yukinagaharu

@aria1113 冷え性にはお風呂の方がいいと思うよ(・ω・)ノ私も冷え性対策として、重ねばきソックスとか色々してます。半身浴は10年くらいしてたけど、健康にならないので、燃え尽きてやめました(^^;;続いてるのは靴下と腹巻きくらいかな?
06-29 22:23

@aria1113 気温の高低差で、私も風邪ひいちゃったかもしれないです。朝とか寒すぎて、ガタガタ震えてましたもん。でも、長袖のパジャマ全部しまったんで、唯一残してあった長袖を今は毎朝はおってます。ありあちゃんも体に気をつけて、過ごしてね✨
06-29 22:12

@aria1113 久しぶりに3日ほどひきこもってました。外も土砂降りだったので、元気でも出なかったかもしれませんが(-。-;
06-29 21:46

@aria1113 後、私も精神薬、最初の頃は何度も映画館で寝落ちしてました(^^;; コメントありがとうございました❤️
06-29 21:41

@aria1113 単に今回は軽い風邪だったからかもしれません(^^;;でも、毎日散歩を二回してた成果かもと思ってます。それより、2年以上風邪ひいてなかったので、久しぶりすぎて、感覚忘れてました(苦笑)そっちの方が丈夫かも。
06-29 21:39

RT @sexyscarletrose: あれ、、シンメ?(違) https://t.co/YAS48EroTd
06-29 21:29

そうか。とうとう、村主さんが女の人とお見合いか← あっこちゃんは幸せに結婚したのに、どうしてこうなったかなあ(同性愛者差別主義者じゃございません)
06-29 17:28

RT @fumiesuguri: アウトデラックスの収録の企画です笑 https://t.co/qg8M9E91Rg
06-29 17:24

@nicomat1996 編み物?私のいとこもはまってるよ。私は手芸関連は不器用だから、ほっといてるなあ…。習い事いいじゃない。羨ましい。
06-29 17:23

日曜日に熱を久々にだし、38度台なんて久々に見て、昨日回復。今日は心療内科とコメダコーヒーとか後色々行ってきた。体力ついてきたのかな?私…。前なら、一週間は寝込んでた。
06-29 17:03

2016.06.30 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @1016_kento: 皆さんよろしければ、リオオリンピック時には、女子競歩の岡田久美子さんの応援を、どうぞよろしくお願いします!
06-28 21:57

RT @itazuratoshiyuk: 嘘だろ(゜ロ゜)!パーキングに二時間ちょっと停めただけだぞ!金額的には、もはやちょっとした駐車違反じゃないか!しかも一万円札使えないなんて!それとも、イギリスの影響なのか! https://t.co/goMOEUgZxx
06-28 16:16

そして、スペインが弱くなってて、泣ける(つД`)ノ#ユーロ
06-28 12:26

イタリアきたー。ドイツ、相性悪いんだよなあ。#ユーロ
06-28 12:23

RT @gengorowww: そういやワクワクでわたしはジャニストを初めて見ましたが明るくて気がきくとてもステキな子たちですね(*´ω`*)桐やんと中間くんは関西BADだから前から知ってたよ!元祖BAD担ですから!Jの誤植も今となっては懐かしい思い出w https://…
06-28 12:14

2016.06.29 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @gengorowww: ワク学6/25ロマンティック天体観測翔潤①S 松本くん、スピカのように4日に1度の割合で、重なり合ったり離れたりしてみないか?J ……お断りしたいですでも櫻井先生!このあとのネットがすごいことになるでしょうね!なんじゃこりゃあ…
06-25 21:09

確かにこれだけ見ると、聡ちゃん、プレイボーイ?だ。しかも、ハーフの人とはコンサート中のホテルでは一緒に寝てる…(-。-;
06-25 17:26

RT @cndy_knty: 王子様系男子に「大丈夫か?あんまり無理すんなよ」って100本の薔薇を贈られたり、ヤンチャ系男子に「お前ちゃんと飯食えって」ってご飯作ってもらったり、正統派美青年とは3時間以上長電話したり、ハーフ美少年とはしっぽり伊豆に旅行に連れてってもらう松島聡く…
06-25 17:24

100本のバラ…恋人か!家に帰って、花瓶に生けたり、手入れするの大変です。せめて、ポカリとかの差し入れであってほしいよ。ケンティ。気持ちは嬉しいけどさ。@薔薇色
06-25 13:31

RT @MamicoAlice: (小声ながら少し深刻)昨夜からイヤな?感じはしておりましたが、数年に1度に来る膀胱炎の予兆がひどく、首から上は元気なのですが困っております。2日分のお薬を長野で譲り頂けるお方様がいらっしゃいましたら、お助けお願い致します🙏🙏
06-25 13:26

星矢はカノン✖️サガだったかな…?なんて、マイナーカップル。
06-25 13:22

というか、このグラフ、トルーパーすらない(T_T)
06-25 13:21

どうしよ…神話になっちゃった…私が同人はまるきっかけは、星矢だもん。でも、なにカプだったか思い出せん。トルーパーなら思い出せる。
06-25 13:20

RT @chihoyhoyhoy: 何思ったか同人ババアチェッカー作ってしまったので、よろしければ使ってください・・・ https://t.co/42pjbI6PEK
06-25 13:18

RT @Moca_mokamocaca: ✨🍬🍭✨🍬🍭(o'ω'o)🍭🍬✨🍭🍬✨ https://t.co/RSGHsFrYo4
06-25 13:09

2016.06.26 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @yugo0527: 「フィギュアスケート競技会における、インターネット上でのチケットの不正転売対策として、当連盟では今年より電子チケットを導入いたします。新方式のためお手数をお掛けいたしますが、主旨をご理解の上、ご協力くださいますようお願い致します。」と書いてある(JG…
06-24 22:04

