yukinagaharu

@likeanalleycat 私はテルマエロマエとか見て爆笑したなあとか思い出しました。動画じゃなくて、映画ですいませんf^_^;でも、ほんと笑っていたいですよね。バラエティ番組録画したやつ見たりとかもいいかもしれません。
05-30 22:19

そういう自分の声とか作品とか残せる人に憧れる。いや、私も50作品以上ぐらい書いてますけどね。世に出てないだけで。
05-30 22:06

友達?っていいなって、素直に思えた。でも、いい人ほど、早く逝っちゃうなとも思えた。神様は意地悪だ。
05-30 22:04

TARAkOさんのブログを読んで、思わず涙。昨日はちびまる子ちゃん見なかった。きっと、再放送で何回も何回も水谷さんの声を聞けるって知ってたからだ。
05-30 22:02

RT @yuzuru10145pooh: さっとんに翼生やしてみたら予想以上に天使になったので、大天使を降臨させてみた。 https://t.co/TEp2J4PeSn
05-30 21:27

RT @victoria_amp_07: これでスマホいじる時間減るはず…笑 https://t.co/wvtCfQfe7W
05-30 18:06

@violetina 私もそうです!でも、ジェフの好きなプログラムは数え切れないほどあります。トリノの時のサムソンとデリラとか、初めて見た長野世界選手権の道とか。ありすぎて、困りますねf^_^;
05-30 13:48

@violetina レポありがとうございます✨なんて羨ましい。関係ないけど、藤澤さん、華原さんはめざましクラシックで高知に来ましたよ(笑)コンビ?去年の郷ひろみがひどかったんで、今年はマシそうですね。
05-30 13:44

暑かったり、寒かったりで、すっかり自律神経のバランスが崩れておる。明日は、医者に言わなきゃいけないことがたくさんだなあ(溜息)
05-30 13:39

RT @CHICAUMINO: パーカーを着ると暑い脱ぐと寒い。ファスナーを上げたり下げたりしている。あと眠い
05-30 13:37

2016.05.31 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @uglykid_joe: 沖縄で炎天下の中アメリカ人が頭を下げていた→「なんでマスコミはこれを報道しないんだ!」 米兵による沖縄女性遺体遺棄事件で : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/M98y86ml2r @Jin115さんから https://t.co
05-29 21:03

うわーん。ジェフかっこよすぎるー( ; ; )お年だけど、頑張ってね。
05-29 21:01

RT @nobutaro1001: 幕張ありがとうございました!次は札幌〜! https://t.co/VLk47nRPQo
05-29 21:00

やっと、苦節?何年。時期じゃないからか、イトイさんとこの腹巻き買えた。夏も腹巻き着用ですよ。そして、ダラダラ汗かいてる←
05-29 13:29

ほぼ日刊イトイ新聞 - 今日のダーリン https://t.co/LPvqRxXUvyいいこと書いてたので…。
05-29 13:14

RT @inoue_masaru: 本日アランデルさんでの個展と似顔絵のご予約の最終日です。私はいませんがステキなオーナー夫妻と私の作品、グッズがお待ちしております!よろしくお願い致します。https://t.co/D93KUbLwqc https://t.co/9aRejn
05-29 12:21

RT @emillebidan: いつも思うのですが、会場で各国の国旗販売してくれたら売れるよねぇ…?ワタシ欲しいですし。
05-29 12:21

@WineroseCandy そうなんですよー。私も昨日書いたけど、一軒目は駐車場のために並んでたから、イオンに行って、レジにならびました・・・(しかも、みんな、ここぞとばかりに大量買いするからなかなか進まない。。。オイルショックか?)
05-29 12:15

@akilaro 私もまだ片付かない・・・; ずっと、段ボールのまんま。必要最低限(衣類とか調理器具とか、あとは漫画w)のものだけ取り出して、段ボールのなかに、なにかが眠ってて。昨日は、タブレットのおくやつ探したけど、見つからなかった(;;)
05-29 12:13

