者僕じゃない?
07-22 21:30

RT @72117991m: そうまり が あらわれた! https://t.co/VDJ9OM9WP6
07-22 21:10

@WineroseCandy 私も絶賛夏バテ中です。ほんと、なにかいい策はないでしょうかねえ…。
07-22 21:06

ダンガンロンパ、絶望編は2のお話なので、プレイしてみたいんだけど、この今、仲わきあいあいとしている子達が殺し合いか…と思うと、なかなか手が伸びない…というか、奏多くんがやってる子いないよねえ。うーん…。
07-22 21:04

あまのじゃくな私なので、ポケモンGOはやらないだろうなあ。それより、今日、鍼に行ったらお弟子さんとダンガンロンパの話でもりあがった←
07-22 21:00

2016.07.23 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @lis51244: KinKiは大きい舞台ほど滅多にふざけない。そんな二人が編集出来ない生放送でこうやって羽目を外す理由は一つしか無い。今の先輩の状況を思っての事としか思えない。泣く。 https://t.co/CYV6K5koUE
07-21 11:26

@nicomat1996 じゃあ、勝利とかだめだね笑 顔面偏差値国宝級だから笑
07-21 11:24

2016.07.22 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

選べません…(涙)
07-20 22:05

RT @Sakurai_Rian: " 誰がいい? " # 2" 同棲するなら誰がいい? "RTまたはいいねしてくれると嬉しいです🙌🏻💕 https://t.co/HD3al6Rg75
07-20 22:05

RT @a_limbata: 及川さんお誕生日おめでとう!2016ここのえさんとかっぺさんとの共作です#及川徹生誕祭2016 https://t.co/d3YeWfgvwj
07-20 18:57

RT @mikipuru03: ★9/7発売 Welcome to Sexy Zone Tour[DVD/BD]収録曲。 https://t.co/mCovzJXWkf
07-20 18:43

@aria1113 私もですw
07-20 11:52

大橋巨泉のニュース見てると、病院が殺したようにしか思えない・・・。それでも、患者側はじっと耐えるしかないのか?
07-20 11:52

2016.07.21 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

~雪永ハル~性別:男年齢:26身長:187cm体重:62kgCV:岡本信彦「ふ、ふ、ふひひひひwww」#あなたがアニメキャラになったhttps://t.co/qUejVK0SVAいいね。こんな男に生まれ変わりたい。
07-19 22:23

ダンガンロンパ3未来編2話を見て、あいかわらず人が物みたいに殺されて、最後は好きなキャラが殺されて、それでも見続ける自分はどMなんじゃないかって気がしてきた。
07-19 21:35

2016.07.20 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @RarsMJ05: ▸ FNS番協レポ(歌前⑤)⋆曲のくだり②何歌うでしょう的な空気の中・にのみ「三代目のね?(ニュアンス)」→二宮&松本二人でランニングマン(?)脳裏に焼き付いてるここの楽しそうなおすえちゃんとそれを見守る兄3の図の可愛さ上映したいくらい。…
07-18 22:02

@violetina ほんと、かわいくてきれいですね✨
07-18 12:20

2016.07.19 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

でも、怖いドラマ苦手だけど、おばけ屋敷は大好きな不思議な人間。作り物とわかってるからかなー。ドラマもそうなんだけど、なんかダメなんだよなあ。
07-17 18:44

怖いの嫌いなので、見れません。ケント、ごめん。でも、ふまたんの時かけは見てるよ。ふまたんがイケメンでまいってる←
07-17 18:10

RT @modelpress: Sexy Zone中島健人「夢だった」主演抜てきに喜び爆発「よっしゃー」 #SexyZone #中島健人 https://t.co/XB8I0mwr0t
07-17 18:09

RT @hazakuram: 2015夏「5人でSexyZoneでいいんだよね!?5人でだよね!?」2016夏「5人でSexyZoneの皆さんでしたありがとうございましたー!」中居さんはセクゾ担にとって永遠の恩人です…ありがとうございます…! https://t.co/
07-17 18:00

2016.07.18 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @Podolski10: catch them all #pokemon https://t.co/aghI53fHwi
07-16 12:20

2016.07.17 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @BluecosmosH: ダイスの今シーズンのプロ。SP:『彼を帰して』ジョシュ・グローバンFS:『道化師』アンドレア・ボチェッリ振付はSP&FSともローリー・ニコルSPは継続なんだね。 https://t.co/vab7p6POHg
07-15 16:21