RT @xxxmeeez: りゅうちぇるってジャニーズだと誰世代なのか軽い気持ちで調べてたら生年月日1995年9月29日(20歳)完全一致の人発見wwww岸優太wwwwwwww
06-24 18:45

RT @nobutaro1001: ファンタジーオンアイス初登場の知子ちゃん&幸せいっぱいの明子はん&なぜその顔!?的なジェフ! https://t.co/O2RWXlnGsI
06-24 12:38

RT @fuxxao: 聡ちゃんの「一緒に寝ない?」は私の中でもはやお馴染みになってきているので、ふーん今回はその人を誘ったのね〜って軽い気持ちで話聞いてるんだけどたぶんもうこの感覚が異常なんだと思うわ……Sexy Zoneのファンでいると異常が異常じゃなくなるし知らないうちに…
06-24 12:17

今は、田中くんはいつもけだるげど、浪川さんのためにルパン三世見てる。次元ファンでもあるし。
06-24 12:15

私はみんながおそ松さん言ってるなかで、昭和元禄落語心中にはまってました…。
06-24 12:14

おそ松さんの舞台化、知らない役者さんばかりだけど、写真見たらいい気がする〜。っておそ松さんファンじゃないけど。
06-24 12:12

2016.06.25 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ニノと勝利くん…ギターコンビ!
06-23 16:27

ニノが太陽がいっぱい…きらきら笑顔が今から思い描かれる…対して、聡ちゃんの関ジャニの曲は知らないんだよなあ。
06-23 16:26

RT @9ma__9ma: シャッフルメドレー② https://t.co/uYx3FEGNSf
06-23 16:24

RT @FK_love_713: 櫻井先輩が入りたいのはSexy Zone♡断トツフレッシュ♡♡♡ https://t.co/9JirnSxYmO
06-23 16:23

RT @Megumi_Ogata: 【ホームパーティーの効用】1 掃除しなきゃなので部屋が綺麗になる←2 たくさん作った料理の残りを数日活用できるv3 お客様のお手持ちお土産で、心と食生活が更に豊かになる…♡4 秘密の話もし放題!w一番は「出席者と心の距離が近くなる…
06-23 13:29

RT @0809Yrm: 動画が長すぎて、ちょっと見るのが億劫になってる(笑)|ョω・`)
06-23 11:52

2016.06.24 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『二宮和也さん@嵐』。 https://t.co/NBi7pFcZ5L
06-22 22:07

バトに至っては、ザアイスもあるから、2ヶ月日本にいることになる。((((;゚Д゚)))))))
06-22 21:51

バト、ジョニー、ランビエールはもう1ヶ月は日本にいるんではなかろうか…アスリートってすごいよなあ…バトとかランビは振り付けで最近忙しいから、夏に集中してやるのかな?
06-22 21:50

RT @J_Butt: I remember my dad waking me up at an ungodly hour so I could watch Michelle's Rach and Lyra,… https://t.co/l8HvNPiuYQ
06-22 21:48

2016.06.23 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @ARASHI_nino0916: Beautiful WorldのライブのDVD見てて最後の「5×10」聞いたらすっごい涙が出た。本当に「5×10」っていい曲だなって思う#共感してくれる人RT #嵐ライブ #嵐 #RTしたARASHIC全員フォローする htt…
06-21 22:13

RT @mondgarten: ミッフィーさんおたんじょうび~ https://t.co/jLdkodgtzb
06-21 22:11

知ってる人、だーさんだけだった・・・。あたってる?
06-21 11:36

【雪永ハルと相性がいい人の誕生日】・8月31日・7月26日・1月26日・9月15日・10月7日・10月10日・3月15日#あなたと相性がいい人の誕生日https://t.co/LhkzH5qDLp
06-21 11:35

アンナ&ホタレック、結婚記念日一周年おめでとう!>RT
06-21 11:32

RT @valemarchei14: Happy first anniversary To My partner and his amazing wife Anna! Wonderful human beings and special friends! 💙 https://…
06-21 11:31

2016.06.22 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

いいなあ。ロンドン、また行ってみたいにゃー。
06-20 21:27

RT @fumiesuguri: London now#london https://t.co/5oqQgsLI5L
06-20 21:27

RT @rinrose_1030: 何回見ても「オールラウンドを装ったウェイウェイ系飲みサーの新歓に参加し、大学デビューを試みてる工学部1年佐藤くん(18)」にしか見えないふましょりマリ https://t.co/3Txtxq35Jc
06-20 21:25

RT @tedakuro224: 長久保てんてー!!ヽ(;▽;)ノ https://t.co/36IJxi4Uzi
06-20 18:29

私もよくやる。お腹はこわしてないけど…。💧しかし、板さんのツィートはいつもかわいらしい。
06-20 18:26

RT @itazuratoshiyuk: エアコンつけるの悔しいからアイス食べたらお腹を壊しました。勝ったのか負けたのか…。
06-20 18:25

RT @nonbraco: ケ、ケンティ?!す、凄いパーマ…! https://t.co/U6Ef9MEzLG
06-20 12:04

2016.06.21 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

今は携帯があるから、盗撮、やりやすいんだろうなあ…。ワクワクは一般人も入るし。でも、潤くんが悲しんで、嵐も泣いて、かわいそうである(;_;)
06-19 21:49

RT @11BooVsnKDGCcUH: 嵐のみんなは悪くないのになんでこんなことになるの、盗撮とかしてるひとがわるいんぢゃん、今ことがあるからワクワク学校なくなるとか色々うわさがあるんだよ、盗撮してる人達アラシックやめて欲しい、共感した人RT http://t…
06-19 21:46

RT @SHORI_____175: 勝利の誕生日まで1030RTお願いします👍🙆やってみマリウス✌︎( ˙-˙ )✌︎笑笑#RTしてくれた人全員フォローする #佐藤勝利#1030#Sexy Zone https://t.co/00rXjfDzYT
06-19 17:22