2016.05.30 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@nicomat1996 そうか。うまかったのか…天才はなにしてもそつなくこなして、うらやます。
05-28 22:27

サンバ、すごいけど、ちょっとボリュームを低くく…今、聡ちゃんがつっこんだ!?珍しい。#nhkらじらー
05-28 22:22

高校なんて、卒業して、もう何年たってるか…( ; ; )見に行き、不法侵入← #nhkらじらー
05-28 22:16

聡ちゃん、声枯れてる?#nhkらじらー
05-28 22:12

RT @koko_sei_jiten: 24時間テレビに出てたみるかちゃん、、(;_;)また新しい病気が出たらしいです.。みるかちゃんの元に届くようにみなさんRTお願いします。 https://t.co/SEcEQ6gKVO
05-28 22:07

なんか私と聡ちゃんって似てるんだよなあ(-。-;ドジなとことか天然なとことか。←みんなに言われるので、もう認めた。
05-28 22:06

RT @msz20150505: 【5/28 バレー】聡くん、座るときに椅子上がってるの気づいてなくてそのまま座って尻餅ついてた(>_<)女子選手に心配されてたよ…
05-28 22:04

@nicomat1996 羽生くんの演技はどうだった?
05-28 21:46

RT @nobutaro1001: 男子バレー応援してさくらんぼ食べて寝ます。幕張最終日も頑張るで〜。 https://t.co/yBeD7O1DkE
05-28 21:45

@akilaro そうだよ。赤ちゃんも休みたいかもよ。しかし、妊婦ですごいね。私は毎日休んでます(-。-;
05-28 21:45

2016.05.29 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@nicomat1996 私も今日、鍼で胃腸からくる風邪と言われた。・°°・(>_<)・°°・。
05-27 16:11

2016.05.28 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

だから、盗撮はやめろって言ってるじゃないかー( ; ; )
05-26 21:29

RT @fujikitata_love: #DVDなくなったら困る人RT#DVDなくなったら困る人RT #DVDなくなったら困る人RT#DVDなくなったら困る人RT#DVDなくなったら困る人RT⚠ジャニオタ拡散必須! https://t.co/QS0HW4pryt
05-26 21:28

雪永ハル歌い手になる ↓教師になる ↓会いたくて震える ↓音ゲーにはまる ↓幸せを掴み取る#あなたの履歴書つくるったーhttps://t.co/9aosCG8h3L残念…私は喉弱い…。
05-26 21:23

2016.05.27 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

そして、栗山千晶ちゃんも好きなので、何故かハラハラしてしまうドラマでもある。でも、さえこ先生、ほんとに結婚するんですか?よりは、ナリっぽい作品かなあ…最近エロ作品がなかったんで、久々で免疫なかったんだよなあ。
05-25 21:19

まだ、不機嫌な果実に出るのか…成宮さん´д` ; でも、あれはご、ごろちゃん、こんなことやって大丈夫?なドラマでもある。多分、ジャニーズで初めてあんなにベッドシーンをやった人なんじゃないか?(間違ってたら、すいません)
05-25 21:15

@WineroseCandy 私は近所5分のとこが気にいって、そこに通ってました…が、病気のことがあって疲れやすく、いけなくなり、髪伸び放題です(ノ_<)引っ越しして、徒歩2分になったのに(笑)
05-25 21:11

@kazekissa もう一回やったら、できました!しかし、5cのカバーはないみたいでした。私の勘違いみたいでした。私の早合点にまきこんでしまって、すいませんでした…。
05-25 18:05

@kazekissa 最初はiphone5cのネットブラウザで試してだめで、それからパソコンのWindowsで、インターネットエクスプローラーを開いて、やってみても同じことになりました。買おうとしたのは、乙女のiphone5cのカバーです。
05-25 17:56

@kazekissa はじめまして。何回レジまでいっても灰色の画面だけになってしまいます( ; ; )ご確認お願いします。
05-25 13:29

2016.05.26 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ディーン様もあれといえば、あれなんだけど、ツンデレぽいとこが出て、いいけど、ヒューズー!なにはなくともヒューズ!
05-24 12:28