2016.07.16 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @vickyuka: 夜会放送後ずっとこれ作りたかった『MIRACLE BOY 松島聡』 https://t.co/R8aRXYLTUA
07-14 22:09

で、アプリゲームの生存競争の凄まじさをこの件で知った。だって、完結しないまま終了だぜ…。普通のゲームだったら、ありえない。
07-14 21:55

こんなにやりこんだアプリゲームは初めてでした。毎日、ちょっとずつやっていくのが楽しみで、最後は駆け足でシナリオ制覇したけど、謎が全く解明されず、もやもやした気分で終わりました。だから、半分ありがとうございました。スタッフさん #アイしてる
07-14 21:46

RT @I_official_I: 本日18:00をもちまして、『I -アイ-』のすべてのサービスを終了させていただきました。これまでプレイいただきました皆様には心よりお礼申し上げます。『I -アイ-』ご愛顧いただき誠にありがとうございました。 #アイしてる
07-14 21:43

何故にランジェリー…?シンジもカオルも男ですが…そこはレイとかアスカでしょうが。
07-14 21:05

RT @Megumi_Ogata: 僕はこれを着るために生まれてきたんだね、シンジ&カヲルのランジェリー発売 - コミックナタリー https://t.co/tqn956iAlD「だから!できないよ!それを着るなんて、カヲル君!」私も着れません。これはスレンダー女子用。無…
07-14 21:03

2016.07.15 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

旅行で散財したのに、今日、アフタヌーンティー行ったら、アリスコラボ、カルピスコラボ…ねえ。これってどんな罠?終わらない物欲が恨めしい。しかし、ドル誌は諦めたよー。
07-13 21:13

やっと、平成に慣れたと思ったら、終わるのか…。でも、陛下も激務だろうしなあ。
07-13 21:10

RT @tarareba722: 「ヘルプマーク」が話題になっていて、自分も驚くほどそうした知識がないことに気づき、内閣府や厚労省のサイトを見て自分用に早見表を作りました。よろしければ皆さんもご参考にどうぞ。 https://t.co/fUTCPApffo
07-13 18:54

RT @chiyo2001arashi: 08.24「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」発売決定!!#楽しみな人RT #今まで死にそうにだった人RT #絶対買う人RT https://t.co/NbzjKAI9jB
07-13 16:46

RT @dangan_stage: 【ダンガンロンパ THE STAGE 2016】4都市ツアーファイナル!神奈川公演がいよいよ明日7/14より開幕いたします!希望と絶望の舞台を是非関内ホールでご観劇ください!チケット好評発売中☆チケットぴあ→https://t.co/aNGB
07-13 16:40

RT @skj_luv: 深町翔平が菊池風磨すぎる件 https://t.co/ei0VYg2TQi
07-13 16:36

2016.07.14 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @knsr_picbot: (o'ω'o)勝利の10年後の身長を予想するね。多分こんぐらいなってる。(☆u∂)そんなんすか?(o'ω'o)えへへ(笑)可愛い。ほーらよ、ほーら、ほーらhttps://t.co/xmZt7E5389
07-11 22:04

RT @Haagen_Dazs_JP: 抽選で1名様に新商品「クリスピーサンド≪ロイヤルミルクティー≫」100個セットをプレゼント♪ @Haagen_Dazs_JPをフォロー→この投稿をリツイート!#ダージリンのミルクティー https://t.co/uZnqcfKFQF ht…
07-11 22:01

RT @sakurako_413: いい加減ヘルプマークの事をCMで流しても良いと思うのよね本当に私は義足だから電車の立ちっぱなしがとてもつらい妹や彼氏がいる時は分かってくれてるから席を取ってくれたりとかするけど…。ヘルプマークの事をCMで流すのとか希望する。 https…
07-11 22:00

RT @asari_stsyuk: #あなたがした嵐の曲の聞き間違い教えてよおもしろすぎて動画してまとめましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww#AsarisMovie#嵐#聞き間違え集 https://t.co/5joHfKOnyQ
07-11 19:07

RT @Kova2030: 国を背負って戦うことの意味を教えてくれた北アイルランドやウェールズ個の力だけでチームスポーツは勝てないを証明したベルギー物事に永遠はないことを知らしめたスペイン下馬評だけで勝敗は決まらないという教訓を残したドイツそのうえでのポルトガル優勝…
07-11 12:31