RT @chisa06ARASHI: 嵐ファンの方は絶対に読んで下さい🙏そして、本当に音漏れ参戦しないって人はRTして下さい私はできれば見ていただいた皆さんにRTしていただきたいです。信じてます。きっと嵐の皆さんも思っていることでしょう。#嵐ファンスルー禁止❌ htt…
06-19 17:16

RT @0diw34: リスナー生電話で健人くんが「こんばんニャン」って言ったらお父さんが出て、咄嗟にそれを察知した健人くんが完っ璧に番組の説明して!それだけにとどまらず!明日父の日だからってお父さんに一言プレゼントした!!その対応力!!本当に本当にカッコ良い!! #nhkらじ…
06-19 17:02

RT @asadamai717: 崇ちゃん。由香里さん。💑おめでとう💕✨😭💕✨ https://t.co/yls0JHNdwu
06-19 13:06

RT @gengorowww: 二宮さん、入所(入社?)20周年おめでとうございます!輝かしい歴史は20年前の今日から始まったんですね…(*´ω`*)なんかうまいこと言えないけど、そこにいてくれてありがとうございますわたしの人生もすっかり狂わされましたw https:…
06-19 12:20

RT @ayuyubaby2: 中村先生風×羽生くん http://t.co/mWaTxpYQjW
06-19 12:18

2016.06.20 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

まあ、披露宴やらなかったから、しょうがないか…でも夢だったよ…ワンラブ…。
06-18 19:05

でも、私も、ピアノ曲を用意しますが、なにかご要望はありますか?って聞かれた時、嵐のONELOVEにしたいって言ったの!← でも、クラシック以外だめって言われた〜( ; ; )誰のための結婚式だ〜!
06-18 19:04

イチオサロで退場って、どういう結婚式だ…。
06-18 19:00

RT @kubo_3260: 崇彦さんおゆさんの披露宴、お色直しの曲がイオチサロで退場ということだけはお伝えしたいと思います。ここにいないんかい!
06-18 18:57

RT @kubo_3260: 崇彦さん、おゆさん、御結婚おめでとうございます!ウェルカムボード芸は2011年世界選手権フリーキスクラへタイムスリップでございまーす*\(^o^)/* https://t.co/Heq5SiPP2s
06-18 18:04

@seki0908 四国でも上映してください〜( ; ; )
06-18 18:01

RT @chan__31: どんな結果であってもみなさんと戦ったこの期間は宝物であり、大切な思い出です😌行ってくる!
06-18 17:58

ニノファンのブログ読んでて、アカデミー賞の黒木華ちゃんが受賞してた時、ニノ泣いてたんだね。知らなかった…。そんな優しいニノを好きになって良かった…そして、私はどこ見てた…?←見てた人。
06-18 17:56

RT @kntpie: 土曜セッ……そこで区切っちゃいやん♡(*‘ω‘ *) https://t.co/70GM9QDxRs
06-18 17:47

@nicomat1996 今もかわいいよ(笑)
06-18 17:45

2016.06.19 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @yellow_nanami: 待って!!!今日6月17日って波留さんも誕生日なの?!?!みんな知ってた感じ?!!おめでとうございます!✨セカムズお疲れ様でした!次のドラマも必ず見ます!おめでとうございます!!!#知らなかったらRT で(笑) https:…
06-17 21:46

@nicomat1996 良かったね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
06-17 21:44

それはともかく、今日は嵐ファンのオーナーさんがやってるカフェに行って、ニノの誕生日だね〜って話してたら、そのキーワードを言ってくれたらプレゼントですって肉を貰った。何故、肉…!?
06-17 21:12

死んだ人の分まで生きるって大変だなと思う。だから、戦争反対。災害と違って、防げることだから。私みたいな思いをする人は増えない方がいい。
06-17 21:10

母と暮らせばを2日間で見た。泣きはしなかった。けど、私は震災を受けた人で、なんだかお母さん達の叫びをうける町子の気分になった。亡くなった人の分まで、大切に生きていこうと思うけど、正直難しい。
06-17 21:07

ああーそうだ。今日は二宮さんの誕生日だった!33歳おめでとう!ゾロ目! 昨日から母と暮らせばをちょびちょび見ております。かわいいです(*^_^*)
06-17 12:07

うぉー!来週!聞きたい!でも、高知のレコメンは12時から…_| ̄|○ 逆シンデレラ?
06-17 12:04

RT @komaki_xy: 来週のQrzoneは勝利くんと聡くんなんだね♡ふまけんは狙ってるかのごとくないよね...らじらーもふまけん来ないよね...いいんだよ、焦らされるの慣れてる... https://t.co/ob2x6F0fjv
06-17 12:02

2016.06.18 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @gengorowww: 二宮さん31歳のお誕生日おめでとうを再放送 https://t.co/qca7WV2fC5
06-16 18:16

その夢、叶えてください!
06-16 15:30

RT @akiolympus0319: 宏一君の話を聞くほど大ちゃんと滑りたいと思う。大ちゃんは唯一無二の存在。5回転跳ぼうが大ちゃんを越えるスケーターは現れない!大ちゃんと一つのプログラムを滑りたい!これ俺の夢!
06-16 15:29

RT @SZ__Matuso_1127: 拾い画勝利、入ってうれしいんだけどなんかここのランキングのメンバーに入ったことがツボってきた。ごめん。勝利。勝利はそっち系なのねwww https://t.co/wt5rE4XAGm
06-16 11:13

RT @chiyo2001arashi: 本日、ニノ32歳最後の日! https://t.co/S7Y81oSSOY
06-16 11:12

私、生まれ変わったらポリーナちゃんになるわって一瞬思ったぐらい、かわいい✨
06-16 10:53

RT @PolinaEdmunds: she's a giggle wrapped in sunlight🐚 https://t.co/OL6lANxCy6
06-16 10:53