もっと、ひげの似合う役者さん、いなかったか・・・(;;)
05-24 12:26

ハガレン、実写映画化・・・。かなたん、敵役だけど、でる・・・。見に行かねば(;;)でも、一番好きなヒューズが佐藤隆太・・・若すぎる(;;)
05-24 12:25

2016.05.25 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

その通りなんだけど、豚は言い過ぎかなあ…もうちょいかわいい動物にしてほしい。
05-23 22:38

RT @unk_tabeyo: やっぱSNSを禁止するジャニーズの意向は正しいよ、タレントの私生活がバレにくいしオタクから接触できないし返信貰った!とかで変に嫉妬したり付け上がったりするのが無いし「豚は大人しく黙って事務所によって管理され作られたアイドルを見てブヒって金落とせ!…
05-23 22:37

@akiolympus0319 良くなってきたんですね。よかった〜。これで、スケートに専念できますね✨私もダイエット中なので、お互い痩せれるといいですね。
05-23 19:17

RT @akiolympus0319: 佐々木彰生皮膚の状態が良くなってきたのでダイエットを決意。草食系男子にシフト。
05-23 19:15

2016.05.24 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@nicomat1996 え、おいしそうじゃん?けど、オニオンリングだけでその量はつらいか?
05-22 18:46

@WineroseCandy 高知もそんな感じですよ。美容院とかこんなにたくさんあるのに、潰れないのが摩訶不思議。徳島ラーメンの店もたくさんできたので、たまに行きます。
05-22 18:44

villageとは高知で一年に一回開かれる、雑貨屋さんとか食べ物やさんが大集合する市のことであります。川べりでやるから自然もたくさんだけど、人もたくさん。音楽もやってたりします。
05-22 16:29

後は、納豆をかきまぜる器とか絵ハガキとか買って終了。チキン南蛮も食べたか(こっちは冷めてて、ちょっと残念)あ、石鹸も買ったんだった。帰ったら、去年の石鹸も残っていた…早く使わないと〜自然派由来!
05-22 16:26

一年ぶりにvillage行けた🌟去年は病院だったからね…行こうか迷ったけど、楽しかった。川べりで食べる豆乳ドーナツがおいしくて、やはり自然のなかで食べることが好きだなあと思う。
05-22 16:23

RT @sexyscarletrose: 昨日の事件もそうだし、前のAKBの握手会切りつけもそうだし、、セクシー達にだって抱きつく輩とかいたし、ほんとそろそろアイドル業界全体が、ファンとの接し方を考え直した方がいい。アイドルは尊い存在なんだから。遠くから眺めてるのが、本来あ…
05-22 12:29

2016.05.23 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @souai1127: リオ五輪出場決定👊おめでとうございます♡ https://t.co/ReGJ7wansL
05-21 21:56

最後は2人。ちょっと淋しいけど、ラジオもちゃんとしたお仕事だからね。マリちゃん、早く歳とってくれ(マリが一番そう思ってるよね)
05-21 21:55

RT @victory_2222: しょりけんまり退場。聡君ふーちゃんの隣に移動。
05-21 21:53

リオ、リオ、リオー!思わず、今日はほとんど見てしまった女子バレー。出場おめでとう!それはともかく、ケントと勝利はラジオに間に合うのか?💧
05-21 21:51

RT @anno_moyoco: 明日、5月22日は庵野秀明監督の誕生日!!そんな監督が、安野モヨコと暮らす家の中では…?#監督不行届試し読み:https://t.co/H2xWUpWObM (スタッフ) https://t.co/uAIFSpHTEN
05-21 21:25

RT @michinara3: 朝。テレビのニュースに明るい話題は少ないが、目の前の景色は平和に見える。 https://t.co/1dubQnrM6S
05-21 19:17

雪永ハルの声優は『梶裕貴』です。#あなたの声優はhttps://t.co/w2rRrGrgJE何故、梶くん。私の声優はあーさんでしょ。←じゃあ、やるな。
05-21 18:52