フランスが優勝すると思ってたのに…。しかし、予選3位からのポルトガルの逆転劇だったなあ。ポルトガル、初優勝おめでとう!
07-11 11:59

RT @wowow_liga: #POR 1-0(延長)#FRA UEFA EURO 2016™ 決勝は、C・ロナウドが負傷交代するも、ポルトガルが延長戦を制し、初優勝を果たしました!⇒https://t.co/pvOx5y299J #wowow #WOWEURO https:…
07-11 11:57

2016.07.12 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

後、かなたん、最後に1人残って、二回も深々とお辞儀してくれて、この子はほんとに謙虚なんだなあと感心させられた。
07-10 21:32

見に行ってきた舞台はこれでした。感想、検索してたらだーさんのツイッター発見してしまった💦まあ、なにはともあれ、ゲームと違う面はあれど、サクサクと進んで面白かったです。神田沙也加ちゃんの演技力素晴らしかったし、知らない役者さんばかりだったけど、みんな、上手かった。
07-10 21:29

RT @sumire_princess: 苗木誠役の本郷奏多さん。ついていきたい!と思わせてくれる頼もしい座長でした。本郷さんのプロ根性は素晴らしいです。霧切響子役の岡本玲さん。お芝居でもプライベートでもたくさん気遣っていただきました。そんな二人に囲まれて幸せ〜な写真☺︎ h…
07-10 21:21

@okarei_official 昨日、見させてもらいました。面白かったです。お疲れ様でした。
07-10 21:20

RT @puchimei333: 最近実際にあった出来事を漫画にしてみました。"知らない"ということが、後悔へ繋がったエピソードです。もし良ければご覧ください。 https://t.co/vetrfxBep9
07-10 21:14

まあ、セールやってること自体忘れてたし、体力ないからいいんだけど。夜ご飯、どこもかしこも断られ、ここなっていうパスタ屋さんに入ったけど、ヒットでした。
07-10 21:11

後、ギニョールという雑貨店で行われている天体観測展に行けて良かったなあと。かなり、散財したけど。おかげで、デパートのセールは素通りする羽目に(つД`)ノ
07-10 21:08

帰ってきました。新しいホテルからも電車で快速使えば、3駅で行けることがわかり、無事に見れました❤️生かなたんは麗しかったです。
07-10 21:07

2016.07.11 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @0307ism: まりうすのお兄ちゃん見ると離れ離れで暮らすお兄ちゃんの写真を沢山フォルダに入れてるまりうすの携帯を勝手に見た風磨くんが「まりうすはゲイなんじゃないか?!」と本気で心配して、今ならまだ間に合う!!と全部写真削除して携帯渡したらまりうすが大号泣大激怒したっ…
07-08 21:31

しかも、明日が舞台なんだぜ。うう。
07-08 20:57

今、大阪にいるんだけど、ホテルを会場近くにしたはいいんだけど、同じ系列の遠いホテル取ってたみたいで、今日はお義理で会場近くのホテルなんだけど、明日は遠くのホテルに移らなければいけない〜(;_;)ドジすぎて、言葉にならない(つД`)ノ
07-08 20:56

色が違うのかー。私は緑だった…。
07-08 20:53

RT @SexyZone5ss: ついに緑かー!てことは・・・15万人行った!? https://t.co/OVu0aFHh37
07-08 20:53

@WineroseCandy 私も思いました!どこにマーメイドが?と思いましたとも。宝なら、マーメイドの意味ないですよね。
07-08 09:57

@harumomonyanko そうですよ〜。
07-08 09:56

RT @likeanalleycat: 七夕なので、今日はコレを食べます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 七條甘春堂さんの『天の川』です!3年越し、やっと買えましたー!o(>ω<*)o https://t.co/TZeI9FQH8H
07-08 09:54

2016.07.09 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ああ、これも気になってた舞台…WOWOWさん〜お願いします>_<
07-07 18:21

RT @3lionmovie: その佐々木蔵之介さんの主演舞台「BENT」が、今週7/9(土)より上演!こちらも見逃せません♪/男たちの究極の愛はどう描かれる!? 佐々木蔵之介主演舞台『BENT』稽古場レポート | - エンタメ特化型情報メディア スパイス https://t…
07-07 18:20

ヒデ、悪役じゃん〜。・°°・(>_<)・°°・。島田さんはあっているような気がする…。宗田名人はうむむ…まあ、あんな人、現実にはいないよね。
07-07 16:23