@ayacotori そうですよね。半身浴も老人はそれがいいけど、若者はちょっと…って言ってる医者もいますしね〜なんか今になって半身浴反対派がきましたねー。私は10年続けても健康にならなかったので、燃え尽き症候群的な感じでやめました(-。-;
06-16 10:51

2016.06.17 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @gengorowww: 社長ーーーーー!!!ハァ━━*´∀`━━ン!!再々リアタイにのあいを勝手に想像 https://t.co/j8jkd8IQ5I
06-15 23:21

@yukinagaharu 後、6年もツイッターやってるんだね。なにげにすごっ!
06-15 22:48

@yukinagaharu ダメなすごい性格って…どんだけダメ人間なんだ(~_~;)
06-15 22:46

#ツイッター住民票生 息:2010年1月25日~種 族:選手族現住所:リーガ村職 業:友達及びドイツ愛を叫ぶ性 格:ダメなすごい性格一 言:「断熱じゃなくて、断念。」 顔 :(。^∪^)◎https://t.co/nbL3T8DEE4
06-15 22:45

RT @amnos2526os: 和田さんに恋していた部長に驚いたまひろちゃんとセカムズ視聴者さんへ https://t.co/yAYECHhUIU
06-15 22:28

RT @CarPrince1030: ニュースに載ってた「通路で松島聡が爆睡」 https://t.co/qqF4sd2eeN
06-15 19:02

やったー垣根がないってすごいー!しかも5人ー(感涙)
06-15 16:13

RT @SZ__Matuso_1127: さすが!!!しかも、5人でよかった!!!今年はすごいね!VS嵐も出て最高です!!嵐さんありがとう😎😎💕💕 https://t.co/sNbHJAPpR4
06-15 16:12

RT @nhk_shibu5: 【シブ5時・準備中】15日(水)はSexy Zoneの「ニュースがわかるようになる検定」。今回は「梅雨時の天気図」がテーマです。中島健人さん・松島聡さん・マリウス葉さんとクイズに挑戦してみては?(放送内容が変更される場合があります)
06-15 15:03

@ayacotori 私も冷えとりの効果はあるのか?と、最近疑問視してます。でも、4枚はくと汗をかいたこともあるんですよ。汗かいたら冷えるので、また三枚に戻しました…(-。-; 半身浴も入院をきっかけにやめました。
06-15 11:49

2016.06.16 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @niyanco617: (((( ;゚Д゚)))ワナワナワナワナ…出来る!(確信) https://t.co/VxoAn0vCuK
06-14 21:40

RT @CocaColaJapan: \コカ・コーラOPEN ゲーム♪/タイミング良く画面をタップして、#梅雨 のジメジメを吹き飛ばしちゃおう!#虹 が見れた人はリツイート☆少し難しいかも?! https://t.co/67C7mf5zaI
06-14 13:16

あっこちゃん、結婚おめでとう〜!
06-14 13:15

RT @jsports: 鈴木明子さん結婚!おめでとうございます! https://t.co/p3rkkl7Vob
06-14 13:15

板さん、捨てられた子犬のような目してたのかな…きゅん。
06-14 12:32

RT @itazuratoshiyuk: 大丈夫です。最近は架空のお嫁さんに「どうして外食ばかりなの?」と責められていたのでちょうどよかったです。昨日は架空の手料理を食べたのでご機嫌でしたよ!こんど家族同士でバーベキューでもやりましょう! https://t.co/xlobSa
06-14 12:31

あら、ツイッターと連携した覚えないのにされてるー。2年以上ぶりに小説書いてみました。楽しかったーそして、疲れたー(´-`).。oO(
06-14 11:54

RT @atsushilonboo: 出来るやつらはあなたが嘆いてる時間にすでに動きはじめてる
06-14 11:51

@ayacotori 5枚!?蒸れそうですね(^^;; 私は4枚原則なんでしょうが、ついついきついのが辛くて、冬も三枚はいてます(-。-;だから、冷えが解消しないのかなあ…(´-`).。oO(
06-14 11:43

アメブロを更新しました。 『”続きを書いて!アンディの小説ブログ 第一話”』⇒ https://t.co/SxLu6csQoA
06-14 11:12

2016.06.15 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@ayacotori 私は裏シルク表綿の5本指はいてる時が多く(たまに、二本指?もあり)二枚目は好きな靴下はいてます。靴のサイズは冬はずっとブーツはいてるので、ちょっとでかめを買います。でも、元々22だったので、でかくなって、買える靴増えました笑
06-13 22:33

@ayacotori 私は5本指、普通の靴下に変えるのですが、普通に春のシューズはいてます。冬よりはサイズ小さめですかねえ?
06-13 21:48

RT @tsutsumishi: ルミネにてネタ出番終了。やはりネタをやってる時間は好き。
06-13 21:42

そうだよ。今回、白髪まじりのシュバインにお互い年くったなって思ったよー。あの、狂犬だった選手が今やすっかり丸く( ; ; )
06-13 21:38

RT @Podolski10: Too old...? More like too good! Congrats Basti! #2004 #2016 #euro2016 #diemannschaft #poldi #basti https://t.co/m2iDgs4HWe
06-13 21:36

これでマリちゃんがサッカーファンだったら嬉しいけど、マリちゃんは宝塚が好き❤️という超乙女であった(ノ_<)
06-13 21:31

しかし、今回のユーロ前はもうドイツ代表ファンやめようかな…とか思ってたりしたけど。マリちゃんがドイツ出身だったりして、私とドイツのつながりはまだまだ消えぬ…。
06-13 21:29

ドイツのユニフォーム着て、録画したドイツ対ウクライナ視聴終了。最後のシュバインのゴールに涙(実は、シュバインの存在忘れてたが💧)WOWOW契約して、良かった〜!
06-13 21:25