@likeanalleycat いえいえ。私は家を出ても、こんなんになっちゃって、今は毎日、母が家事をしに来てくれています(-。-;逆介護みたいな。せめて、また家事ができるようになりたいです。
05-21 18:28

@likeanalleycat うちもそうです…。一世代前の人間ってバイタリティすごいですよね(遠い目)時代とかもありますし、あんまり気にしない方がいいですよ。
05-21 16:52

@likeanalleycat 産まなかったってけっこう厳しい言葉ですよね…親が健常者がいいのか同じ悩みを持った親がいいのか、悩みどころですね。そういえば、おじいちゃんは電車乗れない時があったと言ってくれました。
05-21 16:42

2016.05.22 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @chiyo2001arashi: 手つなぎ嵐さんをのせてみる。👉LOVE,BeautifulWorld,5×10#これを見るだけで感動する人RT #手をつないでる嵐さん好きな人RT https://t.co/lmGg0rJiA8
05-20 21:09

水谷さんの病気でやっぱり怖いなあと思ってたら、今日、鍼の隣の人、その病気の人だったよーかわいそうだけど、怖がらせないでくれ。メンタル弱いので、かなりくる。
05-20 16:10

RT @emillebidan: どんどん萌えからホラーへ Windows 10のアップグレード通知を擬人化した漫画が全ユーザーの恐怖を表現している - ねとらぼ https://t.co/ILOIYgDhgK @itm_nlabから
05-20 15:52

RT @Megumi_Ogata: 個人的見解ですが…。「長生きすればいい」という時代では、もはやなくなりつつあるのではないかと思います。無論、途中で命を自ら絶つのは言語道断ですが。「与えられた命の期間を、『どう生きるか』」少し未来を見据えながらも、「今、この瞬間をど…
05-20 11:24

2016.05.21 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@violetina そんなに!三公演も!しかも私が行くか迷っていた神戸!教えてくれてありがとうございます〜😂
05-19 22:21

@violetina 見に行ったら、感想聞かせてくださいね。私は多分、テレビ中継あるだろうからなーと、お留守番組ですf^_^;
05-19 22:16

@violetina 私も行きたいんですけど、なんだか今はスケートから気持ちが離れてて、ジェフなんて後何回滑れるかわかんないのに、チケット購入までいたらないのです。行きたいって書いたのにおかしいですね💧
05-19 22:04

RT @chidaisan: 伊方原発を直撃しかねない場所で地震が起こっていますが、これが大地震の前兆ではないとは限りません。それでも伊方原発を再稼働させようと動いているところが、原子力利権を止められず、経済に支配された国家の悲しいところだと思います。 https://t.co
05-19 19:15

@akilaro 順調そうで良かったね✨
05-19 17:22

水谷さん、言葉にならない。・゜・(ノД`)・゜・。生で見たこともあるし、高知だけでラジオやってくれてたし。すごい悲しい。
05-19 17:18

RT @Sankei_news: 「ちびまる子ちゃん」のお姉ちゃん役、声優の水谷優子さん死去 51歳https://t.co/ZpSDl5X8R8
05-19 17:16

2016.05.20 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ハイキューのおかげで、だいぶバレーに詳しくなったことがわかった。←そして、セクゾのため、ちょいちょい見るバレー。全部は見ない。
05-18 22:50

メドちゃんは、ほんとにセーラームーンが好きなんだね〜。
05-18 21:22

RT @JannyMedvedeva: *~* https://t.co/3WbRTuHoXi
05-18 21:22

今度こそ、成美ちゃんが安定したペア活動ができますように〜。
05-18 18:24

RT @mainichi_haga: 【速報】木下グループは18日、フィギュアスケート・ペアの高橋成美選手が、2010年に現役を引退した男子の柴田嶺選手とペアを結成したと発表しました。現在、米シカゴで練習しているそうです。
05-18 18:23

@likeanalleycat 重ね重ねありがとうございます〜今度、やってみます。
05-18 18:15

@likeanalleycat ありがとうございます。中身があるのがどうやって捨てていいのか悩みどころですね(u_u)洗面台に流すわけにはいかないし、むしろ流れるのか。サイトを見てみます。
05-18 15:13