RT @TeamOTOMO: 『3月のライオン』第2弾キャスト発表!公式サイトに、監督、キャストのコメント全文がアップされています!Mhttps://t.co/626cATR1sL https://t.co/CpmgIgtlsK
07-07 16:21

確かに、グサーッてくる。教えてくれなければ、知らずにあの人と仲良くできたのに…って思うこと、よくあった。
07-07 16:18

RT @Tuna__chan: 「あなたの悪口を言う人より『あなたの悪口を言っていたよ』報告してくる人の方があなたに害を与える可能性が高い」という言葉を、人間関係で困ったときいつも思いだす。
07-07 16:17

RT @ume_mikan: 7/8(金)フジ「ドリーム・オン・アイス2016」26:35~27:55 無良崇人、田中刑事、山本草太、宮原知子、本郷理華、本田真凜、樋口新葉、村元哉中/クリス・リード メドベージェワがセーラー服で親日演技!本田真凜の新SP! 解説: 荒川静香 実…
07-07 12:12

2016.07.08 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @Megumi_Ogata: 【公開】TVアニメ「ダンガンロンパ3」最新PV!全員の声が、姿が…改めて、何て贅沢なキャストと一緒なんだろうと震えが。。良く動く、怖くて可愛くて綺麗な映像を観てね。未来編7/11〜絶望編7/14〜。特番7/7! #ダンガンロンパhttp…
07-06 18:22

2016.07.07 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

生でも見てるのに…(ただ、呟いたかは忘却の彼方…)
07-05 18:19

ファンになって、一年半…ずっと、勝利くんがsexyzoneって呟いてると思ってたのにぃ〜。・゜・(ノД`)・゜・。ほんまファン失格です…。
07-05 18:17

RT @fuxxao: スッキリさん、すまんそこ「Sexy Zone」じゃなくて「Sexy Rose」って言ってるんや〜〜Sexy Zoneもファンもその一言に命かけてっから、以後お見知りおきを! https://t.co/BCU194zXyV
07-05 18:14

2016.07.06 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ミュージックデイ、編集してたら、最後の嵐の歌を間違って、カットしてしまった(つД`)ノだから、長時間の歌番組、嫌い…。
07-04 21:46

@aria1113 アナスイとかヴィヴィアンならありそうです(^^)
07-04 21:44

@aria1113 ジルが高知にはないので、羨ましい〜>_<
07-04 21:39

@aria1113 かわいい❤️パフェ柄ですかね?
07-04 21:36

やったー。やっぱり、トークないと淋しいし、録画もしてなかったよ最近は。
07-04 18:47

RT @2no_love_: なびすまいるみんなの声が届いてる( ;∀;)VS嵐7月14日の放送分、オープニングトーク復活だって( ;∀;)!!!! https://t.co/OY56vj17g0
07-04 18:46

RT @_KAI_ORIGAMI_: 私のフォロワーにも多数の人が被害に遭ってるみたいなので、注意勧告を。このスパムツイートを見かけてもリンクは踏まないでください。最悪踏んでもアカウント提携はしないようにしてください。乗っ取られます。 https://t.co/UDQOQug
07-04 18:45

RT @arashi___8: この可愛い怪獣に何人が惚れたか惚れた人RT https://t.co/jxfG377K4R
07-04 18:42

2016.07.05 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@aria1113 おおー。色違い。かわいい!かわいい服買うと、外出が楽しみになりますね✨
07-03 12:00

2016.07.04 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

今年はらじらーを聞かなきゃなので、最後の嵐さん見れないなあ…。
07-02 22:10

RT @tarako_ishi: ブログを更新しました。ジョシュア・ファリス、引退。 icenetworkインタビュー https://t.co/h5a4lW2PBJ
07-02 21:55

RT @cza_ea: ニノしょりで大満足 https://t.co/qYEfJQffCv
07-02 21:48

RT @purin_sanrio: やった〜!!! ぼく、キャラクター大賞で1位になれたよ!V2だ〜(*・ω・*)☆ 応援、ほんとにありがとう♡♡♡ うれしくって、みんなに、ぼくの愛をいっぱい届けちゃうよ〜♡→ https://t.co/j8FbwcUQDN https://t…
07-02 18:47

私もそう思った。きらきら星とかなら簡単だけど。でも、久しぶりのマリンバでやったことある曲で泣きそうになったよー(つД`)ノ青春時代を思い出して。
07-02 13:47