RT @wowow_liga: 試合終了#GER 2-0 #UKR #GER が試合終了間際に追加点を決め、苦しみながらもきっちりと勝利しました⇒https://t.co/kwcSjMDTxX #wowow #WOWEURO
06-13 21:23

@0809Yrm こちらこそよろしくお願いします。私はセクゾに最近はまってて、嵐ごとさんよりセクゾ呟きが多いんですが、すいません💧
06-13 11:48

2016.06.14 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

行動に起こせる人って尊敬する。
06-12 21:49

RT @ginou_mokugeki: 6/12芸能人遭遇情報熊本県益城町木村拓哉岡田准一長瀬智也 https://t.co/ymSsMh21iY
06-12 21:48

@0809Yrm こんばんは。私もニノ潤好きです。フォローさせてもらいました。よろしくお願いします。
06-12 19:14

しかし、ケントの肩幅でかいな。そして、これはどういうシチュエーションなんだ💧幼稚園のお昼寝会では…ないよな。
06-12 16:55

今月のセクゾカレンダー。昨日、替えたら(二種類ある)だーさんに「あ、腐女子がいる!」と言われて、ドキッとした。 https://t.co/9YorNinaHU
06-12 16:53

RT @siro700: 感情は「怒」→「哀」→「喜」→「楽」の順に表現が難しいって表記を見てナルホドーと、怒りや悲しみに飲まれるというのはそういうことか
06-12 15:12

RT @mizutama_yuko: 河合くんのCANDYを見た感想「宴会場でやれ」
06-12 12:42

ハッカ油で痩せる!ってテレビで言ってて、買ったけど、効果なかったなあ(遠い目)むしろ、スースーしてつらかった…。
06-12 12:35

RT @mitragyna: 「ハッカ油で暑さ対策!」は「麻酔打ったから、ケガしても大丈夫!」と大差ないので注意。全然、大丈夫じゃない。むしろ、ハッカ油にだまされた皮膚が汗の分泌をサボッて、かえって熱中症になるおそれも。
06-12 12:33

ジャニーズ軍団でほとんど席が埋まってしまうじゃないか!
06-12 12:32

2016.06.13 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

バレたら、あんまりしょり聡で組ませてくれないかなあと余計な心配をします。しかし、聡ちゃんが勝利とやってるのが1番落ち着くわーとか、また腐女子的にドキドキさせることを言う…確信犯か?あんたは。
06-11 23:10

ずっと楽しみにしてたしょり聡ラジオ終わっちゃった( ; ; )でも、確かに声が似てて、時々判別不能…しかし、冒頭は2人もしょり聡いうから、なんか腐女子的なアレがバレてんのかと思って、ドキドキした。
06-11 23:08

RT @sexyscarletrose: 聡 勝利とのラジオいいよね、落ち着くわひゅー!←#nhkらじらー
06-11 23:04

RT @nhk_radirer: 松島「勝利とのラジオ良いよね♪落ち着く♪」松島くん、公共の電波を使って佐藤くんにラブコール!?笑 #nhkらじらー
06-11 23:03

RT @sho_ri_so2730: ラジオが今からとてつもなく楽しみすぎである#しょりそう #nhkらじらー https://t.co/KPk99lJ6kU
06-11 21:24

勝利くんとプリンスが箱根…美少年御一行様だ…しかし、箱根→東京って日帰りできるのね。私ももう一回箱根行きたいけど、東京も、もういつ行けるのかわからない( ; ; )
06-11 19:15

RT @Guignolinfo: 天体観測展には遠すぎて行けない!との声もちらほら聞こえてきていますので、アンティークやブロカントに限られますが会期終了後の8月頃に早見盤や図版、アクセサリー等ウェブショップにも掲載する予定です。お楽しみいただければと思います。 https://…
06-11 18:48

なんだ、この板さんかわいすぎる!
06-11 11:04

RT @itazuratoshiyuk: なんだ、その限定的な野望は! https://t.co/cBEqgnsMZv
06-11 11:04

あーさんがやってたおかまちゃんな敵役はなんて名前だったんだろう…。
06-11 11:03

2016.06.12 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@MacMama1108 はじめまして。いつもブログとか読ませてもらってます。今日のシブ5時は降水確率の話で、編集したら4分でした。天気の問題はまだまだ続くみたいで、まだまだ3人みたいです(^^;;
06-10 21:56

RT @al1cecode: 【B級品プレゼント企画】製作時にヒートンの位置が斜めになったしまったB品です。*フォロー&RTにて参加OK*6/10~6/30(23:00まで)画像の要項をしっかり読んでからご参加お願いいたします! https://t.co/dOa0
06-10 21:53

@WineroseCandy アイス柄にかなり惹かれたんですけど、スカートが欲しいのにないとはこればかり。ワンピースはごちゃごちゃしてて、うーん…なんですよね(^^;;
06-10 21:38

@ryuyuria_0927 ありがとうー\(^o^)/
06-10 21:30

二回目の結婚記念日は外で過ごせて、良かったなあ。やはり、健康って大事ですよ。薬、まだまだたくさん飲んでるけど、今日の焼肉にじゃない、祝ってくれたお母さん、そして側にいてくれるだーさんに感謝です。なにはともあれ、肉美味しかったなあ(そこに戻る)
06-10 21:29

今日は結婚記念日でした🎵思えば、去年は1回目の結婚記念日は病室でだーさんが買ってきたケーキを一緒に食べた(と思われる。実は、あまり記憶ない…)けど、今年は焼肉ー!ずっと食べたかった店で肉を食べまくりました。
06-10 21:25