@likeanalleycat ネイルカラーって、どうやって捨ててます?いつも捨て方がわからなくて困ってます。。。
05-18 11:33

@nicomat1996 体、大丈夫なん?
05-18 11:28

2016.05.19 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

5回の連ドラってありなんだろうか?💧
05-17 22:32

RT @TsutsuiYasutaka: 「時をかける少女」が連続テレビドラマになる。ただしオリンピック中継のため回数が五回に減らされてしまった。思えばビーバップで、「あれは金を稼ぐ少女だ」とギャグを飛ばしたのもすでにだいぶ前のことで…https://t.co/bKg8Ogx
05-17 22:31

RT @sexyscarletrose: お疲れ様ー😭✨ https://t.co/DvdXJpo1DG
05-17 21:46

@nicomat1996 追加眠剤がすごい数なんだが…😰
05-17 21:46

2016.05.18 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @chiyo2001arashi: どっちが可愛い💕と思う?ニノ👉RT 橋本環奈ちゃん👉ファボ https://t.co/xEHtAB32N9
05-16 22:07

RT @hisahsird: どっち派?下ろし上げ下ろしRT上げファボ https://t.co/nlq8RdOZuN
05-16 18:01

2016.05.17 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @amenfash1on: Princeクリエに行ってきた友人の名前ペンラがシュールすぎて元気出たから置いときますね https://t.co/hZk7tM7hpc
05-15 22:03

サンデュ、今、振付師してんだね。バトルと同じ道を選んだんだね…。
05-15 16:09

RT @yurii_rusFS: エリザヴェータ・トゥクタムィシェワ「カナダの振付師、エマニュエル・サンデュと作業をした」(写真)https://t.co/9xuH3qSVKX
05-15 16:08

@aria1113 わかります(;;)けど、私も一年で25kg太ったので(--;)、なにが起こるかわかりませんよ。今はつらいかもしれないけど、お医者さんとよく相談して、徐々に体重を増やしていけるといいですね☆
05-15 11:35

2016.05.16 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@aria1113 太ってると、見た目はアレですが、体力は増えたんで、痩せる方が辛いですね…。私は油ものと甘いものを控えろと言われてるので、逆にそれらをほどよく食べれるといいですね🌟
05-14 22:22

@aria1113 私、太ってるけど、一緒です´д` ; あんまり痩せると、心配になりますよね。でも、できることからはじめていくといいですよ。無理しないように。
05-14 22:08

@aria1113 私も食べることでストレス解消してました´д` ; 胃痛で痩せてた時は、それもできず…痩せてることがストレスみたいな。だから、すごく気持ちわかります。今は太ってる人の気持ちもわかります(ノ_<)
05-14 21:59

@aria1113 私、食事を菓子パンと惣菜パンで終わらせることがよくありますf^_^;チョココルネは中1の時におやつで毎日食べてました。足りない時は、カップラーメンも…中学生の食欲恐ろしい。働いてた時は、毎日、チキン南蛮を食べてて、太りました´д` ;
05-14 21:49

@aria1113 昔はチョココルネを毎日食べてたら、すごい太りましたねf^_^;食べれるとこから食べていくといいですね。
05-14 21:40

@aria1113 私も万年胃痛でなに食べていいかわかんなくなって、痩せていきました(ノ_<)最近、また胃痛復活気味なんですけど、なに食べても痛くなるしなあ〜って、開き直って食べてます←痩せるチャンスなのに。ケーキはてきめんに太りますね…。後、からあげとか。
05-14 21:38

@aria1113 私も体重増えなくて、すごい悩んだ時もあります。でも、今は増えすぎて悩んでますf^_^;←過去最大体重。ケーキとかアイスはかなり即効性があって、太ります。栄養的にはどうなの?って感じですけどね…。
05-14 21:27