RT @req1003: @req1003 えっとですね…マリンバ経験者からするとまずあの曲を初心者に当てた時点でマジか、と思う。それほど簡単ではないよあれ。位置と身体の動きで覚えたんだろうけど…楽譜で覚えるより難しいよそれ…。本気で怖くなるくらいの飲み込みのよさ…。#大…
07-02 13:45

インスタの写真、取り込みたいなあ。検索したら、出てくるだろうか?
07-02 12:25

ジョシュアー。なんか、風のように来て、去っていったスケーターだったなあ。脳震盪らしく、お大事にこれからの人生を過ごしてくださいとしかいいようがない。スケートは頭ぶつけたり、危険なスポーツなんだ、と再確認する。安全なスポーツも少ないだろうけど。
07-02 12:03

RT @HitomiHase: 寝ようと思ったら、衝撃的なニュースが。ジョシュア、引退だとのこと。彼のスケートすごく好きです。これからの人生にさらなる幸があることを祈るばかりです。 https://t.co/24pWhu4kjT
07-02 12:00

RT @monononom: 水を2回沸騰させるとやばいのコピペ?がおもしろかった https://t.co/qMUpJeS2xz
07-02 11:53

2016.07.03 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

夏のはじまりだけど、秋からのスケート発表が続々…。
07-01 18:44

RT @txfigure: 「木下グループカップ ジャパンオープン2016」第1弾選手発表!詳細はこちらから! https://t.co/iYCbyRxD34 https://t.co/IfKoX40BiL
07-01 18:43

ハンヤンの存在忘れてたー。いつも好きだけど、忘れる存在ハンヤン(-。-;カナダと中国杯ご出場です。後輩に抜かれたからなー。先シーズンは。安定してくれたら、トップに行けるのに、もったいない。
07-01 18:22

RT @st0rmluuuuuv: 櫻井翔やべぇ7月編2MUSICDAY11時間生放送4ZERO5しやがれ収録6夜会収録10ZERO選挙6時間生放送11ZERO12VS嵐収録18ZERO19しやがれ収録20夜会収録23.24アリツア静岡25ZERO26…
07-01 16:10

ドンちゃんの名前、ない(T_T)まさかの地方大会からの全米目指し…?それとも引退…?ってお父さんは話聞いてませんよ!
07-01 12:30

RT @ppsk8: 誠太:[GPSアサイン] ついに発表されました。男子:https://t.co/wfak2zbnx4女子:https://t.co/Q1jf050nhrペア:https://t.co/8cEQR3XaEVアイスダンス:https://t.co/is
07-01 12:27

アサイン出たらしい。チェックする選手はドンちゃん、さとこちゃん、りかちゃん、メドちゃん、ボロノフくらいかな?あ、リプニツカヤ。
07-01 12:23

@aria1113 うわー気になります!余力がある時に、見せてくださいね❤️
07-01 12:05

2016.07.02 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

チェックということで。 織田信成「ラ テラスカフェ … https://t.co/63RRl7UiEF
06-30 22:00

そういう口では強がっていても、ほんとは膝神で、相葉ちゃんに負けてしまう淳さんが好き❤️
06-30 21:24

RT @atsushilonboo: BABA嵐…最弱王になってしまいました…本当に負けたくなかったけど…相葉君に何とか最弱王になってもらいたかったのですが…修行して次回に挑みます。
06-30 21:22

RT @hoihuihoi: たぶん私たちと同じ気持ちの人たち https://t.co/bzm9fsKck1
06-30 13:52

@WineroseCandy 高校の時は相手の好きな話も聞いてましたもんね。懐かしい…。でも、今も聞いてくれる人はいるはず〜。
06-30 11:55

@WineroseCandy 私も好きな芸人の話をしてたら、ユキさんの話、そればっかり…って言われて、しなくなった覚えが(後、人伝えに聞いてやめたり💦)でも、世の中には聞いてくれる人もいますよ〜少なくとも高校時代までは、みんな聞いてくれました(優しい人に囲まれてたのかな?)
06-30 11:14

@aria1113 クナイプ、私も好きですね〜なんか独特な香りでダメな時もあるけど(*_*)今はアユーラの瞑想バスっていうのにはまってます。けど、これもいいお値段…(*_*)まあ、無理しない程度にお風呂に入るといいんじゃないか?というのが、今の私の自説です(・ω・)ノ
06-30 11:03

2016.07.01 Fri l 未分類 l top ▲