セクゾメールでサマコンのお知らせがくる。罪はないけど、なんかイラってくる(-。-;
06-10 17:54

なんでジャンプくん…。WOWOWもジャニーズを呼ばんとやってられんのか。セクゾはサッカー好きいないんだよなあ…残念!
06-10 17:36

RT @wowow_liga: ★開幕まであと20時間!!今夜11:00~【無料】UEFA EURO 2016™ 直前生放送!最新情報をお届けします!ご加入はこちら→ https://t.co/gCqLh1aiWn#wowow #EURO2016 https:…
06-10 17:35

RT @yurii_rusFS: Off-season newshttps://t.co/PV1vA8UOrA-メンショフさんとガチンスキーの引退-羽生は6月末まで氷上に立てず-スイは5月初旬の手術から治療に4ヶ月かかる
06-10 17:33

2016.06.11 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

とりあえず、去年、見に行きたくて見れなかったシンデレラやるから録る。後、かなたん出てるから進撃の巨人録るかなあ…。
06-09 21:38

何故なら、ワールドカップ王者だというのに、地上波では一切映らないから…きぃーまたこれかよ。どうモチベーションをたもっていいかわからず、契約したけど、本気で見るのかなあ…私←オイ。
06-09 21:37

12日からユーロ。ワールドカップでドイツ優勝して、好きな選手2人が代表引退したから、予選は見なかった。でも、まだポドルスキーは残ってるから、WOWOW契約した。
06-09 21:35

RT @sameta_tiramisu: ひどい偏頭痛持ちで、確かにストレスもあったと思うけれど、フランスの医者は、開口一番、水飲んでますか?と言う。そういえば、カフェや紅茶はよく飲むけれど水は飲んでなかった。今は頭痛予兆のある時、痛くなる前ならば水を飲んでみるとほぼ治る。 h…
06-09 21:29

もう遅いよ!管さん。おわっちゃったよ笑
06-09 21:28

RT @kankanp: 【準備したがUPできず…】今夜のvs嵐はチーム絶好調と対戦!中畑清キャプテンを筆頭に元気で大騒ぎの6人が勢揃い。塚ちゃんが嵐を順位付け?プラスワンは千原ジュニアさんです。お楽しみに〜【ゴメンなさい!】
06-09 21:28

RT @chiyo2001arashi: あと1週間しかないけどします!#二宮和也の誕生日までに617RT目指す #二宮和也生誕記念祭 #RTした人全員フォローする #あらしっくはスルー禁止 ダメだったら静かに消します😭RTしてくれる人大好き💕💕 https:/…
06-09 21:27

RT @ctveventkawa: ザ・アイス2016名古屋公演の次世代スケーターが決定しました!8/5(金)佐々木晴也選手、8/6(土)山下真瑚選手、8/7(日)壺井達也選手です。大阪公演、北九州公演も決まり次第お知らせします!https://t.co/ADAmhEAX5I
06-09 18:57

で、去年の私を毎日見舞ってくれたお母さんとか、毎日一緒に寝てくれただーさんの気持ちってこんなんだったのかな(いや、命賭ける病気ではありません。何回も死の淵は見えたけど)と思うと、泣けてきた(つД`)ノ弱い〜。
06-09 18:44

なんか海老蔵の会見で血の毛がひいた私…弱いわー( ; ; )真央さん、ニュースゼロの時から好きだから、なんとか治ってほしい。
06-09 18:41

2016.06.10 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

一年ぶりに髪切ったー。Perfumeの、のっちみたいになっていた。美容師さんに去年の入院生活を喋って、なんだかすっきり。髪と一緒に嫌な記憶、どっか行ってしまえ。
06-08 18:23

なんの最優秀賞とったんだろ?ちなみに赤めだかは真剣に見ず、坊ちゃんを真面目に見て、録画した二宮ファン←
06-08 18:20

RT @gengorowww: 赤めだか最優秀賞✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。おめでとうございます!春さんはかっこいいわかわいいわたまらんわだし、おもしろくて楽しくてしんみりして感動して萌え萌えして、そんで友達とたくさんの思い出ができた最高のドラマでした♡
06-08 18:19

RT @Haagen_Dazs_JP: 【@Haagen_Dazs_JP】をフォロー、この投稿をリツイートすると抽選で100名様に新商品ミニカップ≪ソルティバニラ&キャラメル≫4個と交換できるギフト券をプレゼント♪ #ハーゲンの塩バニラ https://t.co/P2Uwvlx
06-08 18:18

@WineroseCandy 手帳型もありますよ❤️ケースよりは高くなりますけど。アプリでデザインケースで検索してみてください。そして、カッパですよね笑 同意してくれる人がいてよかった 笑
06-08 11:55

2016.06.09 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ソフトバレエ、懐かしい。友達が好きだった。友達、どうしてるかな。大好きな、大好きな友達だった。もっと大切にすればよかった。
06-07 22:04

RT @syurin32urimaru: 嘘だ嘘だ嘘だ...元SOFT BALLETのminus(-)森岡賢が死去、49歳 https://t.co/RC6woR6kL8
06-07 22:03

RT @8bit_HORIJUN: 知ってほしい。国や行政もこの問題で動いてくれたら。是非力を貸してください。→熊本地震から2ヶ月 液状化と闘っている地区があるのをご存知ですか?(堀潤) - Y!ニュース https://t.co/o0qibBCxlt #熊本地震 https:…
06-07 21:35

RT @mikanchan_to: 中央郵便局から電話があって、荷物が配達されないで戻って来てるのでそちらの名前を教えてくれ、と。おかしいと思った母がどこからの荷物なのか尋ねたら電話を切られたらしい。最寄りの郵便局に電話してみたら最近そういう電話が増えてるそうです!私は知らなか…
06-07 18:49

RT @sumikko_335: 揚げ物たちの大事なころもが湿気っちゃう・・・☔️乾燥剤募集中です。 https://t.co/wbhbMg2gOl
06-07 18:36