RT @anrira7: 【5月12日は#線維筋痛症 (#FMS)の国際啓発デーです!】原因不明、明確な治療法不明痛くないところはありません24時間どんな日でも痛い薄い服が擦れても髪が当たっても見えない疾患です理解にご協力下さい#拡散希望 https://t…
05-14 21:24

2016.05.15 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @gengorowww: 青の炎懐古個人的にいちばん好きな蜷川さんと二宮さんのおふざけ♡ https://t.co/Jark0Qrjc8
05-13 22:37

2016.05.14 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

後、おぐりんとナリを育ててくれて、ありがとうとも言いたい…。
05-12 18:34

蜷川さん、亡くなる…。何本、この人の舞台見ただろう。熱すぎて、人の嫌なところ見えすぎて、辟易すること数回。けど、目が離せないそんな舞台だった。ご冥福をお祈りします。楽しませてくれて、ありがとうございました!
05-12 18:33

2016.05.13 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

まあ、PGF自体、少年隊にあってなくて、ジュニアのための曲だなあと思ってたから妥当。
05-11 21:39

RT @oikawaneko: 以前少年隊に書いた『PGF』をジャニーズの若い子たちが歌ってくれている。本当に嬉しい。私は流行り廃りに命を賭けてる、たかが職業作詞家。だけど歌は決して消耗品じゃないと信じてる。誰かがまた歌ってくれることで、その歌に新たな生命が吹き込まれる。その…
05-11 21:37

2016.05.12 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @yamaple159: ジョン 早売り ありやま ありゆと https://t.co/6ttZwtdhOJ
05-10 21:48

ジャンプくん、なにやってんだろ。でも、しょりそうで見たい自分もいるな…。
05-10 21:47

RT @yamaple159: ジョン 早売り やまゆと https://t.co/4PjNJZ0HQw
05-10 21:46

楽しみだけど、主役の子知らんし、ふまたんの知名度もいまいちだと思うので、視聴率がちょっと怖い。←考えるの早すぎ。
05-10 21:37

RT @wadaonechan: 菊池やるなあ時かけかよ俺の一番好きなやつすげえ楽しみ
05-10 21:35

聡ちゃん、ドラマやらないかなあ…。
05-10 11:39

RT @ponnnop: きょうのPONは!▽菜々緒に恋人を引き止める恋愛テクを指導…どSな反応!?▽観覧車ではじめて語りあう「かぞく」の想い…「男の子として生を受けた」佐藤かよに母から涙の手紙▽黒島結菜&Sexy Zone菊池風磨7月から新土曜ドラマ「時をかける少女」出…
05-10 11:38

2016.05.11 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @shimure_arusen: 「史群の不安障害とADHDの歩き方」最近同じ悩みを抱える方から相談を頂きますが、まだアドバイス出来る立場ではなく…申し訳ありません。代わりではないですが今回はアルバイトで生計を立てていた当時の事を描きました。※あくまで個人の体験です ht…
05-09 21:51

2016.05.10 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @MacMama1108: 朗報!聡ちゃん薔薇色にて…ざっくり言うと『BBAの魂参戦ウェルカム』発言(*´∇`*)
05-08 22:23

2016.05.09 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @johnnysshuran: WSZで勝利が銀テに対して発言した言葉まとめ☆#sexyzone #歓迎魂 #しゅらん https://t.co/jmJA9RjKZq
05-05 22:13

RT @rinrose_1030: 【SZ 大阪 オーラス】勝利ラスト挨拶このまま皆でさ、てっぺんとろうぜ!!!ナンバーワンなろうぜ!!!!!!!トリプルアンコで鳴りやまない歓声に包まれながら、涙ぐみながら勝利くんが発した言葉😭😭😭😭✨✨✨✨✨✨✨
05-05 22:10

RT @kankanp: ジャーまた遊びに来てください!Sexy サンキュー
05-05 22:08

@harumomonyanko 天然4人で勝利くんがツッコミ担当です。たまに菊池くんがツッコミするけど、ボケたがるんで結局、勝利くん…。
05-05 22:03

@nicomat1996 そう。聡たんちっこいから、目線があわないあわない笑 どうしても、コンサートは嵐さんと比較しちゃって、まだまだだなあと思っちゃう。でも、肉眼で見れるのは、いいものですな。
05-05 21:34