失恋ショコラティエの主題歌か?しまった!曲名忘れた!
06-07 13:22

RT @A_Ra_Shi_like: なんの曲か分かったらRT!! https://t.co/ZQxMcqxGfQ https://t.co/ZQxMcqxGfQ
06-07 13:21

RT @sak__m06: ハルチカの打ち上げ後の夜は聡ちゃんのせいでフテ寝した勝利くん(笑) https://t.co/6TcBSzV12J
06-07 13:19

断熱じゃなくて、断念。
06-07 12:41

ほんとは、ケースこれにデザインしたかったけど、うまくいかず、断熱…(-。-; https://t.co/mcMNJ6sS54
06-07 12:41

2016.06.08 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

あ、でも、7月は中崎町だ…うむー。微妙に梅田から遠い( i _ i )
06-06 22:10

ちょうどその頃、大阪に行ってるから、体調よければ見れるかも。一個、楽しみ増えた。
06-06 22:07

RT @mizuki2s: 6/22~28・7/6-24 「 天体観測展 」 阪急百貨店うめだ本店×中崎町本店「ギニョール&JAM POT 」@GuignolinfoSilver Star~銀星堂~は阪急百貨店及び #ギニョール天体観測展 に参加☆ https://t.co/
06-06 22:06

RT @KUMOHARU: 本日6/5は #落語の日 。明日6/6は #寄席の日 ですってよ。折角なので落語大好き親子を描いてみました。そんな訳で今日は落語でも聞こうかね😊 https://t.co/kZ66B98bKO
06-06 21:46

ポリーナまで水着…なに?スケート界では、水着姿をインスタにさらすのが流行ってんの?
06-06 18:30

RT @PolinaEdmunds: I been drinking watermelon🌞 https://t.co/Nxt1orH3fB
06-06 18:29

RT @Megumi_Ogata: 「…わ、わかったよ…。バ、バームクーヘン?」wサンキュー、宮村!(^-^)♡https://t.co/GDQTLf3D1I
06-06 18:24

越前じゃないけど、もし行けたとしてもかわいくて食べれないぜ…。
06-06 18:22

RT @tanaka_anime: Patisserie Swallowtailのコラボスイーツ&特典は、こちらのリンクをご覧いただくとわかりやすいと思います。先程の画像は小さくて申し訳ありません。https://t.co/dY1QlPJYcu #たなけだ
06-06 18:21

2016.06.07 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

そういえば、今日のバレーにはジュベに似た人がいて、ヒゲをはやしたジュベールと勝手に名付けていました…。
06-05 21:57

@ryuyuria_0927 なんか開いたら、読みづらかったので、閉めて帰っちゃった。てへ。今度、もう一回立ち読みしてみるね。
06-05 21:55

@violetina 懐かしいですね(つД`)ノ飽きるほど見たんですけど。この前、プリンスショーには出ていたんですが、やはり競技で追い込むまっちーのプログラムが好きでした(遠い目)いや、見れるだけでも十分満足ですがね。
06-05 21:54

@ryuyuria_0927 私も欲しいんだけど、本屋には新刊しかないんだよねー。←立ち読みして決めたい人。
06-05 21:51

@violetina なんだかありがとうございますf^_^;
06-05 21:35

@violetina トマシュー(つД`)ノ見たかったです…。
06-05 21:35

私が今日もダメだろうーとか書いたら、勝つ男子バレーって…。今度から毎回書いたろか(笑)
06-05 21:34

@chan__31 かわいいです❤️
06-05 19:21

生クリームぬきだけど、美味しかったよう。しかし、季節物じゃない苺をどこから入手してるかは気になった。ちょっと苺ジャムぽかったしな。
06-05 19:19

そういや、今日、やっとスタバのストロベリーフラペチーノ飲めたよ〜(つД`)ノずっと飲みたかったけど、胃腸風邪ひいたりしてたから、怖かった。今日も本調子ではないが、チーズケーキという新たなる商品が出てきたから、いつまでもないかと思って、意を決して飲んだ。
06-05 19:18

2016.06.06 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @figureskate5ch: 皆さん、お久しぶりです!ファンタジーオンアイス2016幕張公演の模様を明日、6月5日(日)21時~23時でBS朝日で放送致します!... https://t.co/DETyS1QB8d
06-04 21:19

うーん。見事に二つ!当たってるー。 ユキナガハルの脳内メーカー結果 https://t.co/Dw6tcpL1Gb
06-04 18:34

RT @Ru060565: ジェーニャがセーラー服着てるやん😍💓いやいや可愛すぎでしょ💓💓💓https://t.co/xwMpv3J0YK https://t.co/VqH0YyYlVe
06-04 18:27

@nicomat1996 私もまた肝臓の数値上がってた。薬減らしたら、また情緒不安定になって、元に戻された(つД`)ノでも、血液検査はせず。いーのか?(-。-;
06-04 11:45

2016.06.05 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@fumiesuguri いえいえ。こちらこそお返事ありがとうございます。私は滑っている村主さんが見たいだけなので、つい書いてしまいました…ショーとかにはもう出ないのでしょうか?
06-03 21:15

あと、ペアの申雪組のプロポーズを見れたらしいことぐらいしか思い出せない。女子は見なかったんだよなあ。
06-03 18:02

生で見たんだよなあ…でも、昔すぎてジェフのショートでトリプルアクセル跳んで叫んだことと、ランビのフリーを見逃して悔しかったことしか思い出せない。あ、なんか織田くんに誕生日の歌合唱してたことも思い出してきたぞ。
06-03 18:00

RT @jsports_figure: <ISUアーカイブ>明日11時~2007年世界選手権男子シングルを放送!9年前東京体育館で開催された大会です。https://t.co/Fq0dGp3dQV 解説:岡部由起子 実況:小林千鶴※副音声は現地会場音でお送りします ht…
06-03 17:57

RT @tanakameca: 2002年に完結した「お迎えです。」のえんちゃんがドラマ化の力により14年ぶりに目を覚ましました。おはよう!「お迎えです。」6巻本日発売です。 https://t.co/iTdEY01Lw7
06-03 17:54

アニメ好きだった。もう一回見たい。桜塚やっくんが声あててたんだよなあ。もう一回見たいなあ。キッズかアニマックスさん、頼みます。満月をさがして。
06-03 12:14

RT @arinacchi: 『満月をさがして』満月は喉の病気を抱えつつ歌手を夢見る12歳。米国に留学中の英知くんを想いながらいつも歌っている。ある日死神のタクトとめろこが現れ満月の余命があと1年と告げる。英知くんに見つけてほしい、夜空に輝く満月のように…。 https://t…
06-03 12:12

板さんのツィートっていちいちかわいい❤️←イタイファン。
06-03 12:07

RT @itazuratoshiyuk: すごい!いま偶然にも666ツイートだ!でもこれを言うことによって667になった!
06-03 12:06

あれ、超疲れる。健康診断ってダメージくらいにいくのか、健康になりにいくのかわからない。というわけで、3年くらい受けてない。特に、バリウム後のダメージは、はかりしれない。
06-03 12:04

2016.06.04 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

聡ちゃん、八重歯あったのか!←今までどこ見てたの? かっちゃんも八重歯あるし、私、八重歯がある人好きなのかなー。
06-02 22:31

RT @sexy_galaxy_: ブームに乗ってみました!(超今更) #私はセクゾをこう描く https://t.co/jLw2yVdtuY
06-02 22:29

@likeanalleycat 今、胃腸からくる風邪が流行ってるそうです。私も先週から、なかなか安定しません〜(つД`)ノ
06-02 22:28

RT @chiyo2001arashi: 今日風強くて…こうなったw https://t.co/943RsJSNe1
06-02 22:26

RT @yurii_rusFS: Luce Wald | コンスタンティン・メンショフ 引退 https://t.co/4LdLWD5ann
06-02 18:44

@nicomat1996 なんか前は、パニックの薬との兼ね合いで、薬飲めないんじゃなかったっけ?他にいい薬があったら、いいのにね。
06-02 12:17

2016.06.03 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@WineroseCandy 人は1人しかいないのに、そんなに何着も着れるんでしょうかね?それとも家族用とかなのかなあ。前、買ったパンツが安くなってたのは、ちょっと悲しかったです…。
06-01 22:03

えええ!?メンショフさんまでいなくなる〜。・゜・(ノД`)・゜・。たった4年くらいしか見れなかったけど、十分インパクト残してくれたよ。2014年のヨロ選の感動は忘れない。
06-01 19:01

RT @BlueSpreadEagle: ソヴィエツキースポルトに、メンショフさんの引退インタビューが出ました。聞き手はアンドレイ・シモネンコさんです。タイトル見ただけで訳すの辛い・・・・コンスタンチン・メンショフ:閉じられた門の中で戦うのはもう疲れたhttps://t.…
06-01 18:58

インスタで見たポゴちゃんの水着姿、超かわいかった✨
06-01 18:56

@violetina あー、見ればよかったかなあ。どうなるかは気にはなっているんですけどね。殺す殺されるドラマに最近疲れているもので…(-。-;
06-01 15:08

@likeanalleycat 買ったのが2月くらいだったので、お値段忘れちゃったんだけど、そんなに高かったかなあ?やっぱり新商品なのかしら〜。
06-01 15:06

@violetina 私も予告見て、笑いました。あのドラマ、サスペンスじゃなくて、もうコメディですよねf^_^;
06-01 12:19

@likeanalleycat 私も持ってます❤️けど、切れかけてきたんで、この前行ったらなくなってました…。新バージョンでもでるのかしら?
06-01 12:18

2016.06.02 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @itazuratoshiyuk: ①今日ご来場くださった皆様へ。エンターテイメント全般を無料で観られるのが当然という時代となり、作品づくりをする人間にとっては厳しい状況になりつつあります。しかし貴重なお金と時間を割いて観に来てくれたみなさんのおかげで、急速に閉ざされてい…
05-31 21:37

RT @milcocaco: 大野智が殺陣ってつまりこういうことでしょ。刀もたせたら右に出る人いないよ? https://t.co/l7T1c4dyjR
05-31 21:31

まあ、夏は暑くて遠出する気は起こらないので、むしろソロコンでいいのかな(悔しくなんかないもん。ぐすん(つД`)ノ)
05-31 19:42

@atsushilonboo 私もそうです。淳さんの柄、かわいいですね✨
05-31 19:40

聡マリ見たいよー( ; ; )でも、東京、遠いよー( ; ; )というか、5人で地方巡業してくれ。頼む。
05-31 18:02

RT @news_sz5: 【event】5/31(火)「Summer Paradise 2016」公演決定(東京/TOKYO DOME CITY HALL)8/3(水)〜25(木)、29(月)※休演日8/6(土),10(水),17(水),22(月)健人くん/聡くん・マリ…
05-31 18:00

同じく…汗ダラダラかくけど。むしろ、汗かいて冷えてんじゃないかとたまに思うけど。
05-31 17:59

RT @atsushilonboo: 夏みたいに暑いけど…ハラマキを外せない…ないと不安になる… https://t.co/flQJ4H5lMO
05-31 17:58

RT @gengorowww: あと殺陣といったらこれですね(大野さん関係ないけど)(*'◇')<さつじん(*.゚∀゚)<絶対言うと思った! https://t.co/7XhDjeOUTp
05-31 17:58

時々、大阪のいとこと逆転生活送ってみたいと考える。
05-31 11:21

2016.06.01 Wed l 未分類 l top ▲