@nicomat1996 嵐なの笑 まあ、私がウエストとか考えられないけど(苦笑)しょうこちゃん、嵐にお金かけれる?
05-05 21:31

@nicomat1996 うん。ありがとーまた行くかはわかんないけど、もうちょっと体力ついたら、音慣れもしてくれるかなあ。期待。とにかく、体が音に負けそうなんだよ。でも、それに耐え抜いた自分を褒めてあげたい。
05-05 21:19

@nicomat1996 うん。自分、頑張ったって。高速降りる時、強く思った。ほんと、音が辛いからラストコンサートにしようかなとか思ったけど、懲りずに行ってそうf^_^;でもね、昔の嵐さんほどの情熱持ててないことが、ちょっとショックであった…最後までいたことが情熱なんかなあ?
05-05 21:13

@nicomat1996 久々のコンサートがパニックの上、聴覚過敏でこんなに辛いとは(ノ_<)でも、聡ちゃん見れてよかった❤️いつも心配してくれて、ありがとね。無事に帰ってきたよ🌟
05-05 21:07

勝利くん、ちょっと心配。だーさんがやつれてたって言ってたよ(ノ_<)
05-05 17:38

2016.05.06 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@likeanalleycat 偉いー。なでなで。
05-04 10:40

2016.05.05 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

後、ジョナサンの悲報を知った。彼の占いに何度救われたことか。すごくすごく悲しい。ご冥福を祈ります。お星さまのもとに、きっと、いったのよね…。
05-03 21:28

どうか、グッズを買うだけで燃え尽きませんように。
05-03 21:26

久しぶりにやってきました。大阪。今回は、初めて全部車で(-。-;でも、半日かかった。疲れた_| ̄|○ 明日はセクゾコン。ドキドキ。
05-03 21:25

2016.05.04 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@nicomat1996 気をつけて、行ってらっしゃい🌟
05-02 18:45

@nicomat1996 このミュージカル、何故か高知にも来る笑 慈英さんとかソフィアの松岡くん出てるやつじゃない?
05-02 18:37

@nicomat1996 そん時、カリウムの数値もはかりたいって言わないと、出てこないよ(;^_^A
05-02 18:28

RT @kazekissa: 【中村佑介|九州震災募金グッズ】販売開始しました⇒https://t.co/3UFfsVInKE 6/1(水)までの1ヶ月間限定。受注生産につき期間内の売切はございませんので、ごゆっくりお選び下さい。がんばる、ニッポン。#拡散希望 https://…
05-02 18:26

2016.05.03 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @szok_ymyt: セクガルさんってこじらせ方の傾向がそれぞれで面白い(※個人の見解です)こじらせくがるさん好きだよタータラッタッタッターラータータラッタッタッタラッタタータラッタッタッターラーカモンヘイエビバディ https://t.co/O0lHRB7f
05-01 12:24

2016.05.02 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @reika_sk8: 今回の横浜公演では、熊本・大分地震災害募金を行っています。場所は総合案内所、時間は開場前の15分間です。毎公演チームメンバーが担当させていただいておりますので、ご協力の程宜しくお願い致します。
04-30 21:07

なんで、町田さん、こんなにはだけてんの?プリンスだけはで続けてるけど、契約でもしてんの?なにはともあれ、放送楽しみだ。
04-30 18:30

RT @tingtianshu: 町田白サテンヴィーネックシャツノー襦袢金ねクレス死 https://t.co/j1B9fXf2RK
04-30 18:28

RT @meteorum: 【PIW町田先生まとめ】・オープニングは黒の透けシャツにブーツ風カバー・演技はVネックの白サテンシャツ・使用曲:松田聖子「あなたに会いたくて」 https://t.co/vj1M9PRgmI・ #町田聖子・会いたかったのはこっちだTL・…
04-30 18:23

2016.05.01 Sun l 未分類 l top ▲